東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-20 11:34:04
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part7です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-10-05 18:44:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7

1101: 匿名さん 
[2015-10-17 11:15:04]
>>1098
豊洲民でもないのに、豊洲を応援してるようだけど、
なんで文京区の物件の場所をデータ改ざんしたの?
新浦安の震災遺構のあたりから急に活動しはじめたよね(苦笑)
1102: 購入検討中さん 
[2015-10-17 11:17:03]
今でも実家が播磨坂の近くにあるので、やっかみなんて全くないよ。
一ヶ月前にも実家帰ったついでに子供とインペリアル横の氷川神社の祭りに行って見てきた感想を言ってるだけ。


1103: 匿名さん 
[2015-10-17 11:21:03]
豊洲のマンションPCTの前の歩道。
歩道の際まで荒れた海が来てる画像を見つけました。怖っ
豊洲のマンションPCTの前の歩道。歩道の...
1104: 購入検討中さん 
[2015-10-17 11:27:50]
茗荷谷駅前で土日チラシ配ってるから、このご時世で売れてないのかなと思って見に行ったんだよ。
しかしなんで、マンション買った人が湾岸ネガやってるの?
湾岸タワマン売れてるのをやっかんでるスミフの営業マンなのかな?
1105: 匿名さん 
[2015-10-17 11:33:11]
埋立地のスレが常に荒れてageになってれば、クリックして読むさ。
それにしても、文京区に実家とか、嘘つかなくても大丈夫だよ。
文京区は誰がネガしようが、その良さはゆるがないからさ(笑)
1106: 匿名さん 
[2015-10-17 11:36:32]
>>1101 の痴呆ジジィの反応が面白い。

ここでいつもの湾岸ネガ宣伝マンをやっているのは、頭がおかしくなった痴呆ジジィの妬みと一致する。
1107: 匿名さん 
[2015-10-17 11:38:04]
1088は馬鹿なのか?木造住宅に住めとは言っていない。地震が発生して仕事場から
家に帰ったらマンション周囲の住宅密集地はすべて大火災になってマンションにも
近づけない状態。隣接の戸建てもゴオゴオ音を立てて燃えている。火災旋風も起きる
かもしれない。そうしたらお前はどうするんだ?と聞いている。ここまで書かなきゃ
わかんねーのか。
1108: 匿名さん 
[2015-10-17 11:41:04]
>>1107

恐らく何度言ってもわからないのは、認知症を発症している痴呆ジジイと解釈すれば納得できるかも。
1109: 匿名さん 
[2015-10-17 11:48:19]
>なんで文京区の物件の場所をデータ改ざんしたの?

はあ?文京区の物件は文京区千石2-50だろ?写真の空き地の部分だ。その周りの道路はと言えば

こんな感じだ。道は狭くて消防車も入ってこれない。歩道が無いから車とぶつからないように

狭い道の端っこ歩く。ただでさえ狭い道に電柱乱立、頭の上は蜘蛛の巣のような電線。

こんな場所にわざわざ1億以上出して住みたいと思わない。
はあ?文京区の物件は文京区千石2-50だ...
1110: 購入検討中さん 
[2015-10-17 11:52:25]
今、その実家から書き込みしてるんだけどね
最近、引っ越して来た人がこういう書き込みして文京区の品位を落とさないで欲しい。
というか、営業マンて白状して。
ご自宅にはこれ届いた?
今、その実家から書き込みしてるんだけどね...
1111: 匿名さん 
[2015-10-17 11:57:27]
>>1099
子供は近づかせない方がいいね。放射能に対する感受性が大人の100倍もあるから。東京湾の放射能汚染は今も進んでます。
1112: 匿名さん 
[2015-10-17 11:58:24]
湾岸大人気!
もう1111!!\(^o^)/
1113: 匿名さん 
[2015-10-17 11:59:42]
リビングに座って窓の外に目をやれば、こんな景色。文京区?の1億円の低層マンションに
住んで窓の外に目をやれば隣の古い木造家屋と電線が目の前。
リビングに座って窓の外に目をやれば、こん...
1114: 匿名さん 
[2015-10-17 12:01:29]
アンチが多いのは人気の証拠。
ネガ投稿増えれば増えるほど人気は増す一方!
どんなネガ投稿もウェルカムですよ!
(下らな過ぎて殆どまともに読んでないけど)
1115: 匿名さん 
[2015-10-17 12:02:01]
痴呆ジジィが湾岸ネガで騒いでいるが、そのジジィも知らない今回の情報。
他スレを見てピンと来た。
以下の通り、現場打ちのコンクリート杭ではなく鋼管の既製杭らしい。

http://www.asahikasei-kenzai.com/akk/eazet/product/index.html

一般的に現場打ちのコンクリート杭だとボーリング調査の偽装は起きにくいと思う。
鋼管杭の工場生産発注の長さの面で面倒が起きたんじゃないのか? と。

この鋼管の既製杭は施工スペースも大掛かりでは無くミキサー車を使う事も無い。

こうしたことは液状化被災地での戸建てで基礎杭を打設するのに最も優れた工法じゃないのか? と思う。
1116: 匿名さん 
[2015-10-17 12:02:30]
>>1113
おーこれどこ??
1117: 匿名さん 
[2015-10-17 12:09:03]
言うに事欠いて放射能汚染ですかw 
1118: 匿名さん 
[2015-10-17 12:11:16]
>>1081
なんで仕事しなきゃおうち買えないの?  君、早く貧乏から抜け出せるといいね。
1119: 匿名さん 
[2015-10-17 12:13:12]
>>1118 痴呆ジジィの言い訳爆発!
1120: 匿名さん 
[2015-10-17 12:18:17]
豊洲の街も植栽が育ってきて、良い雰囲気になってきたね。電線もすべて地中化されているし、
車道と歩道が分離されているうえに歩道も広いし。文京区とは雲泥の差。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる