京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエC棟ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-24 09:48:30
 

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.15平米~100.67平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態:京急サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569203

【施工会社・管理形態の項目を修正しました 2015/10/14 管理担当】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/4971/

[スレ作成日時]2015-10-14 09:31:05

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエC棟ってどうですか?Part4

2254: 匿名さん 
[2017-03-05 22:13:57]
横浜は人口を世帯数で計算しちゃってました。
2255: 匿名さん 
[2017-03-06 08:36:00]
いよいよ今月で完売するでしょう
2256: 評判気になるさん 
[2017-03-06 09:22:13]
入居前完売かどうか微妙なセンですな
2257: 匿名さん 
[2017-03-06 12:22:35]
完売したら
こんな低価格でタワーマンション買えません

売却するも永住するも良し
利益確定
2258: 匿名さん 
[2017-03-06 12:52:13]
なんか外国人比率のやり取りが過熱していますが
書き込みしている方々は検討者?それとも購入者?
検討者ならほぼ完売に近いこの時期に持ち出すネタとしては旬を過ぎてる気がするし
購入者ならこれまた今更どうこう出来る話じゃないでしょ。

あと、購入者でも検討者でも無いなら大きなお世話ですね。
2259: 購入経験者さん 
[2017-03-06 15:38:41]
ここに住んでる外国人はここの日本人より断然学力が高いし、給料も日本人と変わらないと思います。なぜ外国人がなめてますか?!
文化だけが違うので、理解してくれないところが多いと思いますが、みんな頑張ってるます。
隣の日本人はいつもベランダで喫煙してるし、うるさいし、大した事ではないと思って管理人通報しなかったですが、なぜ 日本人神経質な人多いですか?ちょっと音があるとすぐに管理人通報する人結構います。本当に くだらない人が多いですね
2260: 匿名さん 
[2017-03-06 16:45:46]
>>2259 購入経験者さん


やはり多民族国家ではない日本の中ではマイノリティだからだし
特に中韓の方々に対しては其々の国家の日本に対する態度が大多数の日本人からすれば
けっして好まくは思えないからでは無いでしょうか?

もしかしたら
いやいや、本国はそうかもしれないが、日本に住んでいる私は現行違います
と、仰るかもしれませんが少なくとも私は貴方の事を1mmも存じ上げません。

私は貴方の国籍は分かりませんが、その人となりを知らなければ
その人の顔つきや喋り方から勝手に国籍を判断して決めつけてしまうのです。
それは決して誉められた事では無いでしょうが、このスレッドで度々出てくる国籍の方々はリヴァリエの住民かどうかはさて置き、書き込みされるだけの行動を取ってると私は思いますよ。


2261: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-06 19:18:42]
この掲示板で差別的な話をやめましょう。
本当にどうでもいい話です。
2263: 購入者 
[2017-03-06 20:58:35]
そういえば今日の精算で書類を見ていて思ったのですが、
固定資産税と都市計画税って合算して年間で1万前後なのですね。
部屋の広さに比例するかとは思いますが。
来年度以降もこの金額じゃないですよね。
建設中の物件は安いのですかね。
2264: 匿名さん 
[2017-03-06 21:50:27]
>>2263 購入者さん

初年度は土地分の固定資産税しか請求されないと思います。
来年度からは建物分が加わります。
2265: 購入者 
[2017-03-06 23:10:22]
なるほど、ありがとうございます。
でも数十万だと思っていたのに、土地だけでも1万ってすごい安くてびっくりしました。
建物が遥かに高いのですかね。A・B棟買われた方に伺いたい。
2267: 匿名さん 
[2017-03-07 00:04:38]
>>2265 購入者さん

軽減措置が終わる6年目でも何十万にはなりませんよ。
2269: 匿名さん 
[2017-03-07 08:47:37]
軽減後、20〜30万くらいでしょうかね
2271: 匿名さん 
[2017-03-07 11:30:00]
[No.2262~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]作業
2272: 匿名さん 
[2017-03-07 21:59:16]
>>2269 匿名さん

広い部屋ならそうなるかもしれませんが、土地分が1万の部屋ならそこまで行かないと思いますよ。

2273: 購入者 
[2017-03-08 03:22:32]
>>2272 匿名さん

皆様ありがとうございます。
ちょっと心配だったので安心しました!
2274: 匿名さん 
[2017-03-09 21:29:50]
c棟もライトアップされてました☆ミ(°∀°)
c棟もライトアップされてました☆ミ(°∀...
2275: 匿名さん 
[2017-03-09 21:42:31]
>>2237 匿名さん

本当に残り2戸に更新されましたね。
棟内見学会使用住戸は別として。
2276: 匿名さん 
[2017-03-09 23:04:33]
>>2110 の表にない価格で売り出されてるな。値下げしたのかな
2277: eマンションさん 
[2017-03-09 23:30:09]
>>2276 匿名さん

そこにない間取ですね。キャンセルではないでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる