住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART100】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART100】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-13 23:26:56
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581034/

[スレ作成日時]2015-09-24 00:02:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART100】

943: 匿名さん 
[2015-10-12 01:55:41]
なにかここに常駐しているのはアパートしかしらないんだとつくづく思う。
マンションは違うよ、アパートとは。
ホテルライクな仕様で、ゲストルームなんてそこらのホテルよりずっといい。
またオーナーズルームがあって雰囲気良い書斎風の部屋で住人どうし本読みながらゆっくり話したり、
パーティールームがあり住民が週末ごとに数家族でパーティーしたり。
カフェがあって美味しい珈琲や焼き立てパンを食べながら友人同士おしゃべりしたり。
色々戸建てにはない設備があるよ。
944: 匿名さん 
[2015-10-12 01:58:37]
そんな施設でドヤられても、自尊心低すぎだろうが
どこの馬の骨かわからん奴と共有するんだろ?
きたねえなぁ
945: 匿名さん 
[2015-10-12 02:02:02]
>>942

マンション住人だよ。結構豪華マンション。デベも一流だから、管理会社も一流。
管理人さんは礼儀正しい紳士の人が多い。
↑のほうで、管理人のなんたるかを知らない人間がいるから教えただけ。スレチとは思わないね。
946: 匿名さん 
[2015-10-12 02:12:43]
>>940
多分私一発で経験から言ってうかるよ。みっともないからやらないけど。そんなアルバイトやパートにに毎月一世帯で2万3万。100世帯で200万300万の管理費。バカバカしい。
947: 匿名さん 
[2015-10-12 02:18:00]
働かないニートには、社会人としての責任とか理解できないんだろうね。
948: 匿名さん 
[2015-10-12 02:20:50]
>>947
ニート何の関係もないし。誤魔化しにもならないね。
949: 匿名さん 
[2015-10-12 02:23:13]
まず働けよ。(笑)
950: 匿名さん 
[2015-10-12 02:28:26]
ニートは「みっともないからやらない」らしいけど、まともな社会人なら「他に仕事があるからできない」だな。
951: 匿名さん 
[2015-10-12 02:33:25]
>>950
他に仕事あるからやりません。一流ホテルの受付なんて、裏でタバコ吸ってるワンレンボディコンの集まりでしたよ。たた顔採用でしたね。
952: 匿名さん 
[2015-10-12 06:22:01]
ワンレンボディコンって、いつの時代の人だよ。
953: 匿名さん 
[2015-10-12 07:03:38]
マンションはつまらない年寄りに何十万も払ってるってことね
954: 匿名さん 
[2015-10-12 07:19:23]
40過ぎニートの考えって浅はかだな。
955: 匿名さん 
[2015-10-12 07:26:39]
自分でそう思うなら襟を正して働けよ 笑
956: 匿名さん 
[2015-10-12 07:50:48]
定期的にコンシェルジュ、パーティー厨が湧くなー笑

老人ホームと紙一重
957: 匿名さん 
[2015-10-12 07:54:18]
付加価値でもつけないと、売れ残るんだろう。
958: 匿名さん 
[2015-10-12 08:02:57]
2020年、マンション大暴落って書いてある
959: 匿名さん 
[2015-10-12 08:31:36]
>>956
願望を書いてるだけ、実際は郊外の普通マンション住まい
960: 匿名さん 
[2015-10-12 08:41:18]
大暴落?
今買った人お気の毒だねぇ。
961: 匿名さん 
[2015-10-12 08:44:24]
コンシェルジュはダイナースのデスクのほうがいい

パーティーは都心におすまいならホテルのほうがいいよね笑
962: 匿名さん 
[2015-10-12 08:46:32]
コンシェルジュの仕事を馬鹿にするのは如何なものかと。
いつも笑顔で挨拶してくれるし、うちのコンシェルジュさんよくやってくれてると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる