三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 1丁目
  8. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2023-07-06 06:39:15
 削除依頼 投稿する

前スレが1000レス超えたのでpart3作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557071/
part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405555/

名称:ザパークハウス横浜新子安ガーデン
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分 、JR横浜線 「大口」駅(西口)より徒歩14分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-10-28 13:48:23

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩4分
総戸数: 497戸

〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part3

143: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-12-08 16:52:07]
ホワイトボードも見やすくていいし、ツリーも子供たちが喜んでいますが、確かに見た目の問題はありますね、是非気になった方は文句だけでなく、率先して改善していただけるとありがたいですね。一般ファミリー向けマンションに似つかわしいハイセンスなツリー楽しみです♪
144: 入居済みさん 
[2015-12-08 17:34:59]
うちの子はツリーを喜んでたのでそこまで考えていませんでした。それぞれの価値観があるから大型マンションは難しいところもありますよね。一番は家の中で快適に過ごせることがいいですよね。
145: マンション住民さん 
[2015-12-08 18:33:35]
共用部に何か物を置く時は、安易に置かないで、もう少し
考えていただけたらと思います。出来ればあまり置かないほうが美しいと思います。
146: マンション住民さん 
[2015-12-08 18:53:09]
>>145
ベビーカーやミニ自転車などね…
147: 住民さんA 
[2015-12-08 21:04:23]
>>146
え、それもだめなの?
148: 匿名 
[2015-12-08 23:28:09]
ここ、別に高級マンションてわけじゃないと思うし。
町、住民の質含めて、ハイセンスばかりは望めないのかなぁと。
149: マンション住民さん 
[2015-12-09 11:21:40]
もう、年末ですし楽しく暮らしましょう!
150: 住民さんA 
[2015-12-12 21:45:49]
>>148

同意

勘違い住民はいますね
151: 住民さん [男性] 
[2015-12-13 11:06:01]
>>142
こそこそこんなサイトに投稿して、文句が多いですね。
どれだけのセンスを求めてるのか分かりませんが、何とも思ってない人たちまで、毎日あそこを通る度に、気になってしまいます。

少なくとも、小さな子供達が見て、喜んでくれればそれで良いかと。
152: 入居済みさん 
[2015-12-13 21:56:30]
感じ方は、人それぞれ。
ツリーも今月いっぱいで終了。
153: 入居済みさん 
[2015-12-14 09:24:18]
ツリーのすぐ後、角松?
年末年始はまあいいけど、3月3日のひな壇とか5月5日の人形とか鯉のぼりはやめて欲しいな。
154: 匿名 
[2015-12-14 12:25:52]
子供いない人もいるからね、配慮してほしいね。
155: マンション住民さん 
[2015-12-14 19:20:47]
ペットの足音や声は響きますか?ペットを飼いたいのですが、ご迷惑にならないかと心配しています。
156: 住民さん 
[2015-12-14 22:07:13]
ミッドのベランダに出してる犬がほえる声は、アベニューの通路からだとよく聞こえるね。
あの犬は飼い主は、飼い主しつけ教室に行って欲しい。
猫の足音は運動会してても大丈夫な模様。
157: マンション住民さん 
[2015-12-14 22:17:14]
>>156
ミッドから犬の鳴き声が聞こえるので、てっきりアベニューのペットかと思っていました。
158: 入居済みさん 
[2015-12-16 10:58:32]
フロントの低層階売りに出てる
発売時の2割程の上乗せした価格、売れるのかなぁ
159: マンション住民さん 
[2015-12-17 18:08:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
161: 匿名 [男性 30代] 
[2015-12-19 18:45:33]
トランポリンの記事が削除されておりますね。
ゴミ置き場の画像を載せるべきではないという書き込みもありましたが
私は同意できません。
もし、上の階でお子さんたちがトランポリンで遊ぶとなると
階下の自分たちにどれほどの影響が・・・、と不安になって投稿されたのでしょう。
その気持ちは良く分かるだけに、今回の削除は残念ですね。
どうもこのマンションは、子供が騒ぐのは当たり前、周囲が我慢すべきだと
いう方々があまりにも多いと感じます。
私にも子供がおりますが、まず周囲に影響がないかを考えて
行動しますし、集合住宅である以上、それを心掛けるべきだと思います。
今回のように、階下に住民が住まれているマンションで
トランポリンを使用するなど思いもよらぬことですし
いくら子供にせがまれても、周囲の影響を考えるため
購入することはありません。
「フロントの低層階が売りに出ている」ということですが
もし、上記のような状況で住みにくさを感じて売却される
のではない、ことを祈るのみですね。
162: 入居済み 
[2015-12-19 21:00:33]
>>161
うちも子どもがいますが、歩き方を含め気をつけています。それなのに今日もいつものお宅の走り回る音がずっと響いています。トランポリンの音やトランポリンから飛び降りる音などが加わるとすればさらにつらすぎます。
163: 入居済みさん 
[2015-12-20 00:05:59]
マックの跡地、魚民が広がるんじゃないみたいです。
本当に良かった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる