一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ
 

広告を掲載

花菱被害者 [更新日時] 2021-11-27 20:52:51
 削除依頼 投稿する

900も過ぎたし、都内某社の行く末もこの目で追っていくべきかなと…。

被害者以外、なりすまし等の荒らしとみなされる書き込みはお止めください。

前スレは省略しました。

[スレ作成日時]2009-12-01 21:08:22

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ

1: 被害者 
[2009-12-01 21:11:20]
今後も動向を追っていくべきですね。
20: 主婦オブ群馬 
[2009-12-03 00:36:22]
この間の日曜はムゲン、お客さん、来たの?!
初のお客さん、どんな人かな?
26: セーフ 
[2009-12-05 01:19:55]
全然セーフ、さあ、皆さんいっぱい書き込んで参りましょう!
二次被害は極力無いようにしたいものね!!
27: 何か 
[2009-12-05 02:09:24]
問題ですか?

誰もJのNの事なんて言ってませんよね…
(・ω・;)(;・ω・)
29: ご近所さん 
[2009-12-05 17:45:51]
被害者さん大変そうですね
どのような被害に遭われたのですか?
具体的に教えて貰えませんか?
あなたの痛みを少し和らげたいです
30: 被害者 
[2009-12-05 19:20:57]
>>29さん

夢膨らませ住宅購入の契約をし、約80棟の被害者達が着工金として7〜8割を早期入金。
更地の人、地鎮祭のみの人、地盤改良だけの人、中途半端なままの工事の人と実に様々な被害者がいます。
揚句の果てに、花菱副社長として関わっていた人物が「花菱とは一切関係ない」とのたまり何食わぬ顔で同業種の新店をオープン。

被害者は小馬鹿にされ泣いても泣ききれません。
31: 匿名さん 
[2009-12-05 20:03:59]
>>30
あなた一人による一連の大人げの無い中傷的な書き込みを見れば
自称被害者に対し一切同情の情けを掛ける事など御座いません。
ミイラ捕りがミイラになったとは正に>>30の事を指すのでしょう。
35: 被害者 
[2009-12-06 12:54:08]
>>30

自称被害者?
笑わせないで下さい。
都内某社の関係者さんですか?

被害者だからこそ真実を語れますし、何処の建築屋であっても、誰であっても起こりうる消費者被害なんです。

また何を根拠に「一連の中傷」と?
それに何を根拠に私だと決め付けてるのですか?

あなたこそ、事実無根!
名誉毀損で訴えますよ!
39: 匿名さん 
[2009-12-07 00:03:44]
にっちもさっちもいかないけれど
しんでもしにきれないし
むだなあがきとわかっていても
らくはできないよね。
40: さいたまはかす 
[2009-12-07 00:36:44]
こんばんは。

近くNHKでこのような番組が放送されます。
よろしければ参考にされてください。

2009/12/15 22:00~22:50 NHK総合
たったひとりの反乱~犯罪被害者の叫びを聞け!

http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2009/11/004.pdf#search...
44: 匿名さん 
[2009-12-12 19:06:23]
逃げ得ってあるんですね、でも許されない!一生逃げて生きるなんて馬鹿げてますよ。
45: 匿名 
[2009-12-12 19:49:25]
なんだか一部の人はこのスレッドにカキ入れるの拒否されてるみたいだよ。
46: 被害者 
[2009-12-12 20:36:46]
一部の人が…
書き込み出来ないって?
コスイ事する者が
居るもんでありんすね!
何か思い当たる
事でも書かれたのかな?
ねぇー答えてよ?
47: 匿名 
[2009-12-13 21:51:44]
復活!!
48: 元被害者 
[2009-12-14 08:47:36]
第一一部の人が書けないのをあなたはどうやって知るのですか?
49: 匿名 
[2009-12-14 09:20:33]
内緒っ
50: 被害者 
[2009-12-14 11:48:51]
>>48さん
は?
被害者に元はいらないでしょ?
51: 匿名 
[2009-12-14 13:01:11]
昨日も客いないみたいだったな。
52: 匿名 
[2009-12-14 13:02:49]
行くわけねーよな、〇〇しすぎて。
53: 匿名 
[2009-12-14 15:30:50]
皆さんも復活!!しましたね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる