日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ江北(TOKYO FIND PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 江北
  6. 4丁目
  7. パレステージ江北(TOKYO FIND PROJECT)
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-10-14 18:06:05
 削除依頼 投稿する

パレステージ江北(TOKYO FIND PROJECT)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/kohoku/

所在地:東京都足立区江北四丁目828番3,830番23,831番4,834番1 [地  番]
    東京都足立区江北四丁目11番6-〇〇〇号         [住居表示]
交通:日暮里・舎人ライナー「江北」駅より徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:37.05㎡(3戸)~87.07㎡(1戸)
売主:日神不動産株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:日神管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-29 23:43:54

現在の物件
TOKYO FIND PROJECT(パレステージ江北)
TOKYO
 
所在地:東京都足立区江北四丁目828番3,830番23,831番4,834番1(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「江北」駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

パレステージ江北(TOKYO FIND PROJECT)

58: 通りがかりさん 
[2016-06-04 08:24:01]
1年ほど前から江北エリアに住んでいます。マンション近辺には何もないですが、バスで西新井、池袋、東京(田端、御茶ノ水経由)、北千住に行けるのはとても便利です。(西新井ー池袋間は数分おきにきます) 環七まで足を伸ばせば、赤羽にも行けますよ。

近くに区民事務所兼コミュニティセンター(夏から来春まで改修工事ですが)や乳幼児子育てサロンなどもあります。

こちらのマンションができることで、カフェやレストランが増えれば嬉しいですね!
59: 匿名さん 
[2016-06-06 15:30:42]
あそこの区民事務所の職員は質が良くないと感じますね
アンケートをとる時だけ、大きな声で挨拶をし愛想も良い

計画停電時に予定の誤放送をした時も、問い合わせの電話に
ヘラヘラ笑って対応し、はらわたが煮えくり返ったのを
昨日のことのように思い出します
60: 匿名さん 
[2016-06-07 09:57:11]
乳幼児子育てサロンが近くにあるのは、初めてお子さんを持つ方にとっては
安心できそうですね。自分も昔、ここのサロンではありませんが、子育てサロンに通って、いろいろ相談に乗ってもらったりしたのを覚えています。
バス移動が主流になりそうですが、徒歩3分のところにバス停がありますからそこまで不便ではなさそうです。朝の通勤ラッシュ時のバスの混雑具合はどの程度なのかは気になるところ
61: 匿名さん 
[2016-06-07 19:17:57]
惜しいですね。将来的には良い環境だと思いますが、現時点での割高感は否めません。
安いとおっしゃる方もおられますが、建築費の増加でしかたない部分もありますが数年前の坪単価から比べたら高くなったのは間違いありません。
これだと住戸数、設備、坪単価、駅距離、駐車場で近隣のマンションを選ぶ人が多いのもわかります。

上記の方が、江北エリアデザインについて記載してくれましたが、確かに再開発地域の多くが、病院・マンション・オフィス・商業施設の建設により魅力のある街になるのですが、駅からの距離、舎人ライナーというマイナーな路線沿いにどれだけ魅力のある施設を誘致できるかが鍵になりそうですね。
62: 匿名さん 
[2016-06-11 08:35:42]
チラシ投函、もう6~7枚目です
ゴミにしかならないのに。。。

ここ、そんなに売れてないんですか?
63: 匿名さん 
[2016-06-14 22:04:10]
営業マンの書き込みは、ルール違反です。
やめて欲しいもんですね。
64: 匿名さん 
[2016-06-15 22:55:44]
カフェとかレストランとかができる可能性っていうのは直近だと難しいかなぁと思われますが…
(日中、あまり人がいないように感じます)
でもこれからどうなっていくのか、という街なんだと思います。
どういう成長をするのか…
女子医大の移転ってこの辺りのなるのでしょうか?
もう少し違う地域ですか?
少し、MXのニュース番組で取り上げられているのを見たもので。
65: 匿名さん 
[2016-06-23 20:30:26]

 女子医大については、マンションから徒歩2分位にある同じ江北4丁目の都営住宅跡地が最有力と言われています。
敷地面積1ヘクタール、延べ床面積約3万平方メートルの規模で約500床の病院を建設する予定ですので、小中学校跡地
では敷地面積に余裕が無い為と思われるのと、現時点ですでに広大な更地がある都住跡地が有力視されるのも納得です。

ただこの敷地は区有地では無く、都有地のため都が区に売却してくれなければどうしようもありませんし、荒川区議会からは移転候補地の都有地を足立区に売却しないよう都知事に求めている事実もあるので簡単には進まないかもしれません。

このスレはマンションを真剣に考えている方が閲覧する所だと思っているので、ただの悪口、誹謗中傷もルール違反です。
実際に購入した方や検討している方のお話が聞きたいですね。
66: 匿名さん 
[2016-06-23 21:19:16]
同感ですね。ネットでは匿名をいいことにめちゃく書く人がいますよね。
その人たちは名前と顔をだして面前で言えるのでしょうか?
マンションについて聞きたいのですが、駐車場が少ないと思うのですが、近隣に駐車場はあるのでしょうか?相場はいくらくらいしますか?

67: 匿名さん 
[2016-07-02 22:24:58]
 モデルルームに行った時に聞いた話では、敷地内駐車場では足りない事を想定して近隣の月極駐車場を確保しているらしいです。10000円から12,000円位だったと思います。
ファミリーコールについてはこちらから言わなければ、普通に支払いする事になりそうです。
バスについては西新井行、池袋行は朝の通勤時間は結構混んでいます。
駒込病院前〔都営バス〕/東京駅丸の内北口については平日は利用しないのでわかりませんが、休日でしたら座れる事もあります。
68: 匿名さん 
[2016-07-26 15:53:13]
東京女子医大東医療センターの移転問題ですが、
先日テレビ番組で取り上げられました
その内容を簡単にお知らせしておきます

・荒川区が強硬に移転反対の立場をとっている
 「事前に何の相談もなく、足立区との信頼関係が損なわれた」担当者弁

・「荒川区とは長年交渉してきたが荒川区内の建替え地では条件が合わなかった」
 と女子医大側が番組からの質問に回答

・「大学病院を他地域に転出させるよりも、東京都区東北部医療圏
  (荒川区,足立区,葛飾区)の中での存続(移転)こそメリットとし
  誘致活動をしてきた」 足立区側見解

・江北エリアの移転予定地は都営団地跡で、都が所有する土地だが
 足立区から売買に関して、具体的な話は来ていない

・荒川区は都に「移転用地を売らないで」と要請する可能性あり

・足立区は現在60億円の移転基金を用意しており
 都営団地跡の土地売買が成立しない場合に備え、周辺の区立の学校の
 統廃合計画を進め、移転用地の予備として活用も考えている


女子医大と足立区で覚書まで交わした案件なのに、なかなか難しいようです
69: 匿名さん 
[2016-07-26 16:07:36]
私も長年、東医療センターに通院していますが
検査、待合室、入院病棟等々、ともかく動線が悪く
患者家族用のスペースや食堂も無いし
売店も決して大きいとは言えません

話が上手くまとまり、施設的にも魅力的な病院に
生まれ変わって、移転して来てくれることを祈っています
70: 匿名さん 
[2016-07-31 21:03:51]
先日現地を見学して来ました。外観はほぼ出来上がっており、あとは専用庭や内装の工事になるのでしょうか?
エントランス側の商店街も歩いてみましたが、店がほぼやってない・・・

昔、祖母が近所に住んでおりよくお菓子やおもちゃを買って貰った商店街、肉の佐藤・おもちゃの宮崎は閉店したのかな?八百屋とお豆腐屋さんと惣菜屋さんがかろうじて頑張っている感じ・・・寂しい
シャッター通りなのだが、シャッターが減って戸建の家が増えた感じがするのは時代の流れなのかな
大型商業施設も良いのだが、昔ながらの商店街が寂れていくのはちょっと寂しいですね。

マンションができる事によって少しは賑わいを取り戻して欲しいと思っている一個人の独り言と思って下さいね。

71: 匿名さん 
[2016-08-03 11:16:55]
このマンションより前に、向かいの新しい団地群が完成しているのですから
マンションが出来たことにより、あの商店街が賑わいを取り戻すのは
正直なかなか難しいかと思います

大学病院誘致の話が出る前は、区画整理で出来た江北エリアの空き地には
中~大型ショッピング施設が来るのでは?という噂もありましたので
病院誘致が失敗したら、私はそちらを希望したいところです

いずれにしても、ベルクスやウエルシアよりも近所に
コンビニや100円ショップ程度は出店して欲しいものです
72: 匿名さん 
[2016-09-04 08:05:16]
みなさん、スーパーはどこを使われていますか?ウエルシアはイオン系でしたっけ?ワオンのカードが使えるのがいいですね。

100円ショップは大型店があると、食料品も100円で揃えることができるので便利です。100円ショップのシナモン、はちみつなどちょっとだけの量でいい時ってあるので、少量サイズが売っている100均は助かりますね。
73: 匿名さん 
[2016-09-28 14:14:42]
生活環境的には整っていると思うのですが
価格は妥当と言ったところなんでしょうか?

近々購入者の方の入居が始まったら売れ残り物件の価格を下げてまた訪問やらポスティングやらを始めるのかな
74: eマンションさん 
[2016-10-22 01:41:43]

越してきた、ここ江北に、美味しい、お店見つけました。バス道り沿い、お食事処ごはんや、メニュー沢山、肉料理、魚料理、ドリンクも、沢山あり、終日禁煙、入り口で、喫煙あり、料理は、すべて、アルカリイオン水、とにかく、美味しいです。いいお店です。
75: 周辺住民さん 
[2016-10-25 11:48:25]
こちらのマンションは管理規約や細則で
布団・洗濯物の手摺干し禁止とは
なっていないのでしょうか?

新築のマンションなのに安全上も美観上も
問題があるように思うのですが?
76: 匿名さん 
[2016-12-06 17:48:02]
管理組合が機能する前でも、気の利いた管理会社なら
規約に載っていない暗黙のマナー違反は注意するはずなんですが
お土地柄を考慮して、ベランダ喫煙や手すり干しを販売時規約で
禁止にしていない地域がある、という話は聞いたことがあります
77: 周辺住民さん 
[2017-10-14 18:06:05]
道路のゴミ出し時にかけるアミの重し?ブロックなんですが
欠けた破片が散らばっていますので、何か対策をお願いできませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる