一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ
 

広告を掲載

花菱被害者 [更新日時] 2021-11-27 20:52:51
 削除依頼 投稿する

900も過ぎたし、都内某社の行く末もこの目で追っていくべきかなと…。

被害者以外、なりすまし等の荒らしとみなされる書き込みはお止めください。

前スレは省略しました。

[スレ作成日時]2009-12-01 21:08:22

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ

54: 被害者 
[2009-12-14 17:18:33]
>>53さん

復活しましたぁ♪
先方が騒ぐような書き込みは一切してないのに濡れ衣ですよね♪
疚しい事でもあるんですかね?
55: 匿名 
[2009-12-14 19:20:49]
お帰り〜♪
56: 被害者 
[2009-12-14 22:30:39]
>>55さん

ただいまです(^^ゞ
57: 被害者 
[2009-12-14 22:47:41]
あさんは、まだ復活出来ないのかな?
58: 被害者 
[2009-12-15 09:19:29]
某社の名称に思い当たるふしが…

花菱に関わってながら、今じゃそんな事実はなかったかのような無神経さ。
たくさんの被害者の心を踏みにじる行為。
たくさんの被害者を"無下"にした…だからあの名称なんでしょうね。
無下!!!
59: 申込予定さん 
[2009-12-15 16:23:30]
>だからあの名称なんでしょうね。

えっ、分からない、それでは名称分からない。
今後の為に会社名教えてもらえませんか?
60: 匿名さん 
[2009-12-15 16:57:05]
61: 申込予定さん 
[2009-12-15 17:11:14]
親切にありがとう御座いました。その会社がこことどういう関係なんですか?
65: 被害者 
[2009-12-16 08:40:28]
建築屋と呼ぶに価しない輩がやってる会社でしょ 金の話ばっかりで  仮にも花〇の肩書あったならもっとあやまれっツーの
66: 被害者 
[2009-12-16 10:54:36]
>>65さん

全くもって同意見です!!
どんなHMになるのか?
また、あの様な会社が果たして群馬に定着出来るのか?
被害者としては見物ですよね。
相当な維持費もあるし、さぁ、何年持つのかな?って感じです♪
69: 被害者 
[2009-12-16 21:52:26]
そうならないことを
心から願っています
71: 被害者 
[2009-12-17 07:57:54]
また消されてますね。

名指ししたい気持ちは同じ被害者として良く理解出来ますが、本国も含め各国何処にいても自由に見られるインターネット…伏せ字もしくは知ってる方のみ予測できるようなものにしていきましょう。

被害者の気持ちを逆なでし傷口に塩を塗るような行為は断じて許してはなりません。
時間はかかっても(数年単位)必ず正義が勝ちます!
無下にされた被害者の気持ちをとくとご覧あれ!
無下さんよっ
72: 申込予定さん 
[2009-12-17 09:55:55]
60さん、花○とリンク先とどういった関係なんですか?
詳しく教えてもらえませんか?
73: 被害者 
[2009-12-17 22:01:53]
花菱=LINK先
74: パイピー 
[2009-12-17 22:05:12]
そんなの関係あり?
75: 被害者 
[2009-12-17 23:34:32]
>>74
パイピーとやら
なんじゃそりゃ!?

それが大有りさ
76: 被害者 
[2009-12-18 06:41:58]
今度の週末、ジャ〇〇がどんな会社か見てこようかな ナビ使って
77: 被害者 
[2009-12-18 09:32:44]
>>76さん

都内まで行かれるのですか?
花菱同様に上手い具合にどちらからか取り上げたであろう大きな自宅兼自社ビルです。
週末はこちらに居るみたいだし都内の会社はもぬけの殻だと思います。
78: 匿名さん 
[2009-12-18 10:52:18]
>76さん

googleストリートビューでもみれますよ
79: 被害者 
[2009-12-19 08:47:43]
今日は土曜日。
以前の花菱同様、開店休業中のようなあの会社も、
今日は開いてるのでしょうか?
Nの顔でも見に行こうかな…でも…あの善人ぶった悪魔の顔は二度と見たくないから止めよう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる