横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-28 11:41:21
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】武蔵小杉駅VS川崎駅の住環境(神奈川)| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉駅周辺と川崎駅周辺、住環境、情報などについて
引き続き語りましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332604/

[スレ作成日時]2015-09-17 19:15:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?その3

163: 匿名さん 
[2015-10-18 08:08:55]
>>162 川崎駅の民度がよく分かるよ。
164: 匿名さん 
[2015-10-18 11:31:53]
>>161
賑やかで好きです。
住むのが嫌なだけ。
165: 匿名さん 
[2015-10-18 15:05:49]
>>161
アソブ場所としては最高です。でも住むのはちょっと違うかな。
166: 入居予定さん 
[2015-10-19 23:14:37]
川崎駅の人の中には武蔵小杉と聞くだけで過剰反応しちゃう人がいるんですね。
167: 匿名さん 
[2015-10-20 11:49:44]
>>166

武蔵小杉の自作自演
168: 匿名 
[2015-10-20 13:07:28]
>>165遊び場としても最高とは思わないけど。競馬は地方競馬とウインズだし、今どきソープランドなんて気持ち悪いしな。
169: 匿名さん 
[2015-10-20 17:50:53]
>162
確かにw
マツコどころか年収の高い人が武蔵小杉という言葉が
でてくるのを聞いたことが無い。

武蔵小杉には住宅業界が作ったランキングを信じる程度の人間が
集まっているのだろうね。
170: 匿名さん 
[2015-10-20 18:06:11]
まあ、事実は小説よりも奇なりで川崎駅東口って新築分譲マンションの目の前を堂々と女子高の制服姿の外国人が歩いてたりする町だから人間の生命力の強さを実感できる貴重な町ですよ。
171: 匿名さん 
[2015-10-20 21:16:39]
>>169
マジレスすると
大きな声で言えない話し。
高値で買ってくれる
お客様がうらやましいね。
172: 入居予定さん 
[2015-10-20 23:23:02]
>>169
「川崎駅周辺に住もう」vol掲示板の紹介文より。ランキングを信じて掲示板の紹介文にしちゃう住民はダレ?

川崎駅周辺は非常にエキサイティングかつエネルギッシュな街である。~中略~ 今週発売の週間東洋経済4/3号の、「住みたい駅力ランキング」では首都圏ダントツのナンバー1に選ばれた。1位川崎駅89.10点、2位川口駅72.65点、3位恵比寿駅72.22点、4位新浦安駅71.00点・・・・・9位武蔵小杉駅68.00点。川崎駅周辺の魅力と将来について語り合いましょう。
173: 匿名さん 
[2015-10-25 01:17:03]
川崎駅近くの介護施設の転落死問題はどうなったの?
174: 匿名 
[2015-10-25 03:25:15]
川崎駅近くといえばといえば日進町のドヤで起きた火災の原因とお亡くなりになられた方々の身元は全部わかったの?
あの痛ましい少年事件に関係した非行グループの大多数はまだあの辺りをウロウロしてるの?献花を無断で片付けちゃったのは誰だったの?
本当にニュースが解決しないまんま次から次に流されて行く町だね。
175: 匿名さん 
[2015-10-25 14:57:14]
あの様な事件をこういうところの遊びのネタにするなんて武蔵小杉の人達のモラルの低さには悲しくなってくるね。無味乾燥で文化も無い街に住んでると心が病んでくるんだろうね。
176: 匿名さん 
[2015-10-25 16:41:25]
>>175
いや、ほんとに気になると思うんだけど。治安とか心配だよ。
177: 匿名さん 
[2015-10-25 21:32:29]
今日は川崎もハロウィン。一夜の出会いを求めてこの時間もいろんな意味で盛り上がってるよー
ファミリーばかりの武蔵小杉とは大違いだね!
178: 匿名さん 
[2015-10-30 12:57:06]
川○駅の人が一生懸命武蔵○杉の掲示板でネガってことごとく撃退されてもまだネガるのは、買えなかった恨みか、なんなんですか?
179: 匿名さん 
[2015-10-30 14:38:45]
小杉のあの落下事件ってまだ犯人が捕まってないらしいね
川崎駅周辺はイベント盛り沢山で毎日が楽しいし本当に小杉にしなくて良かったわ!
180: 匿名さん 
[2015-10-30 15:52:25]
カツカツリーマンファミリーの為の郊外団地より、柔軟な神奈川中核都市に未来を感じます
181: 匿名さん 
[2015-10-30 16:49:49]
不動産業界では武蔵小杉も郊外団地の一つだけどね(笑)

お頭の弱いB層が高く買ってくれるから持ち上げられるだけ持ち上げているだけ。
周りとまともな話ができる環境にないから
マスコミのランキングに釣られる。
価値を知っている人はそもそも見向きもしない。

次の地価の下落段階では一気に落ちるよ。
きちんと比較したら都内と同じ様な地価という時点でおかしいと思わないとね。
子育てしやすいとか郊外団地の営業マンに騙されて笑えるよね。
あんなにゆとりのない街のどこでくつろぐんだよ?
まさかアリオの屋上?
郊外に住む意味ないじゃん?
売り逃げできた人はおめでとうだけど、
武蔵小杉に永住しますとかいう人は湾岸エリアの皆さんと同じ位めでたいね。
182: 匿名さん 
[2015-10-30 17:50:04]
気取っている分、武蔵小杉の方が痛い!行ってみるとわかるけど、武蔵小杉自体は何の価値もない場所だし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる