三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズLaLa新三郷【契約者専用】 part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷【契約者専用】 part.2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-01 12:16:12
 削除依頼 投稿する

パークホームズLaLa新三郷の契約者用のスレです。
すてきな住まいなるように、情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286781/
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-10-16 23:31:23

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷【契約者専用】 part.2

89: 入居済みさん 
[2020-09-22 06:09:51]
そのわりに同じ中古物件がずーーっと掲載されてますね。
内覧が増えても売却に至らない何かネックになる部分があるのでしょうね。
90: 入居済みさん 
[2020-09-22 18:43:48]
>>89 入居済みさん
物件情報は売買契約が締結されるまで掲載され続けるものです。
91: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-21 23:19:12]
あのさ、なんで毎年修繕積立金がこんなにも上がり続けるの?
おかしくない?
92: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-22 02:10:29]
中古売れませんね
何がダメなんだろう?
93: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-29 23:56:50]
>>92 住民板ユーザーさん1さん

中古で購入を検討しましたが、管理費の高さ、駐車場の維持修繕に不安を感じ購入を見合わせることにしました。管理費はさておき、駐車場に関しては車を持たない者からすると余計に将来の不安要素が大き過ぎます。駐車場が本当に残念な物件だと思います。
94: 匿名さん 
[2021-04-01 01:59:52]
>>93 住民板ユーザーさん5さん
賢明な判断だと思います。
機械式駐車場でさえ莫大な修繕費用がかかるのにタワー型駐車場ともなれば億は普通にかかります。
一番の問題は駐車場を借りていない住民も払っている修繕積立金が使われることです。敷地が狭いから仕方ないのでしょうが広大な土地がある三郷でタワー型駐車場とは少し滑稽に見えます。都心ですらあまり見かけませんからね。
95: 匿名 
[2023-01-13 01:46:11]
マンション住人を集団ストーカー&テクノロジー犯罪している団体が居ます。三郷市はお勧めできません。
96: まさるさん 
[2023-01-13 09:44:11]
>>95 匿名さん
いやはや解決したことをいちいち蒸し返さないでほしいですな。
97: 住民さん1 
[2023-01-13 11:12:21]
>>95 匿名さん
私もみました。
こちらに向けて電波を放射してる集団がいますね。
101: 匿名さん 
[2023-11-12 23:28:53]
夜中に暴走行為するバイクがうるさいので困ってます
102: 匿名さん 
[2023-12-30 23:28:13]
今日も夜中に暴走行為するバイクうるさくて子供が寝れません
103: 住民さん1 
[2024-01-01 02:20:16]
今日も夜中に暴走行為するバイクうるさくてわたしも寝れません
104: 匿名さん 
[2024-01-17 20:31:02]
最近はドリフトする車まで出現してきて騒音が酷いですね
105: 匿名さん 
[2024-03-11 19:38:39]
今夜も騒音バイクがうるさいですね
106: 匿名 
[2024-03-17 13:06:21]
>>94 匿名さん
新三郷のパークホームズもタワー型で駐車場問題で色々揉めているようで大変そうですよ。
107: 匿名さん 
[2024-03-23 23:01:40]
騒音バイクの台数増えてませんか?
108: マンション住民さん 
[2024-03-31 16:28:44]
じわじわと管理費と修繕積立金が値上がりしてきたな。総会でも今後の値上げは必至との事だし正直きついわ。やっぱタワーパーキングのせいか?
109: 住民さん5 
[2024-03-31 16:54:45]
築10年で管理費・修繕積立金がここまで上がるとなると、20年30年後にはいったいいくらになるのか不安しかありません。
110: 住民さん7 
[2024-03-31 21:15:34]
そこら辺の話題に比例して中古の売り出し戸数が増えてる感はありますよね。
111: マンション住民さん 
[2024-04-01 12:16:12]
私もね、買うときからタワーパーキングについては一抹の不安はあったんですよ。
でも、住んでみると快適で普段はあまり考えないけど、気づけばもうすぐ10年。
そろそろ大規模修繕のことも視野に入れないと。
買うときに修繕積立金の値上げ計画表はあったけど、当時とは社会情勢も違うし計画より値上げ幅が増えるのは間違いない。
売りたくなる気持ちもわかるよ。
みなさんはその辺気になりませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる