三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか?その5
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [ 30代] [更新日時] 2015-10-13 20:23:31
 

公式:URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

ザ・パークハウス 北赤羽 スレッドも5つめになりました。引き続き意見交換をお願いします。



所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番) 
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口) 
埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分 

間取:3LDK・4LDK 
面積:67.58平米~85.18平米 
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 
売主:日立アーバンインベストメント 
施工会社:川口土木建築工業 

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571218/

【スレッド本文を修正致しました。H27.9.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-19 17:48:43

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか?その5

101: 匿名さん 
[2015-09-27 11:09:48]
>>93
>>97
ミスリードしてんじゃね?
>>92>>91の意見を受けてのものだろうけど
簡単に言えば、中古は住民の質が微妙だからここの新築検討者
には向かないって話でしょ。
102: 匿名さん 
[2015-09-27 11:42:04]
>>100
具体的に何がどうなのか、あなたの感覚ではなく犯罪率や数値で定量的にその根拠を提示してもらえますか?
103: 匿名さん 
[2015-09-27 12:02:47]
>>102
別に感覚でもええやん。
だいたいこのスレでちゃんとした根拠付きで語ってる人なんてほとんどいないし。
104: 匿名さん 
[2015-09-27 12:05:06]
北赤羽の赤羽北交番新聞を見つけました。27年1月から7月の犯罪件数です。
マンションだと犯罪件数もさらに減少するのではと思います。
北赤羽の赤羽北交番新聞を見つけました。2...
105: 匿名さん 
[2015-09-27 12:10:38]
>>100
残念ながら地元です。
何が最悪なのですか?ここならではのご近所トラブルや事件ありました?具体的な事例をあげて下さいよ。
私は、何も聞かない。
メガシティ側なら住民の質が良い?
あちら側も桐ヶ丘住宅ばかりで、23区内最大の都営住宅地なのをご存知ないのでしょうね。浮間の都営なんて小さいもの。
どちら側も治安に変わりありませんし、それでも住民ランク付けするような人は、千代田区にでもお住みになったらいかがですか?
106: 匿名さん 
[2015-09-27 12:18:28]
>>105
私も残念ながら地元なんですが、、、
浮間口側のほうが暗くてイメージ悪いですよね。
河を渡るか渡らないかは大きな違いがあると思います。
107: 匿名 
[2015-09-27 12:18:31]
>>105
賛成です。
108: 匿名さん 
[2015-09-27 12:25:11]
治安が悪いというのは足立区等のこと言うのでは?北赤羽は治安も何ももともとは工業地帯だからそもそもそんなに人間住んでない。
109: 匿名さん 
[2015-09-27 12:34:09]
私は新聞の画像を見て、子供に対する性犯罪がなくて安心しましたよ。
110: 匿名さん 
[2015-09-27 12:39:53]
評論家気取ってネガっても、残念ながらあと5戸で完売なんじゃね?
早けりゃ今日にも完売するかもよー
111: 匿名さん 
[2015-09-27 12:41:45]
そうなんだよね、工業地帯だからそもそも人が定着してないんですよね。
なので犯罪マップでもオールグリーンで治安は良くも悪くもない。
112: 匿名さん 
[2015-09-27 12:42:29]
来週にはモデル閉まるとのこと
113: 匿名さん 
[2015-09-27 12:47:26]
>>112
ってことは? 完売?
114: 匿名さん 
[2015-09-27 12:48:18]
ここからOK島忠って歩けますか?
115: 匿名さん 
[2015-09-27 12:49:13]
ついにMRも終わり?
ビヴァ! なんか感慨深いものがあるなあ。
ここのpart1ができてからずっといるし。
116: 匿名さん 
[2015-09-27 12:49:36]
逆に人の住んでいる世田谷区が一番犯罪件数は多いですよ
117: 匿名さん 
[2015-09-27 12:50:07]
>>115
購入されたんですか?
118: 匿名さん 
[2015-09-27 12:52:27]
>>114
余裕で歩けます。
119: 匿名さん 
[2015-09-27 12:52:53]
>>117
買いました。
120: 匿名さん 
[2015-09-27 13:31:33]
>>112
最終期もお客様がすでについている部屋もあり、全体的な完売の目処が立っているとのことです。
最終期の販売開始は10月上旬なので今すぐの完売はしませんが。
あ、6400万のお部屋は今すぐ購入できますよ!先着順なので。
122: 匿名さん 
[2015-09-27 14:07:51]
あのモデルルームの熱帯魚はどこにいくんでしょうね。
123: 匿名さん 
[2015-09-27 15:01:36]
>>122
別の物件でしょ。パークハウスはここだけではありませんし。
あと、レンタルの場合もあるのでその場合は返却でしょうね。
124: 匿名さん 
[2015-09-27 15:30:41]
いろいろ見ましたが、この地域で出ている物件ではコスパがいいですねここは
125: 匿名さん 
[2015-09-27 15:51:48]
三ヶ月以内で売れるところもあるのに完売まで時間がかかってますね。
126: 匿名さん 
[2015-09-27 16:43:04]
今のマンション価格が高騰している時期で3ヶ月完売は逆に少ないですよ。

比較的人気のある三井、三菱、野村でも半年くらいが多いんじゃないかな。
スミフは数年単位ですけど。

まぁでもマンションは最後の1戸を売るのが難しいので、ここが竣工前に完売するかはわかりませんね。
まぁ三菱でこの駅距離なら安い部屋は売りやすかったでしょう。

ここを購入された方と思われる無邪気なポジはあれですが。。。
127: 匿名さん 
[2015-09-27 18:24:31]
かなりお買い得なマンションでしたね。
立地に関してのプラス面は、駅近、JR、埼京線(池袋、新宿、恵比寿、池袋まで一本)という利便性の高さ。
マイナス面に関してはハザードマップ、河側、低地、都営団地に囲まれる、準工業地域、メモリアル、線路そば、
といったところでマイナス面がやや強い状況。
それをこのクラスでは珍しい設備全部入りと価格が従来の価格並ということでトントンに持ち直し
非常にバランスの良いマンションになったかと思いますな。
128: 匿名さん 
[2015-09-27 18:48:00]
準工業地域ではないですよ。近隣のライバルマンションと混同されているのでは。

用途地域:第一種中高層住居専用地域・近隣商業地域
129: 匿名さん 
[2015-09-27 20:09:02]
三菱はマンションの中身にお金をかけているので長い目で見ても安心度が全然違いますよね。
三井もまだマシな方。それ以外はちょっときついですね。
130: 匿名さん 
[2015-09-27 20:38:05]
>>127
駅近、設備の充実、JR(赤羽、池袋、新宿、渋谷、上野、東京すぐ)、地所ブランド、価格の優位性(バランス)、等長所の方が大きく上回ってる物件だと思います。
掲示板のスレッドもパート5までありますしかなり注目されてたのが分かります。
マイナス面もありますが薄いですね
131: 匿名さん 
[2015-09-27 21:27:29]
スロップシンク、ルーバー、サイクルポート(しかも全戸分確保。最低3台、詰めれば4台可)、アルコーブ、ハイサッシ、アウトフレーム、
標準食洗機+ディスポ、二重床、二重天井、高スラブ圧、天井高、2m超ベランダ、フィルターレス換気扇、タンクレストイレ、独立洗面、吊り戸棚
などが全部入りなのがここの売りにつながりましたよね。
この価格クラスではいずれかが対応されてるマンションはあっても全部入りってのが中々ありませんから。
もう一つの高ポイント部分は、共用設備に無駄がない点でしょうね。このクラスでは目立った特徴を見出せないためか、無意味な
共用設備、コンシェルジュやらゲストルームを作ってアピールしだすのですがここはそれがなく、維持費がかからない
利便性のよい共用設備だけにとどめてることでしょう。これは分譲マンションを経験してる人からしたら高評価だったはずです。
132: 匿名さん 
[2015-09-27 21:27:36]
価格と副都心へのアクセスの良さのバランスが良かったですね。埼京線や都道の騒音、周辺環境等のマイナスポイントもあったけれど、やはり魅力的なマンションですね。あっさり完売となりそうな感じがします。
133: 匿名さん 
[2015-09-27 21:47:13]
赤羽乗換えが便利なんだよな〜。
東京上野ラインで東京駅までわずか15分圏内になったし。
埼京線では池袋、新宿、渋谷の西側カバーされるし。
さすがJRだよ。利便性においては三田線沿線物件とは比較にならん。
134: 匿名さん 
[2015-09-27 21:51:00]
2015のマンションオブザイヤー(23区内庶民向け部門)はここだろうな。
135: 匿名さん 
[2015-09-27 21:52:35]
>>131
ミストサウナも標準ですしね
本当にここまでの設備はないですね
136: 匿名さん 
[2015-09-27 21:55:27]
北赤羽の物件でスレがpart 5になってる時点で人気のほどは伺える。
いってもpart 3程度だし。
137: 匿名さん 
[2015-09-27 22:27:09]
細かいところですが、
浴室の壁が4面共にアクセントパネル、どこでも普通は一面のみです。
排水口もプラスチックでなく金属製でした。
内装ドアのストッパーが押し込み解除式、ここも他の物件だとしゃがんで手でフックかけるタイプが多いです。

あとエントランスがハンズフリー。
アウトフレームは普通ベランダだけですが、ここは廊下側洋室も全てアウトフレーム、これもあんまりないですね。

なんか営業マンみたいですが笑、
数十軒マンション見て気付いた点です。



138: 匿名さん 
[2015-09-27 22:33:43]
東十条より仕様良いって営業が言ってました
139: 匿名さん 
[2015-09-27 22:35:39]
ここのパンダ部屋を手に入れた人は相当お得だろうね。
35年ローンだと頭金を少し入れて月5万円ぐらいなんじゃないかな。
1K賃料よりも安くて過ごせるよな。
140: 匿名さん 
[2015-09-27 22:36:56]
>>138
東十条はだめだよ。あそこは仕様が悪すぎる。まぁ駅近で安いから
全体として悪くないけど。
141: 匿名さん 
[2015-09-27 23:10:28]
ここの物件はパークハウスだけあって良いと思いますが、住民が契約したマンションの自画自賛した挙句に、他のマンションのダメ出しするのは本当に滑稽ですね。

そんな人達が住んでいるってことで、自分達のマンションの価値を下げているのに気づかないんだから、本当に頭悪いなと思います。

三菱地所もがんばって良いマンション作ったのに気の毒。
142: 匿名 
[2015-09-27 23:19:08]
>>141
自画自賛はある程度しかたはないですね。他物件契約のスレも同じなのでは、自分を納得しなければ
143: 匿名さん 
[2015-09-27 23:50:34]
>>141
同感です。
127にも同感。
マイナス面は強い立地ですよね。最初は気になって行ってみましたが、我が家はここはないなと思い購入には至りませんでした。
安いけれど安いだけの理由があったかと思いました。
個人的には三菱物件は比較的好きな物件が多かった気がしますが、ここは契約者が盛り上がっている印象を受けます。
ただし私を含め、並みのサラリーマンにはほどほどの物件かとは思います。
ほどほどなんで、最高の物件だ、みたいなコメントがあると、どうしても疑問がわいてしまう。
でももうすぐ終わりならよかったですね。
144: 匿名さん 
[2015-09-28 00:22:24]
>>141
他のマンション悪く言うと言われましても、パークハウス東十条のMRで営業さんが北赤羽の方が断然設備が良いと言ってましたよ。
実際そうだと感じましたし。

メリットデメリットは人によって違います。
ここを買ったほとんどの人が、自分の家族にとってデメリットよりメリットが多いと感じた。大したデメリットではない。
それだけの話でしょう。

ここを買わなかった人の家族の事など知る由もないのですよ。

大体、頭悪いとかコメントする人に頭良い人はいませんから。それこそ滑稽です。
145: 匿名さん 
[2015-09-28 00:46:11]
まあ、最高とか頭悪いとか極端な物言いはどうでも良いです。この掲示板が賑わってるのは、この物件には褒めどころも突っ込みどころもたくさんあったということ。
その長所も短所も含めて、妥協も納得もありつつ、ちゃんとニーズに即した物件だったから売れ行きが良かったと。それでいいじゃない。平和が一番だよ。
146: 匿名さん 
[2015-09-28 07:02:25]
自分たちのマンションの価値を下げる?頭悪い?
感情的に勝手に決めつけられてもね(笑)

さては、買えない嫉妬でdisコメ書かずにはいられなかったのかな?
涙ふけよ…って決めつけちゃうよ?

良くも悪くも盛り上がってきたこのスレですが
もうすぐ役目も終わりでしょうか。
149: 匿名さん 
[2015-09-28 11:08:01]
ここは引き渡しの後、どれだけマナーが守られるマンションになるのか興味深い
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる