大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-28 08:24:56
 

1期で230戸を売りさばき、2期で完売も現実味を帯びてきました。
買うなら今しかない、大人気の地域NO.1マンション
オーベルグランディオ品川勝島についての情報交換お願い致します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年10月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/

[スレ作成日時]2015-09-15 21:01:16

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート6

No.1  
by 匿名さん 2015-09-15 22:02:12
2期もこの勢いが続きます
3期以降は値上げの可能性大
急ぎましょう!!
No.2  
by 匿名さん 2015-09-15 23:14:19
徐々に上がっている金利が心配です。
個々で条件は違うと思いますが…心配です。
今の金利で契約はできませんかね。
契約時の金利が下がっている事を祈ります。

ここは消費税が8%の時に購入が出来ますか?
No.3  
by 匿名さん 2015-09-15 23:15:59
8パーセントで大丈夫ですよ
No.4  
by 匿名さん 2015-09-15 23:24:12
>>3さん
回答をありがとうございます。
No.5  
by 匿名さん  2015-09-16 14:59:49
2017年3月だから?
ローンの場合は?
No.6  
by 匿名さん 2015-09-16 16:08:24
消費税は基本として引き渡し時点での日付による。
しかし、消費税UPが近付くと、政策で運用が変わり、いつまでは現行の消費税でってことが変わる場合がある。
ここは引き渡しが平成29年3月だし、完成までには売り切れるから、消費税は8%で問題なし。
ローンの金利がどうなるかは誰にもわからない。
個人的には金利は上がりようがないと思うけどね。
No.7  
by 匿名さん 2015-09-16 16:31:58
消費税は8%で大丈夫です。

金利は誰にも分からないですが、これ以上低くはならなそうですので
良くて横ばいか緩やかな上昇のような気がします。
No.8  
by 匿名さん  2015-09-16 17:05:14
ご親切にありがとうございます。
確か住宅ローン減税も平成29年度は不透明?
No.9  
by 匿名さん 2015-09-17 08:39:18
まだ減税制度あるんじゃないですか?
No.10  
by 匿名さん 2015-09-18 01:31:42
図面をみると
エレベーターが奥と手前で扉があるのですか?
間に点線が記載されています。
イメージができないのでわかる方いれば、
教えてください。
No.11  
by 匿名さん  2015-09-18 08:32:03
エレベーターはどこ製でしょうか?
No.12  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-09-18 09:23:50
>>10さん
エレベーターホールになるとの事ですよ。エレベーター近くの部屋に住まれる方も目線を気にしなくて良いですね。
No.13  
by 匿名さん 2015-09-18 09:47:43
防火扉だよ。
非常用の部分にだけある。
No.14  
by 匿名さん  2015-09-18 09:51:36
ローンは35年でしょうか?
No.15  
by 匿名さん 2015-09-18 11:06:50
>>14
35年で組むけど、繰り上げ償還を考えている人が多いと思うよ。
60歳くらいまでには完済したい。
No.16  
by 匿名さん  2015-09-18 12:56:24
我が家は55歳を目標としています。
No.17  
by 匿名さん 2015-09-18 13:21:20
>>16
同じく55歳時完済予定です。ローン開始時に今の金利のままいけばいいですね。
No.18  
by 匿名さん 2015-09-18 14:11:32
20年くらいで完済かぁ~
自分もがんばろう!!
No.19  
by 匿名さん 2015-09-18 14:30:08
エレベーターどこなんですかね?高速ならいいですね。
No.20  
by 匿名さん 2015-09-18 14:49:49
品川はこの先もっと便利になっていきますから、魅力のあるマンションですね
このあたりは都会ながら緑も多く、公園の近さも利点です
マンションラッシュになりそうですが、小学校中学校の生徒の受け入れは大丈夫なのでしょうか
No.21  
by 匿名さん 2015-09-18 15:20:19
>>19
どこなんでしょうね、
どの資料にも載っていませんね。
No.22  
by 匿名さん  2015-09-18 16:53:05
スカイツリーは日立か東芝か三菱
No.23  
by 匿名さん 2015-09-18 17:49:47
だいたい大手3社でしょ。
シンドラーでなければいいよ。
No.24  
by 匿名さん 2015-09-18 18:09:03
安いマンションはフジテックだよ。
性能には問題ないけどね。
専門メーカーだからトータルで管理する
総合メーカーよりは安いんじゃないかな。
No.25  
by 匿名さん 2015-09-18 19:30:13
>>24
性能に問題がなければどこでもいい。
長谷工もマンション専門だし、
専門なら安心だね。
管理も安い方がいい。
No.26  
by 匿名さん 2015-09-18 19:53:21
シルバーウイークもMR
混むのかな
No.27  
by 匿名さん  2015-09-18 20:01:59
混むよ
No.28  
by 匿名さん 2015-09-18 20:35:32
ですよね
No.29  
by 匿名さん 2015-09-18 20:56:52
価格表の次期以降分譲を除いて、価格が入ってないところも全て売れれば2期で120戸だね。
No.30  
by 匿名さん  2015-09-18 21:49:17
210戸+120戸の意味?
すこぶり過ぎ
No.31  
by 匿名さん 2015-09-18 22:10:03
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000036-mai-soci
前の倉庫がクラブになるかもね。
No.32  
by 匿名さん  2015-09-18 22:41:37
平和島だろ
No.33  
by 匿名さん 2015-09-18 23:42:04
>>31
クラブは流行らないからね。
まだ倉庫業のままの方がマシじゃない?
No.34  
by 匿名さん 2015-09-18 23:48:44
風紀も乱れるから家の近くにクラブはいらないですね
No.35  
by 匿名さん 2015-09-18 23:54:00
2期は120戸も売り出すの?
No.36  
by 匿名さん 2015-09-19 06:33:03
売る準備があるということだね。
実際に何戸出すかは要望次第。
No.37  
by 匿名さん 2015-09-20 08:17:41
>>36
流石に120戸は無いと思うけど、目標100戸程度は考えているんじゃないですかね。まだ、再来年完成の予定ですが。
No.38  
by 匿名さん 2015-09-20 15:21:37
最近転勤してきて持ち家を探しているのですが、
ここってなんでこんなに安いんですかね。笑
一応品川区ですよね。

見に行ったところで一番安いです。
No.39  
by 匿名さん 2015-09-20 15:48:43
>>38
安くていいでしょ。
さらに3路線使えて便利で大人気です。
一応ではなく昔から品川区ですよ。
No.40  
by 匿名さん  2015-09-20 16:06:09
完成は再来年かぁ
どうしよっかなぁ
フットサル場の跡地も来年には発表されるだろうしなぁ
No.41  
by 匿名さん 2015-09-20 16:12:00
>>40
跡地にしてください。駅も近いしいいと思いますよ。
No.42  
by 匿名さん 2015-09-20 16:28:00
何年か前に港南の物件見に行ってここはないわーって
思った記憶があるが、いま思うとお得だった。
ここもそうなる可能性は十分あるね。
No.43  
by 匿名さん 2015-09-20 16:46:54
>>42
勝島は安いことが一番の魅力だけど、今後の期待が持てる。
もともとたいした場所じゃないのに、7~8000万くらいする場所がふえてきた。
ここ数年でも上がっている。
勝島は資産価値には期待しないけど、住む場所として期待できる。
特にここはお得感がある。
No.44  
by 匿名さん 2015-09-20 17:27:13
>>43
住む場所としての期待? 無理でしょ!安さしか期待できないでしょ
No.45  
by 匿名さん 2015-09-20 17:39:12
まぁ、それぞれの価値観でコストパフォーマンス判断すれば良い。
安さだけなら郊外で買えばよいし、都内ではなかなか見られない価格なのは事実。
目の前の倉庫や品川シーサイドまでの間が開拓されれば化けるし、そうでなければ意見は分かれる物件なのかな。
No.46  
by 匿名さん  2015-09-20 19:43:07
品川シーサイドまでは免許試験場など国の所有地ばかり
あの辺は変えられない
No.47  
by 匿名さん 2015-09-20 20:06:08
>>46
それ覚えておくわ。発展はしないであろうという予測で宜しいかな?
No.48  
by 匿名さん  2015-09-20 20:20:55
>>47
土地がない
東京都競馬が倉庫業を廃止するとも思えない

それとも何か変わる話でも出てたっけか?
No.49  
by 匿名さん 2015-09-20 20:25:42
>>46
勝島の国有地は公務員宿舎になった。
あとは東京都競馬や民間の所有地。
東京都競馬は事業計画を見ると勝島の地域発展に前向きだし、その他もいつまでも倉庫とは限らない。
No.50  
by 匿名さん 2015-09-20 20:25:59
>>48
平和島に競合他社の新倉庫が建築ラッシュ中だそうです。そのため、勝島の倉庫単価が落ちているそう。

東京都競馬のIRのpdfに書いてありました。
No.51  
by 匿名さん 2015-09-20 20:30:22
オーベルの土地の登記簿を見ると、宝組時代の抵当権にゴールドマンサックスやモルガンスタンレーがあったり、競売になったり、宝組は相当倉庫業で苦戦していたことがわかる。
勝島の倉庫業は、他に新しくて大きな倉庫が出来て厳しいよ。
No.52  
by 匿名さん  2015-09-20 20:35:08
まぁ買いであることは間違いない。
No.53  
by 匿名さん 2015-09-20 20:45:30
買いたいと思えば早め買った方がいい。
3期は値上がりするかも。
イヤならやめればいい。
No.54  
by 匿名さん  2015-09-20 21:14:38
なら倉庫跡地に何が出来るんですか?
新しく出来た倉庫もありますし
民間の所有地はどこにありますか
No.55  
by 匿名さん  2015-09-20 21:16:48
新しくできた倉庫とは??
No.56  
by 匿名さん 2015-09-20 21:33:24
そもそも倉庫跡地に何かできるのがわかっていれば、こんなに安くないでしょ?先行き不透明だからこその価格であり、まだ未開発な立地に投資するか否かは本人次第。
No.57  
by 匿名さん 2015-09-20 22:50:58
>>47
緩やかに発展してほしいですね。
No.58  
by 匿名さん  2015-09-20 23:32:41
オリンピックに向け羽田空港の飛行機が真上を低空飛行しますが気になりませんか?
No.59  
by 匿名さん 2015-09-20 23:34:47
これ以上悪くなる事はないって事でいいのではないでしょうか
No.60  
by 匿名さん  2015-09-20 23:41:59
今とは比べ物にならない飛行機の本数
音はすごいだろうね
No.61  
by 匿名さん 2015-09-20 23:43:06
夜中に飛ばなきゃよい
No.62  
by 匿名さん 2015-09-21 00:01:30
>>60
買わなきゃ良い。
No.63  
by 匿名さん  2015-09-21 00:40:07
行った人はわかるけど、今日天王洲アイルすごいことなってたね
No.64  
by 匿名さん 2015-09-21 06:30:21
中身のない既出ことばかり言うなら、ここと同じくらい安くて、同じくらいの利便性の場所を言えばいい。
誰も言えないから、ここが安くて便利ということ。
No.65  
by 匿名 2015-09-21 06:57:06
まだ2期分の部屋は残ってるのですかね?


他の物件よりも価格安ですので契約検討中です

No.66  
by 匿名さん 2015-09-21 07:23:40
>>64
品川にこだわるなら確かに安いかもしれないが、23区内にはここより良い場所もまだある。それにここは23区で便利とはいえません。
No.67  
by 匿名さん 2015-09-21 07:45:19
>>66
たとえば?
空港や都内、川崎に出やすくて、ここより便利な23区の物件教えてください
同じくらいの価格なら検討したいので
No.68  
by 匿名さん 2015-09-21 08:03:48
>>66
言い切るなら、ここみたいに通勤の混雑がなくて、空港にも都内にも通勤に近い場所で安い新築を教えてください。
No.69  
by 匿名さん 2015-09-21 08:06:31
>>65
登録がまだだから好きな部屋に申し込めるよ。
安い部屋と最上階は抽選になるけど、中層階なら無抽選の場合もある。
No.70  
by 匿名さん 2015-09-21 09:52:20
>>68
無い。中古なら色々。新築ならかすっても足立区など、城南エリアで探している人からしてみれば住みたくない街もしくは地方。5千万以下で城南エリアの新築買えるのが奇跡。今後は勝島から羽田寄りの倉庫が変わるかもしれないが、当分無いと思うので確実に新築欲しいなら買い。
No.71  
by 匿名さん  2015-09-21 10:07:33
ぐぅのねもでません。
No.72  
by 周辺住民さん [男性 40代] 2015-09-21 10:33:11
確かに、品川区としては不便で3流の立地だけれど、23区内としてなら1流半レベルにねるでしょうね。
No.73  
by 匿名さん 2015-09-21 12:07:39
ここより安く、交通の便が良い他の物件があるっていう人いるけど言いっぱなしでその後何もないよな。倍率減らしたいのか、恨みがあるのか何なんだ(笑)
No.74  
by 匿名さん 2015-09-21 12:29:23
>>72
ならお買い得じゃん
No.75  
by 匿名さん 2015-09-21 13:51:50
>>66
教えてー。 ねー ねー
No.76  
by 匿名さん  2015-09-21 16:54:45
66にプレスかかりすぎてワロタ
No.77  
by 匿名さん 2015-09-21 20:26:46
何でも言うのは簡単
でもちゃんと事実に基づいて発言しないとね
No.78  
by 匿名さん 2015-09-21 20:33:38
66さんじゃないですけど、23区内ならシティタワー金町、ファインコート王子、イニシア板橋と比較してます。どれもギリ23区、近くに自然があり子供への環境はいいなーと。でも品川の魅力が大きいので決めきれません…。
No.79  
by 匿名さん 2015-09-21 20:51:29
>>78
足立で良いの?板橋は借地権。王子はわからないが、建物ならシティタワーが良いかな。そもそも金町駅、大山駅ってアクセス良い?
No.80  
by 匿名さん 2015-09-21 21:28:58
足立板橋なんて都心や空港から遠いし、通勤混雑もある。
比較にならないよ。
No.81  
by 匿名さん 2015-09-21 21:40:52
南北線はすいているから駅近ならありだけとね。
荒川や多摩川を越えない場所がいい。
No.82  
by 匿名さん 2015-09-21 21:42:00
>>79さん
王子はファインシティでした、失礼。仕事でいろいろなとこに行くのでアクセスはやっぱ品川勝島がよいですね。でもアクセスよくて周りの環境良いとこって、私には高嶺の花でございます、小杉とかうらやまですね。購入できそうな物件探すとこのようなラインナップに。多くの方は勝島内での比較検討ですか?
No.83  
by 匿名さん 2015-09-21 21:52:13
連休中に行楽地の駐車場を見ると各地のナンバーが並んでいるが、同じ車でも足立ナンバーより品川ナンバーの方が高級車に見える。
自分の車が足立ナンバーだと、ちょっと悲しい。
No.84  
by 匿名さん 2015-09-21 22:29:47
他を検討したけど、便利なところはどこも高い。
最終的に勝島内で検討して割安感があるオーベルにした。
オーベルなら同じ価格で少し広い部屋が買えたから。
No.85  
by 匿名さん 2015-09-21 23:19:18
>>82
ファインシティは長谷工施工で仕様は同じっぽいですね。ただ安そうなので、品川近辺に興味なければ検討の余地ありですね。
No.86  
by 匿名さん 2015-09-22 01:18:13
品川区にこだわらなければ、上の書き込みにありましたシティタワー金町はスミフ、竹中の免震で値段もここと変わらない金額から買えますね。もちろん周辺環境や眺望もこちらより上かと。 他も調べれば見つかりますよ。 ただ、品川区、大田区に住む必要がある方は、こちらが圧倒的に安いでしょうね。 値段優先でオーベルか? 大田区品川区にこだわらないか? もっと予算を出して品川区大田区でもっと環境のよい場所を買うか? それぞれの家庭の判断でしょうね。
No.87  
by 匿名さん 2015-09-22 06:29:33
無理矢理あり得ない物件を出さなくていい。
そのファインシティは隅田川と荒川中洲みたいな場所で水害の危険が高い。生活環境もよくないし、交通不便。
金町など論外。
勝島から行きにくい千代田線や南北線沿線に通勤するなら検討するだろうけど、勝島と比較検討する場所じゃない、
通勤する場所が、羽田、浜松町、台場、品川、渋谷、新宿方面なら勝島が混雑なく近い。
つまり、勝島より安く便利な物件はないということ。
No.88  
by 匿名さん  2015-09-22 08:58:15
城南地区で比べなさいよ。
No.89  
by 匿名さん  2015-09-22 09:22:49
都営浅草線戸越は?
No.90  
by 匿名さん 2015-09-22 09:44:48
>>89
中古じゃない
同じくらいの価格の新築だよ
No.91  
by 匿名さん 2015-09-22 09:56:05
>>85
駅遠で足立区じゃないですか。
検討の余地はありませんよ。
No.92  
by 匿名さん 2015-09-22 10:07:20
>>87
つまり、城南地区で予算内にかえる物件は、勝島しか選択肢がない。
ってことでしょ。 購入された方の必死の書き込みががあるみたいだけど、人気物件買えたんだからよかったですね。
No.93  
by 匿名さん 2015-09-22 10:09:58
>>92
めでたし
めでたし
No.94  
by 匿名さん 2015-09-22 10:33:39
エリアと品川アドレスを得るコスパは勝島の大きな魅力ですが、小さい子供がいるので土手や大きな図書館があるのはいいなぁということで天秤にかけてます。夫婦間の考え方も異なるので家選びって楽しいですが悩ましいですね。
No.95  
by 匿名さん 2015-09-22 11:02:59
駐車場少ないのが気になるけど、抽選ですが?
No.96  
by 匿名さん  2015-09-22 12:01:37
>>92
そうとも言う。
No.97  
by 匿名さん 2015-09-22 13:45:35
駐車場はどうだろ?シェアカーやらタクシーで充分て人も多いしなー
No.98  
by 匿名さん 2015-09-22 19:14:42
うちは駐車場入りません
No.99  
by 匿名さん 2015-09-23 12:07:08
>>86
今まで品川、大田区に住んでたの東側は考えていなかったんですがシティータワー金町はかなり良さそうですね。タワー13階4千万前半で、管理費もオーベルと同程度ですね。羽田まで1時間と意外に近くてビックリしました。 都心通勤の場合は、場所によっては勝島より便利かもしれませんね。
No.100  
by 匿名さん  2015-09-23 13:19:50
だからひと口に東京で比較できないじゃん。勤務地による。
No.101  
by 匿名さん 2015-09-23 13:40:08
品川区民以外だったら
勝島ってどこってレベルだからまあ品川区アドレスのブランドは示そうだけど、
品川区民になったら
勝島と言うと、あぁ...ってなる。
No.102  
by 匿名さん 2015-09-23 14:41:47
まぁ、この価格ですからね。
ブランド志向の方はそれなりの価格の物件探した方がよいでしょうね。
ここは実利を求める人向けです。
今後の勝島の発展に期待したいところです。
No.103  
by 匿名さん 2015-09-23 14:58:34
一期の購入者は品川区在住が一番多い。
大田区や城南も多いし、勤務地が近いとか、ある程度勝島を知ってる人が買ってるよ。
金町と比較する人はいないよ。
No.104  
by 匿名さん 2015-09-23 15:54:11
>>101
金町こそ、どこってレベルだよ。
葛飾区の松戸側っていうと、あぁ...てなる。
勝島と値段で比較するなら、川崎だね。
No.105  
by 匿名さん 2015-09-23 16:20:22
>>103
何でそんな購入者の個人情報分かるの??
No.106  
by 匿名さん  2015-09-23 16:21:16
>>100
その通りなんですよ。バカが多くて困ります。比較対象ではない。
No.107  
by 匿名さん 2015-09-23 16:26:55
>>105
過去スレとニュースリリースを読もう。
http://www.taisei-yuraku.co.jp/
No.108  
by 匿名さん 2015-09-23 17:57:18
こっちは地域で最低。あっちは地域で最高。 同じ位のコスト払って23区でこんなにも違うもんなんせすね。 まー好きな方買えばいいじゃない。
No.109  
by 購入検討中さん 2015-09-23 18:17:50
勝島は蒲田や川崎より住みやすいですか?勤務地への距離からすると、これらが候補なんですが。
No.110  
by 匿名さん 2015-09-23 18:18:13
>>108
葛飾区なんて、亀有と柴又しかイメージがわかない。金町が地域で最高なんてなんてビックリ。地域最高は松戸でしょ。
No.111  
by 匿名さん 2015-09-23 18:23:34
>>109
そりゃ蒲田でしょう。
川崎は武蔵小杉や川崎駅周辺はいいね。
他はやっぱり川崎。
No.112  
by 匿名さん 2015-09-23 18:28:38
>>110
地域一番のマンションと地域最低最低のマンションってことでしょ!
No.113  
by 購入検討中さん 2015-09-23 19:49:04
勝島って、住まいは品川です、ってどや顔できますかね?それとも品川区内とはいえ、恥ずかしい感じですかね。横浜の端の市民としては場所的にも天王洲も品川も近くてどやって印象なのですが…。
No.114  
by 匿名さん  2015-09-23 19:53:43
ドヤ顔しなくていいんでは?利便性が一番だと思いますよ?見栄より
No.115  
by 匿名さん 2015-09-23 20:21:44
>>113
ふつ~に品川区勝島ですと言えばいい。
な~んにも恥じることはない。
戸塚でも長津田でも横浜市。
勝島も品川区。
No.116  
by 匿名さん 2015-09-23 21:18:07
>>114
逆じゃない?ここは見栄で買ってる人多いんじゃ。お世辞にも利便性はないけど。
No.117  
by 匿名さん 2015-09-23 21:23:16
>>116
見栄では買わないでしょ
職場や生活スタイルにもよるけど利便性と住環境と価格のバランスがいいのでは?
おまけで品川区って位だと思います
No.118  
by 匿名さん  2015-09-23 21:29:49
>>116
逆じゃない?23区で4000万台はないよ。
No.119  
by 匿名さん 2015-09-23 22:43:07
2期でどれ位売れるのか楽しみです
No.120  
by 契約済みさん 2015-09-23 23:25:58
おれんち
バカにするな!
No.121  
by 匿名さん 2015-09-23 23:32:21
見栄だけで何千万もだせねーよ!
No.122  
by 匿名さん 2015-09-23 23:43:49
賢い消費者の選択だよ
No.123  
by 購入検討中さん 2015-09-23 23:49:16
生活スタイルにもよるから一概には言えないけど、
都心勤務なら何かあっても最悪品川までたどり着ければそこから歩いて帰れるんだよ。
タクシーでも15分とかそこらなんだよ。

「駅から近いからって、ぎゅうぎゅう詰めの電車で時間かけて通うのはもうこりごりだ」って思うと、
ここはすごくいいところだと思うよ。

他の方がいいよ~って言う人は
ここでそんな意見を出してないで他へ行けばいい話だと思う。
No.124  
by 匿名さん 2015-09-23 23:54:57
>>120
検討者のスレッドですよ。
購入者された方のご意見も重要ですが、
意味ない価値ない発言は控えていただけないでしょうか?

個人的には、三角な土地は...
No.125  
by 匿名さん 2015-09-24 00:07:12
部屋が三角な訳ではないのだから気にしなくてもいいのでは
No.126  
by 匿名さん 2015-09-24 00:35:29
>>124
三角な土地だと生活する上で何か不都合あるんでしょうか?それとも見栄??
No.127  
by 購入検討中さん 2015-09-24 00:46:49
ここ三角の土地では
ないですよ
見栄?よくわかりませんが
No.129  
by 匿名さん 2015-09-24 06:13:06
>>127
土地の形は三角ですよ。HPご覧ください。
見栄は、三角だとドヤ顔できないってこと?という意味かと。
土地の形は私は気になりませんけどね。
No.130  
by 匿名さん 2015-09-24 06:43:07
「混雑の電車嫌、タクシー使える」ってことで勝島いい、みたいな書き込み何度か見たけど、そんな理由で勝島買う人はあなただけですよ。 そもそも、数十分の混雑も我慢できない人は東京に住むのストレスでしょ。 地方に住んだ方が幸せになれると思うよ。
No.131  
by 匿名さん  2015-09-24 06:46:59
>>124
価値ないは言い過ぎ。勝島契約者と推定するが、住まう権利を獲得している時点で価値はあります。
No.132  
by 匿名さん 2015-09-24 07:11:24
>>130
電車の混雑がないのは魅力だよ。
30年も混雑なく通勤できればストレスはない。
No.133  
by 匿名さん 2015-09-24 07:44:10
戸建なら三角か四角か好みだけど、マンションは土地の形より間取り。たいした問題ではない。土地が三角の分、安くなるなら大歓迎。
No.134  
by 匿名さん 2015-09-24 07:46:04
2期のスケジュールってどんな感じですか?
抽選は10月頭くらい?やっぱり倍率たかいのかな?
No.135  
by 匿名さん 2015-09-24 08:24:18
>>130
通勤の混雑が問題無いなら尚更この場所に住む意味はないと思いますよ。思った以上に混雑が嫌な人は多い。むしろ問題無いならもっと郊外に住みますよ。
No.136  
by 匿名さん 2015-09-24 08:31:01
オーベルのHPの見出しが1期1次2次230戸販売御礼!に変わっていましたね。強気です。
となりも来週くらい入居開始といよいよ勝島が動き出します!
No.137  
by 購入検討中さん 2015-09-24 12:44:55
先日見学してきましたが大盛況でしたね
抽選怖いな~ 
No.138  
by 匿名さん 2015-09-24 12:49:55
安い部屋から我先にと手を伸ばす。
バーゲン会場の特価台みたいですね。
No.139  
by 匿名さん  2015-09-24 13:09:02
うかうかしていたら完売御礼ですよ!住居の他社比で約30%OFF〜なんですから。
No.140  
by 匿名さん 2015-09-24 15:26:18
>>138
言い方(笑)何かオーベル関係者に何かされたんでしょうね。どんまい
No.141  
by 匿名さん 2015-09-24 16:30:23
>>138
安いっからてバーゲン特価で買っても後悔するもんだけどね。
No.142  
by 匿名さん 2015-09-24 17:19:23
>>141
安くても判断はしてる
買い物上手と思えば後悔しない
No.143  
by 匿名さん 2015-09-24 17:33:46
>>141
買わないと「あの時買っておけば良かったのに~」って後悔する。今後この価格の物件は出ないよ。
No.144  
by 物件比較中さん [ 30代] 2015-09-24 18:11:01
1度見に行きました。こちらは良いところがあればすぐ契約!ではなく、要望書締め切り期限まで結果は見えないのでしょうか?
No.145  
by 匿名さん 2015-09-24 18:41:52
バーゲンとか安いことをマイナスのように書かれる方もいますが、買って後悔するとしたらどんなポイントでしょうか?
それが許容できないものでなければ、やはり価格は魅力です
No.146  
by 匿名さん  2015-09-24 18:47:50
>>145
ひがみだから外野は無視でおk。
人の幸せはおもしろくないからさ。
No.147  
by 匿名さん 2015-09-24 20:12:44
否定的な話しは同業者かな?興味がないはずの物件のスレにわざわざご来場しちゃってるので、必死すぎ。ほっとくのが一番かな。NGできればいいんですけどね。
No.148  
by 匿名さん 2015-09-24 20:40:52
>>145
どの物件買ったって何かしらの後悔はするでしょ。住んでみなければ分からない。ちょっとしたことは慣れる。
No.149  
by 匿名さん 2015-09-24 20:50:05
>>148
そんなことは皆わかってるよ。
オーベル特有の後悔ポイントがあるのか?ってことでしょ。
具体的なのが出てこないとこを見ると、たいしたことじゃなさそうだけどね。
あなたが言うように、住んでみなきゃわからないくらいのことかと。
No.150  
by 匿名さん 2015-09-24 21:25:27
>>149
飛行機の件は、実際どれほどの影響があるのか未知数なので心配じゃない?
No.151  
by 匿名さん 2015-09-24 21:29:21
>>147

匿名さんのあなたは何者ですか?
No.152  
by 匿名さん  2015-09-24 21:30:17
住めば都。
どうにもならないんだったら勝島住民で立ち上がろう!
No.153  
by 匿名さん 2015-09-24 22:50:28
>>150
飛行機は少し心配ですね。
今住んでいるところは基地の近くなので、夜間に飛んでいる音は少し気になります。
勝島は深夜は飛ばないようですし、ここは二重サッシなので、許容できる範囲であることを願ってます。
No.154  
by 匿名さん  2015-09-25 08:05:11
>>153
かなりの低空飛行ですよ
No.155  
by 匿名さん 2015-09-25 08:26:32
>>154
既出解決済ですな
No.156  
by 匿名さん  2015-09-25 08:34:00
>>154
根拠はよ
No.157  
by 匿名さん 2015-09-25 10:40:37
すでに既出ですが、
地図からほぼ真上のようですね。
15:00〜19:00の間、毎時間31回、約450m 頭上を通過てところでしょうか。詳しくは

http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/new.html
No.158  
by 匿名さん 2015-09-25 10:41:41
スーモの物件概要に2期の全販売戸数が50戸になっているね。予想より少ないな。
No.159  
by 匿名さん 2015-09-25 10:50:40
飛行機450mて何dBなんだろうか?MRで展示してあった騒音以上かな?
No.160  
by 匿名さん 2015-09-25 12:38:35
517のホームページそのままだけど、大井町付近 約76dB〜約80dBのようですね。
No.161  
by 匿名さん 2015-09-25 15:16:48
>>158
大した事なかったな。要望書が少なかったんだろう。現実はこんなもんか。
No.162  
by 匿名さん 2015-09-25 16:35:15
2期はチャンスか?
倍率付かないかな?
No.163  
by 購入検討中さん 2015-09-25 17:48:31
もう50戸くらいは希望出てる感じでしたし増やすんじゃないですか?今週見に行く予定ですが、今からでも二期に間に合うのかな?
No.164  
by 匿名さん 2015-09-25 19:05:40
>>163
住宅ローンの承認がないと申し込みできないと言われた。
一週間で結果が来るからまだ間に合うよ。
登録の日までに申し込みすればいい。
No.165  
by 匿名さん 2015-09-25 19:54:32
>>161
なんのためにここにいるの?
しょうもない優越感?
自己満足?
とても暇?
No.166  
by 匿名さん  2015-09-25 20:40:48
450メートルってメッチャ近い
爆音だわ
No.167  
by 匿名さん 2015-09-25 20:49:35
>>166
同一ページの騒音の影響についての方で地点と高度がもう少し詳しく書いてありますが、この辺りは300mくらいですよ。
品川での説明会でも聞いたので間違いないはずです。
No.168  
by 匿名さん  2015-09-25 21:46:20
ブランズ1重か
No.169  
by 匿名さん 2015-09-25 22:02:06
何故ここでブランズが出てくる?
No.170  
by 匿名さん  2015-09-25 22:13:55
>>167
300メートル?
バク爆音だな。。。
No.171  
by 匿名さん 2015-09-25 23:45:21
飛行機の音は二重サッシでなんとかなるが、嫁のイビキはどうにもならない...
No.172  
by 匿名さん  2015-09-26 00:12:11
旦那の息の臭さもね
No.173  
by 匿名さん  2015-09-26 06:30:11
爆音の中で洗濯物は干せるのかな
No.174  
by 匿名さん 2015-09-26 08:23:05
干せるでしょ
No.175  
by 購入検討中さん 2015-09-26 10:01:52
電車の騒音よりましだよ
抽選当たるかなw
No.176  
by 匿名さん  2015-09-26 11:40:07
電車の騒音て何db?
No.177  
by 匿名さん 2015-09-26 12:18:11
>>173
浴室乾燥と室内物干があるじゃないか。
No.178  
by 匿名さん 2015-09-26 12:28:37
室内物干と二重サッシは他の物件では見ないからね。騒音対策にはなっている。
No.179  
by 購入検討中さん 2015-09-26 13:01:39
電車の騒音何dbか実際測ったことないからわからないけど
早朝から深夜までうるさい
ネット情報あてにならないし
No.180  
by 匿名さん  2015-09-26 13:47:02
駐車場代と家賃ほどバカらしいものはないですね。
No.181  
by 匿名さん 2015-09-26 13:49:26
>>179
そんなに気になるなら静かな郊外にすれば
No.182  
by 匿名さん 2015-09-26 13:50:03
>>180
そんなことが気になるなら戸建にすれば
No.183  
by 匿名さん  2015-09-26 14:23:33
>>182
えぇ〜マンソンにするぅ〜
No.184  
by 購入検討中さん 2015-09-26 15:54:17
>>181
そんなに気になるから勝島にしたw
No.185  
by 匿名さん 2015-09-26 16:10:01
勝島が気になる~
No.186  
by 匿名さん 2015-09-26 19:28:23
飛行機決定ですか?ではないですよね?二重サッシで良かった。うるさいだろうけどまだましか。後付けは見た目がねー 羽田から何か補助金とか出ないですよね?
No.187  
by 匿名さん  2015-09-26 19:54:11
羽田空港は国かw
No.188  
by 匿名さん  2015-09-26 22:08:00
オーベルにしてよかったよ。二重サッシは毎日の事に効いてくるからね。
No.189  
by 匿名さん 2015-09-27 07:20:24
知らない土地を買う前に調べたところ、
勝島で由来は、勝手に競馬場からきていると勘違いしていましたが、日中戦争に勝つようにから命名されようです。 競馬ではなく若干安心しました。 埋め立ても思った以上に古いんですね。
あと、昔の東京五輪の前に、ここの真向かいの倉庫の爆発火災で、19名の消防士の方がお亡くなりなる悲しいことできごとがあったようです。
No.190  
by 匿名さん 2015-09-27 08:59:48
>>189
ブランズの前に慰霊塔がありますね。
No.191  
by 匿名さん  2015-09-27 13:00:52
玄関が狭いな
No.192  
by 匿名さん 2015-09-27 13:21:44
>>186
ここまで下がり天井でサッシ高低いのも珍しいしフラットでもないから最初から二重にしておかないと後できつかったのかもですね。
せめてハイサッシならよかったんですが。
No.193  
by 匿名さん 2015-09-27 13:43:11
>>192
その分安いからいいんですよ。
No.194  
by 匿名さん 2015-09-27 20:02:47
>>189
調べた..
Wikipediaそのままですね
No.195  
by 申込予定さん 2015-09-27 21:07:54
はやくオーベルに住みたい❤️
No.197  
by 物件比較中さん 2015-09-27 23:11:50
東エントランスの目の前に見えますよ、慰霊塔。
これがあるからおそらく、目の前の倉庫はしばらくこのままでしょうね・・・
下手に高層マンションを建てられても困りますので、少し安心かも。

これがある敷地でマンションを建てたがる業者もいないでしょうから。
No.199  
by 匿名さん  2015-09-29 09:51:55
南向き側は?
No.200  
by 匿名さん 2015-09-29 12:26:55
>>199
警察がポリスタワーとかにならない限り
しばらくは現状維持だろうね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる