東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)上野 The Residence」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 東上野
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)上野 The Residence
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-07-03 12:35:33
 削除依頼 投稿する

ブリリア上野ザ・レジデンスについて知りたいです。
内廊下設計でいいなと思いました。プランや設備はどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://b-ueno8.jp/index.html

所在地:東京都台東区東上野3丁目125番5・7(地番)
交通:山手線 「上野」駅 徒歩8分 、東京メトロ銀座線 「稲荷町」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「新御徒町」駅 徒歩4分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK
面積:38.52平米~54.95平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:りんかい日産建設株式会社 東京建築支店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-29 08:26:17

現在の物件
Brillia(ブリリア)上野 The Residence
Brillia(ブリリア)上野
 
所在地:東京都台東区東上野三丁目125番5・7(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩8分
総戸数: 39戸

Brillia(ブリリア)上野 The Residence

42: 匿名さん 
[2016-05-09 08:56:39]
素朴な疑問ですが、民泊とは外国人観光客を限定として受け入れる宿泊施設を
指すのでしょうか。
日本人が観光目的でホテル代わりに利用する事も可能ですか?
ホテルよりも安い価格設定であれば利用してみたいと考えてしまいます(;・∀・)
43: 購入検討中さん 
[2016-05-11 22:45:32]
先日モデルルームに伺って重要事項説明を受けた際に、「マンションの建物建築範囲を掘削したところ、陶器、人骨の一部等が確認され、埋蔵文化財包蔵地に指定される」とのことでした。
心理的なことはあるかもしれませんが、時々はあるようですが、、、どうでしょうかね。。。
47: 匿名さん 
[2016-05-12 02:15:55]
人骨かぁ・・・
48: 匿名さん 
[2016-05-12 08:20:08]
作業はもう終わってるの? 大したものはでなかったのかな
49: 匿名さん 
[2016-05-13 09:03:54]
>43さん
土器が出土して埋蔵文化財包蔵地ですか。それはすごい!
何か遺跡が出て来れば別ですが、保護とまではいかず、普通にマンション工事を継続しても構わない地域なのでしょう。
人骨の件ですが、それだけ古いと化石に近いように思えますし私は特に気になりませんね。
50: 買い換え検討中 
[2016-05-15 23:05:19]
近所に住んでいますが、緑ってどこを指してるんでしょう?
立地は悪くはないですが、先にできた三菱の物件2件よりも坪単価が高いのが理解出来ません。価格次第では買い換えもと思いましたが、今の予定価格ではあり得ません。
ってことは、不忍池近くに予定しているタワーなんてとても手が届かないってことか(涙)
51: 匿名さん 
[2016-05-16 01:16:17]
不忍池は別格だよ・・・まあここは普通に高過ぎだけど
52: 匿名さん 
[2017-01-15 00:53:43]
プランの悪いタワーだなぁ。
53: 匿名さん 
[2017-01-16 15:08:04]
もう残りはわずかのようですね。
立地も優れていますし、とても綺麗なマンションでした。
駅近で都心へのアクセスも便利ですし、こういう場所にいつかは住みたいです。
54: 匿名さん 
[2017-01-17 10:30:52]
Aタイプの登記面積がギリ50平米を切る設計はどうかと思う
55: 匿名さん 
[2017-01-18 12:04:18]
利用する駅は上野駅というよりは稲荷町駅になってくるのかな
上野までは10分程度で行けますから買い物は歩いて行けちゃうのが良いですね。
広い公園もありますし、美術館や博物館がそろっているので落ち着いた暮らしができそうな一方、観光客や人が多いので夜間の騒がしさが気になる部分です
アクセスが良いので、単身むきになってくるのかしら

56: 匿名さん 
[2017-01-24 09:41:22]
近所に住んでます。
この辺は静かですよ。夜は特に。
清洲橋通り近くだと、早朝窓を開けていれば若干トラックの音が気になるかもしれません。
音についてしいて言えば、マンション等工事の音が昼間うるさい位です(笑)

観光客は外人含め浅草通りによく見かけますが、浅草と上野の通過地点なのでこれと言ってうるさくないし、仏壇通りは飲食含め観光客が立ち寄るような店があまりないので特に散らかったりたむろしたりなど迷惑に思うようなことはほとんどないです。

上野駅は稲荷町駅からで信号含め徒歩8分あれば中央改札まで行けますが、駅が大きいので希望の電車のホームまでだともう少し見ておかないとたどり着けません。
それでも徒歩圏なので、通勤にも出張にも帰省にもスキーにもとても便利です。
銀座線も現在改良工事中で、もうしばらくするとエレベーターもついて綺麗になる予定です。駅が浅くすぐ乗れるし、3分に一本電車が来るので時刻表を見ずに出掛けられますよ。

そしてやはり、上野の杜が庭になるのは、いいですよ。

パン屋さんやドラッグストアがちょっと離れているのが残念ですが、総じて静かで住み良いところだなと感じています。
地歴やアドレスのネームバリューを気にする方に上野は向いていないので、わざわざ遠くからというより良さを知っている地元の方の購入が多いのではないかと推測します。実際に住んでみて、この便利さがある上で静かに住める環境は珍しいかなと思います。
57: 匿名さん 
[2017-01-31 15:26:52]
56さん、ありがとうございます。
地元の人が購入するっていうのはわかるような気がします。
実家近くに子供世帯が購入みたいな感じで。

立地としてはあまり派手な場所ではないですけれど住んでいればこそわかる良さというのは
ある場所なのではないかなと思いますね。

観光客はこの辺りはあまりいないんじゃないかなと思っておりましたが
やはりそうなんですか。
ここの辺りにわざわざ来るということはなさそうですものね。

旅行者の方は大体観光バスか公共の交通機関を使って移動されているようですから。
58: 匿名さん 
[2017-02-03 17:12:16]
観光客、いますよ。
上野⇔浅草を歩いて移動しているグループは結構います。
ただ、稲荷町は通過点でしかないので特にうるさくはないということです。

上野に10分で歩ける距離、ということで近くに宿泊施設がいくつかあるので、
トランクを引いたグループが歩道を占めていることはよくあります。

立地としては派手ではないというより、だいぶ地味です(笑)
多分地味なのに便利なのが地元受けしているのではと思います。
59: 匿名さん 
[2017-03-23 15:30:57]
1件のこってましたが、今どうなってるんですかね。
60: 匿名さん 
[2017-05-04 20:27:59]
外観は完成ですかね。
写真は玄関側。
外観は完成ですかね。写真は玄関側。
61: 匿名さん 
[2017-05-04 20:30:16]
写真は玄関。
写真は玄関。
62: 匿名さん 
[2017-05-04 20:32:26]
写真は駐車場側。
写真は駐車場側。
63: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-05 00:35:53]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
64: 0722 
[2017-07-03 12:35:33]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる