住友不動産株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー長町新都心ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. シティタワー長町新都心ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-10 18:11:01
 削除依頼 投稿する

part2 作りました。検討者の皆さま引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539669/


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tohoku/05219/
売主:住友不動産
施工会社:大林組 東北支店
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目2番11
交通:JR東日本 東北本線 長町駅 徒歩7分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩8分
間取り:1LDK+2S~4LDK
専有面積:73.34平米~100.18平米
総戸数:414戸
販売スケジュール:平成27年3月上旬 開始予定
入居日:平成28年10月上旬 予定

[スレ作成日時]2015-10-09 14:04:52

現在の物件
シティタワー長町新都心
シティタワー長町新都心
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町四丁目2番11(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩7分
総戸数: 414戸

シティタワー長町新都心ってどうですか?part2

1311: 匿名さん 
[2018-03-30 20:40:20]
>>1310 マンション検討中さん

私は購入者です。

〉ああいう方からは購入したくないね

わかります。私も他のマンション見学の際には同じような思いをしたことがありました。

しかしうちのシティタワーの担当の方は、こちら側に合った(ニーズなどを、把握してくれた上で)説明をしてくださる、大変丁寧で気遣いが素晴らしい方でした。

思い切って担当者を変更してもらうのも良いのではないでしょうか。

高額な買い物ですし、気持ちよく接していける担当者ですと、その後も安心できるものです。(時々、その後いかがですか、等と声をかけてくれます)
1312: マンション検討中 
[2018-03-31 02:37:19]
>>1310 マンション検討中さん

住不はそういう営業マンが本当に多い。
1313: 匿名さん 
[2018-04-01 01:54:41]
>>1309 匿名さん
ここはあまり売れてなく空室も多いから仕方ありません

1314: 匿名 
[2018-04-01 20:23:44]
高層階って普通抽選になるぐらい人気なんじゃないの?
異例なマンション。
1315: 匿名 
[2018-04-05 21:11:21]
>>1312 マンション検討中さん
だからここは売れないんでしょうね。
ただでさえ条件悪いのに。
1316: 匿名さん 
[2018-05-13 15:58:11]
せめてプレシスくらいの価格に下げなくては……。
1317: 匿名さん 
[2018-05-14 23:31:45]
通るたびに思いますが、イルミネーション…
通年やるのでしょうか?
マンションにイルミネーション珍しいですが、木達がかわいそうと思うのは私だけでしょうか。枯れてこないと良いですね。
1318: 匿名さん 
[2018-05-15 06:17:03]
通年すると言うこと自体、センスがない。店?パチンコ店?そういうことで目立たせたいの?
1319: 匿名さん 
[2018-05-16 10:21:48]
ここってまだ半分も売れてないんですよね。
管理費とか修繕費って大丈夫なんでしょうか?
売り主が負担しているとはいえ、将来が不安過ぎる。
1320: 匿名さん 
[2018-05-16 14:24:12]
2/3以上売れてる。
長町(仙台)は供給過剰+都心と比べて年収が高い層がそんなにいないので売れ行き良くないですよね。

長町のタワーマンションで抽選になっているところ知りたい。

イルミネーションは安全のためだと思ってる。
向かいのマンションできたら止めるんじゃないだろうか。
1321: 匿名 
[2018-05-16 15:10:18]
安全のためなんですか?売れてないから目立たせたいだけなのでは?
1322: 匿名さん 
[2018-05-16 20:11:26]
安全のため?!
そんなに治安悪いんですね。

入口が大通りに面していないから暗い印象はありますが。
それなら初めからイルミネーションではないやり方でやってほしい。
1323: 匿名さん 
[2018-05-17 00:06:46]
治安が悪くならないように事前に対策を打ってくれてる場合ってありがたいと思ったけれど…

ワンパーク目の前の公園にいるような いかがわしい車いないよ。
1324: 匿名さん 
[2018-05-17 06:12:55]
安全のためのイルミネーションという発想は無かった!安全のためなら街灯をつけたほうが、美観が良いです。
1325: 匿名さん 
[2018-05-17 06:52:51]
>>1323 匿名さん
いかがわしい車とはなんですか?
1326: 匿名 
[2018-05-17 08:54:21]
とくにあの青色のLEDは品がないように感じます…
1327: 匿名さん 
[2018-05-17 19:12:37]
>>1324 匿名さん
そう思います。
きっと今からだと工事費用がかかってしまうので、イルミネーションという措置なのかと。


青いライトは目がチカチカしますよね。
冬は良かったんだけれど。
1328: 主婦の目線 
[2018-07-28 19:01:35]
先日、購入検討のCT1との比較のために、ワンパクの現地MRを見てきました。
エントランスはじめ、共用施設は豪華そのもの。なかなか良さげでした。
南向きのお部屋は、公園に面していて今後の高層建造物が建つ可能性は無く、眺望良好!
値段設定もCT1と差異は無さそうでした。
しかし、CT1と比較して、どれくらいワンパクが優れているのかを力説する男性営業マンの姿勢に閉口しました。
どのマンションも利点、欠点はあるもの。利点が多けりゃ高くなるし、その逆もしかり。
営業さんの強気な姿勢にうんざりして、結果、ワンパクは無いなと思いました。
1329: 匿名さん 
[2018-07-29 15:53:42]
営業さんで決めるのかあ……。それは個人個人で違いますからねえ……。

私もここの営業さんには「?」でしたが、総合的判断で決めましたよ。
物件そのもので冷静に決めました。
1330: 主婦の目線 
[2018-07-29 17:31:43]
>>1329 匿名さん
CT1の購入を決められたとのこと。
あすと長町の物件購入は決めましたが、周りに似たようなマンションがあって、なかなか物件そのものを決めきれません。
そこで、ひとつ、お尋ねしたいことがあります。
CT1に決められた決定打、決め手はなんだったんでしょうか?

お手数ですが、よろしければ教えて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる