株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ新瑞橋グランゲート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. ライオンズ新瑞橋グランゲート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-23 06:28:57
 削除依頼 投稿する

南区ですが、新瑞橋駅に近く、駐車場も自走式がほとんど。
共用設備も豪華。
好物件のように思います。

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME131055/index.html
売主:株式会社大京
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ


所在地:愛知県名古屋市南区平子1丁目4番1他(地番)
交通:名城線 桜通線「新瑞橋」駅下車徒歩6分
用途地域:第一種住居地域
敷地面積:8002.06m²
規模・構造:地上10階建て
総戸数:188戸(住戸)
竣工日:平成29年2月17日(予定)
権利形態:敷地は所有権の共有、建物は区分所有
駐車場:197台 (自走式173台、屋外平地式24台)他に来客用2台

[スレ作成日時]2015-09-26 13:39:03

現在の物件
ライオンズ新瑞橋グランゲート
ライオンズ新瑞橋グランゲート
 
所在地:愛知県名古屋市南区平子1丁目4番1他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 新瑞橋駅 徒歩6分
総戸数: 188戸

ライオンズ新瑞橋グランゲート

1: 匿名さん 
[2015-09-26 16:45:46]
A~Dタイプ和室のドアの向きだと、トイレに行くのにリビングダイニングを経由しないといけないのは不便ですね。
やはり、100㎡超えになってくるとかなり広い感じがしますね。
角住戸だと開放感もありますし。
2: 匿名さん 
[2015-09-27 02:47:44]
どこに建つかと思ったら、昔、牧場だったところですね。
北側はかなり狭い道ですが反対運動は無いのでしょうか。
3: 不動産購入勉強中さん [女性 40代] 
[2015-09-27 22:41:37]
Googleマップで見ると、内田牧場となっていますが、どういう牧場だったのかご存知の方、教えてください。
4: 不動産購入勉強中さん [男性] 
[2015-09-27 22:44:00]
3のものですが、環状線沿いのイオンと桜本町駅の間にマンションギャラリーを建築中です。通りがかりに見かけました。
5: 匿名さん 
[2015-09-27 22:46:08]
場所とかいいけど、hpの間取りがちょっと細々しているし、残念な感じですね。
6: ご近所さん 
[2015-09-28 08:06:22]
牧場だったのは40.50年前だったと思いますよ。そのあとはロミークリーニング
というクリ-ニング工場がずっとありました。

ちなみに東海豪雨では1m近く冠水したと思います。
7: 匿名さん 
[2015-09-28 09:12:19]
海抜3.9メートルのようです。


http://maps.gsi.go.jp/#18/35.115979/136.941935
8: 匿名さん 
[2015-09-28 09:27:26]
バンベール瑞穂公園
最終2戸 4470万円 86.30㎡ 4650万円 89.20㎡

新瑞橋駅からの距離や大きな土地面積は似てますが、
これに比べて、価格はどうなるのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2015-09-28 10:14:12]
久しぶりに大京がまともな物件を出したと思ったら、南区の水没エリアですか。
自走式駐車場に洗車場まで用意出来るのは、土地が安いからですね。
10: 不動産購入勉強中さん [女性 40代] 
[2015-09-28 13:00:13]
3です。牧場のこと、水害のこと、教えていただけてありがとうございます。
新瑞橋近隣は物件が豊富ですね。
11: 匿名さん 
[2015-09-28 15:51:27]
名古屋市のハザードマップでは浸水予想何mになっていますか?
12: 匿名さん 
[2015-09-29 00:36:34]
イオンモール新瑞橋の横にあるアリーナシティに近い雰囲気でしょうか。
南区ではあるものの、街の雰囲気は瑞穂区と変わらないように思います。

山崎川が近いので、東海豪雨のような大水害があれば、浸水するのは仕方がないような。
それが嫌なら、新瑞橋駅周辺には住めないでしょうね。
13: 匿名さん 
[2015-09-29 01:09:45]
アリーナシティは高台にあるので山崎川が溢れても浸水は免れそうですが、こちらは被害がでると思います。

バンベール瑞穂公園周辺よりも静かな感じがしますが、南区だという点でマイナスイメージがありませんか?
学区もバンベールの方が良いと思います。
14: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-09-30 02:42:40]
ここは、アリーナより人気が出るかなぁ?
15: 匿名さん 
[2015-09-30 22:22:00]
アリーナシティはイオンと一体で開発されたのと、南区にしては高台にあるのが人気の理由では?
ここはそれほど人気は出ないと思われます。

ただし低価格で売り出せば、飛び付く人も増えそう。
東海地区には、未だにライオンズブランドを勘違いしてる人は多そうですから。
16: 匿名さん 
[2015-09-30 23:23:06]
低価格になればいいけど、一階の部屋と駐車場が要注意ですね
17: 匿名さん 
[2015-10-05 19:58:51]
南区というのが最大のネックですね。瑞穂区にもマンションが建つのにわざわざ南区で購入を検討しないような…
18: 匿名さん 
[2015-10-08 09:22:02]
>>南区というのが最大のネックですね。
>>瑞穂区にもマンションが建つのにわざわざ南区で購入を検討しないような…

南区って何かあるのですか?
あまり土地勘がないので、交通便や買い物、教育施設も高いので
とても良い物件だなと思っていました。
19: 匿名さん 
[2015-10-20 09:54:53]
子供さんがある程度大きくなってる家庭なら良いかもしれません。
この辺りは高校も多いので新瑞橋駅徒歩圏だと通学も楽でしょうしね。
皆さんのレスにあるようハザードマップを確認しつつ、階数を選ぶと良いと思います。

公開されてる間取りだと4LDKは大き過ぎてあまり参考にならないです…。
プレミアムプラン以外だと4LDKって何㎡くらいでしょうか。
20: 匿名さん 
[2015-10-31 14:39:23]
>>18
治安が悪いです。
将来的に転勤などがあるなら、買い手も借り手もあまりいないことがあるので、治安は注意する必要がありますね。
21: 匿名さん 
[2015-10-31 14:53:16]
多少駅から遠くても、治安が良いほうがファミリーにとっては安心です。
22: 匿名さん 
[2015-10-31 17:24:22]
南区でもこの辺りの治安は悪くないと思います。
23: 匿名さん 
[2015-10-31 18:13:03]
>>22
そういう人もいますが、大多数は南区事態を嫌がります。
24: 物件比較中さん 
[2015-11-01 20:09:46]
大規模で共用部分も充実して、それなりに良い物件かと思いますが

南区アドレスが・・・
あと土地が低いもの気になります。

価格が安ければ検討に入りますが
値段次第ですね
25: 匿名さん 
[2015-11-01 23:05:31]
>>24
今日び高いですから、考えればよろしいかと
26: 匿名さん 
[2015-11-02 00:04:30]
坪単価200万のウワサ、
本当でしょうか?
27: 匿名さん 
[2015-11-05 10:11:03]
>>26
>>坪単価200万のウワサ、
>>本当でしょうか?

それはいくら何でもこの地でですか?
相場とは思えないのですが、噂は噂でしかないのかなと思います。
ただ、ライオンズなので高めの価格帯にはなるかも?
28: 匿名さん 
[2015-11-17 10:27:42]
設備仕様が公開されましたね。価格帯の発表はまだですよね。
これを見るとそこそこの辺りから出しそうな気配はします…。
ディスポーザーや御影石天板など、キッチン周りは良さそう。
場所については色々あるので水害対策についての公開を待ってからでも
良いかもしれません。
29: 匿名さん 
[2015-12-03 10:29:39]
販売時期が2月上旬ですが、価格が発表になるのはまだ先のようですか?
公式サイトに資料請求すると物件コンセプトブックが届けてもらえると
書いてありますが、恐らく価格は掲載されていないですよね~。
30: 菊住小学区住民 
[2015-12-28 17:23:54]
南区は工業エリアのイメージ強く住民の私も好きではないですが、このあたりの生活圏は実質新瑞橋駅の瑞穂区なので良いですよ。
菊住エリアは南区でも小金持ちが住む外山エリアがあり良い処です。
がこのマンション付近を検討される方は建設現場周辺を散策されることをお勧めします。
水没エリアなのは間違いないし、周辺エリアで一番低い土地で若干ジメジメした雰囲気は私の好みではありません。
31: 匿名さん 
[2015-12-28 17:54:33]
南区に小金持ち???
32: 匿名さん  
[2016-01-04 18:24:19]
南区だと3LDK75㎡2000万円台~ってイメージですが価格はどうなるのでしょうか。
上の方のうわさが本当だと75㎡でも4000万超えてくることになるのでおかしい値段でしょう。
数が多いマンションですので客引きで一部価格を落とす部屋を狙うとよさそう
33: 匿名さん 
[2016-01-16 18:26:22]
2000万円台~ってのは民主政権下の不景気時代の話です。
材料高・人件費高騰でどこも軽く3000万超えていますよ
34: 匿名さん 
[2016-01-16 19:33:52]
4000〜7000万円と予想します。
35: 匿名さん  
[2016-01-17 16:51:29]
32ですがスーモなど見てても南区と比べて同等もしくは以上の熱田区や西区、緑区、千種区などでも2000万円台があるのですが何か訳アリなのでしょうか?
4000万円~だと区を考えても買う人いるのかなという印象です。
36: 匿名さん  
[2016-01-19 09:54:17]
ライオンズは守山でも場所の割に高い物件をやっています。
でもライオンズブランドで売れるでしょう
37: 購入検討中さん 
[2016-01-19 21:38:11]
購入検討中です。このマンションはアリーナより人気出ますかね?
38: 匿名さん 
[2016-01-20 00:20:23]
>>37
アリーナより人気が出ることはないでしょう。
時代と立地が悪いです。
39: 購入検討中さん 
[2016-01-20 00:38:54]
そうですか。時代の意味がよくわかりませんが。でも、アリーナの中古を買うよりここを勝った方がいいですよね?
40: 匿名さん 
[2016-01-20 08:35:02]
>>39
工事費が高いってことですよ。
41: 購入検討中さん 
[2016-01-20 19:04:16]
これだけ大規模で、このスレの少なさ。
不人気物件なのかなぁ?
42: 匿名さん 
[2016-01-20 21:11:49]
>>39
水害リスクを考えたら、アリーナの中古の方が良いかもね。
43: 匿名さん 
[2016-01-21 22:39:58]
>>41
無いんでしょうね。
このご時世に買う人もあまりいないのもあるのでは?
44: 購入検討中さん 
[2016-01-22 03:06:49]
色々なご意見ありがとうございました。 少し冷静になって考えてみます。
しかし、このスレの参加者は数自体は少ないものの、いい人ばかりですね。
45: 匿名さん 
[2016-01-23 10:52:32]
水害対策構造的なものを掲げているみたいです。
公式サイトに今後ページができるみたいですが…
詳しいことはまだわからない感じですねぇ。
どういうことなんでしょう。
排水設備が充実しているなど?
それに対して修繕費ってふつうのマンションと比べてどうなのだろうか、と
検討すべきことがとても多いように感じます。
46: 匿名さん 
[2016-01-25 22:30:45]
修繕費はもちろん、新築価格も高くなる。
安全な場所ならいらない費用です。
これから住む場所を選ぼうというのに、わざわざ水害で建物や車などがおじゃんになるようなリスクを抱えて、住もうって人は奇特ですね。

ライオンズは最近売れ残りが激しいみたいですけど、どうなんでしょうね。
47: 匿名さん  
[2016-02-02 18:52:53]
ライオンズに住んでいますが、私が今住んでいる物件をはじめライオンズは少し前は一等地で立てていましたが、上小田井、新瑞橋、新守山、春日井などの最近の物件はどれも場所が悪いですね。ライオンズの格が落ちるのでもっと一等地で建ててほしいですね
48: 匿名さん 
[2016-02-02 22:05:13]
下水道もない田舎や岐阜市でも駅から遠い川向こうの物件とか、ライオンズはどんどんブランド力が落ちてますね。
49: 匿名さん 
[2016-02-03 00:00:18]
あれを新守山や春日井と言っては、そこの方々に失礼。
ライオンズの格なんて、全国的にはもう10年くらい前から無いですし、名古屋でも4・5年前からまともなマンション作ってないですよ。
一等地はもう買わないと何かの報道で見ました。
50: 匿名さん 
[2016-02-05 15:51:12]
プロジェクト発表会はまだ先ですね。

水害対策というページが公式サイトに準備されています。
マンションでできることってどういうことなのでしょう。
まだ発表されていないので、
推測の域はなかなか出ないですが、排水設備なども備えているのでしょうあk。
51: 匿名さん 
[2016-02-06 17:20:21]
そんな売りにもならないところ隠してどうするんでしょ
52: 匿名さん 
[2016-02-22 12:39:18]
瑞穂運動場が「パロマ瑞穂運動場」になっていて驚きました。
オーナーズサービス、興味があります。フロントにコンシェルジュは毎日は必要じゃないとしても、あってよかったと感じる時もありそうですね。特に、宅配便の配送取次は、留守中に預かっておいてもらって帰宅した時に受け取れそうなのがいいです。

あとはパーティールームも。子どもの誕生日に予約して義両親を呼ぶのもいいですよね。もし、借りられるなら家を掃除しなくてもいいので楽ちん。
53: 匿名さん 
[2016-02-22 13:49:35]
>>49
2・3年前のライオンズでも一等地の物件はありましたよ。
東区代官町と一社駅から徒歩3分の2物件は、立地が良かったです。
ただし代官町は長谷工の団地仕様で安物感が残念で、一社は価格なりに高級を謳う割りには中途半端さが残念な物件でした。
54: 匿名さん 
[2016-02-23 10:38:20]
>>52
受取りも配送も宅配ボックスでできますよ。
コンシェルジュは実態を見て、管理組合が判断するのでしょうね。
55: 匿名さん 
[2016-02-28 17:45:25]
今日見学しようと思い行ってみましたが、このマンションに2本道が接道してるのですが両方同じ方向の一方通行でたどり着けずこんな不便なところと思いみるのもやめました。駅が近いので車を利用しない人にはいいと思いますが車を利用する人はやめたほうがいい場所ですね。
56: 周辺住民さん 
[2016-03-10 08:47:38]
マンションに面した道路に難が…どちらも細い道路なのでどうやって駐車場に入るにかが気になります。
また入り組んだ細い道の多い場所なので、ピアゴへもイオンへも結構歩きますし、暗い道が多いので不安です。
ただ南西、南東ってどうなんでしょう?価格が安かったら考えますが、
アリーナの中古の方が魅力的かも…
57: 匿名さん 
[2016-03-11 15:36:43]
車の通りは確かに気になるかも。
細いので皆さん気をつけて運転されると思いますので事故などは大丈夫でしょうけれど
ぶつけないか?とかすれ違えるのか?とかいろいろありますね。
運転テクニックもそこそこにないとなりませんし。
58: 匿名さん 
[2016-03-28 21:40:27]
ライオンズのマンションの新築って減っているような気がします。
昔は、どこも分譲マンションはライオンズの時代があったのに。
今では影をひそめていますね。
道が細いのでマンション関係者以外の人が、あまり利用しないのであれば良いですね。
59: 匿名さん 
[2016-04-21 15:47:35]
道が細いと地元民しか利用しないことが多いので、交通量は少なくて良いかもしれません。
コンシェルジュがいるマンションって昼間、仕事で不在な世帯には必要あるのでしょうか?
朝刊宅配サービスは良いと思いました。
60: 周辺住民さん 
[2016-05-06 18:29:23]
細い道の瑞穂区側に住んでるものです。
交通量は半端なく多いです。通行人に譲ってもらわないと通れないほど道が細過ぎます。
61: 周辺住民さん 
[2016-05-09 08:13:31]
歩行者や自転車が特に多い!
62: 匿名さん 
[2016-06-08 10:33:26]
どのあたりかな?と現地案内図を見てみました。フジパンの本社がある近くですか?地図では植樹がえがかれていて、もしかすると桜の木でしょうか。

山崎川の桜は、毎年、春になるとテレビで放映されますもんね。夜桜見物しに出かけられそうな気もします。

このあたりって、結構、自転車も多いですよね。細い道も多くて下町な雰囲気。瑞穂区ももうちょっと運動場側に行くと高級住宅街なのですが。学区は萩山中学校ですか?
63: 匿名さん 
[2016-06-08 23:27:36]
もっとちゃんと地図を見た方がいいですよ、、このマンションが建つのは南区です。
64: た○はな○ 
[2016-06-11 14:19:34]
4500万前後の値段、どれくらい買い手がいるんでしょうね。
65: 周辺住民さん 
[2016-06-11 19:55:37]
南区なので萩山ではないはずですよ!
66: 周辺住民-2 
[2016-06-12 19:19:18]
菊住小ー桜田中かと
67: S匿名くん 
[2016-07-11 18:00:37]
私は30年以上南区に住んでいますが、治安が悪いと思ったことはありません。
治安が悪いと言っている人は昔虐められていたのか、ガリ勉達が言っていることでしょう。

治安はいたって良いですよ。
68: 匿名さん 
[2016-07-11 18:07:04]
たぶん中の人はみなそういう感覚なんだとは思う。
今池の人も駅裏の人も金山の住民も恐らく治安悪くないと思って暮らしてるんだと思う。
69: 通りがかりさん 
[2016-07-13 20:00:42]
治安と言うか、民度というか。
70: 匿名さん 
[2016-07-25 23:07:00]
細い道に、自転車や歩行者も多いとなると心配ですね。運転技術が無いので、、、。街によっては道路の再編成などでマンションが建ったり商業施設や病院など便利になったり再開発が進むこともあるんですけど。このあたりはどうでしょうか。子ども達の通学も気になります。坂が多くて自転車のスピードがはやいとかそういうことがなければ多少はいいのですが、
71: 匿名さん 
[2016-07-26 18:40:31]
ちょっと前なら名駅、栄、覚王山等で買えた値段を南区でぶつけてくるとは利益どれだけ出てるのか
72: 匿名さん 
[2016-07-27 01:37:36]
高いと思うなら買わないだけでしょう。
73: 匿名さん 
[2016-08-26 22:33:01]
ライオンズは2007年には6000棟ですから、なじみもあるし、密着しているというか、知らない人はいないでしょう。1968年~ですから日本の成長とともにマンションも進化しているんだなって会社のHP見ておもいました。時代の移り変わりをマンションの進化と合わせてタイムスリップできておもしろいです。
74: 周辺住民さん 
[2016-09-12 22:33:11]
地元民ですが、あの瑞穂区との堺の道路は確かに交通量多いよ。
車もまぁまぁ多いし、とにかく人と自転車が多い。
通りにくいので、私はいつも避ける道路です。
ただ、ライオンズからだと、幹線(といっても片側一車線ですが)道路に出るまですぐなので、まぁ慣れの問題のような気もします。
75: 元・周辺住民さん 
[2016-10-17 19:27:37]
道路の事が話題になっていますね。

北側の一方通行の道は、よく自転車の抜け道として使っていました。
私は1年前まで新瑞橋駅の東側に住んでいましたが、
県道221号がアップダウンがあったので、
そこを避ける抜け道として使っていました。
なので、弥富通3交差点以東に向かう自転車の交通量は多いです。

今までは車は少なかったので、
安心して通行していたのですが、
これから先は車が多くなりそうですね。

ここから先は推測の範囲内ですが。
ここの道がアップダウンがない理由。
それは…はるか昔江戸時代に、天白川(平子橋付近)から山崎川側(新瑞橋バスターミナル付近)に
河川の水路があったからではないかなと思っています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%B7%9D
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%99%BD%E5%B7%9D_(%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C)
ちょうど地図でみる斜めの道路が、それにあたるかと。
今時のマンションなので、地盤が仮に弱くても
その辺の対策はしっかりされているとは思うのですが。

ギリギリ南区ですが。治安の悪さは感じません。
瑞穂区萩山学区側に比べれば、若干庶民的な感じはしますが。
76: マンション検討中さん 
[2016-10-18 10:14:51]
購入検討のため車で回ってみましたが
北側の道は確かに細くて歩行者や自転車は多いですが一方通行なのですれ違えないということは無いので自分は気にならなかったです
南側の道はむしろ一方通行にしては広くて両側通行だったら西に出やすくていいのにと思いました
77: 匿名さん 
[2016-10-28 15:46:00]
76さん、ありがとうございます。
南側の道路、確かに結構道幅あるよに見えます。
スレ違い通行できる程度の道幅はあるのですね?
両方OKにするとなにか支障があるので恐らく一通担っているのだとは思いますが、
地図を見ている限りでは特に思いつきませんね。
西側へは現状では遠回りを少しするような形をとるということになってきますでしょうか。
78: 通りがかりさん 
[2016-10-28 18:41:51]
新瑞橋イオンリニューアルしましたね
規模は他と比べるとだいぶ小さいけど普段使うには便利なイオンだと思います

南の道は広いです
南面にもサブエントランスがあり車の出入りもできるようなので普段はこちら面の道を使うことが多くなりそうです
西に出るには一本目を右折してイオンの信号からでれますね
慣れれば苦にならないかな
79: 匿名さん 
[2016-10-31 08:06:48]
>>78
リニューアルしましたか?少し前に行った時に、改装中でお店が閉まっているところがありました。どんなお店が入っているんでしょう。

無印良品が広いのと、エスカレーター横で便利なのでつい立ち寄ります。あとはパン屋さんが100円なので嬉しいかな。

フロアガイド見ましたが、1階に無印良品になったんですね。これはびっくりです。広さは変わらないみたいですね。あとはGUが入ったみたいで。フロアガイド見て行きたくなりました。
80: 匿名さん 
[2016-10-31 22:12:12]
パン屋さん100円は嬉しいけど、味がいまいちじゃないですか?もっと美味しかったらいいのになあ。
81: マンション検討中さん 
[2016-11-01 23:30:15]
南北の地図を見ると道路が同じ方向の一方つうこうですか?
普段そうな気がしますが帰宅時に抜け道などあるのでしょうか
82: 匿名さん 
[2016-11-01 23:53:23]
>>81 マンション検討中さん
同じ方向のいっつーに挟まれてるの?
83: 坪単価比較中さん 
[2016-11-06 15:28:03]
南区でおそろしい価格設定だよね。
あと、ライオンズっていつもマンション建てるときにこの掲示板が営業マンの書き込みで盛り上がる。どこもそうだからあからさますぎてバレてる
本当に場所が良くて適正価格なら何もしなくても売れるよ。来場キャンペーンをあれだけ全面的に出すのは厳しい証拠ですな
84: た 
[2016-11-06 15:48:16]
3500万で80平方メートルならなあ
85: 匿名さん 
[2017-01-07 20:48:29]
自走式の駐車場があるのはメリットではと思います
掃除しやすい内装も工夫されていますね
共有スペースやサービスも希望される人にとってはいいのでは
新聞も読む人は朝一番で読みたいでしょうし、ゴミの収集は忙しい共働きにはありがたいです。
86: 評判気になるさん 
[2017-01-08 00:00:23]
災害になったら大京の社員が来てくれるみたいですが、震災レベルで自分の家族や家を、ほっぽって来てくれる人は本当にいるのか疑問です
87: マンコミュファンさん 
[2017-01-08 13:49:10]
>>86 評判気になるさん

そもそも大京の社員がかなり減ってきているようですから、どうなのでしょう。
88: 匿名さん 
[2017-01-09 16:37:58]
>>80
パン好きです。惣菜パンは、100円ならこんなものと思います。タラモが乗った細長い惣菜パン、きのこチーズの細長い惣菜パンが好きです。

カレーパンはあまりおいしくありませんでした。
スティックのパイはおいしい。おやつになります。
食パンはおいしくないです。あれならホームベーカリーの方がおいしくできます。

イオンは他の店舗で火曜日100円です。イオン内のパン屋とも比較して買います。
89: マンション検討中さん 
[2017-01-10 00:09:42]
そうですよね100円なら十分ですよね。わかっているんですが、
同じく100円パン屋でパンドボヌールって所があるんですが結構おいしく、そこと比べてしまっていました。
(東海地区は一店舗ですが機会があったら一度食べてみてください)
阪急ベーカリーって大手なので期待値が大きかったかも。なんやかんや言っていますがこれからも買うと思います^^V
90: 匿名さん 
[2017-01-10 11:17:25]
>>88 匿名さん
パン好きの方には、パンのトラ八事店に近いアネシア八事緑ヶ丘をお薦めします。
人気の食パンも直ぐに買いに行けますよ。
91: 匿名さん 
[2017-01-11 00:18:30]
パンでマンション選ぶのかね。
92: マンション比較中さん 
[2017-01-16 13:33:17]
外観の動画を見ましたが、グランゲートという名前から壁は立派な壁に囲まれているかと思いましたが、
壁は一辺の少しだけですし、それ以外はふつうのフェンス?みたいな感じであまりかっこよくはないような感じですね。見えにくいところはけちったという感じに見えてしまいます。
価格が価格なのでそのへんも立派になるかと思っていました。
93: 匿名さん 
[2017-01-17 13:55:42]
>>87

社員は年間100人くらい減ってる。
2014年に900名くらいだったのが、昨年700名。
詳細はわざと出してないよう。

支店もかなり減ったよう。
首都圏は6つあったのが、今や1つとのこと。

名古屋の支店が無くなる可能性もある。
94: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-06 14:24:36]
建物が豪華そうなので検討していますが、内装はどうなんでしょうか。
95: マンション検討中さん 
[2017-02-06 20:16:26]
ラグジュアリープラン仕様はよさそうですが、標準は普通ですね。
ラグジュアリープラン仕様にするのに何百万かかかりそう。
96: 評判気になるさん 
[2017-02-08 00:35:02]
見た目は豪華なんだけど価格がな。。
97: 匿名さん 
[2017-02-10 12:12:25]
コンシェルジュのサービスは充実しているんですね。
日用品まで販売しているのでわざわざ買いに行かなくても手に入るのが良いです
ゴミの回収が玄関前でいいという点も良さそう
エレベーターに乗ってゴミ置き場まで出しに行かなくてもいいので、
住民側としてはうれしいサービス
ゴミ収集日ではなくて毎日回収してくれるとさらにいいですね。
98: 匿名 
[2017-02-12 11:26:08]
中古ですが、より中心部に近く、お手頃かな。
https://smp.suumo.jp/chukomansion/aichi/sc_109/pj_87611120/?kbn=2&...
99: 匿名 
[2017-02-12 11:26:57]
このエリアだと、グランドメゾン駆上の中古もよいな。
100: 名無しさん 
[2017-02-12 14:09:48]
>>99 匿名さん
駆上は標高も少し高く閑静な住宅地という感じでいいですよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる