東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 北幸
  7. ブランズ横浜ってどう?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43
 削除依頼 投稿する

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

現在の物件
ブランズ横浜
ブランズ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1(地番)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩6分
総戸数: 210戸

ブランズ横浜ってどう?

351: 匿名さん 
[2016-05-02 08:16:57]
リニアの横浜スルー問題は、まだこれからですが、相模原市と協力してがんばりましょう!
横浜線特急、はまかいじ増発か?
352: 匿名さん 
[2016-05-02 08:31:43]
横浜駅近辺はまだ今後も分譲あるので希少性という意味ではもうマンションが出来ないみなとみらいの方が秀でているのでは。
353: 匿名さん 
[2016-05-02 09:40:19]
>>350
断然横浜です。妻と子供は本当に横浜を分かっていない。
構造だのゼネコンだのどうでもいい。横浜であることが重要。
小杉はプレミア仕様の90㎡で1億300万をモデルルームにしていて、あろうことかそれを気に入ったなんて気楽なことを言って、横浜で検討していた予算をオーバーしています。
どうすれば嫁子供を説得できるのでしょうか。
354: 匿名さん 
[2016-05-02 12:42:31]
>>353
気合いだとおもうが、奥さんとの力関係次第では?
355: 匿名さん 
[2016-05-02 12:48:02]
みなとみらいならどう?って言ってみてください。
356: 匿名さん 
[2016-05-02 12:49:00]
ブランズタワーは完売ですが、横浜に気が向きますよ。
357: 匿名さん 
[2016-05-02 13:21:34]
353です。みなとみらいは私にとっては無いです。不便だし平和だし綺麗すぎて。
横浜>>小杉>>>>>>>>>>>>>>>みなとみらい位。
絶対にここを買う人とみなとみらいを買う人は違いますよ。

力関係は30代の時は圧倒していたのですが、数々の不祥事を起こした影響等により、
嫁>子供>私の関係は、肉食生物>草食生物>草位の力関係です。
358: 匿名さん 
[2016-05-02 13:28:52]
吹いたw自業自得か(笑)数々の不祥事て想像つくわ。
草食動物は時に命懸けなら肉食動物に対し、奇跡を見せますが、草が肉食動物に何かするのは不可能です。
諦めて小杉へ。きっと好きになれますよ。
359: 匿名さん 
[2016-05-02 13:45:26]
あまり人を批判するのはよろしくないですが、353さんをブランズ横浜に置いたら覚醒なさると踏んでのご決断ではないでしょうか。

きっと奥さんにご苦労を掛けた事と存じますので、家くらい好きなものを選ばせてあげて下さい(笑)
360: 住まいに詳しい人 
[2016-05-02 15:11:21]
>>352
みなとみらいって海眺望は少ないですが、総戸数は4000戸ありますからね。
横浜駅西口徒歩6分、大型のこちらの方が希少性は上ですよ。
あとは、横浜駅東口、山手町、紅葉坂あたりですね。
少なくとも、団地化してるムサコよりは断然こっちがいいと思いますよ。
361: 購入検討中さん 
[2016-05-02 16:28:46]
武蔵小杉って、名前が残念
武蔵境、武蔵小金井、武蔵小山、、
関東以外だと、区別できんよ
362: 匿名さん 
[2016-05-02 19:16:45]
ムサコよりは断然こっちでしょう。
レベルが違いすぎる。
363: 匿名さん 
[2016-05-02 23:20:17]
近隣在住の者です、私の個人的な意見ですが、此方の周辺は住む場所としては如何かなと思います。
最近の横浜の発展が東口中心になってきているので、治安や自然環境、利便性など全てにおいて東口に叶いません。
364: 匿名さん 
[2016-05-02 23:32:49]
>>353
〉構造だのゼネコンだのどうでもいい。横浜であることが重要
男女逆ならありえそうだけど、夫側がそれじゃ説得難しいかも(笑)
365: 匿名さん 
[2016-05-03 00:04:21]
ムサコって多摩ニュータウンとかと何が違うの?
多摩の団地が、ただ単にノッポの建物になっただけでしょ?
そんで団地内にスーパーもコンビニもあるみたいな。
366: 匿名さん 
[2016-05-03 11:50:59]
1期で112戸販売とは、恐れ入ります。
ファミリー向けとは思えないんだが、横浜富裕層恐るべし。
367: 匿名さん 
[2016-05-03 16:00:52]
買える人は買うんでしょう。
みなとみらいのブランズは一期での販売数がもっと多かった記憶があるが。
368: 匿名 
[2016-05-03 17:37:13]
みなとみらいは、交通&買い物不便な横浜の"陸の孤島"なんです!!
JR桜木町も歩くには遠すぎて、年とったら大変そうですね(;´д⊂)

武蔵小杉は、ダサくて安っぽいヨーカ堂や東急系列のスーパーしかないし、似たようなタワマンが林立していて息苦しい!!
高層階のバルコニーから、住民目掛けて生卵や目覚まし時計やペットボトルを落とすキチガイ住民も住んでいます!!!

此方なら、毎日高島屋の"デパ地下グルメ"を堪能出来ます☆
ダイエーのフードコートもテーブルと椅子が新しく綺麗になりましたし、食品&日用品売り場や横浜市内最大級の"あおい書店"も、夜23時まで開いていますよ☆
369: 匿名さん 
[2016-05-03 18:00:51]
みなとみらいは、海の孤島ですよ。
でも無人島じゃないので、そこだけで暮らせます。
災害時には、船で物資が届きますのでご安心を。

しかし、いまだに、ダイヤモンド地下は、迷います。
出ると、あっ、ここに出るのか状態です。
370: 匿名さん 
[2016-05-03 18:01:04]
>>368
でも、子育てには向かないと思うよ。
371: 匿名さん 
[2016-05-03 18:39:30]
>>368
レベルの低い事を言ってるね。
流石インフレームで有名なボランズ!
372: 匿名さん 
[2016-05-03 18:53:38]
マンション購入初めてなんだろなー。
東急ってだけで対象外。
374: 匿名さん 
[2016-05-03 19:22:10]
軽井沢が良いと、この間までは思っていたんですが、マンション傾き問題で心配になりました。
横浜西口、東口の地盤の悪さはわかっていますが、他に地盤の良いところってありますかね?
紅葉ヶ丘や、山手町は横浜からは遠いので、やっぱり、浅間台か、軽井沢なんでしょうか?
375: 匿名さん 
[2016-05-03 19:37:36]
ここ買う人って、都内なら池袋とか大久保とか歌舞伎町とか好きな方なんでしょうね。
376: 匿名さん 
[2016-05-03 20:38:19]
そうですね~。
池袋、新宿、渋谷とつながり、人も街も区別がつかなくなってきた感あり。
まあ、渋谷の再開発と同じく、横浜も再開発に力入れてますから。
西口ガンバレ!

新宿西口駅の前、カメラは、ヨドバシ、カ、メ、ラ!
横浜西口駅の前、暮らしは、ブランズ、ヨコハマ!
378: 匿名さん 
[2016-05-03 20:54:56]
横浜スルー問題といえば、相鉄線かな。
新横浜方面と、横浜方面、ややこしくならないのかね?
この間、20年ぶりに相鉄乗ったら、結構、綺麗になっていた。
それでいて、雰囲気がなんか、昔の東横線の渋谷駅っぽかった。
380: 周辺住民さん 
[2016-05-03 21:23:12]
>>376
せめて、アウトフレームで免震か制振にしないと、此処では暮らせません。

381: 匿名さん 
[2016-05-04 07:59:32]
それにしても横浜西口プロジェクト、JR横浜駅ビルに26階(30階)の高層ビル、凄いですね。
帷子川、新田間川にシーバス、実現されるのだろうか。
ここ以外にも、駅近マンション計画増えそうですね。
2020年までに、タイミングどうするか。
382: 匿名さん 
[2016-05-04 08:03:31]
水上都市、横浜ですね。運河都市。
エキサイトよこはま、駅再度!
383: 匿名さん 
[2016-05-04 08:51:39]
シーバスを通す前にまずは川を綺麗にしてほしい。
横浜市民からすると帷子川とか新田間川なんて汚いイメージしかない。
384: 匿名さん 
[2016-05-04 09:32:42]
ビックカメラ前には、大きな鯉がたくさん集まっていて、一生懸命浄化活動してくれてます。あまり綺麗すぎると死んじゃいますので、ほどほどで。
385: 匿名さん 
[2016-05-04 13:57:50]
結局353さんはどうなったか顛末が気になりますな(笑)
386: 匿名さん 
[2016-05-04 15:29:15]
>>385
どう考えても小杉へ行っちゃったのでは?
387: 匿名さん 
[2016-05-04 21:13:54]
353です。
ベッキーさんの報道も収まってきたので一念発起チャレンジしてみましたが、家族の安全を考えろと1分で一蹴されました。
所詮草には太刀打ちできません。
ご購入される皆様は本当に妬ましい限りです。
388: 匿名さん 
[2016-05-04 21:22:14]
ベッキーさん的なやつは絶対バレちゃ駄目だろ~
その迂闊さを呪うしかありませんね(笑)
凄い面白そうな方だったので残念ですが、中古でもチャンスはありますよ。
389: 匿名さん 
[2016-05-04 22:13:12]
武蔵小杉を見に行ったついでに、グランツリーって商業施設を見にいきましたが、子育てファミリーばっかりで吐きそうになりました。とはいえ多摩ニュータウンは言い過ぎ(笑)
みなとみらい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>多摩ニュータウン位では。
多摩ニュータウンがいいっていったら本気で離婚して、慰謝料として多摩ニュータウンのマンションを差し上げます。
390: 匿名さん 
[2016-05-05 23:48:29]
登録受付開始だというのにこの静けさ。勢いで買う人向けってことなのでしょうか。
391: 匿名さん 
[2016-05-06 13:55:54]
確かに販売開始前の掲示板の感じではないかな。
第1期で半分位出るのでしょうか、予想より販売数多かったですが売れ行き好調という程でもななさそうですね。
392: 匿名さん 
[2016-05-06 18:45:20]
一期で売り出す数をみると
MIDベースやブランズみなとみらいはもっと数が出ていたような気がする。
393: 住まいに詳しい人 
[2016-05-06 19:17:05]
老婆心ながらコメントします。免震じゃない時点でアウトです。

免震を選択するのは必須です。
制震でもダメです。
あとで後悔するので、必ず守ってください。
理由はいずれ分かります。
394: 購入検討中さん 
[2016-05-06 20:02:18]
冷静に考えると割高ですよね。
モデルルームマジックにやられてしまってるんでしょうか?
抽選になって当たったら、勢いで買ってしまいそうです。
395: 匿名さん 
[2016-05-06 20:50:12]
>>394
買った瞬間中古ですよ。
モデルルームのワクワク感とかアホらしい。
現地みましょう。
西口です。
396: 匿名さん 
[2016-05-06 22:40:06]
免震じゃないんですか。。。
今の時代、基礎は、こうなってます、って謳ってくれないと手が出せません。
杭は、何十メートルの深さに、何十本でしょうか、ぜんぜん想像がつきません。
3.11からまだ5年しか経っていないので、横浜西口希望者は敏感です。
397: マンコミュファンさん 
[2016-05-06 23:30:19]
353さん、面白いです(笑)

1分で一蹴されて、武蔵小杉にされるのですか?
奥様の仰る「家族の安全」とはどういうことでしょうか?
398: 検討中の奥さま 
[2016-05-06 23:40:36]
>>394
確かに、頭冷やして考えたら、ここを買うくらいなら東口の中古ですね。
399: 匿名さん 
[2016-05-07 00:06:30]
353です。
妻が私に冷ややかな目で言い放つ安全とは「三井、竹中、直接基礎の免震、子育て環境」
そもそも住宅なんてスリリングな方が磨かれていいのではないかと思っているので、安全過ぎて気味が悪いです。
400: 匿名さん 
[2016-05-07 00:17:14]
>>399
こちらは、非免震、西口のカオス。
都内通勤で、
子育てするなら奥様が正解でしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる