東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-20 11:34:04
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part7です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-10-05 18:44:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7

1: 匿名さん 
[2015-10-05 19:08:41]
王者の台場に住みたくても住めない湾岸住民達の争いをご覧ください↓
2: 匿名さん 
[2015-10-05 19:16:43]
お台場は王者ではないけどいいよね雰囲気が。
王者は言い過ぎやけどお台場は住む場所としても最高やね!
王者となると別の場所になるけどお台場は飯も充実してるしね!!


さあ、この喧嘩になりにくい絶妙なコメントになんと応える??w

3: 匿名さん 
[2015-10-05 19:21:58]
>>1
軽くいなされましたね。
4: 匿名さん 
[2015-10-05 19:41:36]
1はお台場ネガでしょw
5: 匿名さん 
[2015-10-05 19:43:10]
お台場は歴史の教科書にも載るくらい地歴のあるところだからね。住んでる人、うらやましいな~
6: 匿名さん 
[2015-10-05 20:26:42]
>5
いやあ~~、それほどでも~~♪
7: 匿名さん 
[2015-10-05 20:30:52]
王者は浦安だろ(笑)哀れ。
8: 匿名さん 
[2015-10-05 20:33:39]
お台場のURに住んでお台場の小学校に通ってる子供達は将来どんな大人になるんでしょうか。
なんだか可哀想。
9: 匿名さん 
[2015-10-05 20:34:32]
真の王者、晴海ドゥトゥールをさしおいて、お前らいきがってんじゃないよ
10: 匿名さん 
[2015-10-05 20:50:42]
湾岸新築タワマンスレなのになんで台場が
11: 匿名さん 
[2015-10-05 20:51:16]
辰巳団地の俺が、湾岸ナビゲートしてやるよ。
12: 匿名さん 
[2015-10-05 20:51:38]
skyzが中国人だらけだったら、温泉があるドゥトゥールは、中国人が友達を連れてきて連日連夜大盛況か。
13: 匿名さん 
[2015-10-05 21:00:59]
>>12
スカイズネタしつこいよ。どうせスカイズ版でくだらない中国人ネタを繰り返してる成りすましでしょ。迷惑だから元の掲示板に帰ってくださいな。くだらない話題でこっちの掲示板を荒らさないでくれ。
14: 匿名さん 
[2015-10-05 21:06:09]
>>13
キレたら負けの流れでキレてしまいましたね
15: 匿名さん 
[2015-10-05 21:08:38]
確かに、湾岸は角刈りのダサい人が多いよねー。
チャイニーズタウン。
16: 匿名さん 
[2015-10-05 21:11:00]
わたしは中国人です。
中国を冒涜するような発言は控えて頂きたい。

中国人は日本人のことを悪く言ったりはしません。
17: 匿名さん 
[2015-10-05 21:11:49]
>>12
温泉じゃないよ。
温泉タワーは東雲のアップルタワーのみ。
18: 匿名さん 
[2015-10-05 21:13:28]
>>15
それ日本の1000円カットにいく貧困層。
湾岸にいる中国人は結構オシャレな人多いよ。
19: 匿名さん 
[2015-10-05 21:14:20]
>>9
ドトールは勝どき東と選手村ができたら終了。
20: 匿名さん 
[2015-10-05 21:22:32]
晴海って、あの運動公園の広さに、7万人ぐらい詰め込む気かね。どこみても玄関の町になりそうですな。
21: 匿名さん 
[2015-10-05 21:31:26]
私も中国人です。
日本は、確かにかつて世界二位でした。
しかし、今は一人あたりのGDPは二位から二十七位にまで下がりました。アジア最下位まで数年でなります。

主要国フィリピン、タイ、マレーシアなどアセアン経済共同体が年末始まります。アジア最下位にならないように仕事してください。今の二倍仕事しないと国破綻しますよ。
22: 匿名さん 
[2015-10-05 21:35:20]
>>19
勝どき東と選手村あとは極めて仕様がしょぼいタワマンができる予定らしい。
なぜならデベが複数社のジョイントだから。

そのためゴージャスな建物はできないという見解が一般的。
ゆえにドトールの脅威の競合にはならない。
23: 匿名さん 
[2015-10-05 21:48:03]
>>22
ドトールだって内装ショボいだろ
24: 匿名さん 
[2015-10-05 22:16:12]
>>21
面白い。あなたの国があるから最下位はしばらくないね。
25: 匿名さん 
[2015-10-05 22:18:32]
日本人は基本的に気弱なんです。優しすぎて大陸から海を越えて島に逃れ流れ着いた民族ですから。
共用施設が立派すぎるところは色々あるでしょうけど、そういうときに何も言えません。失礼しました。
26: 匿名さん 
[2015-10-05 22:20:20]
スーモ見てびっくり!豊洲ザレジデンスって高いですね〜>_<
27: 匿名さん 
[2015-10-05 22:23:12]
>>17
ドトールの正式なマンション名に「SPA」とあるが、訳すと「温泉、ヘルスセンター」
28: 匿名さん 
[2015-10-05 22:59:19]
>>23
ドトールは外観が売りですから。
タワマンの魅力は外観ですよ。

外面よければ良しという人が多いですから。
29: 匿名さん 
[2015-10-05 23:06:06]
ドトールの売りは湾岸らしいダイレクトウインドウだよ
30: 匿名 
[2015-10-06 00:50:49]
ドトールの売りは、あのエントランスだよ
31: 匿名さん 
[2015-10-06 01:15:26]
パークハウス ティアロレジデンスも遂に完売したようですね・・・
http://tower-world.jpn.org/db/?p=1327

ドトールは、どうなんでしょうね?
32: 匿名さん 
[2015-10-06 03:50:33]
>>21
その27位まで低下した日本が、現在急成長している国々にたくさん援助してきたんです。
2000年まで世界で一番ほかの国々に援助をしていた国は、この日本です。

ODA 50年の成果 世界に貢献する日本
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/pamphlet/oda_50/seika1.ht...
33: 匿名さん 
[2015-10-06 06:21:29]
>32
外務省が行っているODAの発注方式しってますか。
発展途上国のためと言いながら、実は、日本国内への公共事業発注と同じで、国内の業者を太らせるためなんですけど。
34: 匿名さん 
[2015-10-06 06:28:31]
>>26
豊洲レジデンス高いですか?
中古より安いと思うのですが。
35: 匿名さん 
[2015-10-06 06:32:52]
>>26
パークホームズ豊洲ザレジデンスのこと?
36: 匿名さん 
[2015-10-06 07:30:59]
>33
そういうことは誰でも知ってるが、
無償資金協力、JICA、国際青年協力隊、未開の地で頑張っている日本人もたくさんいる。
日本がデフレで苦しんでいる間も、それらは続いている。
そんな日本が地位低下している姿を笑う人間もいるんだよね
37: 匿名さん 
[2015-10-06 07:36:58]
国会で食べたことにしてる残念な牛丼君のようなのもいれば、途上国に貢献してる人々もいる。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582158/res/1138
>TPP担当者、がんばれよ!
38: 匿名さん 
[2015-10-06 08:51:17]
いや、マルエツでしょ
39: 匿名さん 
[2015-10-06 11:18:46]
>>34
PCTの一部の中古価格と比較してますよね?
私ならPHTより、シンボルかPCTかな。
ツインはない。
40: 匿名さん 
[2015-10-06 13:39:40]
タワーの中古は嫌う人も多いよね~
41: 匿名さん 
[2015-10-06 18:39:06]
>>40
住めばすぐ中古。
永住しないかぎり中古になった時の資産性を否定して新築買うのは微妙。
42: 匿名さん 
[2015-10-06 18:42:48]
>41 住めばすぐ中古。

名言ですな。その通り。
43: 匿名さん 
[2015-10-06 19:33:18]
タワーの中古の問題は、修繕積立金が上がることかな。
44: 匿名さん 
[2015-10-06 19:51:53]
>>43
当初は段階的に増えてく予定だった修繕積立をフラットにするタワマン増えてるよ。
45: 匿名さん 
[2015-10-06 20:06:54]
なるほど、修繕は無理なんだから、いっその事修繕しないって手もありだな。
47: 匿名さん 
[2015-10-06 21:45:04]
>>44
新築時にそういう設定にしてれば文句もでないだろうけど、現在の修繕積み立て計画を変えてまでやるかというと絶対やんないでしょ。
なんで転売後の住民の積み立て金を自分達が払わなければならないんだという話になるよね
48: 匿名さん 
[2015-10-07 05:51:54]
有明のタワーは俺が知る限り1つを除いて、すべて修繕積立フラットに移行したよ。
意識の高いマンションが多いのも湾岸の特徴の一つ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる