住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART100】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART100】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-13 23:26:56
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581034/

[スレ作成日時]2015-09-24 00:02:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART100】

923: 匿名さん 
[2015-10-11 23:49:14]
うちは掃除のお婆さんが自分のことそう呼んでる(笑)けど
実際は管理人と掃除、警備をやってる
8時から15時までアルバイトだって
924: 匿名さん 
[2015-10-11 23:51:55]
コンシェルジュはホテルのカウンターみたいな感じ。
因みに、ポーター、クリーニングの取り次ぎ、ゼネラルマネージャーもいる。
925: 匿名さん 
[2015-10-11 23:54:34]
マンションさんて何で都心に住むのに拘るの?
狭くて高値なのに。
都心にしかないものがあれば行きたい時に行けばいいだけで、住む必要ないよね?
926: 匿名さん 
[2015-10-11 23:57:02]
都心にしかないものが日常になるから。
逆に郊外は、行きたいときに行けば良い。
927: 匿名さん 
[2015-10-11 23:57:08]
横文字でかっこつけても、長屋の治安維持の門番でしょ 苦笑
928: 匿名さん 
[2015-10-12 00:00:00]
コンシェルジュ、ポーター、クリーニング取次、警備、ゼネラルマネージャー、
みんな別の仕事ですよ。門番の役割は警備が近いかな。
929: 匿名さん 
[2015-10-12 00:02:52]
長屋で何自慢してんの?
他人に覗かれるのが趣味なの?
930: 匿名さん 
[2015-10-12 00:04:38]
自慢に聞こえた?
それは申し訳ない。
931: 匿名さん 
[2015-10-12 00:08:23]
>>928
コンシェルジュ=管理人
ポーター=荷物運び
クリーニング取次=ご用聞き?

大した仕事してないなぁ
荷物運びなんて、戸建てなら駐車場と玄関近いから不要だし、クリーニングの自宅取次は、うちもよくチラシ入ってる。
932: 匿名さん 
[2015-10-12 00:11:17]
住人の個人情報大声で噂話して
部屋で昼寝、私用電話ばんばん
私用で外出、危険な時真っ先に逃げる
勿論仕事はできず遅い
933: 匿名さん 
[2015-10-12 00:23:40]
ニートには仕事をする人のイメージができないみたい。
934: 匿名さん 
[2015-10-12 00:25:59]
さすが経験者、言葉が重いですな!
935: 匿名さん 
[2015-10-12 00:35:30]
>931
コンシェルジュは管理人というより、ホテルの受付です。
もちろん女性。けっこう美人揃いかも。
クリーニングの取り次ぎは、クリーニング専用ですね。
ポーターはとても良いサービスです。距離短くても重い物持ちたくないでしょ。
これらすべてを取り仕切っているゼネラルマネージャーが管理人に近いのかな~。
936: 匿名さん 
[2015-10-12 01:21:27]
>>935
大学時代一流ホテルの受付やってたよ。学生アルバイト。まあ、時給は良かったけどね。
937: 匿名さん 
[2015-10-12 01:30:22]
マスターのとき、研究室の紹介で某メーカの大卒新入社員の研修の講師のバイトしてたことある。時給良かった。
938: 匿名さん 
[2015-10-12 01:35:51]
管理人は大学生バイトいないよね
3Kだし薄給だし恰好悪いし
939: 匿名さん 
[2015-10-12 01:45:06]
コンシェルジュなんて肩書き痛々しい。
940: 匿名さん 
[2015-10-12 01:45:09]
935のいうとおり。コンシェルジュは管理人ではない。
また大きな管理会社だと管理人は結構厳選されて良い人材がそろっている。
格が違う。
941: 匿名さん 
[2015-10-12 01:49:05]
用務員のおじいちゃんと掃除のおばちゃんに
格が違うとか、、、笑
942: 匿名さん 
[2015-10-12 01:50:48]
管理会社や管理人を誉めてる人って業者か当事者?
結構うざいしスレチなんですけど、理解できてる?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる