株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]LEBEN THE TSUKUBA Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 竹園
  6. 1丁目
  7. [契約者専用]LEBEN THE TSUKUBA Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-24 21:55:56
 削除依頼 投稿する

LEBEN THE TSUKUBA(レーベン ザ ツクバ)の契約者専用スレPart2です。 
意見・情報交換の場にしていきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405567/

所在地:茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:75.34平米~100.47平米
売主・販売代理:株式会社タカラレーベン

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2015-09-15 00:27:50

現在の物件
LEBEN THE TSUKUBA
LEBEN THE TSUKUBA  [第三期2次]
LEBEN
 
所在地:茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩8分
総戸数: 322戸

[契約者専用]LEBEN THE TSUKUBA Part2

83: 匿名さん 
[2015-09-21 07:12:14]
フンの片付けは最も基本的なマナー。
できない、やらないことに理由はつけられません。

みんなが動物を好きなわけではないのですから、このようなマナー違反が
犬猫飼育世帯全体への風当たりを強くするのを忘れてはいけないですね。
84: 入居済みさん 
[2015-09-21 07:22:05]
>>83
同意見です。
一部のモラルのない飼い主の為に、このマンションで動物を飼っている人が「この人かしら?」と疑いの目で見られてしまいます。
85: マンション住民さん 
[2015-09-21 10:13:08]
ロビーが浸水すれば「施工ミスだ!」と騒ぎ立て、糞があれば野良の可能性や飼い主のトラブルなどは考えずに「犯人は誰だ!?」と糞狂する。
このマンションを終の住処と考えていましたが、ちょっと無理そうです・・・。
もう少し常識のある方が多いかと思いましたが・・・とても残念です。
86: 入居済みさん 
[2015-09-21 10:58:25]
>>85
他人事でいらっしゃる理由は賃貸だからなのかしら…。浸水やマンション内での糞に対する、常識ある対応ってどんなものなのかしらね。どのような立場にいると、こんな考えに至るのか本当に不思議。
87: 不動産関係者 
[2015-09-21 11:05:19]
>79
マンションの売却に大きく関与する条件としては、立地・設備・築年数で9割以上となります。残りは管理状況等ですが、こういった匿名掲示板の書き込み等は一切関係ありません。

間接的にと言葉を濁らせていますが、それを実証することもできません。あなたは単に低俗な書き込みをやめてほしいだけですよね?だったらそう書けばいいのに。なぜわざわざ知識を持っているように見せ掛けるのでしょう?化けの皮はすぐに剥がれてしまいますよ。
88: 不動産関係者 
[2015-09-21 11:07:08]
失礼、>76の間違いです。
89: 入居済みさん 
[2015-09-21 11:40:26]
>>85
わからないですか?
自ずと答えは出てきますよ。
90: 入居済みさん 
[2015-09-21 11:41:25]
ごめんなさい、86の間違いです。
91: マンション住人 
[2015-09-21 11:50:10]
犬のウンコ一つでこれだけスレが伸びるのがすごいな〜〜
92: 入居済みさん 
[2015-09-21 12:00:59]
脱糞だ!!
テーテーテテー!!
93: 入居済みさん 
[2015-09-21 12:04:56]
パート2のスレの半分近くが糞に関する書き込みという現実・・・れー便つくばなんて呼ばれないようにしましょう。
この話題はこれにて終了!!
テーテーテテー!!!
94: マンション住人 
[2015-09-21 12:50:59]
うん。もうおしまいにしましょ。
95: マンション住民さん 
[2015-09-21 13:00:59]
朝起きて掲示板読んだらウンコ。
就寝前に掲示板読んでもウンコ。
ここ数日、ウンコウンコウンコ。
たかだかウンコされどもウンコ。
96: 入居済みさん 
[2015-09-21 13:34:31]
>>92 >>93 >>95
なんかキモイ…。なにこのテンション。
97: 入居済みさん 
[2015-09-21 13:35:27]
>>89
意味不明。
98: 入居済みさん 
[2015-09-21 14:06:24]
他のマンションのスレにありましたが、管理組合の理事に立候補した人が熱心過ぎて大変なことになっているらしいです。熱心過ぎるのも問題だし、犬の糞は見つけた人が拾えば?と言うようなズレた人でも困りますね。
99: 入居済みさん 
[2015-09-21 15:12:58]
>96
これから宜しく頼むぜオイ!!
悪い空気を吹っ飛ばす!!
欲しい機能はFOOT BATH!!
昔はバイクで道路かっ飛ばしてた!!
今はバットでボールかっ飛ばしてる!!
昔も今もヘルメットは必ずかぶるOH YEAH!!


>97
分譲でもない、賃貸でもない。
だとしたら答えはひとつ、ここの住民ではないからできる書き込みということになるでSHOW!!
テーテーテテー!!!
100: 入居済みさん 
[2015-09-21 15:30:46]
>>99
キモイと思ったけど、慣れてきた。
テーテーテテーって何?
101: 入居済みさん 
[2015-09-21 15:58:07]
>>100
志村けんのだいじょぶだぁのオチの時の音楽。

だっふんだ!!
テーテーテテー!!
102: 入居済みさん 
[2015-09-21 16:00:27]
>>101
…分からないけど納得。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる