東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-02-08 21:59:44
 

ときめくために、その3スタート。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK 面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物・東武鉄道/販売代理:東京建物不動産販売/販売代理:東武不動産

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-11-29 22:41:48

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3

907: 匿名さん 
[2010-02-03 23:44:23]
いつの話をしているんだ

昭和50年かマンションブームか

話をすり替えてBMAとBAS同列に置こうという

コンプレックスの塊

自分でも見比べて違いがわかっただろうに
908: 周辺住民さん 
[2010-02-03 23:52:32]
モデルルーム行ってきました。 やっぱり日本で一番クールな場所だと改めて認識しました。
909: 購入検討中さん 
[2010-02-03 23:56:10]
それは寒いという意味でしょうか?
910: 匿名さん 
[2010-02-04 00:02:33]
>>907
ちょいと聞くけど、BMAとBASが同列じゃないっていうのはなぜ?
専有部仕様は、ほぼ同等。
共用部は33Fの施設の違いぐらい。
同列じゃない違いを提示してくれなきゃ・・・

坪単価には若干違いがあるかもしれませんが、外部の人からみたら「BMAとBAS同列」で間違いない。
管理会社も同じだし、物件名の冠も同じなんだから、「兄弟物件」といっても過言ではないぞ。
911: 910 
[2010-02-04 00:06:14]
BASはオール電化(IH標準) vs BMAは安っぽいガスコンロが標準

好みの問題はあるが、オール電化+IHのほうが○だと思う。
912: 匿名さん 
[2010-02-04 00:07:45]
本当に自分の目でみたのか、複数の書き込みがあるぞ

明らかに仕様を落として単価を下げているだろう

同デベの同エリアの物件名が仕様に関係なく変わらないのは常識

特にここはBMAの知名度と高仕様のイメージに乗っかろうとしているだけ
913: 匿名さん 
[2010-02-04 00:10:20]
>本当に自分の目でみたのか、複数の書き込みがあるぞ
>明らかに仕様を落として単価を下げているだろう

だからどこ?
914: 匿名さん 
[2010-02-04 00:16:16]
BMAのスレ見てみろ

モデル見て仕様の違いがわからないヤツは荒らし決定になってるぞ

電気なんてか火力が弱くてコストだけを気にする人間向けの設備だろ

広告屋は荒らし禁止な。
仕様の違いが分らないんだから。
915: 匿名さん 
[2010-02-04 00:22:59]
新CTAにも東建からんでんのか
頼むからあっちにはおバカなプールとか付けないでくれよな
916: 匿名さん 
[2010-02-04 00:29:34]
>>914
ああ、それはあれだろ?
有明アンチの広告屋さんが仕様の違いなんて個人のバイアスがかかっているから、主観的な判断材料にならないとか意味不明な電波発言からきたやつだろ?
917: 匿名さん 
[2010-02-04 00:41:08]
結論はBMAのほうがはるかに仕様が上ということだな
918: 匿名さん 
[2010-02-04 00:56:59]
909が最もクールだな
919: 匿名さん 
[2010-02-04 00:57:58]
>>917
なんか悲しい雰囲気だな。。。自信あるならアタフタせずに堂々と生きてください。

専有部仕様の件、プレミアを除くとBMAもBASも以前の物件に比べるとかなりチープなので笑われないように。

BASのEV仕様とデザインは気になるところですね。
920: 匿名さん 
[2010-02-04 01:09:13]
つまりはエレベータの仕様によってはBASの大逆転も!w

まあBASはもちろんだが、BMAに「高級」なんて表現を使うと世間では笑われてしまいますよ
921: 物件比較中さん 
[2010-02-04 03:16:10]
こちらの物件はインターネット環境はどうなってるんでしたっけ?
別途、月額料金が発生するんでしたか?
922: 購入検討中さん 
[2010-02-04 03:39:10]
BMAの中古物件だとネット利用で1000円程度と書かれていますね。

自分が今住んでるところは東京建物の賃貸物件でBASと同じem-net
使ってるんですが、ここだと管理費にネット代含まれてるんですけどね。
923: 本気で検討→悩み中 
[2010-02-04 08:24:14]
はじめまして!

わたしもSKY検討中で、現在、東京建物さんの分譲マンションに居住中です。
マーレのモデルルームには未訪なのですが、やはり同時に見た方が良いのでしょうか。
因みに先月、SKYのモデルルームは訪問しました。
924: 匿名さん 
[2010-02-04 20:26:25]
床のシールがはがれるのは10年以上先だと思いますが、同じ柄のシールはあるのでしょうか?
購入時に予備の床板を買っておいた方がいいでしょうか?
それとも全とっかえでしょうか?
フローリングじゃない床は住んだ事がないので皆さんどうされるのかお聞かせください
925: 購入検討中さん 
[2010-02-04 23:59:24]
床がシールだと!?
仮にも数千万する商品にそんな手抜きが許されんのかよ不動産屋ってのは
そりゃ儲かる訳だわ
926: どうしたもんだろ。 
[2010-02-05 00:38:22]
有明確かに夜は真っ暗で何もないですよね。
BASにスーパーが出来ると言っても、買い物は東雲のイオンとかがメインになりそう。
車があるし、買い物などの日常生活に関しても特に気にならない。
BMAもBASのモデルルームも見に行ったけどBMAはもう希望する部屋はなし。

でも有明は通勤考えるとそこそこ利便性がいいから魅力的。
都内にも出やすいし。

ただし、有明全体のこの叩かれようを見ちゃうとなんか買う気失せるな。。。

かと言って対岸のマンションは買えないし。

田舎モンには東京は難しい。
さてどうしたもんだろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる