和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2021-12-15 17:59:19
 削除依頼 投稿する

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーについて語りましょう。

物件URL:http://sannomiya194.com/index.html

所在:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301(登記簿)
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩9分
   神戸市営地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅より徒歩6分
   神戸新交通ポートアイランド線「貿易センター」駅より徒歩2分
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:41.35㎡~160.16㎡
売主:和田興産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-25 11:10:21

現在の物件
ワコーレ神戸三宮トラッドタワー
ワコーレ神戸三宮トラッドタワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩9分
総戸数: 195戸

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?

182: マンション検討中さん 
[2016-11-14 23:46:46]
神戸三宮は、SOGOや、バスターミナル、阪急等、再開発がある土地であること。また、神戸三宮は、住めるエリアが少ない事。
これらを考えると今、マンション買うメリットは非常に大きいですよね。
183: 通りがかりさん 
[2016-11-20 23:26:22]
今日モデルルームみてきました。向かいのマンション、絶対売れてないやろうと思って聞いたら全戸売れてたんですね、しかも大分安いらしいですね。こちらも大分安いと思って投資にどうかな?と思ったのですがいかがでしょうか?
184: マンション検討中さん 
[2016-11-22 09:53:35]
三宮地区が特定都市再生緊急整備地域に指定されたことで、マンション価値はこれからも上昇するでしょう!投資としては、良い物件だと思われます。
185: 匿名さん 
[2016-11-22 14:20:50]
確かに安いが、単身用ではないので投資にはどうだろう?
もし空室になったら代わりに自分が住むといった人には良いのかもしれない
186: 匿名さん 
[2016-11-24 23:39:37]
ここのマンション、高く売れますねー!
マンションブランドは、あくまで周囲環境とニーズ、あと、再開発ありきであがるので、買えた方は勝ち組ですねー
187: 匿名さん 
[2016-12-13 23:34:16]
周辺環境と再開発はすごく良いんじゃないでしょうか。
マンションを買うポイントってマンションそのものももちろんそうですが、
エリアや周辺環境も含めてという方が殆どになってくると思われますもの。

ここだと投資にというのはどうなんだろうなぁ。
1LDKとか1ROOMだとわかりやすく投資用だけれど、
専有面積的に…うーん、DINKSとかなら良いとかあるのかなぁ。
188: 匿名さん 
[2016-12-22 23:47:26]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
190: 匿名さん 
[2016-12-24 11:29:37]
たくさんあてはまってます
191: 匿名さん 
[2016-12-24 12:48:51]
[No.189と本レスは、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
192: 検討板ユーザーさん 
[2016-12-24 13:20:26]
[No.190と本レスで、自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]
193: 検討板ユーザーさん 
[2016-12-24 13:55:38]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
194: マンション検討中さん 
[2016-12-24 17:16:56]
いずれにせよ、もう残ってないですよ。

三宮はマンション規制がかかってますから、もう手に入らない。
195: 匿名さん 
[2016-12-24 18:56:18]
>>193 検討板ユーザーさん

行く前に分からなかったのですか?
よくご夫婦で行く気になりましたね。
お二人とも情報収集力に難がある方ですか?
196: 匿名さん 
[2016-12-24 19:04:10]
>>195 匿名さん

コンプラとネットリテラシーに難のある低学歴のプロパティーズの方ですか?

あんなの、当然釣り針てしょw

年末の数字追うのに大変なんだから、こんなとこ見てないでもっと頑張んなさいww
197: 匿名さん 
[2016-12-24 20:07:12]
>>196 匿名さん

数字は目処ついてんだよね。
経験談語ってくれてありがとう。
毎年大変だったんだね(涙)
198: マンコミュファンさん 
[2016-12-24 20:57:11]
>>197 匿名さん
業者はうざいから引っ込んでくださいよ。
201: 匿名さん 
[2016-12-24 21:49:17]
>>198 マンコミュファンさん

業者じゃないから引っ込めないなぁ〜
207: 評判気になるさん 
[2016-12-25 16:17:14]
和田の江戸町が中止になったとのことだが三宮元町あたりで計画ありますか?和田に限らず
214: 匿名さん 
[2016-12-26 10:04:14]
[NO.199~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
215: 匿名さん 
[2016-12-26 12:29:17]
削除されて当然。ここを買う気がない人があおってたから。契約者も見てるというのを意識して欲しい。なお他の物件の掲示板にも同一人物と思われる書き込みがあって削除と被害を申請しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる