東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-02 04:12:27
 

工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。Ⅱ-a街区の建築計画は現在未定。
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
物件URL:http://www.rise-tr.jp/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-01 19:45:04

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 19

1305: 匿名さん 
[2010-02-01 22:18:41]
二子玉川って十分田舎だよwww
1306: 匿名さん 
[2010-02-01 22:21:41]
パークシティ浜田山は80,000㎡に住居のみ500戸。
ライズも同じようにすれば品格のある街になったんだが・・・
ニコタマは異論もあろうが、「瀬田一丁目」は間違いなくセレブブランドだった。
ところが、このマンションがにょきにょきと建つにつれて地価は暴落。坪350万円から200万円くらいに落ちてしまった。当地の最高級マンションだった「瀬田ファースト」なんて一番悲惨。眺望が台無しになり、ここ2年でほとんどの住民が入れ替わった感じだ。
1307: 匿名さん 
[2010-02-01 22:24:45]
>>1304
そんなことありません。二子玉川は立派な河川敷の郊外の街です。田舎の雰囲気たっぷりで都心の洗練されたイメージはありません。田園都市線はその昔川原の砂利や田畑の肥やしを運搬してました。
1304のように独りよがりでヒステリックな投稿が多いのはゆとりがないためです。
狭い敷地のゆとりの無さときついローン返済も悩みの種なのでしょう。
1308: 匿名さん 
[2010-02-01 22:29:17]
えー浜田山は80,000m2に500戸のみ?
てーことは一戸当たり160m2もあるの?
それでライズは25,000m2割る1,000戸だと一戸当たり25m2なの?
うそだー! そんな事ありえない。
1310: 匿名さん 
[2010-02-01 22:42:08]
設計上車が入れるようにし車寄せでも作ってたらとても3棟プラス2棟なんてできないよ。
道路だけで目一杯になちゃうから。
三井のパークのように2棟が常識ですよ。
人と車の分離なんてうたい文句で上手いこと目一杯建てたよなー!
都会も憧れる
人と車の動線分離
リボンストリート
とかうたい文句は本当に上手いよな。
そして不思議と二子購入者はうたい文句に弱いから。
東急うまい。
商売上手!!
1311: 匿名さん 
[2010-02-01 22:44:07]
浜田山は三井でしょう、さすが内容があるなー!
1312: 近所をよく知る人 
[2010-02-01 23:07:26]
二子玉が、商業的に栄えたのは、進出したのが、高島屋だったからでしょ。
駅東は、東急百貨店、東急ストアというところで、検討外だと思うのですが。

線路超えて、高島屋まで、どれくらいかかるんでしょう。

IIaは、超えられるか。
1313: 匿名さん 
[2010-02-01 23:11:31]
リボンストリートという言葉は今やMRではNGワードだから
気軽に使っちゃダメですよ~
1314: 匿名さん 
[2010-02-01 23:30:55]
高島屋までだいたい10分ぐらいです。
1315: 近所をよく知る人 
[2010-02-01 23:44:10]
プラウドが売れたのも高島屋の隣だったから。

プラウドが、当時、現在のライズの場所で売り出しても
即日完売ではなかったと思います。
1316: 匿名さん 
[2010-02-01 23:44:27]
1308さんへ
だから浜田山とライズでは実質的資産価値が全然違います。
浜田山だと平地にしても相当の価値ありますよ。一人当たり160m2ですから。
ライズはうたい文句に踊らされて内容の無い高い買い物になりますよ。
とにかく平地にすると一人当たり25m2しかないのですから。
1317: 近所をよく知る人 
[2010-02-01 23:47:07]
ここが高級住宅地なら、25m2でも価値が高いのですが、
河川敷なので、ちょっと苦しい。
1318: 匿名さん 
[2010-02-01 23:49:49]
タワマンと低層マンションはコンセプトが違いますから、浜田山はあくまで一軒家の延長ですから、その分値段も高くなってます。
ここはあくまでタワマンで比較するなら地形的にも武蔵小杉パークとの比較です。
1319: 匿名さん 
[2010-02-01 23:51:01]
タワーマンション、2棟なら、ずらせば直接お見合いないが、

3棟だと、物理的に丸見えでは。

1320: 匿名さん 
[2010-02-01 23:53:18]
浜田山のような高級マンションとは比較しないで下さい。

武蔵小杉よりは良いマンションであることはゆるぎのない事実ですから。

1321: 匿名さん 
[2010-02-02 00:06:34]
たまプラーザ東急SCって素敵です。
やはり、東急の開発力が一番。
田園調布も東急が開発したんだし。
三軒茶屋のキャロットもあこがれます。

東京で一番光っているのは、ニコタマですね。

1322: 匿名さん 
[2010-02-02 00:22:24]
ここはお見合が目と鼻の距離だからカーテン開けられないと思います。
あけたら間違いなく向かいの人のホクロまで見えると思いますよ。
1323: 匿名さん 
[2010-02-02 00:45:08]
高島屋も不採算店舗の閉鎖に動いてますが、ここはどうですか?
採算とれてるようには思えませんが。
1324: 匿名さん 
[2010-02-02 01:14:33]
いいんじゃないんスカもう・・・
モデルにもいっていないし、価格も知らないんでしょ
ここにいる必要ないじゃないですか

浜田山もここもこの時期完売できる稀有な大型物件です
これだけの金額で買える方は地縁がある方で満足していますよ

ストレス発散するために人のお財布を使わないでください
1325: 匿名さん 
[2010-02-02 04:12:27]
もう1300越え・・いい加減新スレたてたので、こちらへどうぞ↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる