新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ板橋駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 板橋
  6. 1丁目
  7. リビオ板橋駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-04-05 16:41:41
 削除依頼 投稿する

http://www.itabashiekimae.jp/index.html

各駅徒歩2分、三田線埼京線、2線利用できますね。東武東上線も使おうと思えば・・
1階には「合格屋」って店があったところで新築後、店舗は戻ってくるみたいです。
HPはまだ間取りが2パターンしか掲載されてません。

所在地:東京都板橋区板橋1丁目50番2、50番15(地番)
交通:JR埼京線「板橋」駅徒歩2分
   都営三田線「新板橋」駅徒歩2分
   東武東上線「下板橋」駅徒歩8分
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:34.98㎡~64.61㎡
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工:佐田建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

[スレ作成日時]2015-10-03 22:43:46

現在の物件
リビオ板橋駅前
リビオ板橋駅前  [【先着順】]
リビオ板橋駅前
 
所在地:東京都板橋区板橋1丁目50番2、50番15(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 59戸

リビオ板橋駅前ってどうですか?

14: 購入検討中さん 
[2015-10-05 12:38:14]
板橋区民ですが最高の立地ですね。
ただ、坪300超えてくると値段相応じゃないと思うので見送ります。
15: 匿名さん 
[2015-10-05 12:55:47]
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52332861.html大京はタワーマンションみたいですね
16: 匿名さん 
[2015-10-05 13:22:27]
ライオンズタワー板橋はいくらになるのか。
17: ご近所さん 
[2015-10-05 13:25:49]
このマンションの西側(飲食店が入ってるところ)の建物もかなりボロいよね?
数年後に解体して建て替えとなると煩くなるから同時に壊してもっと大きいリビオを建てればよかったのに。
松屋もあるし、飲食店に囲まれたり、1階に食べ物屋があるマンションって火事とかGとか大丈夫だろうか?
あとココは東向きや北向きは上階でも景色はとれないね。
18: 買い換え検討中 [男性 30代] 
[2015-10-06 10:31:01]
板橋も高くなってきましたね。
プラウドが販売されたとき坪260位で
みんな騒いでたのに、、、

駅前再開発されたら
もっと相場は高くなりそうですね。

シスナブの中古買っておいた方がいいかな。

19: 匿名さん 
[2015-10-06 10:43:20]
通勤に便利だなと感じる人は多いと思います。
利便性が高い立地にあるマンションは、早く完売しているので
ここもそうなると思います。日当たりはどうなんでしょうか。
20: 匿名さん 
[2015-10-06 11:09:23]
>>18
布団丸出しの団地っぽいシスナブはちょっと。。
21: 買い換え検討中 [男性 30代] 
[2015-10-07 01:17:54]
>>20
でも、管理はしっかりされてますよー。
一度中古みましたけど、管理組合が
しっかりしてました。

駅前でいうなら
日神不動産の、ディユオ??てしたっけ?
ここは中古でも安いですよね?

あとは
高速沿いにある
パークタワー板橋。

今思えば激安ですね。。

少しだけですが下板橋寄りの
ナイス板橋も
耐震2で、
激安でしたね。。

待てば待つほど
高値になっていく今の不動産市況。。

どこも同じですね。。

22: ご近所さん 
[2015-10-07 10:19:09]
>19
東向きを買っても生協の入ってるビルの線路と反対側(西側)に高いビルが建ってるので朝日は臨めないね。
23: 匿名さん 
[2015-10-08 10:03:51]
駅がすぐそばというの立地の良さに魅力を感じるのですが
周辺の雰囲気はあまり良くないのですか?
南向きの物件だと日当たりが良いかなと考えています。
ご近所の情報がもう少しいただけたらなと思います。
24: 匿名さん 
[2015-10-08 10:12:12]
今の高い時期に土地を購入したりマンションを作ろうとするなら
当然、今の相場よりも高くなりますよね
駅前タワーなら土地勘があまりない人も引き込むだろうし
25: ご近所さん 
[2015-10-09 19:43:09]
南向きを買ってもオリンピックの年くらいに駅ロータリー前に41階建てのマンションが建つから日当たりが悪くなるし、覗かれる。
あと北のマンションとの間に古い戸建が1軒建ってて立ち退きに応じなかったんだな。空気読めよって感じ。
リビオとマンションに挟まれてすっごい景観悪くなる。自転車置き場になればよかったのに・・・
26: ご近所さん [男性 40代] 
[2015-10-10 18:26:03]
二駅使えて魅力的だけど、東側の目の前がパチンコ屋ってのが気になる!
27: ご近所さん 
[2015-10-11 07:09:01]
日当たりもダメだし飲食店とパチ屋が隣にあるし、メリットは利便性のみ
29: 匿名さん 
[2015-10-14 10:12:07]
板橋は子育てもしやすく暮らしやすいですが、
このあたりは価格が高いのが難点です
利便性は良いので、子供が大きい家族またはDINKS向けになりそうです
日当たりが悪くなりそうなのは残念ですね
30: 匿名さん 
[2015-10-27 11:49:03]
41階建のマンションができるとは凄い。
東も南も日照よくないとなれば通勤利便性だけで選択する事になるでしょうが、
ファミリー向けではないのでそれもありですかね。
質問ですが、駅近であれば眺望・日照悪くともリセールの条件は良いでしょうか?
31: 物件比較中さん 
[2015-11-08 10:00:24]
>駅近であれば眺望・日照悪くともリセールの条件は良いでしょうか?

小さい部屋を独身者向けとして賃貸に出すくらいならいいだろうけど、リセールとなると難しそう。
ロータリー前に大きな高層マンションが建ったら買う人はそちらに目を向けるだろうしね。
32: 匿名さん 
[2015-11-09 16:54:52]
投資目的に中古で手頃に欲しいという層もいなくはないかな〜とは思いますが
先のことはわからないですしね

あまり期待し過ぎない程度の方が良いのかも。

駅に近いことでデメリットに関しても割りきって暮らしたいというふうに思う人は
賃貸だったらいらっしゃると思います。
33: 周辺住民さん [女性] 
[2015-11-20 16:20:10]
線路や高速道路から一歩入り、JR、都営にも近く絶妙な位置にあるけど、飲食店が近いのと目の前のパチンコ屋がジャラジャラとうるさく残念。高層階はまだしも、低層階はどんな景色?こんな密集した土地によく建てたなぁという印象。自分だったら高速脇の方がまだ良いなぁ。
34: 匿名さん 
[2015-11-20 16:50:07]
間取りが・・・。

表も裏も柱がガッツリ入り込んでるって、
最近は賃貸でも少ないと思うのですが。
35: 匿名さん 
[2015-11-22 20:26:17]
駅近狭小なので投資に最適です。
36: 匿名さん 
[2015-11-24 14:22:02]


1LDKは特に賃貸投資向けって言う感じはしますよね。
ここだと需要、大いにあるでしょう。
駅に近いし買い物は便利だし、ということで単身者ないしDINKSには申し分ないかと。
1LDKとそれ以外の間取りの割合っていかほどなのでしょうか。
それによってマンションの雰囲気も変わってくるかと思います。
37: 匿名さん 
[2015-11-24 17:05:34]
>36

HPの「ランドスケープ」の項目を見るとわかりますが、
各フロアとも南向きの3戸が2・3LDKで、東向きの2戸が1LDKのようです。
というわけで、ざっくり言って3:2の比率と考えておけばよろしいのでは?

エレベーターの位置からして東向き部屋の住民はファミリータイプの側を通らないので、
その点はプラス材料かなと。
38: 匿名さん 
[2015-12-08 23:06:54]
37さん、ありがとうございました。
そのように計算していけばよろしかったのですか。
ランドスケープのページですね!

1LDKの割合は思っていたよりもありました。
ファミリーとのすみ分けはできているので
生活リズムの違いなどのトラブルなどはなりにくいかもしれないです。
39: 匿名さん 
[2015-12-25 05:36:28]
資料請求すると1LDKも見ることができますか?
2LDKの間取り見ました。LDKで13畳。洋室2も開放できるとよかったんですが柱がありそうですよね。食器棚は自分で購入する雰囲気。シンプルな設計になっているようでした。
40: 匿名さん 
[2016-01-07 09:32:42]
間取りを見ましたが今載ってる部屋はどちらも正直使い辛そうな…。リビングにあるPって何でしょう?この出っ張りがなければ扉が全開放できて部屋も使いやすくなると思いました。全部屋にこういうのがあるんでしょうか。
食器棚は造り付けではないようですね。ピッタリ収まるサイズのものが見つかると良いですけど。
41: 匿名さん 
[2016-01-19 09:41:39]
食器棚まで作り付けのマンションってあまり無いように思います。
殆どのマンションがオプションです。
市販の食器棚で近いサイズのものを見つけてくるのが一番安上がりだと思います。
ところでリビングにPってありますか?
今掲載されているものには見当たらないのですが…。
42: 購入検討中さん 
[2016-02-02 06:34:49]
書き込みが少ない…
説明会行かれた方、予定価格でもアップしてくれると良いのですが…
43: ご近所さん 
[2016-02-12 14:39:03]
人気ないね
景色が取れないからかな
44: 購入検討中さん 
[2016-02-15 01:05:26]
管理費とネットが少し高めかなと思いましたが、どうでしょう?まだ正式には決まってませんが。
45: 匿名さん 
[2016-02-15 20:42:13]
44さまは説明会に参加されたのでしょうか?
ホームページには、まだ価格などの詳細が掲載されていませんので
お聞きになられた情報があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
46: 物件比較中さん 
[2016-02-18 00:28:25]
なかなかHPに価格でませんよねー
販売開始の時に出るのですかね

一期はもう購入要望書受付開始してますよね

3月上旬には抽選会ですね
どれくらい競合してるのですかね

一期で3LDK+2LDK
二期で1LDK

っぽいですね

モデルルームは説明会場の数階下に
3LDKの部屋のみでした

価格は立地的にまぁ
これくらいなのかな?
少し高いかな?って感じですよね
管理費も然り

書き込みが少ないって事は
注目度低いのですかね?
説明会はそこそこ人がいたような
いないような
戸数が少ないせいかな
最上階とか上階も非分譲ですしね

2駅2分は魅力的ですが
他はどうなんでしょう
47: 物件比較中さん [女性 40代] 
[2016-02-18 08:38:14]
交通の弁を考えると価格が高いのも仕方がないのですが、間取りと設備が残念すぎました。
梁がここまで出てると使いづらいし、水回りを始めとして全体が狭すぎるという印象でした。
狭い広いは人それぞれかとは思いますが。
あとは、両隣に近接しているビルが飲食店(居酒屋と松屋)で向かいのビルも併せて囲まれ感が半端なかったのです。
48: 匿名さん 
[2016-02-18 12:42:05]
エントランスの目の前がパチンコだし、松屋のビル、大京のタワマンの計画も気になります。
駅ビルとタワマンの低層階に商業施設が入ると、買物は便利になりそうだけど。
十条駅前にもタワマン計画あるし、埼京線の混雑がさらに厳しくなりそうですね。
49: 物件比較中さん 
[2016-02-18 20:22:16]
目の前のパチンコかなり気になりますよね
客層もそうですが 扉が開く度に音がうるさくて...
何度通っても慣れません
50: 匿名さん 
[2016-02-19 07:42:52]
安い方の2LDKって有効面積50切るんですよね?
51: 匿名さん 
[2016-02-19 08:12:31]
そうですね。ローン控除など税の優遇の適用をお考えの場合は、Cタイプなら大丈夫かと。
52: 匿名さん 
[2016-02-19 08:54:54]
ここってそもそも賃貸にしたほうが
よっぽど採算取れそうな気がするのですが、
浅はかですかね?
地権者さんの意向かな
53: 買い換え検討中 
[2016-02-23 11:46:15]
3口コンロなのにキッチンが狭すぎる。
なのに作った料理を置くカウンターもないよね?
料理できない人が設計したんだろうな。
収納も少なくてどうしようもない。
駅近なのにもったいない。
54: ご近所さん 
[2016-02-23 12:05:48]
本当に惜しいですよね。
設計がね。
55: 匿名さん 
[2016-02-23 19:29:45]
本当にキッチンがかざりみたいですよね
ここは
56: 匿名さん 
[2016-02-24 23:00:01]
移動式のカウンター的なものを作って対応する感じを想定しているのでしょうか。
オプション品であるのですかね?
IKEAでそういう類の物を見かけたことがあります。

専有面積が広くないので
例えばキッチンの調理スペースや浴室などが
手狭感が出てしまうのかもしれません。
57: 物件比較中さん 
[2016-02-28 02:28:40]
C1type(東南角部屋)の脱衣所狭すぎません?
キッチンも狭いけどね。
58: 購入検討中さん 
[2016-03-07 09:26:50]
Eタイプの洋室(2)を寝室として利用した方が、つかいがってがよさそう。
59: 匿名さん 
[2016-03-09 21:21:28]
ここってほとんど話題が出ませんね.戸数が少ないからでしょうか.
60: ご近所さん 
[2016-03-10 13:52:47]
 静かでよろしいじゃないでしょうか。
 300とか400戸かいう大型マンションじゃないし、本当に検討されていらっしゃる方がいれば……。
61: 匿名さん 
[2016-03-10 14:59:41]
>>60
周辺は全く静かではないとおもいますが…
62: 物件比較中さん 
[2016-03-11 11:25:20]
61さん

 59さんが言われたここのスレの話題の乏しさのことを60さんは言っているのではないでしょうか。
63: 匿名さん [ 40代] 
[2016-03-13 00:55:21]
狭くない方の2LDKも専有面積54平米位なので、登記簿上だと50切るのでしょうか…
64: 匿名さん 
[2016-03-22 23:02:58]
先着順で4戸になりましたね。
65: 購入検討中さん 
[2016-03-22 23:12:19]
わずか4戸か…
66: 購入検討中さん 
[2016-03-23 09:28:30]
残りがですか?
1期の販売戸数が少なかったかと思いますが……
67: 物件比較中さん 
[2016-03-24 09:26:09]
第1期の販売が18戸みたいですよ。
部屋はまだあるのではないでしょうか。
68: 匿名さん 
[2016-03-29 11:55:01]
2路線利用できるという点は魅力がありますし、
通勤にも便利そうです
コンパクトな間取りですからDINKSや単身者にはよさそうですが、ファミリー向きではないのかなという印象を受けました
69: 匿名さん 
[2016-05-10 15:07:44]
そうかもしれないです。
この間取り自体がそもそも二人暮らしや単身者向け、ということなんでしょう。

販売はすごくゆっくりな感じなのでしょうか。
それとも静かにすすっと売れていっているのか。
状況をご存知ん方いらっしゃいますか?
70: マンション検討中さん 
[2016-05-20 09:30:34]
たぶんゆっくりなのかと思います。

小出しに販売しているような感じがしますが……。
71: 匿名さん 
[2016-05-23 13:45:27]
 そうですね。
第1期が18戸、第2期が6戸という販売ですからね。
72: 匿名さん 
[2016-05-24 20:24:49]
板橋駅まで徒歩2分は、とても近くて立地的に良いと思います。
ただ、面積が狭いのは悩むところではあります。
家族で住むには、やっぱり3LDK以上の間取りを求めると思いますが
3LDKで70平米なとのは狭いかなと思います。
収納スペースも取りづらいし、もう少し面積が広かったら良かったかも。
73: 匿名さん 
[2016-05-25 08:30:47]
72さん

 本当にそうなのですよ。
70平米クラスの間取りがあってもよかったのかと思います。
Aタイプ、Bタイプは1LDKですから、この二つを一緒にした間取りも考えられるはずなのに、残念です。

74: ご近所さん 
[2016-06-25 08:03:46]
昨日だったか?隣のパチ屋が新装開店で「ここは歌舞伎町か?」という感じのネオンになったw
板橋駅周辺で一番眩しい建物にリニューアル。ドアが開く度にメッチャ煩い。
東向きの狭い部屋はまだHPに間取りが出てないんだろうけど、寝に帰ってくる人専用だね。
夕方帰ってきたら遮光カーテン必須だわ(東向き)
75: 周辺住民さん 
[2016-07-03 22:13:56]
下板橋駅の話ですみませんが都市計画道路 補助73号線の計画の進行具合です
http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/e/8ad8acadb5e2a122d0e5ad67ee2d1ea7
今年認可が下りたばかりですがひそかに用地取得が進んでいるようです。

数年したら下板橋駅前の道路をトンネル化するため掘り返す工事が行われるようになります。
76: ご近所さん 
[2016-07-04 09:11:22]
 その補助73号線は、ライフの脇を通って十条へ抜けます。
その十条駅西口再開発も新日鉄がらみだから「リビオ○○○」になるのかな?
77: 周辺住民さん 
[2016-07-04 10:47:22]
マンマニさんは「リビオタワー十条ブランズ」なんて言ってますねw
TokyoWalkerのニュースサイトに再開発のニュース載ってますのでどうぞ
イメージパースもあります。
http://news.walkerplus.com/article/78244/
78: 匿名さん 
[2016-07-05 12:02:02]
≫74さん
地元にお住まいの方ならではの周辺情報をありがとうございます。
東向きは何階までがお隣の施設の影響を受けそうですか?
(夜は何時までの営業なのでしょう?)

また、東向き住戸はこういった影響を受けると見越し、価格の面で
考慮した値付けがされているのでしょうか?
単身の方であれば、安ければ問題ない方もいらっしゃるのでしょうね。
79: 匿名さん 
[2016-07-05 15:13:13]
パチンコ屋は2階建てだから、5階より上ならそれほど気にならないかも……。
東側は1LDKですから単身者向けかと思います。
80: 匿名さん 
[2016-07-12 00:01:31]
79さま、詳しい情報をありがとうございます!
東側は単身者向けですか。まあ、全体的なことを考えていってもそうなりますね。
池袋へ1駅3分というのをアピールしていますから、
単身者への惹きはとてもあるのではないかしら、と推察されます。
電車に乗っている時間短いほうが良いですものね。
単身者向けが多くなると、いずれは賃貸用になる物件も多くなってくるのかしら
81: 匿名さん 
[2016-07-12 17:23:48]
大雑把にいって南向きのC、D、Eタイプは、夫婦二人or夫婦二人に子ども一人といったところでしょうか。
こちらはマンションの東にビルが一つあるため、パチンコ屋は気にならないかと思います。
東向きの1LDKは、賃貸というより単身者が購入して、結婚したら移るということも考えられます。
82: 匿名さん 
[2016-07-13 20:21:38]
東向きの1LDK、確かに単身者用なのだと思います。
でも、もしかすると資産運用に・・・と購入を考えている方もしらっしゃるかなと思います。
交通便も良いので、様々な世代が踏むマンションって案外良いかもしれないです。
83: 匿名さん 
[2016-08-03 14:16:24]
駅近いし3路線使えるし利便性は高いということで、単身者の需要はありそうな地域ではあると思います。
ただファミリーが主体になるような場合だと、自分自身で暮らす用に購入するというのは気が引けてしまったりなんてことあったりしないのでしょうか。
一定の割合でそういう部屋があれば、ちょっとは安心なのかしら。
84: 匿名さん 
[2016-08-05 04:55:46]
気が引けるって、何が?

マンションの場合、小さな子どもがいるほうが、下の階への足音などで気が引けるでしょう。

85: 匿名さん 
[2016-08-06 07:53:42]
専有面積が34.98㎡~64.61㎡のマンションですので
単身者やDINKS向けのマンションかなと思います。
駅から近く立地も良いので投資目的で購入される方も多いのではないでしょうか。
86: 匿名さん 
[2016-08-23 10:36:31]
1LDK検討している人は壁に注意したほうがいいよ。
87: 匿名さん 
[2016-08-27 18:02:22]
なんでなのですか?よくわからないのですが…。

投資目的の人も居る可能性があるのですか。
ターミナル駅とかの駅近マンションがそのイメージなのですが、ここの場合池袋がものすごく近いですよね。
そういう層を狙っての賃貸投資などというのは可能性としてあるのかもしれない?
実需のほうが多いのかなとは思いますけれど、でも何割くらいになるでしょうね。
88: 匿名さん 
[2016-09-06 15:00:25]
もう販売戸数自体もあと4戸。1LDK~3LDKということですので、まだ選択肢と言うのはあるという状態。
1LDKでも3,210万円ということですので、安くはないという印象があるので。

板橋駅の辺りは池袋までも近いですし、需要はそもそもある地域。それでもって駅に近いということになるので
その価格でもまあありじゃないか、ということになってくるということなのでしょうね。
89: 匿名さん 
[2016-09-11 04:02:28]
なかなか完売しないなあー
90: 匿名さん 
[2016-09-25 10:51:33]
売れない理由は普通に考えて、立地でしょ。
犯罪も多いし、埼京線は名前の通り痴漢最強です。
板橋区で1L3000万以上って割高すぎるでしょ。
坪260万が妥当でしょう。
91: 匿名さん 
[2016-09-25 10:59:43]
池袋から一駅は8つあるが、北池袋と板橋が坪単価のボトムで、目白と東池袋のどちらかがトップということか。
そう考えると割安な感じもする。
92: 匿名さん 
[2016-09-29 19:40:53]
以前板橋に住んでましたが、埼京線の朝は2本~3本は乗れないと思わないと、
通勤大変です。
大き目のかばんや荷物を持っているだけで嫌な顔されるし、
感じ悪かったの思い出しました。
93: 匿名さん 
[2016-10-04 17:23:02]
ですよね(汗)
特にもう板橋まで来ちゃっているともう乗る余地がないという感じになってきてしまいますから。
空いていそうなところを見つけてそこでスタンバイしておくしかないのかなぁと思いますが
それでも一発で乗るのはむずかしいかもですね。
もちろん、時間帯によりますけれどね!
94: 匿名さん 
[2016-10-10 00:04:39]
立地がいいのに、なかなか苦戦していますね。なんとか年内には片づけたいところでしょう。中古だけど、野村プラウド池袋本町も気になります。 
http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...  http://www.nomu.com/mansion_n/n/itabashiekimae/
95: 匿名さん 
[2016-10-14 16:39:59]
埼京線はそうかもしれないですが、
三田線とかは大丈夫そうなイメージ。
でもまあ朝の電車はどこも大変でしょ。

契約者がここに決めたポイントみたいなページがあったので見てみたのですが、
池袋に近いことと、ここ自体が駅まで近いことということがやはり一番なようです。
価格が少々してもそれでもニーズがあるというのはそういうことなんでしょう。
96: マンション検討中さん 
[2016-10-30 08:25:37]
通勤時間帯だけでもJR板橋駅西口付近から池袋行きのバス出してくれないかな。
埼京線に乗るのは嫌だ。
97: 匿名さん 
[2016-11-06 16:57:43]
池袋で降りる人もたくさんいるんだし、たった一駅だから我慢する人が多いんじゃないだろうか
ずっと乗ってきている人よりはうんと恵まれていますよ
バスがあれば便利だろうなとは思うけれど…でも、帝京大病院方面のバスくらいしかこの辺りってないような
他にもバス路線ってありましたっけ?
なんとなく思いつかないなと思ってしまった次第です
98: 匿名さん 
[2016-11-06 17:02:10]
>>96 マンション検討中さん

三田線&山手線の遠回りで頑張って!
99: 匿名さん 
[2016-11-10 13:21:19]
まあ、朝はどこもそんなもんでしょう。
妥協する感じになってくるんじゃないですかね。
みんなそうなんで。
テレビで、東京都が2階建ての電車を作りたいなーみたいなことを言っていたけど、かなり難しいみたいだし。
時差通勤するなどして折り合いをつけていくしかないですね。
100: 匿名さん 
[2016-12-02 14:28:42]
あと3戸っていう所まで来ているんですね>残り戸数
コレでほんとうに最後ですって。

入居までには完売できちゃうそうな雰囲気。
だから、安売りとかオマケとかそういうサービスはなさそうだなぁっていう風に思いました。
駅にすごく近いことと、混んでいるって言ったってやっぱり通勤が楽っていうのはなかなか得難いものであるということが最大のポイントになってくるのだろうと思いました。
101: 匿名さん 
[2016-12-13 13:32:49]
今出ている住戸は1LDK・2LDK・3LDKの3種類
選択肢は十分にあるなというふうに思えますね。もう今年中はバタバタしてしまって動きはないかもしれないですが年が明けたら一気に動き出しますでしょうか。
子供さんがいる人は特に年度と年度の間、春休みに引っ越したいなぁと思う人がおおくなってくることでしょうから。
102: 匿名さん 
[2017-01-08 15:29:54]
春休みに引っ越したいんだったらもう契約初めてこないと間に合わないんじゃないですか。
ローンの審査の時間もあるし、引越し業者はその期間が一番混んでしまうから早めに申し込みたいだろうしね。
まあ、もうそろそろ動き自体はあって完売する可能性も高いということなんじゃないでしょうか。
103: 匿名さん 
[2017-01-08 20:16:37]
>>102 匿名さん

残りは1戸になったそうです。伝え聞きですけど。。
104: 匿名さん 
[2017-01-23 16:34:59]
HPには「完売御礼」が
105: 匿名さん 
[2017-01-26 05:37:13]
やっと売れた感じですね。
駅前でずっと看板持ってたので心配してましたが。。
あの価格の割に内装や設備はかなり削った感じだったし、パチンコ屋は目の前だし、住環境としては…

何より完売して良かったですね。
106: マンション比較中さん 
[2017-02-26 14:39:36]
チラシにBtype 504号室 3199万円とは出ていたけど、一番広い部屋やDtypeの値段分かる人いませんか?
107: 周辺住民さん 
[2017-03-03 13:20:54]
この物件の道路挟んで南隣の再開発のイメージパースが出ましたね
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/082/attached/attach_82211_...
5ページ目

スリムでカッコいい
108: 匿名さん 
[2017-03-03 22:05:34]
内覧会、どうでしたか?
109: 匿名さん 
[2017-03-04 17:36:47]
内覧会すごくよかったですね
110: マンション比較中さん 
[2017-03-12 19:32:28]
先月下旬に竣工済みのハズがまだ業者がなんか作業してるね。
111: 匿名さん 
[2017-03-15 21:22:43]
>>110 マンション比較中さん

たぶん内覧後の変更要望の対応業者や、清掃業者ではないかと。

今じゃ竣工後に追加注文する購入者もいるって聞きますからね…
112: 匿名さん 
[2017-04-02 20:51:06]
賃貸、何件か出てるね。
113: マンション比較中さん 
[2017-04-05 16:41:41]
まだ全室が入居してないのに
賃貸は5室、売りは1室(一番狭い部屋でキャンセル部屋かも)出てるね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる