東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)上野 The Residence」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 東上野
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)上野 The Residence
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-07-03 12:35:33
 削除依頼 投稿する

ブリリア上野ザ・レジデンスについて知りたいです。
内廊下設計でいいなと思いました。プランや設備はどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://b-ueno8.jp/index.html

所在地:東京都台東区東上野3丁目125番5・7(地番)
交通:山手線 「上野」駅 徒歩8分 、東京メトロ銀座線 「稲荷町」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「新御徒町」駅 徒歩4分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK
面積:38.52平米~54.95平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:りんかい日産建設株式会社 東京建築支店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-29 08:26:17

現在の物件
Brillia(ブリリア)上野 The Residence
Brillia(ブリリア)上野
 
所在地:東京都台東区東上野三丁目125番5・7(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩8分
総戸数: 39戸

Brillia(ブリリア)上野 The Residence

21: 匿名さん 
[2016-01-19 10:07:55]
治安と環境はあまりよくない気がしますが、単身者には住みやすいのかな
山手線圏内ですから投資用としてはよさそうですね
上野は多国籍ですから、いろんな人がいる印象です
22: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-09 20:20:30]
民泊やりたいエアビーのホストはブリリアの東京建物が、正式に民泊を許可しているブリリアにいってくれ。
資産価値の高いうちのタワーマンションには、来ないでほしい。
23: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-09 20:21:49]
すまそ。このブリリア上野が正式に東京建物が民泊を許可したという話です。
24: 匿名さん 
[2016-02-10 21:56:36]
東京建物が許可したとしても管理組合で禁止すればよいのではないかな。
25: 匿名さん 
[2016-02-11 22:31:19]
結局決定権っていうのは、管理組合に有ると思います。
ですので結局区分所有者の人がどういう目的の方なのかということなんでしょう。
賃貸に出している人は、管理組合には入れないことが多いので
そのへんでどうするのかということになってくると思います。
観光地に隣接しているエリアですのでどうなるのか。
26: 匿名さん 
[2016-02-29 22:14:40]
良さそうな物件と思ったのですが、民泊可なんですか?(だったらやめます)
27: 匿名さん 
[2016-02-29 23:02:43]
いろんな駅が使えるのが便利ですね。他ではあまり見られない立地なのでは、アクセスがいいので出張にしても通勤にしても旅行にしても買い物にしても便利に動けそう。スカイライナーを使えば成田までも近いですね。
28: 匿名さん 
[2016-03-06 17:21:32]
民泊は管理組合で却下できるでしょ。
29: 匿名さん 
[2016-03-24 09:53:51]
なかなか難しい問題ですね。
ここは立地良のシングル・ディンクス向けマンションなので
賃貸となる部屋も多そうで。投資用とされる部屋が多くなる場合、
管理組合がどうなるのかも少々気になるポイントです。

間取りを見てみましたが柱の食い込みが残念でした…。
30: 匿名さん 
[2016-04-14 18:45:25]
正式に民泊が許可されたのですか。
管理組合が反対すれば中止になるものなのですか?

立地的には民泊する人にも、住む人にもとても便利な場所だと思います。

賃貸に出している人は、管理組合には入れないことが多いとは知りませんでした。

ILDKも賃貸として考えると広いですが、キッチンなどの位置から考えると永住には向かないかなと思います。
32: 購入検討中さん 
[2016-05-01 17:40:12]
先日モデルルームに行って来ました。
民泊について質問したところ、この物件に関しては購入時の管理規約に、民泊禁止と記載するそうです。この立地なので心配だったのですが、管理規約が変更にならなければ大丈夫そうだと思います。
33: 匿名さん 
[2016-05-02 19:39:49]
ホームページのインテリアコーディネートのプラン見ましたが、子供の落書きみたいですね。品がなさすぎ・・センスがないと言うか、呆れてものが言えないレベル
34: 匿名さん 
[2016-05-03 10:25:59]
昨日モデルルームに行ってきました。
まだ学生に毛が生えた若造にもかかわらず丁寧にご案内していただき、好感が持てました。
間取りは柱・梁が入り組んでいて閉塞感しかないですが、立地は気に入りました。
自己資金が全くないのでどう工面しようか悩んでいるところです。

何も聞いていないのに民泊の話が出てきてびっくりしましたが、他のお客さんから質問が相次いだからなのかもしれませんね。きっぱりと禁止と言っていましたが。
35: 物件比較中さん 
[2016-05-03 10:34:42]
地形が悪すぎますね。
南側をゴミ置き場にせざるを得ないって…
36: 匿名さん 
[2016-05-04 14:34:04]
32さん、ありがとうございます。
そうならば後から規約を管理組合で整えてどうこうって言うことはなさそうなのかしら。
揉める要素が1つ減っていいことだとは思います。

ここは観光地に近い場所ですので
民泊の可能性が高そうと考える方が多いのでしょう。
37: 匿名さん 
[2016-05-04 16:34:20]
ここに限らず、今後販売される分譲マンションで、民泊禁止を管理規約にうたうのは、これからのスタンダードになるでしょうね。
住人の方にとっては、喜ばしいことではないでしょうか。
38: 申込予定さん 
[2016-05-04 18:48:29]
自分が泊まる側だと民泊って興味深いです…

人って勝手ですね。
39: ビギナーさん 
[2016-05-07 21:51:40]
現地を見に行って来ました。
立地は良いですね。
もらった地図を見るとこのマンションがある一画だけが緑に囲まれている感じですね。
予算オーバーですが買いたいと思いました。
40: 匿名さん 
[2016-05-07 23:40:50]
その地図は恣意的ではないの?
41: 美川 
[2016-05-08 07:29:03]
本当に現地行ったのかしら?
緑なんてないわよ〜、雑草のこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる