大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 深津町
  6. ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-09 20:58:16
 削除依頼 投稿する

売買契約も済み、オプション会や内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/~~~

【契約者専用のスレのため、未契約の方の否定的レスは自重願います】

[スレ作成日時]2009-12-01 22:21:51

現在の物件
ラフィネス西宮北口
ラフィネス西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市深津町147-1
交通:阪急神戸線「西宮北口」駅徒歩8分

ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場

148: 匿名さん 
[2010-03-23 20:38:29]
管理人サウスとノース行き来するそうです。

ところで27日(入居開始日)に引越しの方って多いのでしょうか?
149: 匿名さん 
[2010-03-23 23:11:12]
139の賃貸情報には、管理人常駐ってなってますけど。。
150: 匿名 
[2010-03-23 23:17:31]
賃貸情報が間違ってますね。

借りた人からクレームにならなければいいですけどね。
151: 契約済みさん 
[2010-03-24 09:59:45]
>148
28日に引越し予定です。
因みに、アリさん&サカイさんでは
28日に引越しは無いようでした。

皆さん、オプションつけてると、27日は入れませんし、
ローンの都合で29日鍵渡しの方も多いみたいですので
27日28日の引越しは少ないでしょうね。
152: 西向き 
[2010-03-26 15:56:44]
 みなさまのご指摘で西側のベランダのバルコニーに曇りガラスのカバーが
取り付けられました。あれは自分で付けようと思っても無理ですからね。

 掲示板で教えていただけなかったら、気にしていなかった点でした。
ありがとうございます。

 デベロッパーと関係会社の皆様の誠意を感じます。明日は鍵の受け渡し日です。
いいマンション買えて良かったです。
153: 匿名 
[2010-03-26 22:58:21]
ベランダのバルコニーに曇りガラスのカバーはどういう感じなんですか?
私は説明なかったんですが、上から見えなくなってるのですか?

それともエレベーターの横の吹き抜けに曇りガラスを張ってるのですか?おしえて下さい。
154: ご近所さん 
[2010-03-27 18:39:15]
いよいよ入居開始ですね。おめでとうございます♪
皆様の今後のご多幸をお祈りします。

自分が鍵を受け取った時のことを思い出して、嬉しくなって思わず書き込みしちゃいました>_<
155: 匿名 
[2010-03-28 00:11:37]
あの曇りガラスはいいですね!
資産価値がグッとあがった感じします~見た目いいし。

洗濯物は半分位見えるだけだし、中は見えなくなってる!
156: 匿名さん 
[2010-03-28 09:51:29]
>
155
曇りガラス ノースの北側の通路のどんつきにもつけてほしいです。
たとえばEFGHIJの通路の北端です。今柵はついていますが。
この通路北側からの風すごいんです。冬は相当寒いし、、、。
157: 入居予定 
[2010-04-02 14:14:24]
引っ越しおわった皆様お疲れさまでした

住み心地はいかがですか?
私は今月中旬に引っ越しですが楽しみにしています
提供公園に桜が咲いてますね(^-^)
158: 匿名さん 
[2010-04-03 14:59:37]
サウスの3階の南東角部屋や3階の東向き部屋の方々
電車から視線まるわかりですね。
南はビールのタンクでしょうか、、、。
すりガラスに変えたいという話も、、、。
そんなことをお聞きしましたが、、。
159: 住人 
[2010-04-03 19:32:14]
朝の広告で中古で出てましたね。
売れたらすごいと思う値段で。
160: 匿名 
[2010-04-03 19:40:35]
158さん
電車からの視線丸分かりなのは買うときに分かってた事ですよ(笑)
私は毎日覗いてます(笑)
159さん
どこの部屋がいくらだったのでしょうか??
161: 匿名さん 
[2010-04-03 22:46:24]
158です
>私は毎日覗いてます(笑)
私も覗いている側です。
162: 匿名 
[2010-04-03 23:21:10]
中古で出ているのは北西向きの2階
自転車置き場にあがる所の部屋ですね。
値段は4180万円

たしか2000万ちょいの部屋のはず…
すごい値段だしてますね…
163: 匿名さま 
[2010-04-03 23:37:59]
横にあんなものが建つ前に売っちゃいたいでしょうが高すぎです!
164: 匿名 
[2010-04-04 08:21:08]
高い方がよくない?どうせ売値は下がるもんだし、はじめから安く売ると次売る人が困る。
165: 匿名さん 
[2010-04-04 13:40:57]
もともと そんぐらいの価格してたんでしょう。
ラフィネスになってから かなり下がった。
166: 入居済みさん 
[2010-04-04 16:18:45]
3/30の夜中に警報機が何度も鳴り響いたのですが、
どなたかその原因をご存知な方いらっしゃいますか?
167: 契約済みさん 
[2010-04-04 18:33:45]
阪急線から見ていると先週末では2割も住んでいないようでしたが、
この週末に結構増えたようですね。
電車からかなり見えますよ。
阪神国道駅から助走距離ですので速度も遅く、あらまぁくつろぎすぎという方々も。
広いリビングにテレビがぽつんとあるお宅とか・・・

ホタル族もちらほら、お父さん方ご苦労様です。

警報機の件,気になるのであれば警備会社に聞いてみればよいのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる