分譲一戸建て・建売住宅掲示板「武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さんの [男性 40代] [更新日時] 2015-12-24 14:09:22
 削除依頼 投稿する

武蔵小杉南部中丸子について語りましょう。

[スレ作成日時]2015-09-25 22:15:28

 
注文住宅のオンライン相談

武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?

1: 匿名さん 
[2015-09-26 10:53:24]
オッケーー!さー皆んないくよ!
武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?
みんなでいい内容で書き込みして行こうよ!


レッゴー!
2: 匿名さん 
[2015-09-26 10:54:48]
今日もグランツリーは、混雑しているかもよ!
3: 匿名さん 
[2015-09-26 15:26:03]
川崎市市民の歌(mldl)


1・多摩川の 明ける空から
きこえる やさしい鳥の歌
ほほえみは 光のシャワー
さわやかに こころ洗うよ
新しい 朝は生まれて
人びとの 軽い足どり
好きです 陽差しの 似合う
好きです かわさき 愛の街


2. よろびを 語る広場に
きこえる やさしい花の歌
そよかぜは 緑のリボン
あざやかに こころ飾るよ
新しい 愛は生まれて
わかち合う 胸のときめき
好きです みんなで 生きる街
好きです かわさき 愛の街



3. 街並の つづく窓から
きこえる やさしい愛の歌
まごころは 希望のリズム
いきいきと こころ弾むよ
新しい 時代は生まれて
つなぐ手に 明日を夢みる
好きです 幸せ 灯す街
好きです かわさき 愛の街


以上です。





















よろこびを 語る
きこえる やさしい花の歌
そよかぜは 緑のリボン







4: 匿名さん 
[2015-09-26 15:27:30]
【武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?】また復活したんですね。
5: 匿名さん 
[2015-09-26 16:53:16]
武蔵小杉のハロウィン仮装行列は、いつやるの?
6: 匿名さん 
[2015-09-26 18:50:45]
喜びがあふれるよ。
このスレが復活してさー!
7: 匿名さん 
[2015-09-26 21:28:10]
中丸子は
バブルの時は一坪200万していたのよ。
これから、またバブルの時と同じ様に土地が上がって行くと思うよ。
今、マンションを買っていた方が良いと思うよ。
8: 匿名さん 
[2015-09-26 21:58:16]
中丸子も、高齢者の方が亡くなったり、介護施設に入ったりと、戸建てを売る人が多くなって来ていますよ。
9: 匿名さん 
[2015-09-26 22:01:40]
本当に今が買い時ですよ。
後悔しないで下さい。是非皆さん武蔵小杉周辺いらして下さい。
10: 匿名さん 
[2015-09-26 22:36:52]
今は武蔵小杉南部中丸子は、
鰻登りに人気があります。都心よりも交通利便性、公共施設、金融機関、医療機関、商業施設ととても住みやすい街になりました。
11: 匿名さん 
[2015-09-26 23:27:47]
昔は、都心で武蔵小杉に住んでいると言ったら「ああ!川崎でしょう」全く興味なく「何も街じゃ無い!」と言われて来ました。でも今は「えー武蔵小杉に住んでいるの!羨ましいなー!」と言われる様になりました。
これも武蔵小杉、南部中丸子のタワマンのお陰だとおもっています。
最高にカッコいいよ武蔵小杉‼️
12: 匿名さん 
[2015-09-26 23:31:43]
だから皆んな武蔵小杉に来てください。資産価値も上がり続けてきてますよ。
後悔先に立たずにならないようにして下さい。
13: 匿名さん 
[2015-09-26 23:33:47]
武蔵小杉周辺は
色々なイベントをやるようになりました。新武蔵小杉タワマンのお陰です。
14: 匿名さん 
[2015-09-26 23:36:05]
首都圏でも、
武蔵小杉のタワマンは
ナンバーワンだそうです。安心、安全で暮らして行けますよ。
15: 匿名さん 
[2015-09-27 09:47:03]
武蔵小杉、中丸子は〔愛)(豊か)(勢い)(夢)(希望)に満ち溢れているまちです。小杉住民達は、己の人生を謳歌していていま。
【いい人生だったか、悪い人生だったは、最後の棲家で決まる】
16: 匿名さん 
[2015-09-27 09:51:56]
私は中丸子周辺の戸建てに住んでいます。
庭には、四季折々の花や植木があり、やはり緑に囲まれた家は癒されます。
17: 匿名さん 
[2015-09-27 10:29:05]
8月25日に、JR武蔵小杉えきの新駅側[新南口]が新型自動改札機に更新されるとともに、一機増設されました。


これに続いて[南武線口]も1週間後の9月2日に新型自動改札機に更新され、一部幅が広い改札機が導入されました。
18: 匿名さん 
[2015-09-27 15:50:01]
武蔵小杉、中丸子は、ゆったりとして程よく混んでいるから
買い物もしやすいし、都心とはまた違った意味で小杉住民が
主体となっているので、何となく安心して買い物が出来る感じかしますね。
19: 匿名さん 
[2015-09-27 18:41:42]
[武蔵小杉]駅北口エリアの再開発!
人気タウンの進化、まだまだ続く。

「あれ、いつの間にかこれほど変わったの?」と思うことが、昔の小杉を知っている皆さんにはありませんか?
首都圏でもそのような変化に驚いてしまう街の代表といえば、東横線、横須賀線、南武線が交わる[武蔵小杉]駅でしょう。
東横線の横浜行きの電車に乗ると、多摩川を渡る頃から車窓の左手奥にはタワマンが立ち並んでいる様子が見えてきています。
駅舎自体も綺麗な建物になっていますし、駅前広場に出るとタワマンが取り囲んでいます。
駅前には何もなかったはずなのに?と驚くでしょう。
『住みやすい街』などのアンケート調査で、ここ数年は武蔵小杉は
トップ10に入る勢いです。
10年間で大きく変わりましたが、しかもこれで終りではないのです。
まだまだ[武蔵小杉]は進化していくのです。

20: 匿名さん 
[2015-09-27 19:11:48]
武蔵小杉って、人を惹きつける不思議な街ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる