三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 1丁目
  8. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2023-07-06 06:39:15
 削除依頼 投稿する

前スレが1000レス超えたのでpart3作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557071/
part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405555/

名称:ザパークハウス横浜新子安ガーデン
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分 、JR横浜線 「大口」駅(西口)より徒歩14分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-10-28 13:48:23

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩4分
総戸数: 497戸

〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part3

103: 入居済みさん 
[2015-11-25 13:03:42]
内覧会のときにフローリングが柔らかく感じたので質問してみたら、柔らかいほうが防音対策になると言われました。実際はどうなのでしょうか?
104: マンション住民さん 
[2015-11-25 13:25:31]
一般論から言えば、硬い素材より柔らかくクッション性がある素材の方が音は吸収してくれますね。
高級な無垢の木のフローリングという訳ではないので、我が家は消耗品として考えてます。
105: マンション住民さん 
[2015-11-25 14:17:02]
家だけではなかったのですね。フローリングが一年ももたず剥げるのは、不良ではないでしょうか?とくに傷にはなってませが、角の方かからシートが浮いてきてしまいました。
106: 入居済みさん 
[2015-11-25 15:24:03]
1年点検のときに聞いてみてはいかがでしょうか?
107: 住民さんA 
[2015-11-25 22:29:33]
因みに家買ったら確定申告をしなければならないとか?
えーとなにをどーすれば?
108: 入居済みさん 
[2015-11-28 03:50:14]
マンションギャラリー跡地&目の前の野原って、何が出来るか分かる方いますか?噂だけでも知ってる方いましたら教えて下さい。

この地域の多くの人が望んでいることって、この空き地に
大型の安いスーパーが出来ることじゃ…
利用できる商業施設余りに少なすぎますよね
スーパー誘致とか難しいんですかね?
109: 入居済みさん 
[2015-11-28 10:07:10]
アベニュー上層 引越しか改装している?
夜というか朝方からごとごと振動くるんだが
110: 入居済みさん 
[2015-11-28 11:51:32]
スーパーほしいですね
111: 匿名希望 
[2015-11-28 12:56:22]
>>108
小学校が移転してくるんじゃなかったでしたっけ?
112: 入居者 
[2015-11-28 17:47:14]
それはマンションの目の前の旧日産グランドだと思いますよ

モデルルームあった場所にスーパー欲しいですね
出店したら絶対売れるのに・・・
OKストアとか、SEIYU入ったら最高ですよね

近隣住民が望まないものばかり立てないでほしい
どんどん街力が落ちることに気づかないんですかね?
マンションとか会社とか・・・
113: 住民さん 
[2015-11-28 21:59:38]
>>112
>>108は、モデルルームのとこと その前の空き地の2つを聞いているから

>>109
 上層かわからないけど引っ越していった方がいらしたようです
 いろいろ理由があるんでしょうけど1年も経たずに引越しとは大変そうですね

114: 入居済みさん 
[2015-11-28 22:38:13]
このマンションって完売しましたよね?フロントで自分が見る限り3月から電気が付いたところを見たことない部屋があるんですが、完売しなかったんですか?
115: 入居済みさん 
[2015-11-28 23:13:10]
>>114
賃貸にしてるのでは?
116: 入居済みさん 
[2015-11-28 23:57:52]
皆さん、暖房器具はもう使われてますでしょうか。
我が家はまだフリースを着ていれば、全く使わなくてよいくらい室内暖かいです。
常に20度以上は保ててます。
117: 入居済みさん 
[2015-11-29 00:50:26]
>>115
賃貸にしてるのかと思い、検索してみたら確かにここのマンションの賃貸が1室ありましたが、間取り的に明らかに違う部屋でした。

いつも帰ってくるとき今日も明かりが点いていないな〜と思っていました。しかもかなり人気があるお部屋の場所だと思うので、気になってしまいます。
118: 住民さん 
[2015-11-29 08:49:09]
>>117
フロントの上の部屋かな
カーテン入っているので、子供か仕事の区切りついてから引っ越す予定なんじゃないかなー
119: 入居済みさん 
[2015-11-29 09:33:00]
>>118
なるほど!これから引越して来られる可能性は高いですね。ありがとうございました。
120: 入居済みさん 
[2015-11-29 12:18:09]
マンションの広報誌に騒音の注意について書かれていましたね。我が家は最近静かになったので過ごしやすくなりました。
121: 住民さんA 
[2015-11-29 15:26:35]
>>120
良かったですね!

広報紙、とても丁寧ですよね!ありがたいです。
122: 入居済みさん 
[2015-11-29 17:42:18]
>>121
丁寧ですが、改定など理事会で勝手に決めたことを押し付けてる感じもします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる