東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島 パート5
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート5

601: 検討中 
[2016-01-13 16:55:14]
先週見た限りだと、4000万円代が残り3部屋くらいだったと思います。

4階に1部屋、4100万円代の部屋があり、高層階14、15階あたりで4600~4900万のものがありました。
残りはすべて5000万円代です。

残りの部屋も5000万以内になるとすぐ売れると思うのですが・・・



602: 匿名さん 
[2016-01-13 17:26:52]
コンシェルジュなんて要らないから管理費下げてくれればいいのに。
そういう話し合いになるのは完売してからですか?
ただでさえ12年おきに50万円の積立金かかるのに。
603: 匿名さん 
[2016-01-13 18:21:10]
>>602
それならこういう大規模物件ではなくもっと小規模な郊外の物件で良いのでは?仮に管理組合で協議になっても殆どの住民の同意がなければ廃止には出来ないですしそういった物が大規模物件の売りの一つでもあります。支払に不安があるのなら身の丈に合ってないのだと思いますよ。
604: 匿名さん 
[2016-01-13 19:08:48]
>>602
個人的に不要な共用施設にランニングコストを費やすのは無駄なので私は見送りましたよ。
月の支払いが1万増えれば、現在の金利で35年としたら約300万多く借りてるのと一緒ですし。
608: 入居済みさん 
[2016-01-14 00:14:18]
確かに高いですよね。
コンシェルジュなんて結局一回も使っていないし、カウンターで使っている人を見たこともない。
警備の見回りの人はよくみるけどあんなに必要なのかなと思います。
609: 匿名さん 
[2016-01-14 00:28:32]
管理費は安いほうが良いと思いがちですけども、価格に比例して管理の質も下がります。戸数も多い大規模物件ですからある程度の人員がいないとあちこち行き届かない所が出てきますよ。
この規模でディスポーザーとコンシェルジュ付なら標準的な印象ですし、現状しっかり管理が行き届いているのなら納得の価格です。
610: 匿名さん 
[2016-01-14 00:55:17]
コンシェルジュ1人つけると年間約400万ですね
戸数で割ったら1世帯1万2000円くらい
それを安いと捉えるか無駄と思うかは…
この低価格帯マンションでは後者のほうが多い気がしますね
611: 匿名さん 
[2016-01-14 09:12:59]
コンシェルジュ無くしてもたった千円しか安くならないんだから資産価値的にあったほうが良さげ
612: 匿名さん 
[2016-01-14 09:46:29]
資産価値とか期待できる場所でしたっけ?
駅から遠くても安く住めればいいって人向けの場所なのに。
613: 匿名さん 
[2016-01-14 09:55:58]
ブランシエラ・安いからすぐ売れました
オーベル・安いから人気です
ブランズ・いろいろ余計な物つけて勝島にしては高くなって売れ残りました
という結果ですよね。
ランニングコストが高いのは中古になると不人気ですよ。で、結局ブランシエラやオーベルの安さに引っ張られた中古価格になって目減りしそうですね。
614: 匿名さん 
[2016-01-14 10:34:08]
>>611
確かに。
月1000円ならあった方が何かと便利ですね。
615: 検討中 
[2016-01-14 10:37:53]
ランニングコストは、オーベルもブランズも変わりないですよね?

オーベルもブランズも低層階から中層階にかけては、さほど値段も変わらないので
中古価格になって、損した気分になるのは高層階だけかもしれませんね。
616: 匿名さん 
[2016-01-14 10:53:45]
ブランシエラの中古が出てますね。
71m2で4280万円
ランニングはいろいろ込みで2万円
こんなもんでしょ。
新築でオーベルがあの金額だから、中古も頑張れない状態ですね。
617: 匿名さん 
[2016-01-14 12:25:09]
>>616ブランシエラも中古苦戦してますし、やはりこれから騒音問題が現実的に生活に直面するので条件悪くなっていくんだろうね
618: 検討中 
[2016-01-14 13:00:26]
ブランシエラは、そのうえ、匂いの問題もありますからね・・
619: 物件比較中さん 
[2016-01-14 20:37:51]
京急の同じ車両にブランズとオーベルの広告が並んでましたね。勝島が発展するのを期待してますが、飛行機の騒音以外で悪くなる要素はあるんでしょうか。
620: 匿名さん 
[2016-01-14 20:44:24]
空港も近いから飛行機の音は仕方ない、我慢するしかないかなぁ。
でも、戦闘機の演習のあの音は、それ以上に凄い音ですから、
あの爆音ときたら、迷惑どころじゃない。
訴えることが出来るレベル。
こちらの飛行機の音はまだマシな方ですよ。
621: 匿名さん 
[2016-01-14 22:15:39]
>>620
なんで戦闘機の音と比べるのかな。米軍基地の近所で生まれた人のほうがマイナーで、ここを買った人の大半はそんな騒音のひどくないとこで育ったんだから、飛行機の騒音が不安なのは仕方ないでしょう。
622: 匿名さん  
[2016-01-14 22:31:41]
ここを購入するよりは中古のブランシエラの方が確実に得な気が。。。
624: 匿名さん 
[2016-01-15 08:12:31]
オーベルも今期は苦戦しそうだし、特に新築は、騒音を確認してから買ったほうがいいですね。駅周辺の糞の臭いは今でも確認できるから、許容範囲かどうか選定して、騒音に関しては、これから本番なので、こちらも許容範囲かどうかを確認してから買うことがリスクヘッジになると思います。
625: 匿名さん 
[2016-01-15 09:34:39]
まだ売ってるの?ここ
完成は去年の7月なのに
626: 匿名さん 
[2016-01-15 13:12:51]
さすがに少し予定より遅いのかな?

昨年5月に聞いたときには、3月までにある程度完売目処が立てられればと言っていたので・・・
627: 匿名さん 
[2016-01-15 15:29:31]
オーベルは苦戦どころか3期も好調ですね、完売は近そうです。
オーベルが完売すれば、ブランズの売れ行きは上がると思いますよ。
オーベルの環境が受け入れられる人は、ブランズには何も問題ないはずです。
それどころか、眺望と日当たりはこちらの方が断然優れています。
628: 匿名さん 
[2016-01-15 17:19:25]
オーベル必死
629: 匿名さん 
[2016-01-16 17:51:31]
そろそろ最終期に入るのかと思っていましたが、4期3次まできてしまっているのですか。
どの駅もドンピシャで近いわけじゃないのがその原因なんでしょうか。
頑張れば様々な路線が使えるのだなと思います。
でも様々な路線を通勤で使うことってあまりないからなぁ。
630: 入居済みさん [男性] 
[2016-01-16 19:50:24]
>>629
浜松町より東に通勤する方なら運河沿いに歩けばモノレールの大井競馬場前駅が十分近いと思います。
運河沿いは夜、人通りが少なくて不安という場合はウィラ大井側を通れば大丈夫だと思います。
631: 匿名さん 
[2016-01-23 08:51:46]
チラシ見ましたがなんですかこれ?
80平米の4LDKとか完全に郊外プランですね。
バスルームが1418ってのもしょぼい。

同じ品川区でも私の住むエリアのマンションは80平米でも2LDK〜3LDK、100平米を超える部屋もあるけど4LDKプランは設定されてませんでした。やはり勝島は品川区といっても特別ですね。

オーベルの価格が妥当でしょう。ここはコンセプトがマーケットにマッチしていない。
だから売れ残る。

品川のワールドシティタワーズのように駅から最も遠く不便なのに仕様を豪華にして値段は高くしても売れたみたいな成功事例もありますが、ここは富裕層に訴求できる内容は皆無。
東急不動産はアホですね。
632: 匿名さん 
[2016-01-23 12:06:13]
>>613
そこまでマッチしてませんか?

WCTの26階ラウンジにみなさん目を奪われたのでしょう。見合いの部屋の方もラウンジで鬱憤晴らし出来ますからね!
プールの利用は住人のたった3%でお荷物みたいです。
633: 匿名さん 
[2016-01-23 12:07:44]
632です訂正
613→631
634: 匿名さん 
[2016-01-23 19:53:10]
>>631
予算に余裕のある方が住みたい立地ではないのでは?オーベルが売れていることから価格を優先する購入層が多いと云うことでしょう。
635: 匿名さん 
[2016-01-24 00:55:31]
>>631
今は3LDKで60平米台の物件も出てる時代ですよ。
品川区で4LDKはなかなか無いしこの価格で買えるのは希少だと思いますけどね。
636: 匿名さん 
[2016-01-24 02:11:12]
>>635
売れてへんやん
637: 匿名さん 
[2016-01-24 11:53:45]
子供2人以上だと4LDK欲しいよね
プライベートが保てる部屋があるのはありがたいはず。選択肢としてありだと思います。
毎年断捨離して子育て頑張れば日本の人口減に歯止めも出来ます。
638: 匿名さん 
[2016-01-24 12:21:41]
>>637
なんの話?
639: 匿名さん 
[2016-01-24 15:13:51]
子育てするなら3LDK、4LDKの需要あり
と思いまして。
640: 申込予定さん 
[2016-01-24 16:59:08]
気になってます。
http://www.yuuki-home.co.jp/rent/2203/
641: 匿名さん 
[2016-01-24 17:26:27]
つうか4LDK必要なら普通戸建だろ
642: 匿名さん 
[2016-01-24 21:00:36]
>>641
意味がわからない。普通?どういう意味
?その選択は人それぞれでしょ。
643: 匿名さん 
[2016-01-24 22:52:53]
戸建とマンションじゃ根本的にライフスタイルも資産性も異なりますし、そんな単純な話じゃありませんよ。都内に限っていえば戸建の選択肢は極端に少なくなりますからね。そもそも広さだけでマンション<戸建にはなりませんから。
644: 匿名さん 
[2016-01-24 23:26:58]
>>641

ちょっと外れかな
645: 匿名さん 
[2016-01-26 10:49:44]
 643さんがおっしゃられていることに完全同意かな。
ライフスタイルによると思います。
あとは地域性もかしら。
この辺りだったら戸建てという選択肢は本当に殆どなくなってしまいます。
ゆったりとした広さを求めるのなら
マンションのほうが叶いやすいのではないかしらと思いますよ。
646: 匿名さん 
[2016-01-26 22:42:48]
>>645
え?ゆったりしてないじゃん、、、、
647: 匿名さん 
[2016-01-26 23:23:08]
同じ坪数では…
648: 匿名さん 
[2016-01-26 23:24:01]
又は金額では…
649: 匿名さん 
[2016-01-27 10:31:22]
プラウドのマネしてブランズ
あのCMの感じ
ちょっと規模がデカいマンションだとプラウドシティのマネしてブランズシティ
丸パクリじゃん。恥ずかしくないのかね。
650: 匿名 
[2016-01-27 10:52:24]
まだこの団地売れてないみたいですね。
この間オーベル観に行ったときにあったけど、
あのマンションは団地だとおもった
エントランスだけゴツくて変だよ
651: 匿名さん 
[2016-01-27 11:05:14]
別にどっちもどっち中身も団地仕様じゃないだけマシ。
652: 匿名さん 
[2016-01-27 11:32:29]
>>650
確かに遠目で見ると馬鹿でかい団地っぽいですが、近くで見るとそれなりに高級感ありますよ?贔屓目に見ている訳ではないと思いますが。
653: 匿名さん 
[2016-01-27 12:07:22]
そうはいっても大手総合デベのブランドマンションで質は一定以上ですからね。板状はどこも団地っぽいとか言われますけどこんな高級な団地なら全然気になりませんね。
654: 匿名さん 
[2016-01-27 12:10:09]
>>650
中身も団地仕様見てきたのね
656: 匿名さん 
[2016-01-27 12:42:20]
見に行った時はおじいちゃんが入っていきました。
エントランス横の水盤から水が強風でこぼれてて寒々しい感じでした。
657: 匿名さん 
[2016-01-27 12:45:44]
八潮団地の人が買ってるのですか?
658: 匿名さん 
[2016-01-27 18:52:33]
ここってイメージCGより現物のがいいね。
高速とモノレールに囲まれた立地が微妙かなと思ってたけど、現地行くと植栽も広く綺麗で、エントランスも豪華で雰囲気がいい。
眺望もバルコニー側は運河も見えて抜け感あり、共用廊下側は夜景が想像以上に綺麗でびっくりしました。
バルコニーの壁がコンクリでプライバシー確保されているのも高評価。
普通にいい物件だと思いました。
659: 匿名さん 
[2016-01-27 19:08:26]
ぜひ買って下さい!
今なら家具サービスしますよ!
660: 匿名 
[2016-01-27 19:26:47]
>658
うそでしょう?
私がみた印象と全然違う。
こうも人によって違うものか、育ちの違いか、

いや、営業か・・・
661: 匿名さん 
[2016-01-27 20:43:53]
シティテラスとこちらを検討しています。豪華という程の派手さはありませんがやはりブランドマンションだけあってそれなりに良質な造りです。全体的に程良く品の良い高級感があると思いました。658さんの仰る様に戸境がきちんとした壁の造りは昨今高級物件でも中々無いのであれはポイント高いですね。立地は少々残念ですが建物は十分魅力ある物だと私も感じましたよ。
662: 匿名さん 
[2016-01-27 21:14:13]
ぜひ買って下さい!
今なら家具サービスしますよ!
諸費用でもいいですよ!
663: 匿名さん 
[2016-01-27 22:38:20]
>>661
荒らし目的?買えるならシティテラスにしときましょう。
664: 匿名さん 
[2016-01-28 00:01:07]
荒らしではなく純粋に検討しています。実際シティテラスを訪問されてる方はブランズも見てる方も多いとあちらの営業さんも仰ってましたよ。
建物形状や水辺の環境は近いものがありますし。

生活必需施設に乏しくやや割高ですが駅近運河ビュー、やや駅遠で眺望も劣るが生活必需施設に問題無くコスパが良い、一次取得なのでこれからの子育てを考えてまだ決めかねています。
665: 匿名さん 
[2016-01-28 00:11:07]
リニアや新駅で品川駅が急激に成長するなか、その衛星圏内にあるマンションという事でシティテラスとブランズは確かに似た立ち位置ですよね。品川に行くにはあちらはバスしかないけど、こちらは鉄道もバスも使えますし。
666: 匿名さん 
[2016-01-28 00:25:32]
まだ新築の団地って呼べるんでしたっけ?
667: 匿名さん 
[2016-01-28 04:51:54]
向こうはぎりぎり品川まで歩けるからね。。
毎日歩いて品川から天王洲まで通勤している人よくいるし、自転車通勤なら10分。。
ここは、歩けないし、部角部屋しかキャナルビューじゃないので向かいの倉庫がいつ建て替わるかわからない恐怖。
でも、八潮に幼稚園あるし、子育てにはいいかも。子育て世帯が実際多いしね!
668: 匿名さん 
[2016-01-28 08:04:28]
完成前に完売しなかった(できなかった)から、事実はどうあれ売れ残り感ハンパないね。
イメージ悪いので残りは苦戦するのだろう。
669: 匿名さん 
[2016-01-28 09:12:39]
橋渡って団地の中にある幼稚園に行くことはプラスですか?
670: 匿名さん 
[2016-01-28 10:59:09]
>>664.665

CTEと比べるには無理があるかな
運河沿いといってもねぇあちらは全面運河ビューで天王洲、こちらは一部八潮ビュー。
品川駅アクセスもねぇ最寄の駅へ徒歩、待ち時間、電車移動時間でCTEの運河散歩しながら品川駅と変わらない時間では?
671: 匿名さん 
[2016-01-28 11:04:16]
>>669
団地と一体化していいのでは
672: 匿名さん 
[2016-01-28 11:09:04]
品川駅衛生圏内
面白い言葉ですね。
ここもそうなんだ
カイパーベルトくらい距離あるかも?
673: 匿名さん 
[2016-01-28 12:33:19]
>>670
我が家は浜松町勤務で通勤はモノレールで問題無く、プライベートは車移動なので通勤以外での利用はほぼ無く公共交通機関のアクセス利便はあまり求めていません。

眺望や駅近立地はあちらが勿論圧倒的に良いですが、いくら再開発エリアといっても天王洲はほぼ完成形に近く物件のある埠頭内は勝島同様に大規模な開発は望めないと思っています。

だからこそ子育てを前提とした生活利便性的に価格差分の価値が駅近運河ビューのみと考えると割高感は否めないんですよね。大人だけの生活でしたら買物は休みにまとめ買いとかで問題ありませんが子供がいれば日々の買物に不便を感じるのが目に見えてるので悩ましいです。
674: 匿名さん 
[2016-01-28 12:57:55]
>>673
ではこちらで決まっているのでは?というか住民?悩んでいる体で書いているだけのように見えますよ。
675: 匿名さん 
[2016-01-28 13:39:31]
あちらの資産性と駅近運河ビューを気に入っている主人と意見が割れています。
676: 匿名さん 
[2016-01-28 14:32:14]
我が家が天王洲をやめた大きな原因として真西向きということでした。
今住んでいるマンションが西向きで、西日に悩まされてます。
リビングに入ってくる西日で午後は殆ど遮光カーテンを閉めっぱなしだし、
せっかくのバルコニーも殆ど使用することがありません。

もちろん価格の違いも大きかったですが、ブランズと同じく南向きだったら
多少無理してでも天王洲にしていたと思います。
677: 匿名さん 
[2016-01-28 14:57:09]
毎日の生活を楽しむならどっち?
で選んでみたらどうでしょうか?

678: 匿名さん 
[2016-01-28 15:03:22]
運河沿いのバルコニーなら西日心地良いのでは?
679: 匿名さん 
[2016-01-28 19:13:48]
>>678
夏は暑過ぎて心地いいどころじゃないでしょう。
680: 匿名さん 
[2016-01-28 19:49:26]
>>679

そういう日は避ければいい

心地いい時選んで楽しめば良し。
681: 匿名さん 
[2016-01-28 20:32:46]
シティテラスの3LDKの値段で、こちらは4LDKが買えます。
ブランド力も仕様も負けていませんし、生活利便性はこちらのほうが上です。
682: 匿名さん 
[2016-01-28 21:02:36]
駅3分・4分>駅8分・11分
住友≧東急
運河ビュー>倉庫ビュー
西向き<南向き
スーパーまで11分<5分
坪315万<<坪240万
長谷工≦?大豊
新幹線・トレーラー=高速・モノレール
設備や構造はシティテラスが上でした。
向こうを見に行った時に勝島の話をしたらコンクリート強度等の比較資料が出てきましたから、意識しているようですね。
でもやっぱり1000万円以上の差は大きい。
683: 匿名さん 
[2016-01-28 22:18:10]
お隣さんで話題です

飛行機騒音で勝島終了みたいだね
http://m.minamiooi-haneda.webnode.jp/

200メートル上空を通るみたい。思ったより騒音がひどくなりそうです。
684: 匿名さん 
[2016-01-28 23:42:16]
>>683
今見たら話題にはなってませんでしたよ。
過去に何度も話題に出ていますよ。
685: 匿名さん 
[2016-01-28 23:55:21]
>>683
毎日飛ぶんだと思っていました。あと南風の日って以外と少ないんですね。
686: 匿名さん 
[2016-01-29 08:38:18]
200m上空は本当なの?国交省のページでも450m位になってない?
687: 匿名さん 
[2016-01-29 10:09:12]
国交省のほうでは大井町で305mってなってるね。
どっちにしろ真上を通るなら氷が降ってくる可能性あるね。
688: 匿名さん 
[2016-01-29 10:27:49]
救急車のサイレンを間近で聞くレベルの騒音が1分30秒おきかぁ。ちょっと無理だなぁ
689: 匿名さん 
[2016-01-29 10:48:06]
>>683
楽観的な書き込みが目についた(オーベルだったかも?)けど、思った以上に厳しい環境かもしれないね。
690: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2016-01-29 20:22:16]
現在入居を検討していますが住環境はいかがですか?
http://www.yuuki-home.co.jp/rent/2203/
691: 匿名 
[2016-01-29 20:43:22]
>>690
現地と物件をみなさい

ここのリンク先とえらい違いの団地ですよ。
団地妻がお似合いならいいですが
692: 匿名さん 
[2016-01-29 23:29:24]
いや、ここは実物の方がはるかにいいところでしょ。
693: 匿名さん 
[2016-01-29 23:35:32]
>>692
はるかに?主観がすごい。
694: 匿名さん 
[2016-01-29 23:43:56]
何かをけなすモチベーションってなかなか持ちづらいと思うのですが、それでもあえてそれをする人って何なんでしょうね。

特にここに張り付きでけなす人の属性が不思議で仕方がない。

確実に存在している周知の敵対関係者、次にこの物件に嫉妬している人や暇なネット廃人、その他どういう人がかんがえられるんでしょうか?

695: 匿名さん 
[2016-01-30 00:11:30]
敵対関係者って言ってもね…被害妄想ですね。
例えばこの掲示板の下に出てくる周辺物件では、ここより売れ行き悪いとこ無いじゃない。プレミアスカイくらい?
死者に鞭打つようなことする必要は無いと思うんですけど。
ということで廃人かプレミアスカイ関係者ですね。
696: 匿名さん 
[2016-01-30 01:25:30]
すいません。693ですけど、これは自分のことですか?けなしではなく、指摘です。どう考えても「はるかに」ではないかと。
697: 匿名さん 
[2016-01-30 05:53:14]
>>696さん
私も「はるかに」というほどではないと思います。客観的なコメントでも、ここに張り付いて監視している営業か契約者の方は「圧倒的に」とか「はるかに」と主観を一般論として反論してくるので、気にしない方がよいですよ。
698: 匿名さん 
[2016-01-30 08:08:00]
人によって、感覚が違うのであえて突っ込んで否定しなくてもいいのではないでしょうか?

私も品川のもっと内側に住んでいて、最初は勝島なんて…と思っていましたが、現地を訪れ真剣に検討を始めると環境はこっちの方がかなり??(突っ込まないでね笑)いいと思いましたよ。

以前はベランダ開けると、目の前のマンションとお見合い、国道のすぐそばだったので…
開放感が全然違います。

もちろん、どこの部屋かにもよりますが、かもめ橋を歩いていると運河沿いの角部屋Nを買えた人が本当に羨ましいです。
699: 匿名 
[2016-01-30 09:00:43]
N上層階でモデルルームのようにリビング横の部屋を
つぶしてリビングを大きくすれば「かなり」いいでしょうね
700: 匿名さん 
[2016-01-30 09:03:21]
開放感なら糀谷が最高だよ!
タワーの上階の見晴らし見たこと無いの⁈ここがかなり良いなんて、いま劣悪な環境なんだね!
勝島は廊下を歩いていると飛行機から氷の爆撃を喰らうからやめましょう!
701: 匿名さん 
[2016-01-30 09:23:11]
>>700
ただ細長いだけでタワーと名前つけられるんですね。
702: 匿名さん 
[2016-01-30 09:23:19]
ここ確かにいい物件なのにもうすぐ中古物件
やはり場所に難ありなのか
早く売れるといいですね
703: 匿名 
[2016-01-30 13:47:57]
>>700
東雲のタワマン中層賃貸から引っ越し考えて、ここも検討した。
結局親に半分援助してもらって港区のタワマンほぼ最上階にしたから劣悪ではないと思うよ。
で、Nは値段と広さ、眺望のバランスが「かなり」いいでしょ。ただしリビング横の部屋をつぶした場合ね。
眺望だけなら豊洲のスカイズのかなり上が狭くていいならNと変わらない値段で買えたでしょ。
バランス感覚ないの?
704: 匿名さん 
[2016-01-30 15:04:54]
>>703
どこ?
港区強調したいのは港区の端っこマンションだからでしょう?
705: 匿名さん 
[2016-01-30 15:17:09]
>>703
そんなあなたが何しているの?
706: 匿名 
[2016-01-30 20:37:34]
>>704
芝浦だよ。中古だけどあのエリアなら、って条件付で親援助がドカンとあったのといい物件があったので決めた。
で、別に港区を強調する意図はなくて、
ここのNを3LDK仕様にした場合はバランス結構いいと思う、って意見に対する700のレス、
劣悪な環境云々への反論根拠、単なる裏づけとして書いたんだよね。
補足すると自力だとここのN上層あたりがまぁ余裕のある範囲だったので結構真剣に検討してたんだよ。


>>705
久しぶりにここ覗いたんだけど、さもしい貧しい精神の人がくさすためだけのレス書き散らしてるから、
自分の一意見が検討者の参考になれば、と思ってね。ここは価格や質、間取り、その他のバランスはいいと思いますよ。今はどこも高いからね。
707: 匿名さん 
[2016-01-30 22:05:23]
>>701
20階建てなんだからタワーだよ。
タワーマンションとは何階建て以上のこと言うのか調べてみ。
というか周りに高い建物ないから開放感は勝島の比じゃないよ。
旭化成&三井不動産の最強タッグなめるなよ!
低級不動産とは格が違うわ。
708: 匿名さん 
[2016-01-30 22:53:31]
何故、ここで糀谷を持ち出して憤っているの?荒らしとしか思えないけど。。
709: 匿名さん 
[2016-01-30 23:22:48]
>>707
今話題の偽装の両翼ですね。
それが何か?
710: 匿名さん 
[2016-01-30 23:36:04]
え?ここ埋立地でしょ?杭は届いてるの?
大豊って、どう読むの?元中日の?
二流タッグじゃ届いてないだろなー
糀谷最高!
711: 匿名さん 
[2016-01-30 23:54:15]
>>710
杭はきちんと支持層に届いているのですか?
712: 匿名さん 
[2016-01-31 00:27:45]
糀谷マンション
前にも来てましたよね。
調べました糀谷がどこにあるか
駅近でいいじゃないですか。
川崎とか近そうで、多摩川から釣り船便利そうだ。
話題にしましたよこれでいい?
713: 匿名さん 
[2016-01-31 00:37:10]
>>712
おう!駅近じゃなきゃマンションに住む意味が無いよな。
杭が届いているかどうかは・・騒動前に杭工事してるから誰にもわからん!
714: 匿名さん 
[2016-01-31 00:40:45]
>>690
遅レスですが、住環境だけでなく間取りも気にした方が良いかなと。
洗面室へのリビングインは特に微妙かも。寝室が共用廊下に面してるのもプライバシー面で個人的にはNGなんですが、そういう物件多いので、致し方ないかもですね。
715: 匿名さん 
[2016-01-31 01:02:01]
糀谷は間取りが最低。
716: 匿名さん 
[2016-01-31 06:58:17]
タワーってヘリポートがある100M以上だと思っていました。勝島のオーベルもタワーってことになるんですね。 個人的には、平べったいマンションの中央部分を取った形状の糀谷のマンションをタワーって呼ぶのは無理がある気がします。 
717: 匿名さん 
[2016-01-31 20:45:40]
>>716
http://www.nomu.com/tower/guide/001.html
http://www.homes.co.jp/words/t2/525000298/
君の言っていることのほうが無理があるぞ!
で、タワーがどうとかはどうでもよくて
ここの南側のでっかい看板ドーンより
糀谷の見晴らしのほうが圧倒的に良いだろ!
糀谷最強!駅近最強!
718: 匿名さん 
[2016-02-02 03:11:24]
>>717
あなた誰?その糀谷のマンションの関係者?購入者??
719: 匿名さん 
[2016-02-02 18:13:59]
支持層に杭が届いていても、軟弱地盤じゃ大きな地震の際に
杭が折れたり分断すると以前記事に出ていた。
そうなると当然傾くわなw
720: 匿名さん 
[2016-02-02 18:22:35]
>>719
その前に届かせる様に旭化成に言ってあげて
地震が来る来ない以前の問題ですよ
721: 匿名さん 
[2016-02-04 07:43:42]
羽田アクセス線はどうなった?その影響でモノレールはどうなる?詳しく方教えてください。
722: 匿名さん 
[2016-02-04 10:14:45]
>>721
計画延期を発表してから大きな発表はないのでまだ情報を持っている人がいないのでは?今年3月に出される予定の答申でようやく大枠が見えてくるかと思います。
723: 匿名さん 
[2016-02-04 14:43:31]
>>721
http://news.mynavi.jp/articles/2015/12/18/haneda/001.html
モノレールに期待!
東京駅まで3駅になれば勝島の利便性は大きく向上!
これが一番現実的!

さらに駅をブランズ側に移動してほしい。
ついでに競馬場をテーマパークに!
倉庫をアウトレットに!
機動隊を小中学校に!
運転試験場をショッピングセンターに!
鮫洲を快特停車駅に!
民泊を禁止に!
724: 匿名さん 
[2016-02-04 15:23:06]
>>723
いまだにモノレール延伸が実現すると思ってる人がいるんだね。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13145491003
ここに詳しく書いてあるから省略するけど、事実上延伸はないものと考えていい。
725: 匿名さん 
[2016-02-04 16:34:42]
知恵袋www
726: 匿名さん 
[2016-02-04 16:44:21]
>ここに詳しく書いてあるから
大して詳しく書いてもないし・・
727: 匿名さん 
[2016-02-04 19:00:59]
まぁ、モノレールの延伸は頑張って欲しいけど可能性は1番薄いね。物理的に。
728: 匿名さん 
[2016-02-04 20:49:28]
>>723
駅をブランズ側に移動って。。
競馬場に行くおっさんからしたら迷惑な話だ
729: 匿名さん 
[2016-02-04 21:32:31]
競馬場の近くに住みたくて買ったおっさんも大勢いらっしゃると聞きました
730: 匿名さん 
[2016-02-04 22:09:34]
>>729
おっさん、あなどれんですね。
競馬場近くはみんなネガとして、捉えているけど、競馬場が近いから買った人っているのかな?
731: 匿名さん 
[2016-02-04 22:13:01]
競馬好きだけど今はネットで馬券も舟券も車券も買えるからたまに行くことはあっても近所に住みたいとは思わないな。競馬好きがここを検討したとしてもどちらかというとマイナス要素になるのでは。
732: 匿名さん 
[2016-02-04 23:58:43]
地方競馬場ってそんなにマイナスなの?
もちろん無いにこしたことはないけど
中央競馬場や風俗、パチンコ乱立エリアよりずっとましなような・・・

パチンコ屋の方が営業時間も日数も長いし。

あえて言うなら、臭いがね。。。
733: 購入検討中さん 
[2016-02-05 19:03:56]
高層階の部屋
完成後物件でも値引きゼロ
すごい強気
引いたことありませんから
といわれたわー

よっぽど自信あるんだな
734: 匿名さん 
[2016-02-05 20:24:41]
オーベル完売後は再び都内最安物件ですし不動産高騰は今後もまだ続く上、新築の供給は減っていきますからね。都のエコ住宅プロジェクトで補助金とか貰ってるんでしょうか、売り急ぐ気は全くなさそうですね。
735: 匿名さん 
[2016-02-05 20:31:44]
ここの物件は値引きはしてくれないのですかぁ。
残念ですね。ちょっとでも値引きをしてくれたら良いのにな。
でも値引きの無い分、何かのサービスでお願いしたいところですね。
サービスといってもどんなサービスがあるのか知らないけど。
736: 匿名さん 
[2016-02-05 20:58:44]
>>735
モデルルームに行って聞いてみるとか考えてみました?行動しなければダメですよ、何事も(笑)。
737: 匿名さん 
[2016-02-05 22:07:12]
家具サービスはやってるよ
738: 匿名さん 
[2016-02-06 00:30:05]
>>732
大井競馬場は競馬好きにはたまらんですよ。
スタンドも新設されて綺麗になったし、トゥインクルはアフター5のOLもよく見かけます。
開催してない時はフリマやってたり子供の遊べる施設あったりテーマパークみたいなもんです。
739: 匿名さん 
[2016-02-06 01:00:09]
アフター5のOLですか
イカしてますね。ナウいですね。
740: 匿名さん 
[2016-02-06 16:14:28]
>>738
そうですね。私も中央より好きです。近くにこれまた好きな平和島もあります。
でも近所には住みたくないですね。ここの距離感ならギリギリセーフかもしれないけど。
741: 匿名さん 
[2016-02-06 22:14:00]
>>738

732さんの言うとおりで、
あえて近所に住もうと思わないけど、
あったから、避ける程の物ではないと思います。

風俗やキャバクラなどの方が数倍嫌ですね!
もちろんパチンコも。
742: 匿名さん 
[2016-02-06 22:40:04]
なんか話の方向が変わってしまったような気が。発端は競馬場目当てに住む人が大勢居ると聞いたって書き込みなので。そんなことあるかな?というのが素直な疑問なんですが営業さんから聞いたんですかね。
743: 匿名さん 
[2016-02-07 20:40:20]
>>721
昨年JRがオリンピックまでに間に合わない・輸送力は京急とモノレールで確保できている等の理由で計画の延期だか白紙を発表してますよ。
八潮あたりに新駅は夢のまた夢ということで。
744: 匿名さん 
[2016-02-07 21:34:14]
>>743
延期ですね。やるにはやります。
貨物ターミナル利用でしょうね。ここから徒歩20分程。
745: 匿名さん 
[2016-02-07 21:56:04]
>>744
東京貨物ターミナル駅を旅客用に使うわけないじゃないですか。誰が利用するの。羽田に行くまでの時間短縮にならないので、新線できても通過でしょう。
746: 匿名さん 
[2016-02-07 23:42:16]
>>745
使う可能性もあるんじゃない?通過が有力だろうけど。知り合いJR社員(末端)に質問してみたらなくはないんじゃないとは言っていた。
747: 匿名さん 
[2016-02-07 23:50:48]
ありえん。羽田に降り立った外国人旅行客が大井埠頭と車両基地に何の用があるのさ。乗降客数を考えたら無駄以外の何でもない。
748: 匿名さん 
[2016-02-07 23:55:10]
まぁね。東京貨物ターミナルの物流施設が大きく変わるから、都内からそこ向けのアクセスを考慮するとか?
749: 匿名さん 
[2016-02-07 23:55:52]
目的はインバウンドのみではないだろ。
750: 匿名さん 
[2016-02-08 09:53:56]
日本人にしたって大井埠頭と車両基地に用が無いのは一緒。地図よく見てみなさいよ。羽田空港の輸送力増強のための路線なんだよ?羽田利用者の何%が八潮団地に用があるのさ。
で、万が一駅を利用するとして。勝島の利便性や資産価値が上がるとでも思ってるの?また1つ程よく遠い駅が増えるだけの話。
751: 匿名さん 
[2016-02-08 14:43:19]
>>750
いや、上の方は資産価値の話は何もしてないですし、特にそこに期待している書き込みでもないような気がしますが。
752: 匿名さん 
[2016-02-08 15:32:25]
いえいえ、私がそんな訳ないと思ったのは744さんの「貨物ターミナル利用でしょうね。ここから徒歩20分程」という内容。749さんが同一人物か分かりませんが利用できる駅が新たに出来るなら利便性・資産性は期待するものでしょう。
753: 匿名さん 
[2016-02-08 18:11:25]
ブランズ住民の皆さん、勝島という街(島?)に住んでみて、思っていたよりよかった点や悪かった点などあれば教えてください。実際に住んでる方のご意見を知りたいです。
754: 入居済みさん 
[2016-02-08 18:51:04]
私はいくら便利でも人が多すぎる所が苦手なので、並んで歩いても迷惑にならないゆったりした勝島が気に入ってますよ。
また、バス停がかなり近いので歩くのが面倒な時や天気が悪い時も気軽に使えるのが良いです。
大井町、シーサイド、天王洲アイルがすぐなのも便利です。
モノレールの駅も近く、浜松町もすぐですしね。

車の交通量や空気の問題を許容できる人には住みやすい場所だと思いますよ。
今のところ、大きい病院が近くにないこと以外は衣食住で困ったことはありません。
755: 匿名さん 
[2016-02-08 21:06:41]
友人を呼ぶときに、競馬場前駅に来てもらうのが恥ずかしいです。
駅が馬の匂いで溢れてるとは思いましませんでした。
756: 匿名さん 
[2016-02-08 21:08:42]
>>755
確かに駅臭いよね
恥ずかしいのには同意
かといってバスできてもらうのもね・・
757: 匿名さん 
[2016-02-08 21:12:10]
自宅の最寄りの駅が競馬場前駅って言い難いですよね~。
でも、競馬場前駅に来なければ、自宅に行けないのが残念な気分かなぁ。
偶々、そんな地域だったことは諦めないとダメですね。
でも競馬場前駅という駅は、ずーっと昔からだったのかなぁ。
758: 匿名さん 
[2016-02-08 21:14:51]
>>755
鮫洲か品シーに来てもらう
759: 匿名さん 
[2016-02-08 21:16:06]
競馬場前駅に友人呼ぶのが恥ずかしいなら、品川シーサイドに来てもらって、車で迎えに行くのはどうでしょう?
760: 申込予定さん 
[2016-02-08 21:34:29]
この駅のお陰で、こんないい家が安く買えたねん!
って自慢すればよろし。
761: 匿名さん 
[2016-02-08 21:37:39]
>>757
府中競馬正門前、競艇場前もそうですね。こどもの国やYRP野比とかも二度聞きされそうで微妙。でもそんなことが気になるひとはここ検討すらしないような。
762: 入居済みさん 
[2016-02-08 22:31:14]
モノレールってアクセス悪い人多いので、わざわざ避けなくても鮫洲やシーサイドに来てもらうことが多いですよ。
年配の人には品川からバス乗れば歩くの少ないよとバスを勧めてます。

ま、見栄張りたい人は止めた方がいいですよ。
ここを止めても同価格帯でそんなに良い候補があるか疑問ですけど。
763: 匿名さん 
[2016-02-08 22:51:41]
品川シーサイドで十分だと思います。
男性の足だったら、15分あれば徒歩でも着くし、イオンの前からバスに乗ったら数分ですよ。

764: 匿名さん 
[2016-02-08 23:41:21]
やっぱり皆駅にはちょっと恥ずかしさを感じてるんですね。なんか匂いだけでなく駅のしょぼさも拍車をかけてるんですよね。モノレール全般的にきれいになったらいいのに。
765: 匿名さん 
[2016-02-09 01:06:11]
人を招くなんてそう何度もある事じゃないし、自分の住み心地が一番と思いますけどね。
嫌なら大井競馬場前以外の駅使えばいいし。

見栄っ張りしたくて仕方ない人はここでウロウロしてないで、有名駅の駅遠狭小物件か東横線の神奈川の各停駅にでも買われては?

駅なんて一番どうしようもないんだから、嫌なら検討やめりゃいい。
766: 匿名さん 
[2016-02-09 02:48:09]
>>765
住民の方への質問から始まっているので、すでに入居されている方の意見もあるのでは?
何にそんなにイライラしているの?
767: 匿名さん 
[2016-02-09 07:03:04]
>>766
お得意のパターンが出てきた。
あおっておいて、最後に「どうしてそんなにxxになるの?」
768: 匿名さん 
[2016-02-09 07:33:04]
どうしようもない不満があるのに、ここにかじり付く理由もないでしょう。
駅名が変わるなんて事はほぼないです。
769: 匿名さん 
[2016-02-09 07:34:44]
>>767
766ですが、あおるも何もこの件でコメント初ですが。。だいぶ病んでますね。
770: 匿名さん 
[2016-02-09 08:25:12]
住人スレ、過剰というか誰でも見れる掲示板に細かい内情を書きすぎです。閉じた環境ならまだしも。住んだ後うまくやっていけるか不安になります。住人ではないのでこちらに書きました。
771: 匿名 
[2016-02-09 08:38:04]
>>770
嫌なら見なきゃいい
772: 匿名さん 
[2016-02-09 08:55:05]
いくつかのマンションの住民スレ読みましたがどこもそんなもん。
入居が始まると大体喫煙関係やマナーの悪い共用施設の使い方の苦情が書いてある。
マンションってそういうもの。
嫌なら一戸建てにすべき。
773: 匿名さん 
[2016-02-09 12:45:15]
そう?ここは激しい気が。。。
774: 匿名 
[2016-02-09 14:27:43]
>>773
匿名掲示板はどこもこんなもの。
775: 匿名さん 
[2016-02-09 14:50:34]
>>773
たまに住民じゃない荒らしが書き込んだりしてるからじゃない。
776: 匿名 
[2016-02-09 18:56:35]
>>770
住人スレに書き込みしてる方じゃないですか?

777: 匿名さん 
[2016-02-09 22:50:15]
そうそう、住民レスはどこも似たり寄ったりですよ。

結局匿名掲示板なんで住民レスに住民ではない人も書き込めますからね。

778: 匿名さん 
[2016-02-13 10:59:47]
ここって現在の残戸数はどれくらいなんでしょうか?
3LDKと4LDKどっちが残ってるのかな?
779: 匿名さん 
[2016-02-14 17:26:29]
もともとの戸数は3LDKのほうが多いのですよね?
ということになると、3LDKかなと思いますが…。

この辺りで4LDKの需要がどれほどあったのだろう、というのはあります。
ファミリーがメインターゲットとはなっていますが、
4人家族ならば3LDKで十分な広さになりますよね?
780: 匿名 
[2016-02-14 21:27:29]
今日、抽選だったみたいですが、どれくらい売れたんでしょうか?
781: 匿名さん 
[2016-02-15 23:31:10]
抽選なんかあるわけないですよ、こんな不人気物件。お隣さんと完全に明暗分かれましたね。
783: 匿名さん 
[2016-02-16 12:43:32]
>>782
ほんとほんと
出張までしていつもお疲れ
784: 匿名さん 
[2016-02-16 14:03:43]
純粋にどれだけ売れたか知りたい。あと半年残るなら検討したいんだけど。
785: 匿名さん 
[2016-02-16 16:38:20]
余裕で1年後も余っているから、ぜひ買ってあげて。
786: 匿名さん 
[2016-02-16 17:11:55]
勝島って安くないとだめなんだね。。
789: 匿名さん 
[2016-02-16 19:40:12]
いや、ここ売れてないというか売ってないんですよね。なんで?
790: 匿名さん  
[2016-02-16 22:18:20]
>>789
要望書が入らないからでしょ
791: 購入検討中さん 
[2016-02-16 22:36:42]
約1名のネガがしつこい。
792: 匿名さん 
[2016-02-16 23:23:14]
本当に売ってないだけなんだが。
793: 匿名さん 
[2016-02-16 23:25:09]
完全に取り残されちゃったね。オーベルは間も無く完売。
ここは高輪のモデルルーム撤退で、ますます厳しくなるね。
あ、目の前の巨大な看板に広告出せば?まだ残ってます!って
794: 匿名さん  
[2016-02-16 23:46:20]
>>793
完敗御礼
795: 匿名さん 
[2016-02-16 23:53:05]
>>793
いや、オーベルが売り切ってから売る戦略でしょ。
796: 匿名さん 
[2016-02-16 23:55:16]
近いとはいえ一千万違えば人も建物も別物。
797: 匿名さん 
[2016-02-17 00:00:25]
>>796
一千万も変わらん。
798: 匿名さん 
[2016-02-17 00:11:15]
売ってないとか戦略だとか
強がっちゃてー
魅力のある商品なら、いつだって売れるだろうし、オーベルが終わったところで売れる保証も無いわけじゃない。
不便で煩い場所な割には高かった。それだけでしょう。それが納得のいく金額がオーベルだったということ。値下げすれば売れるんじゃない?
799: 匿名さん 
[2016-02-17 00:28:42]
>798
検討者でないあなたが何でここにいるの?
相当暇なのは分かるけど。
800: 匿名さん  
[2016-02-17 11:01:27]
798さんの意見はもっともですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる