旭化成不動産レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー町田ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. 3丁目
  7. アトラスタワー町田ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-06-22 14:13:35
 削除依頼 投稿する

アトラスタワー町田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435457/

所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩2分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.52平米~78.15平米
事業主・売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-16 12:52:48

現在の物件
アトラスタワー町田
アトラスタワー町田
 
所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩2分
総戸数: 155戸

アトラスタワー町田ってどうですか?Part2

333: 契約済みさん 
[2016-01-14 18:53:55]
スーパーですね。「変わりゆく町田の街並み」には、
イオンフードスタイルストアじゃないか?って書いてありますね。
334: 匿名さん 
[2016-01-14 21:19:23]
治安心配の追加説明は?
335: 契約済みさん 
[2016-01-14 21:34:06]
似た例として、
夜、コンビニ、治安で検索したらいいんじゃないかしら?
336: 入居予定さん [男性 30代] 
[2016-01-18 01:20:26]
内覧会行ってきました。
流れとしては、工事会社の方と旭化成の方と一緒に部屋に行き、説明を受けた後に自分たちの好きなように部屋を見ました。
その後、共有部分の説明を受け、解散または各自で部屋に戻って採寸となりました。

良かった点は自分の部屋が見れたこと。これにつきますね。
眺めだったり日当たりだったりは実際に見ないとわかりませんからね。
悪かった点は「うちの会社が検査をしているので大丈夫だからざっと見てくれ」という雰囲気を出していたところ。
337: 契約済みさん 
[2016-01-18 14:18:12]
ありがとうござます。
自分の部屋が見れる。当たり前の事なのに長かったですね。
青田売りにはなんとかしてもらいたいです。(^^;

相談役を連れてなければ、そんな感じの対応なのでしょうね。
うちはこれからですが、共有部分で気になるところがあれば指摘してまいりますね。
338: 契約済みさん 
[2016-01-20 22:28:30]
下はダイエー系列だそうです。
営業さんから聞きました。
339: 匿名さん 
[2016-01-21 07:14:04]
契約者の方は専用スレでお願いします。購入検討スレで話されるとなんか自慢話のように聞こえてしまうのは私だけではないと思いますよ。
340: 契約済みさん 
[2016-01-21 14:43:33]
了解
341: 匿名さん 
[2016-01-21 18:12:37]
コンビニに若者がたむろして治安が悪くなるってのは聞きますけど、スーパーではそんなことはないような気がします。
グルメシティだとしても、建物内にスーパーがあるのは便利ですよね。
モデルルームを見た感じでは、図面で想像したよりも狭くて閉塞感があるなと思いました。下の階だからでしょうか。
342: 匿名さん 
[2016-01-22 21:22:31]
スーパーは別に聞かないですよね。
多分、スーパーマーケットでたむろすると格好わるいからじゃないでしょうか。
あまり心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか。
下にスーパー入るのは純粋に便利だと思いますよ。
343: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-01-24 10:56:54]
各部屋の玄関ドアだけど重厚感あってすごいいいね
344: 契約済みさん 
[2016-01-24 17:16:00]
玄関ドアはあれぐらいいたって普通
それよりあのドアノブがチープで最悪
345: 契約済みさん 
[2016-01-24 21:04:48]
タワーなんでしょうがないかもしれないけど
3LDKを2LDKに変えても、LDが狭く感じた。
収納もやはり少ない。
1人でも感じるのに、ファミリーの方々はどうされるのかなぁ〜とふと思いました。
引越までにさらに断捨離して物を少なくしないと
だめですね
346: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-01-25 17:14:57]
>>344
別のタワマンのプレミアムフロアの玄関ドアよりも
高級な感じがしたけど一般的なんですね
ドアノブは気にならなかったけど風呂場の浴室と脱衣場の間のドアの安っぽさにびっくりはしましたけど笑
347: 契約済みさん 
[2016-01-25 17:55:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
348: 購入検討中さん 
[2016-01-26 07:19:51]
>>339
ホントマナー守らない方が多そうな板ですね。この分だと管理規約すら守れず組合総会荒れそうですね。
349: 契約済みさん 
[2016-01-26 11:06:03]
すいません、つい、こっちの方が書き込みの方が多いので、
書いてしまいました(^^;;;お手柔らかにどうぞ。
350: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-01-27 14:34:44]
>>349
まったくあやまる必要ないでしょw
351: 周辺住民さん 
[2016-01-28 17:13:11]
契約者の書き込みが自慢話のように聞こえてしまう、ってのは考えすぎだよね。

352: 契約済みさん 
[2016-01-28 22:10:57]
ですよね〜
まだ完売してないんで
検討中の方に内覧会の生情報提供して
検討の一助になればいい と思っているのですが〜

自分が検討中ならば、ウエルカムじゃないですかね〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる