東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島 パート5
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート5

1371: ご近所さん 
[2016-04-27 00:02:31]
素敵ですね。
その素敵なマンションをなぜ3月17日からずっと検討しているんですか?
その頃からネガが出ると即レスでエントランス推しと、プランさえ間違わなければとっくに完売してたと言うばかりで。
ローン審査に引っかかってるとかですか?
更なる値引きを待っているとか?
1372: 匿名さん 
[2016-04-27 00:13:30]
バルコニー汚れる言われたからって、撮影用に掃除したのを持ちだしてもねえ・・
そろそろキャラ変えたほうが良いのでは?
1373: 匿名さん 
[2016-04-27 00:28:10]
>>1370
この画像は運河の反対から見たブランズシティ品川勝島ですか?
1374: 匿名さん 
[2016-04-27 00:55:29]
綺麗な眺望ですね、開放感あって素敵ですね。
1375: 匿名さん 
[2016-04-27 01:40:29]
>>1368
わざわざネガるために内覧までして撮影されたんですか?
ストーカーみたいで気持ち悪…
1376: 匿名さん 
[2016-04-27 06:05:52]
バルコニーから乗り出して、左にかろうじて運河かわ見えるが、正面は倉庫。特に奥の倉庫がデカイから、視界は阻まれる。ということか。
1377: ご近所さん 
[2016-04-27 07:33:17]
>>1375
1318に貼ってあった画像ですよ
1382: 匿名さん 
[2016-04-27 08:38:02]
https://www.sumainobaton.jp/about/sp/katsushima/#navi--sp__menu
東急リバブルじゃ売れないから、大和ハウスに任せたのか?
1383: 匿名さん 
[2016-04-27 08:43:15]
>>1382
2Fも分譲出たんですね!
バルコニーめっちゃ広い!
1384: 匿名さん 
[2016-04-27 08:49:46]
2階から先に売れそうだな
1385: 匿名さん 
[2016-04-27 09:19:48]
本日現在
ダイワ売主10戸
ダイワ仲介5戸
東急5期5戸
東急先着16戸(1戸増えた?)
計36戸

未販売入れると残り50~60戸くらい?
高層階で眺望がイマイチなら、
2階のバルコニーの部屋の方が魅力だね。
手前の倉庫が低層だから、
2階でも日当たりは確保できるし値段も手が届く。
仕様も同じだね。
オーベル完売後の集客としてはダイワが先に売れるだろうね。
1386: 購入検討中さん 
[2016-04-27 10:47:29]
何を言っても日当たり良くて、上層からの眺望も良くて、エントランスも立派という点は変わらないね。

1387: 匿名さん 
[2016-04-27 12:15:40]
東急のホームページを見ても、正面から見た眺望は出てないよね。
正面からは、1379さんの写真の光景を少し上から見下ろすだけ。
出ているのは裏側の夜景と1370さんの写真のバルコニーから左に乗り出して見える八潮団地の光景。
バルコニーの右側にはオーベルが建っているし、眺望は望めない。
日当たり良くてエントランスは立派は、高層階でも低層階でも関係なし。
高層階にこだわる必要はないね。
2階はバルコニーが広くて、十分に解放感がある。
1388: 匿名さん 
[2016-04-27 12:41:53]
>>1382

おそらく下の方の地権者住戸だね
1389: 匿名さん 
[2016-04-27 17:18:08]
東急、赤っ恥だね。ダイワは相当待たされたんでしょう。
1391: 匿名さん 
[2016-04-27 17:53:53]
赤っ恥とは
赤面するほどのひどい恥。人前で受けるとんでもない恥ずかしさ。赤恥。
「赤」は「明(あか)るい」「明らか」の「明」と同一語源。名詞の上に付くことで、その言葉を強調する「全くの」「すっかり」「明らかな」「それ以外の何物でもない」などの意味を持つ。「赤の他人」「真っ赤な嘘」なども同じ使われ方。

こういう地権者住戸は完成前に一般住戸が完売してから売り出したり貸し出したりするもの。
ダイワは待ち切れなかったんでしょう。いつまで経っても完売の見込みが立たないから。
地権者と一般が同時に売ってるなんてマンション、他にあるかな?そういう意味で赤っ恥。
1392: 購入検討中さん 
[2016-04-27 18:06:25]
別にいつだそうが地権者の都合だし珍しくもないだろ。なんの根拠もない落書きレベルの推測だね
1393: 匿名さん 
[2016-04-27 18:15:29]
完成してからもうすぐ10ヶ月。時間が経てば汚れるし売りにくくなる。
1年たったら新築と呼べないし。
いつ売り出しても勝手だけどさ、早く一般を売り切ってくれよと思ってたはずだよね。
最初からダイワで決まってたのかもしれないけどさ、東急じゃ無理そうだからダイワ、だったら余計恥ずかしい話。
東急は完売は遠くなっちゃったよね。バルコニー広くて安いのが出てきたら、はるばる来た客が全部流れちゃうから。
1394: 匿名さん 
[2016-04-27 18:25:12]
市況が怪しくなってきたから早期に売り抜けとかだろう。
最近は中古の在庫が積み上がってますからね。
1395: 購入検討中さん 
[2016-04-27 18:27:49]
>>1393

残りは上層だけだからそもそもそんなに競合しませんね、高めの部屋ですからゆっくり売れて行くでしょうね



1396: 匿名さん 
[2016-04-27 18:39:52]
競合しないわけないでしょう。
不便でうるさい場所でも安ければ買いたいっていう変わった人、貴重ですよ。
東急を見に行った時に「下で安いのが出てます」って言えるなら大したもんだよね。
聞かれない限り隠すはず。
地権者さんをお待たせして申し訳ないから同時に売っても構いませんが看板とかは勘弁して下さい、って感じでは?
1階のオートロックはどうなってるんだろ。東急は何号室、ダイワは何号室呼び出してくれ、ではないはず。
1397: 匿名さん 
[2016-04-27 18:43:25]
>>1395
というか、検討しているなら普通この状況なら2階を買わないかな?
安さが売りの勝島なんだから。
1398: 購入検討中さん 
[2016-04-27 18:45:13]
価格帯が違うなら競合しませんね。
1399: 購入検討中さん 
[2016-04-27 18:46:56]
日当たりはどっちでもいいからね。眺望などで選べばいいんじゃないですかね。
1400: 匿名さん 
[2016-04-27 18:51:32]
競合というか、同じマンションなんだから比較するに決まってるでしょう。
上いっても日当たり同じ。看板が見えるだけ。
下はバルコニー広くて安い。
地権者住戸ってね、賃貸仕様になってるとこも多いんですよ。でも、ダイワの見たら仕様は一緒。
比べないほうがおかしいわ。
1401: 購入検討中さん 
[2016-04-27 18:59:35]
どこに重きを置くかなんて人それぞれなんですよ、価格も眺望も広さも差があるのですかさして競合もしないでしょう。
1402: 匿名さん 
[2016-04-27 19:15:21]
人それぞれですよ、けどそれは川崎のマンションは検討外とか高輪のマンションは検討外とか、そういう話でしょう。
同じマンション内で、何故そこまで頑なに検討しないのか…
ここには不思議な方が多いですね。ずーっと検討している人とか同じマンションで階が違うと別物とか。
1403: 購入検討中さん 
[2016-04-27 19:18:23]
条件違えば競合しないからね。
1404: 匿名さん 
[2016-04-27 19:24:02]
色んな選択肢があるのはいいことなんじゃないですかね。買えるかどうかは別としてですが..
1405: 匿名さん 
[2016-04-27 20:12:32]
いいねこれ
いいねこれ
1406: 匿名さん 
[2016-04-27 20:22:37]
>>1405
こんなに気持ちの良いバルコニーがあるんですね。
これは1階とかじゃないんでしょ?
広々としていて、開放感があって良いですね。
こんな感じだと、天気のいい日はちょっとティータイムかな。

やっぱり椅子とテーブルは別途購入ですよね。(^^;
1407: 購入検討中さん 
[2016-04-27 20:23:32]
眺望はないですが日当たりは良いので売れるんじゃないですかね
1410: 匿名さん 
[2016-04-27 20:35:00]
日当たりも設備も変わらず安いなら2階のほうが良いね。
下は部屋じゃないから子供が走っても大丈夫だし。
バルコニーの先のほうだと落下物が少し怖いのと、バルコニーに水道無いから掃除が大変かもだけど。
眺めはこれよりちょっと下の感じですね。
日当たりも設備も変わらず安いなら2階のほ...
1411: 購入検討中さん 
[2016-04-27 20:38:31]
いいんじゃないですかね、2階も上層もそれぞれ評価する人によって価値変わると思いますので。
1412: 匿名さん 
[2016-04-28 16:13:32]
すべての元凶はこの大看板にある。
http://www.tap-net.co.jp/results/?id=1360294696-131098&ca=2
倉庫は有効階5mで6階建て。
http://www.tokyosouko.co.jp/estate
30m以上の高さの倉庫に、
骨組み入れて20m以上の高さの看板が載っているから、
上層階でも眺望に支障が出る。
看板が撤去されれば状況は変わる。
1413: 購入検討中さん 
[2016-04-28 16:26:41]
看板も眺望に影響するくらいだし、日当たり自体はどこ買っても悪くないからそこまでデメリットにはならないんじゃないかな。
1414: 匿名さん 
[2016-04-28 16:33:28]
>>1405
バルコニーがめちゃ広いし、
サッシも大きいから解放感があっていいね。
空が見えるテラスって感じだね。
1415: 購入検討中さん 
[2016-04-28 16:36:05]
上層に比べて買いやすい価格ではあるので早期に売れてしまうかもね。
1416: 匿名さん 
[2016-04-28 17:14:44]
4000万くらいで3階や4階買った人がいいな。
1417: 匿名さん 
[2016-04-28 20:06:09]
ネガの方が必死ですね。検討もしてないマンションのスレにはりついたり、内見したり、よほど暇なんですね。何だか必死すぎて見てて恥ずかしくなりますね。
1418: 匿名さん 
[2016-04-28 22:02:05]
2階だと実際は、木が目の前にくるから、個人的には微妙。

鳥や虫がやはり多そうなので、少なくとも木の高さを少し超える階を買えた人が羨ましい。

4~5階か、バルコニーがスケルトンになる7階を購入できた人が良いように感じる。

2階のバルコニーは広いけど落下物が気になるね!
1419: 匿名さん 
[2016-04-28 22:12:04]
>1417
暇すぎてやることがないんでしょうね。
1420: 匿名さん 
[2016-04-29 08:48:31]
>>1418
バルコニーがスケルトンて、透けるって意味?
1421: 匿名さん 
[2016-04-29 21:53:43]
バルコニーの手すり部分が、6階までは曇りガラスで
7階以上が透明ガラスという意味では?

1422: 物件比較中さん 
[2016-05-03 12:38:46]
2階って全部非分譲対象だったんだね。
あんなバルコニー広かったらもっと前から検討してたのに。
どんな理由があって非分譲にしてたんだろう?
1423: 匿名さん 
[2016-05-03 17:52:27]
>>1422
東急から見て非分譲
土地所有者だった倉庫会社の債権者の持ち分をダイワが分譲
1424: 匿名さん 
[2016-05-06 19:43:30]
昨日、勝島運河の向こう側でNHKがドラマの撮影していた。
原田泰造と石田ゆり子に挟まれた子役が、「あ、飛行機雲だ」と叫ぶシーンを
30分位かけて収録していました。
夫婦と子供かと思ったけれど、ネットで調べたら違うんですね。
1425: 購入検討中さん 
[2016-05-14 12:33:12]
大和の住戸もだいぶ減ったね。
1426: 匿名さん 
[2016-05-15 07:02:20]
>>1425
大和はすぐ売れそうだけど、東急がなかなか減らない。
行き詰まってる感があるね。
1427: 匿名さん 
[2016-05-15 07:24:25]
確実に減ってるし売り急ぐ感じもないからそういう売り方なのでしょう。
1428: 匿名さん 
[2016-05-15 14:57:57]
来年の3月完売って予想してた人がいたけど、現実的ですね。
1429: 匿名さん 
[2016-05-15 16:44:24]
東急の物件概要見ると、ページ更新してるけど先着が減らないね。前は月8~10戸売れていたけど、今は売れそうな気配さえない。来年3月完売は妥当な線だろうね。
1430: 匿名さん 
[2016-05-15 16:55:30]
さすがに来年3月に今のペースなら在庫一掃だろうけど、危機意識がなさそうだから売れる見込みがあるのかな?
1431: 匿名さん 
[2016-05-15 21:20:42]
最近行ったら残り30戸程度だったのでもうそんなに時間の問題は掛からないんじゃないかな。
坪単価でみればかなり安いですね。もう少し安ければ即決なんですけどね。
今のマンション市況を考えるとどうも決断できない。
1432: 物件比較中さん 
[2016-05-15 23:09:28]
最近行って残り30てことは、やっぱり全然売れてないんですね。
高輪のモデルルーム無いのはキツいね。
車で行かなきゃ不便な場所なのに車で見に来るなと言う話だし。
1433: 匿名さん 
[2016-05-15 23:22:03]
全然でもないんじゃない30戸なら前は上層だけで60以上ありましたからね。時間の問題とは言わないけど確実に減ってる
1434: 匿名さん 
[2016-05-17 13:53:46]
一気に売れているというのではなく、少しずつ少しずつ売れているという認識で宜しいのでしょうか。
全く動きがないとあれ?というふうになるでしょうけれど、
こうやって動きがある分には、順調なのかな?と思わせる部分があるのではないでしょうか。
入居まで、どれ位行きますかね?目標は完売でしょうけれど、
それまでにいけますか??
1435: 匿名さん 
[2016-05-17 14:20:39]
>>1434
入居は昨年9月に始まっているよ。当時80戸程残っていたのが現在30戸程だから、月に7戸程売れたことになる。これから先は高い部屋ばかり残っているからペースは落ちるだろうけど、少しずつは売れるよ。
1436: 匿名さん 
[2016-05-17 16:05:18]
あれ?オーベルが完売したらペースが上がるって話じゃなかった?
1437: 匿名さん 
[2016-05-17 16:40:41]

値引きもさしてしないでゆっくり売るんじゃない。ライバルもいないですしね。
今年に入ってマンションの市況自体悪くなってるからペースが落ちるのは仕方がないでしょう。
少しづつでも減ってるなら時期に完売するよ。
1438: 匿名さん 
[2016-05-19 22:29:33]
そうですよね わざわざ値下げしなくても、今のままでまだ様子見していってもいいくらいかもしれません しばらくは消費税の駆け込み需要まではなんとなく販売は全体的にかなりゆっくりになってくるのではないでしょうか 消費税率上がるのが確定的になったら、また動きがものすごく活発化する可能性がとても高くなってくるのではないでしょうか。
1439: 匿名さん 
[2016-05-20 23:37:10]
オーベルとか消費税とか
外的要因に頼らないと売れないマンションてことね。
1440: 匿名さん 
[2016-05-21 00:03:58]
まぁ否定はしないけど、どこの物件だって外的な要因は受けるし、それ以外にもここの場合間取りを欲張らずにもっとコンパクトにして価格抑えてれればとっくに売れてたでしょう。
ここに限らず結局買いたい部屋を買えた人が一番得してるし、人気、不人気言っても大した意味もない。
1441: 匿名さん 
[2016-05-22 11:18:23]
大井競馬場がなかったらかなり悪くない立地ですよね。東京モノレール結構便利ですし。
1442: 匿名さん 
[2016-05-22 12:07:17]
>>1441
ウィラの辺りに行った時馬の匂いがありましたが、マンションの室内まで匂いますか?
1443: 匿名さん 
[2016-05-22 14:03:38]
>>1442
しないんじゃないですか(笑)
駅から降りた時はかなり感じますけどね。スエヒロ館っていう焼肉屋がオススメです。
1444: 匿名さん 
[2016-05-23 17:38:49]
しないんじゃないですか?
そもそもマンション前でするかなぁ…と思いますから。
風向きによってはあるのですか?

ここのマンションの場合、値引きはなさそうという意見がとても多いですね。
いずれは需要がありそうだから、
販売価格はこのままで細く長くやっていくスタイル?
消費税増税前はいずれにしても駆け込み需要ありそうですし
1445: 匿名さん 
[2016-05-23 19:23:55]
値引きしてるよ?
1446: マンション検討中さん 
[2016-05-23 19:55:43]
値引き渋かった(ほぼ無し)だけどカーテンサービスとかはあったね。
交渉上手な人だとまた違うのかも..
1447: 匿名さん 
[2016-05-23 21:53:54]
諸費用全額、交渉なしに言ってきましたよ
1448: 匿名さん 
[2016-05-23 22:13:35]
まぁあってもそんなもんですよね。
1449: 匿名さん 
[2016-05-25 17:50:50]
この辺は医療機関がないの?
検索したら増山ホースクリニックしか出てこないけど。
1450: 匿名さん 
[2016-05-27 11:38:31]
>1449

ホースクリニックってお馬のかww
知らなかったw


勝島にはないけど
八潮や鮫洲や立会川の辺りなら
小さいクリニックが点在していますよ。
1451: 匿名さん 
[2016-06-20 17:45:17]
ここ2ヵ月で売れたの
東急5戸?
大和は1戸だけ?
物件概要1戸しか減ってないよね
1452: マンション検討中さん 
[2016-06-20 18:14:45]
そこまで細かく物件概要チェックしてないのですが部屋が変わったりとかしてるんじゃないですかね。
3週前にモデルルーム行った際は何組か来訪しておりましたよ。
商談中のお部屋も何部屋かあったりとかでした。
1453: 匿名さん 
[2016-06-20 19:55:45]
もうすぐ一周年ですね。
1455: 匿名さん 
[2016-06-21 09:53:59]
http://suumo.jp/journal/2016/06/15/112606/
参考になる動画があります。
動画は新大阪南口ですので、都内にあてはめると大井町の若干北側。
勝島だとさらに50メートル低い高度で通過します。
1456: 匿名さん 
[2016-06-21 10:04:23]
1455と同じ記事です。
http://toyokeizai.net/articles/-/122874
1457: 匿名さん 
[2016-06-21 10:05:19]
>>1454 eマンションさん

全体的なバランスとデザイン、それに営業力が原因と思います。
1458: 匿名さん 
[2016-06-21 11:01:16]
ざっと見たところ20-30くらいだったと思うよ。残り戸数、9割くらいはもう販売済みだったと思う。
管理状態もなかなか良さそうで綺麗でしたよ。
1462: 匿名さん 
[2016-06-21 11:48:43]
竣工一年で中古扱いになるはずだよね?
値下げすれば売れると思うが、このタイミングで値下げあり?
1463: 匿名さん 
[2016-06-22 14:37:30]
うーーーん、それはむずかしいんじゃないですかね。 ブランズって値下げはしないイメージがすごく強いですけれど。
これはもう個々の交渉のお話になってくるのかもしれないですし、
そもそもそれを口外することもできないでしょうからなんとも言えないという感じじゃないかな。
ただ値下げするタイミングとすればあってもいいと期待したくなっちゃいますよね。
1464: 匿名さん 
[2016-06-23 23:19:41]
すみふ ゴクレ 東急の順で値下げしないイメージ。値下げしないのは顧客にとってはすばらしい事ですけどね。
1465: マンション検討中さん 
[2016-06-28 01:07:42]
ここ、1割くらい値下げすればすぐに完売すると思うんだけどな
1466: 匿名さん 
[2016-06-28 08:02:41]
あれだけオーベルと戦わなければいけない時期にもマイペースでどうぞお先にって感じだったのですから、叩き売りする気はサラサラないと思います。

それはさておき、シーサイドに巨大マンションが二つもできますね。
これによって街が活性化したら嬉しいのですが。
イオン以外にもあれくらいの規模の施設ができないかな…。
1467: 匿名さん 
[2016-06-28 08:03:29]
飛行機の新航路っていつから開始されるんですか?
1468: 匿名さん 
[2016-06-28 08:53:35]
http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0005684906/
16階が中古ででてるけど、告知事項ありになってるね。
同じくらいの価格の未入居が残ってるのに売れるのかな?
1469: マンション検討中さん 
[2016-06-28 10:32:16]
>>1468 匿名さん

16階でこの価格なら需要あるんじゃないですか?この部屋で何があったんだろう。。
1470: 匿名さん 
[2016-06-28 12:10:40]
1年で530万円下がっちゃうんだね。
1471: 匿名さん 
[2016-06-28 12:22:02]
>>1469 マンション検討中さん
確かに安いですね。まあ、部屋内でご不幸があった程度でも告示事項になるんですかね。しかし、安いな。
1472: 匿名さん 
[2016-07-02 09:02:21]
怖いですね。何があったのか気になります。
1473: 匿名さん 
[2016-07-03 23:11:01]
事件とかじゃなくて、病院から帰宅してご不幸が…という場合でも告知事項になるらしいので、
そういうのではないでしょうか。
そもそも事件が起きたとしたら、スレッド内でも話題になっているでしょう。

販売は次の5期2次と、あとは先着順で12戸。
結局は全体の何割くらい販売を控えているのでしょうか。
本当に戸数の多いマンションなので把握しにくいなと思いました。
1474: 匿名さん 
[2016-07-04 08:05:47]
自殺だそうです。
そのうち大島てるに載るでしょう。
1475: 匿名さん 
[2016-07-04 08:44:16]
>>1474 匿名さん
それは…キツいですね…
1476: 匿名さん 
[2016-07-06 23:48:20]
軽率な嘘はやめましょうね
1477: 匿名さん 
[2016-07-07 07:17:29]
中古を扱っている不動産会社に電話してみれば?自殺の方法まで教えてくれるよ。
1478: ご近所さん 
[2016-07-07 19:58:25]
そういえば以前、このマンションで飛び降りがあったと噂がありましたね。
その時は、結局何も無かった事になっていましたが…
やっぱりあったのですかね…
1479: 匿名さん 
[2016-07-07 20:28:19]
過去の件も含め結局デマだったってことですかね?
1480: 通りがかりさん 
[2016-07-07 21:13:17]
毎日このマンション周辺を歩いていましたが、人だかりとか転落事故があったような跡は見受けられませんでした。
仮にそのようなことがあれば複数人が目撃している事でしょう。
マンション住民も通行人もそのような情報を得られていないのなら、大きな事故はなかったということです。
1481: 匿名さん 
[2016-07-07 21:34:05]
デマをわざわざ告知事項に載せて売りにくくする業者なんていませんよ。室内での自殺です。
1482: 匿名さん 
[2016-07-07 21:39:41]
大島てるにも載ってないし興味があっても聞くほどでもない。詳細は不明なままですね。
1483: 匿名さん 
[2016-07-07 22:44:09]
まあ、どんな事情があるにせよ知り合いでもない同じマンションの住人からしたら迷惑以外のなにものでものでもないでしょう。集合住宅の1番大きいリスクかもしれませんね。
1484: 匿名さん 
[2016-07-07 23:00:23]
実際迷惑被った人がいるのかすら分からないというね...
1485: 匿名さん 
[2016-07-07 23:13:08]
まあ、告知事項がある以上は自殺、他殺、事故死が妥当でしょう。ここの掲示板で自殺と言ってる方もそんな悪質な嘘つけないでしょう。そしてそれよりマシな理由なら住人の方が本当の理由を書き込むと思います。
1486: 匿名さん 
[2016-07-07 23:19:51]
誰一人詳細は書いてませんし、結局事実は不明なままですな。
1487: 匿名さん 
[2016-07-07 23:25:55]
>>1486 匿名さん
まあ、気持ちは分かりますけどね。時間が解決してくれますよ。
1488: 匿名さん 
[2016-07-07 23:26:59]
住民スレでウソ書き込んでる人もいるからね
1489: 匿名さん 
[2016-07-07 23:39:02]
>>1487
私の気持ちですか?何か勘違いされているのかもしれませんが私は購入者でもなければ住人でもないですよ。
最近シティテラス含め事件ネタで賑わってるので思わず敏感に反応してしまいましたが、
別に物件自体にさほど興味もないですし、それが元で売れ残ろうがさして困りません。(今も結構売れ残ってるのかな)
ただの興味本位でしたので、その部分だけ言っておきます。

1490: 匿名さん 
[2016-07-07 23:46:52]
>>1489 匿名さん
それは失礼。詳細書かれてる方もいるのに必死に何もなかった事にしたそうだったので。告知事項はどんな内容だとお考えですか⁈
1491: 匿名さん 
[2016-07-08 00:21:21]
死体が流れ着いたシティテラス品川と告知事項ありのブランズ勝島という感じですかね。
告知事項は内容にもよるけど客観的に見ればどっちもどっちじゃないですかね。
まあ大規模なら割とそういう事件はあったりするものかもしれませんが。
1492: 匿名さん 
[2016-07-08 05:39:53]
睡眠薬を使った自殺だと聞きました。
まだ買って間も無いのに何があったんでしょうね。
理由がマンションを買ったことでないのを祈ります。
1493: 匿名さん 
[2016-07-08 12:39:24]
告知事項は元々戦時中の爆発事故の件でしょ?
1494: 匿名さん 
[2016-07-08 12:43:16]
載ってもないこと載ってるとかいいだすし
マンションスレって信用できないのが住み着いてるよね
1495: 匿名さん  
[2016-07-08 12:58:59]
戦時中のことを言い出したら、日本のいたるところ事故物件になりますよ(笑)
何百万人という人間が生身で焼き殺されたり撃ち殺されたり潰されて死んだりしてますからね。

事故物件はほんの短期間でも誰かが住めば告知義務はなくなりますしね。
1496: 匿名さん 
[2016-07-08 13:34:12]
部屋で睡眠薬の自殺が告知事項ですよ。起こったものはしょうがないじゃないですか。
1497: マンション検討中さん 
[2016-07-08 22:19:04]
>>1493 匿名さん

これはひどい。笑
1498: 匿名さん 
[2016-07-12 11:03:37]
戦時中の爆発事故とは?
その事故がマンション建設地と何か関連性があるのですか?
大勢の方が亡くなっている場所であれば、ここだけに限らずのように思います。

久々に物件概要を見れば駐輪場の台数が変更になっていますが、かなり大幅に
増設となりましたね。
もしかしてこのような掲示板の声も反映されていたりするのでしょうか。
1499: 匿名さん 
[2016-07-12 12:07:46]
>>1498 匿名さん

この掲示板ではなく、契約者等の意見で自転車の需要が多かったので、柔軟に対応して増設になっていますよ。

1500: 匿名さん 
[2016-07-12 13:12:01]
>>1498 匿名さん
戦時中爆発の件は誤りで、こちらのマンションの中古物件の告知事項が部屋での睡眠薬による自殺だっていう話です。


1501: 匿名さん 
[2016-07-12 14:39:55]
それもデマ?
1502: 匿名さん 
[2016-07-12 15:36:59]
>>1501 匿名さん
それは本当です。不動産屋に電話して聞きました。
1503: マンション検討中さん 
[2016-07-12 15:50:55]
戦時中の話持ち出したら、広島や長崎は人が住みない県となる。バカバカしい。
1504: 匿名さん 
[2016-07-12 16:00:34]
>>1503 マンション検討中さん
戦時中の話なんてありえないですよね。住民の方々からしたら部屋で自殺なんて認めたくないんですよ。
1505: 匿名さん 
[2016-07-12 22:22:35]
戦時中に何が?
勝島の埋め立て竣工は1949年
爆発事故は1964年
ブランズ竣工はちょうど1年前
時代が合いませんよ
1506: 匿名さん 
[2016-07-12 23:13:43]
なんとなく首吊りより睡眠薬の方が聞こえがいいですよね。病死とあまり変わりませんし。
1507: 匿名さん 
[2016-07-14 08:31:03]
品川勝島倉庫爆発事故は52年前の今日です。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8B%9D%E5%B3%B6%E...
1508: 匿名さん 
[2016-07-14 10:49:39]
>>1502
事実を証明できない限りデマと言われてもしょうがない。
1509: 匿名さん 
[2016-07-14 12:17:26]
>>1508 匿名さん
デマと言われるのは心外ですね。あなたしか言ってませんが。不動産屋に電話してすぐ聞いてもいないのに教えてくれますよ。あなたも本当は知ってるでしょう。残念でしたね、失敗しましたね。売れ残りの上に事故物件。心中お察しします。
1510: 匿名さん 
[2016-07-14 12:45:18]
>>1509
私しか言ってないという発言でデマと分かりました。
1511: 匿名さん 
[2016-07-14 12:56:01]
>>1510 匿名さん
住民の方はデマにしたいとは思いますよ。それ以外の方はデマだとは思わないでしょうね。検討者は電話して確認するでしょうから。馬鹿らしい誤魔化しとか戦時中の話とか痛々しいだけですよ。あなたは残念なから住民の立場ですが購入者の立場ならそういう情報は知りたいと思うでしょ?保身ばかり考えないように。住民の方が白々しい嘘ばかりつくマンションっていうのも価値を下げますよ。

1512: 匿名さん 
[2016-07-14 12:58:02]
↑この人はスルーしましょう。
1513: 匿名さん 
[2016-07-14 13:02:15]
>>1512 匿名さん
どうぞどうぞ有意義な情報交換を。あなたがスルーできなかったせいでこんなになってしまったんですけどね。残念でしたね。

1514: 匿名さん 
[2016-08-08 15:08:03]
最終期なのにすっかり静かになりましたね。
1515: 匿名さん 
[2016-08-08 17:56:36]
ラストスパートですね。この辺ですとオーベルはダントツの人気でしたがシティテラス品川イースト
なんかよりはブランズシティの方が人気あった感じですかね。
1516: 匿名さん 
[2016-08-09 21:14:46]
あとどれくらい残ってるんですかね?
1517: 匿名さん 
[2016-08-10 06:21:22]
>>1516 匿名さん

東急13戸
ダイワ4戸

中古は16階の告知事項あり1戸
1518: マンション掲示板さん 
[2016-08-10 19:11:44]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
1519: 匿名さん 
[2016-08-10 21:10:56]
>>1518
あなた大崎複合再開発にも同じ事書き込んでますね。
1520: 匿名さん 
[2016-08-31 13:15:32]
最終期に3戸販売するというアナウンスが出ています。
それプラス先着順というのが今の販売状況。
先着順が12戸です。
残り15戸で完売するということでよろしいのでしょうか。

あともう少し…となると、何かいいことあるのだろうか!?
となりますと、
お値下げとかオプションサービスとかあるのかなぁ。
どうなんでしょうか。
1521: 匿名さん 
[2016-09-27 20:47:44]
先着順で残り7戸みたいですね。
1522: 匿名 
[2016-10-08 14:04:50]
シーサイドタワーの売り出し価格が気になるな

最近、飛行機がすごくうるさくて悩んでる
1525: 匿名さん 
[2016-10-08 22:39:10]
[No.5123~本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
1526: 住民板ユーザーさん 
[2016-10-10 22:59:06]
上の書き込み、明らかなデマの嫌がらせ。
飛行機の音なんて全然してません。少なくともうるさいと思うレベルでは。
嘘つきは消えてください。
1527: 匿名さん 
[2016-10-11 10:19:42]
オーベルのほうがここより100戸も戸数が多く、竣工するのも来年なのにとっくに完売
ここが売れ残っている理由を教えてください
1528: 匿名さん 
[2016-10-11 11:28:13]
>>1527 匿名さん
オーバルより高かったから。以上です。
1529: 匿名さん 
[2016-10-11 11:35:46]
じゃあどっちががミスプライシングしたんですね
オーベルが安く出しすぎたかそれともブランズが高すぎたか
1530: 匿名さん 
[2016-10-11 12:39:17]
単純にグロス価格の差が出たのでしょう。坪単価どちらも同等レベルですからね。
残り数戸でネガも出尽くした感もありますし、大した話題もないですね。
お疲れ様です
1531: 匿名さん 
[2016-10-11 13:01:32]
なるほど
こっちのほうが面積が広い部屋が多いってことですか
じゃあミスプライシングじゃなくてプランニングのミスってことですか
1532: 匿名さん 
[2016-10-11 16:08:30]
そういうことですね。ただ結果的には狭小70平米のブームに埋没しないので良かったと思いますよ。全戸同じような広さ間取りの物件が天王州の方にありましたが、そのような物件の方が競合していざという時に苦しいと思います。
1533: 匿名さん 
[2016-11-03 20:13:53]
大島てるに上がってしまいましたね。
1534: 匿名さん 
[2016-11-03 20:20:24]
どうでもいいんじゃない。残り僅かですし。
気にしたら都内には住めないですね。
1535: 匿名さん 
[2016-11-03 20:29:00]
睡眠薬で自殺なら病死と大して変わりませんしね。
1536: 匿名さん 
[2016-11-03 20:36:44]
死体が流れ着いた天王州のシティテラスだっけ?
そういうこともあるし気にしたらきりが無いですしね
1537: 匿名さん 
[2016-11-03 23:26:14]
>>1536 匿名さん
残念ながら天王洲とは違うでしょ。他物件の話を持ち出すとまた荒れるよ。

あと5戸ですね。
1538: 匿名さん 
[2016-11-04 12:02:22]
大島てるとかいうサイト、気に食わんけど、法的に問題はないのかね?
1539: 匿名さん 
[2016-11-04 13:19:23]
>>1537

場所こそ違えど一緒だよ。気にしたら住めない、人なんてそこかしこで亡くなってるしね。
1540: 匿名さん 
[2016-11-04 13:31:33]
>>1539 匿名さん
まあ、これから買う人のための情報ですよね。私は絶対無理。
1541: 入居予定さん 
[2016-11-04 13:42:30]
天王洲の書き込みあるけど、どちらも環境悪い立地同士ですが、勝島と比べたらかわいそう。
1542: 匿名さん 
[2016-11-04 14:47:13]
自殺があったとか言うなよ。証拠もないのいに
嫌がらせかよ。
1543: 匿名さん 
[2016-11-04 14:56:52]
>>1542 匿名さん
文句あるなら自殺した方の遺族か、その部屋の中古販売会社か、大島てるにでも言いなさいな。

1544: 匿名さん 
[2016-11-04 14:57:59]
どうぞ
どうぞ
1545: 匿名さん 
[2016-11-04 15:56:06]
原因にもよるよね。老衰や病死みたいのなら気にならんけど。シティテラスのように殺されて死体が流れ着いたとかは嫌だな
まあそういうことも含め考え方次第ですね。自分がその部屋に住むとかだとまた違うのかもしれないけど
1546: 匿名さん 
[2016-11-04 16:06:16]
>>1545 匿名さん

原因も書いてあるがな
1547: 通りがかりさん 
[2016-11-04 18:26:18]
病死も含めれば人なんていたるとこで死んでるよ。
ただそれを知って気にするかしないか。
さすがにその部屋のその場所で首吊りとかは、、
だけどね。
1548: 匿名さん 
[2016-11-04 20:19:57]
そういうことだね。気にしたらきりが無い
1549: 通りがかりさん 
[2016-11-04 23:46:54]
なぜ今頃、大島てるにあげられたのですかね。前にちょこっとのってすぐ消えたときがあったような。
1550: マンション掲示板さん 
[2016-11-04 23:52:10]
>>1544 匿名さん
だめだこりゃ
1551: 匿名さん 
[2016-11-05 10:14:36]
よく死因まで分かりますね。不動産屋に聞いたのでしょうか。
1552: 匿名さん 
[2016-11-05 12:55:20]
そういうことあっても戸数は減ってますから
特段気にするようなことでもないのでしょう。
シティテラスに死体が流れ着いたのはニュースでみて
衝撃買いでしたけどね。ここはそういうのでもないですしね
1553: 通りがかりさん 
[2016-11-05 13:02:30]
>>1552 匿名さん
ここはマンション内で起きたことで大島てるにも乗る事件でした。
向こうを落としても事実はかえられません。
いうだけ自分たちを傷つけるだけなんでやめませんか?

1554: 通りがかりさん 
[2016-11-05 18:54:05]
多摩川にある川崎のタワーマンションのように社会的反響が大きい事件だと全体的にかなりのマイナスになりますが、今回の自殺といったら失礼ですが、このような件はいたるとこでありますので全く気にしない方なら問題なしですね!
1555: 匿名さん 
[2016-11-05 19:28:00]
事件でもないけど、別にどっちも事実だから
いいんじゃないの?シティテラス品川イーストの側に遺体が
流れ着いたのもここの自殺も事実だし、気にするしないは
人それぞれだ。
そういうこと含めて検討材料でしょう。
どちらの物件も火消しに走りたい気持ちも分かりますがね。
1556: 匿名さん 
[2016-11-06 08:32:10]
どうしても事件があったことにしたい人いるけどどっからきてるの?
この事故物件サイトも検索したらいい加減な嘘も混じってるみたいだし
しつこい人が吹聴したんじゃないのって思ってしまうわ
1557: 匿名さん 
[2016-11-06 08:43:38]
どうやらユーザー投稿だったら嘘の場合もあるようだし
事実確認取れたら削除もできるっぽいですね
いい加減外部から粘着しに来るのはやめてほしいです
1558: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-06 17:07:37]
>>1552 匿名さん
西日は如何ですか?
こちらは、気にいる間取りが終わってしまって
シティテラスの天王洲と大森西を比較検討してます。

1559: 匿名さん 
[2016-11-06 18:17:15]
16階中古が告知事項つきで売りに出たのは事実ですから、何かしかで死人が出ているのは確実ですよね。
1560: 匿名さん 
[2016-11-07 12:26:16]
この近隣だけでみてもブランシエラで転落事故、八潮団地でも転落事故、浜川荘で転落事故死、自殺、鮫洲試験場前のマンションでも転落事故、と事故物件だらけですからここだけ鬼の首取ったように大騒ぎするほどの事じゃない様に思います。問題の中古も既に買い手がついてますし、該当住戸以外でも気にされる方はどなたか亡くなられる度に引っ越すんでしょうか?マンションなんてそんなもんです。
1561: 匿名さん 
[2016-11-07 12:26:52]
ブランシエラは転落事故でしたね
1562: 匿名さん 
[2016-11-07 12:42:32]
告知事項は中古物件じゃなくてもここ買うときに説明あるよ
昔の爆発事故の話だけど
1563: 匿名さん 
[2016-11-07 13:36:16]
あま、気になる人は東急に聞けばいい。
ちゃんとした売主なら、正確な情報を把握して検討者に教えてくれるはず。
1564: 匿名さん 
[2016-11-07 15:22:12]
>>1555 匿名さん

シティテラスの事件はニュースでも大々的に報道されてましたね。
1565: 匿名さん 
[2016-11-12 17:00:40]
>>1564
事故かなにかあったのでしょうか。事件性が高い物件ならキケンな気がしますけど、病死なら仕方ないかな。孤独死も増えていますよね。

価格がホームページに書いてありませんけど、聞けば教えてくれるでしょうか。あまり高すぎるなら手が出ないですね。

品川周辺、飛行機も見えるんじゃないかなと期待しています。川も多いし、公園も探してみたいと思います。
1566: 匿名さん 
[2016-11-25 00:03:24]
もうあと2戸ほどで完売ということです。
あと2戸といえども、それが結構むずかしいということがあるのかなぁ。
年内に完売できればいいですね。

4LDKがまだあるようです。
ここだとそこまで部屋数がなくっても、というような感じなのかしら。
4人家族だったら3DLKでも十分です。
値下げなどは安易にしないのだろうなぁ。
1567: 匿名さん 
[2016-12-02 14:23:38]
いよいよ最後の一戸みたいですね
1568: 匿名さん 
[2017-01-23 14:00:38]
申込完売になったね。
時間がかかったね。
1569: 匿名さん 
[2017-01-23 19:23:55]
勝島という土地柄、グロスが高い部屋は受けなかったが、市況の高騰を受ける前の妥当な坪単価の価格設定でしたね
1570: 匿名さん 
[2017-01-23 23:48:11]
完売おめでとう!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる