旭化成不動産レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー町田ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. 3丁目
  7. アトラスタワー町田ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-06-22 14:13:35
 削除依頼 投稿する

アトラスタワー町田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435457/

所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩2分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.52平米~78.15平米
事業主・売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-16 12:52:48

現在の物件
アトラスタワー町田
アトラスタワー町田
 
所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩2分
総戸数: 155戸

アトラスタワー町田ってどうですか?Part2

184: 契約済みさん 
[2015-11-02 20:00:38]
この物件は怖かないでしょ(;^_^A
私だってキャンセルでたら、も少し上の階がいいわ。
欲しいところは売れてましたからねー
しかし、ネガキャンはヤメれ
185: 匿名さん 
[2015-11-02 20:32:04]
値引きはあるんじゃないですか?
会社次第かと思います。
というより、値段を確定する前にお客様の反応を見て販売価格を決定するならあるのかな?
186: 契約済みさん 
[2015-11-02 20:35:26]
やり方次第かな?やってみて応じたら、
またここに書き込んで下さいねー
187: 契約済みさん 
[2015-11-02 21:46:00]
値引き、どころではなく、値引きですめば。、
毎日、出るは、出るは、新聞記事。
買っても、手放す時は。風評で、半値か。勿論そこまでは値は下がらないかも。
手付けは入れたが、流すかどうか。
弁護士に、これまた相談するかどうか。悩んでいます
188: 契約済みさん 
[2015-11-02 22:07:19]
ご老人(;^_^Aお疲れ様です。
弁護士で解決出来たら書き込んで下さい。
189: 契約済みさん 
[2015-11-02 22:07:34]
売れなきゃ値引きは当たり前。時期的に値上げしていた頃もありましたよ。でもだからといって、契約済みの人が、私の所も追加払います、なんて言わないでしょ。不動産は契約が全て。買いたいと思い立ち、買えた時があなたの買い時。
売れ残ったら値引くは仕方ないよ。

それより、この状況下でここを新規に契約するチャレンジングな人なんているのかい!?
ほんと、値引きがどうこうなんて事態じゃないよ!
心配な人は今のこの未入居の自分の所をリバブルさんとかに査定してもらえば現実が判るよ。どう判断するかは個々にお任せ。

旭化成の会見、社長と副社長、謙虚さが・・・質問者にキレていてはだめだ。抑えていても伺える。
ぞろぞろぞろぞろ後から後から出てきてる・・・イメージ回復できるのかなあ?本当にやばいよ。潮時かも。
190: 契約済みさん 
[2015-11-02 22:12:36]
187さんは弁護士でなく税理士のお間違えですよね!
手付け流すのに弁護士なんていらないよ。自分が放棄すりゃいいんだから。それより、自分の資産管理の相談を税理士に相談して資金計画を見直すって言いたかったのではないですか?
191: 契約済みさん 
[2015-11-02 23:16:03]
値引いてもらって買おうと本気で思ってる人は、
こんなとこに書き込みませんよ。
スルーする〜
192: 契約済みさん 
[2015-11-03 00:44:24]
>>189
リバブルって東急リバブルですか?
アトラスと同時期に町田にマンション作ってて、
売れ行きがイマイチなリバブルさんのこと?
あんまり参考にならない査定ですね。
193: 契約済みさん 
[2015-11-03 08:37:12]
リバブルはただの仲介業。苦戦しそうなら朝日土地へ行け!営業がガンガン売ってくれるぞ!
194: 契約済みさん 
[2015-11-03 09:21:53]
190さん
今回の事は、資金計画ではなくて、法律的な事の相談なので、会計士ではなくて弁護士です。
お間違いなく。ご理解できましたか。
195: 契約済みさん 
[2015-11-03 09:59:42]
190さんではありませんが、
194さんだけの問題ではないと思うので、
どんな展開になったか、掲示板に書いていただけますか?
掲示板よりも説明会で共有だとまたありがたいです。
今の状況だと弁護士の出る幕ではないかと思いますが。
196: 契約済みさん 
[2015-11-03 10:23:37]
>>193
まだ正式に購入したわけでも無いのに…。
どうしちゃったの?
197: 契約済みさん 
[2015-11-03 10:59:35]
早いもので、予定では来月には入居者説明会が始まります。デベからは、公示されている検査結果のありきたりな説明をもつて、建物は問題がありません と聞かされると思います。
その場で、質問や要望などをいう機会があると思いますが。そこで、契約者の方々が想定している内容などについて、事前情報の共有ができれば…内容の深堀ができるのでは?という提案をします。

例ですが、自分は、施工協力業者(特に下請け業者名)の開示。現場監督者は、いかなる基準で作業を確認したのか? などです。

198: 匿名さん 
[2015-11-03 11:23:34]
オリンピック前後で不動産価格が下落した時にどれだけここが価格が下がるか見ものだな。
199: サラリーマンさん [男性 50代] 
[2015-11-03 11:48:04]
今日のニュースで、「旭化成建材による杭(くい)打ち工事のデータ流用問題で、親会社である旭化成の株価は問題発覚前に比べ、約2割も下落し、旭化成ブランドの危機に直面している.旭化成建材が関わった3040件のうち、1割前後で工事データ流用の疑いが出てきている。。旭化成建材の複数の社員による不正が横行していたことが分かり、グループの管理体制のずさんさが浮き彫りになっているためだ。」果たして、
旭化成ブランドはどこまで体力持つか?!
200: 契約済みさん 
[2015-11-03 12:20:11]
197さん
それをするならば、この掲示板ではなく、
会って話しましょうと提案いたます。
201: 契約済みさん 
[2015-11-03 12:29:11]
売り主が父さんした経験がある身からすると、
10年建物に問題がなかったので、査定に出してみましたが、
それ程弊害は感じられません。立地がそれなりに良ければです。
建物に問題がないことを、どうやって証明するかですね。
202: 契約済みさん 
[2015-11-03 13:14:04]
>>198
キャンセル待ちですか?
203: 契約済みさん 
[2015-11-03 13:32:31]
>>198
そこまで待てたら今買ってません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる