日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ江北(TOKYO FIND PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 江北
  6. 4丁目
  7. パレステージ江北(TOKYO FIND PROJECT)
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-10-14 18:06:05
 削除依頼 投稿する

パレステージ江北(TOKYO FIND PROJECT)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/kohoku/

所在地:東京都足立区江北四丁目828番3,830番23,831番4,834番1 [地  番]
    東京都足立区江北四丁目11番6-〇〇〇号         [住居表示]
交通:日暮里・舎人ライナー「江北」駅より徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:37.05㎡(3戸)~87.07㎡(1戸)
売主:日神不動産株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:日神管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-29 23:43:54

現在の物件
TOKYO FIND PROJECT(パレステージ江北)
TOKYO
 
所在地:東京都足立区江北四丁目828番3,830番23,831番4,834番1(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「江北」駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

パレステージ江北(TOKYO FIND PROJECT)

21: 物件比較中さん 
[2016-02-29 12:32:09]
ここと扇大橋のルフォンで迷っています。
契約されたかたいらっしゃいますか?
決めては何でしたか?
22: 匿名さん 
[2016-02-29 12:44:24]
こちらの物件の公式ブログ「充実の医療機関♪」編で
江北休日応急診療所が紹介されていますね

数年前に一度受診しましたが

・名札も満足に付けられない高齢の医師
・マスクを逆さまに付け、待合室が満員で
 インフルエンザの疑いがあるお子さんを
 自家用車の中で待機させていた母親を
 「早く連れてこい」と叱りとばす中年の看護師
・領収書をきちんと切り取らず斜めに破いて渡す会計担当

上記のような対応でしたので、私個人はおススメできかねます
※あくまで個人的な感想であり、現在の様子は分かりません

土日祝日に病院に行かなければならない場合は
あらかじめ、やっている病院を探し受診して様子を見てみるか
東京女子医大東医療センターの救急外来をおススメしておきます
23: 匿名さん 
[2016-03-01 13:20:18]
今度、東京女子医大東医療センターが港北に移転してくるそうですよ。
今よりももっと近くなるのかな?
具体的な場所が私には分からないのですが…どのへんになるのでしょう?
敷地面積が1ヘクタールにも及ぶらしいです(足立区の告知で出ていました)。
あとは、博慈会も小児の24時間救急があります。
我が家は博慈会はかかったことがあります。
子どもに持病があって夜中に悪化してしまったのですが、夜間でも入院対応してもらえて助かりました。
24: 匿名さん 
[2016-03-01 22:24:53]
その気持ち分かります!
25: 匿名さん 
[2016-03-09 19:18:36]
また3月11日が来ますね、あれから5年。
この地域は23区でも計画停電が実施され、舎人ライナーも運休しました。

他23区の計画停電が続々中止になっていく中で、
足立・荒川区長が東電に抗議しても実施されたこと。

足立区の放送で実施予定を間違って放送し問い合わせたら、
区の職員がヘラヘラ笑って対応したこと。

こちら側は時間になると一斉に灯りが消えたのに、
川向うは煌々と灯りがついていたこと。

今でも決して忘れられません。
この地域のマンション購入者はマンション共用の備えに頼らずに
独自に災害への備えをしておかないといけないと考えます。
26: 匿名さん 
[2016-03-13 00:29:57]
>>21さん、結局どちらにしましたか?

同じくルフォンと迷っています・・・

同じ部屋の広さで検討すると、60Eか、70A当たりなんですが、値段はこちらのほうが少し高いですかね・・

ただ、キーフリーシステムは魅力的なんですよねw

山手線までの距離、舎人ライナー迄の徒歩距離を検討すると、ルフォンかなぁ・という・・・
あとは、駐車場が少ないのが気になりました・・・

この辺は都内とはいえ、車は必要な気がします・・・
27: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-03-16 11:33:13]
駅からの距離、自転車や徒歩圏内での住環境を考慮すると値段が高い。
数百万単位で下げてやっと検討段階。
という感じなんですよね。
何気に舎人ライナーも不便だし。
28: 匿名さん 
[2016-03-22 18:01:12]
全戸の価格は公開されているんですか?

それとも検討住戸だけ問い合わせに応じるシステム?
いずれにしてもこの立地で高いと感じる価格ではねえ
密かに値切り交渉とか受付中かな?
29: 物件比較中さん 
[2016-04-06 22:21:21]
マンションギャラリーでは好調な様子でかなりの契約が決まったとの事でしたが、なかなかのびませんね
30: 匿名さん 
[2016-04-08 17:17:50]
マンションギャラリー好調なんですか。
静かにすすすーっと販売が進んでいるような感じと捉えていいのでしょうか??
この辺りは足立の中でも特に地味っぽいかんじがしますが(近くに目立つものがないから?)
だから安いのだろうって思います。
31: 匿名さん 
[2016-04-14 22:22:51]
マンション購入にあたり、こういう場所に書き込んだり、覗いたりする人は少数だと思います。
大して伸びないウチに完売は、よくある事ですよ。
ネットに振り回されない事ですね。
32: 匿名さん 
[2016-04-14 23:51:07]
足立区で最近分譲されたパレステージはかなり売れ残っています。立地も価格もいまいち。
33: 匿名さん 
[2016-04-20 13:39:58]
ここの価格って安いですか?
少し驚きです。。。
34: 匿名さん 
[2016-04-20 16:57:12]
安いが一番、普通に住めれば良しです!
35: 匿名さん 
[2016-04-21 23:10:11]
確かに安ければ安い程、嬉しいですよね。
でも、安いということは、それなりに理由もあると思うんですよね。
賃貸なら普通に住めればいいかとも思えますが、
分譲となればやっぱりそういうわけにもいかないかなって思っちゃいます。
36: 周辺住民さん 
[2016-04-25 21:53:53]
西日暮里へも近いですし、バスが池袋行きや千住行き、西新井駅もあって便利です。徒歩8分は女性が歩いた時間らしいので速歩きの人や男性ならもっと速いと思います。江北駅は駅前にライフ(スーパー)とドイト(ホームセンター)がありこれがすごく助かります。あとはマックや本屋があれば文句ないのですが。田舎育ちの私にはとっても住みやすいところです。近くに大型病院ができるので安心かと思います。足立区は治安が心配されてますが、私は心配になったことがまだ一度もありません。まぁ、他の区と比べたことがないので参考になるかどうかわかりませんが。
37: 匿名さん 
[2016-04-25 23:47:00]
マックも本屋も駅前にはありませんが、自転車があれば苦になら無い距離にあると思います。
江北駅は便利なお店が多いですし、荒川土手操車所からは東京駅までのバスがあるので、使い方によっては便利な路線で、何気に交通機関が便利かなと思っています。

まあまあお手ごろ価格のマンションなので検討している物件の1つではありますが、江北駅近くのマンションスレで騒音問題が話題になっているマンションと同じ施工会社で同じような構造をしていること、この地に住むなら車は欲しいので、駐車場が少ないことがマイナスとなってしまい迷っています。
38: 匿名さん 
[2016-04-26 19:51:38]
マックはやめましょうよ

アレを有り難がるなんて、もう時代遅れです
あの事件以来、一切食べてません
39: 匿名さん 
[2016-04-26 19:58:43]
マックは主食です!
40: 匿名さん 
[2016-04-27 13:43:39]
騒音問題に関しては、マンションの構造よりも
・管理会社の姿勢
・管理組合の方針
・住民の民度
が密接に関係していると思います

「騒音を気にする方がマンションから出て行け(買うな)」と意見は
本当に暴論で悲しい限りです

子供さんがらみの騒音問題に関しても、確かにマンションのような運命共同体では「子供は宝」です
しかしながら、宝として認識され扱われるには「それなりの親の教育や躾」や
「赤の他人である周囲に対して、親としての気配りやお付き合い」があるはずです
それを何もせずに「騒音なんか当たり前」という考えの親が多い?のは
やはりお土地柄なのでしょうか? とても不可思議な傾向です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる