野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-10 22:14:55
 削除依頼 投稿する

9月13日(日)の段階で第一期販売戸数の9割くらいにカーネーション?が付いていました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541765/
<全体物件概要>
所在:東京都江東区木場3-42-1
交通:東京メトロ東西線木場駅徒歩7分
総戸数:204戸
間取り:2LDK~4LDK、65.3~103.9m2
入居:2017年3月下旬予定
売主:野村不動産
設計・施工:前田建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【物件情報を追加しました 2015.9.14  管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-14 12:52:14

現在の物件
プラウドタワー木場公園
プラウドタワー木場公園
 
所在地:東京都江東区木場三丁目42番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩7分
総戸数: 204戸

プラウドタワー木場公園ってどうですか?Part2

508: 匿名さん 
[2017-04-20 22:49:32]
この辺りが好きな人はプラウドタワー清澄白河とかを買っているから、今更で追加で部屋が出てきても販売は難しいですよね。野村の需要予測はどうなってるんでしょうね。
509: 匿名さん 
[2017-04-20 22:55:20]
そろそろ個別商談会(値下げ?)するのでは。
510: 匿名さん 
[2017-04-21 00:05:49]
プラウドタワー清澄白河を値下げした上でこちらも値下げするとなれば、完全需要予測見誤ってますね。やはり証券会社ならではの博打的な気質が強いのでは?
511: 匿名さん 
[2017-04-21 05:14:10]
プラウドタワー清澄白河は、残り5戸位になった辺りで値下げの情報がスレにのってましたが、こちらはまだ残り戸数が多いから、値下げはもう少し先の感じもしますが。
でも平野Ⅱ計画もあるし、確かにこの辺りの需要がそんなにあるのかなという気もします…
512: 匿名さん 
[2017-04-21 08:20:46]
竣工前の値下げとなると、初期で購入してしまった人が本当に可哀想ですよね。
しかもプラウド買ってるくらいだから、プライドも高そうなのに値引き物件を掴んでしまったとなればかなりショックなはず…
513: 匿名さん 
[2017-04-21 08:50:56]
微妙な間取りばかり残ってるから値下げしても仕方ないです。清澄白河の方だってそうでしたし。値下げしたとしてもやっぱり木場だからなあ…門仲まで歩くことにするか、と考えたりします。
514: マンション検討中さん 
[2017-04-21 09:19:17]
>>507 匿名さん
割高感そんなに強いですかね。同じ金額で圧倒的に利便性が高いマンションってどちらでしょう?近隣色々検討中ですが、値段に関して言えばシティテラス東陽町やジオ住吉とあまり変わらないし。ここはプレミアム住戸の億越えで平均単価が高いですが。
何もない東陽町や、あまりメジャーでなく街並みがごちゃごちゃした住吉よりも木場公園があるだけで立地的には好みですし、ギャザリアがあるのも便利です。
ただ、三つ目沿い&首都高出入り口が近いのと、警察消防が隣でなければと思い、未だ購入に至ってません。
あとはリバーサイド、平野、更に先の越中島を視野に入れながら、こちらの行方も気になる所です。
515: 匿名さん 
[2017-04-21 10:13:24]
>>514
当初は割高感はあったけど、今となっては時代が追いついてきた感もある
ただパークビューの希少性をもってしても僅か200戸を売り切れなかったとなると、
地元の人は高いと判断し、地元以外の需要を掘り起こせなかったってことだろうねぇ

単純な比較はできないけど、
PH豊洲が坪330で完売、住不の有明が坪320でPT晴海が坪350・・・
江東区に地縁のある立場からすると断然こっちだと思うけど、
売れ行きをみる限り、完全に湾岸との立場は逆転したというか、
あっちはやっぱりマーケットが広いんだろうね
516: マンション検討中さん 
[2017-04-21 23:36:02]
>>514 マンション検討中さん

ジオとは結構差あると思うが。
517: マンション検討中さん 
[2017-04-21 23:52:12]
>>516 マンション検討中さん

私も3月末にプラウドタワー木場公園、今月初旬にジオ深川住吉へ行きましたが、価格差は結構ありましたよ。
こちらの物件は木場公園プレミアムが載っていると伺い、確かに周辺に高い建物がないので目立つ姿は印象的でしたが、思った以上に価格が高いのと警察署や消防署が近くにあるのがネックだったので検討はやめました。
518: マンション検討中さん 
[2017-04-22 00:12:18]
>>517 マンション検討中さん
ジオの今売り出し中の、68.04㎡の東向低層が5800万円で@290、80.47㎡の南向5階位が7560万円で@310なので、こちらとそう変わりないですよ。結構差があるのは、26、27階のプレミアムだけです。
ジオも南向高層階になると、73.31㎡が約7200万円、80.47㎡が約7900万円で@324位、13階のルーフバルコニー付きの部屋は億近くだったし。
519: 匿名さん 
[2017-04-22 00:22:35]
ジオ住吉は価格表出してないから、他より安いと言ってるが、実際は結構高い!北向きの2LDKの部屋だけ4600万円程で安いから1番人気があった。
520: 匿名さん 
[2017-04-22 00:34:13]
>>518 マンション検討中さん

横からすみません。
同じ東向き低層で比較して、ジオが68.04㎡5740万円で今売り出してますが、プラウドタワーは65.3㎡6099万円だったと思います。後者の方が高くないですか?
521: マンション検討中さん 
[2017-04-22 00:53:07]
>>520 匿名さん

こちらは、東向はパークビューなので少しお高くなってますが、他の向では@290のお部屋もありますし、ジオと結構差があるという感じはしないです。タワーなので高層階は高いですが。
522: 匿名さん 
[2017-04-22 00:59:03]
>>521 マンション検討中さん

なるほど。東向きは木場公園プレミアムがのってる感じなんですね。
このご時世、以前に比べて少し価格は高いですが、どちらも魅力的な物件ですので早く売れるとよいですね。
523: マンション検討中さん 
[2017-04-22 07:59:59]
>>514 マンション検討中さん
同感。我が家も公園隣のプラウドだから、どんだけ高いのかとビビってたら、あら?意外と買える?むしろ割安と感じました。近隣の他物件の方が割高に感じます。
ここはモデルルーム再オープンの際に、むしろ値上がりしたとの書き込みがありましたが、どうなんですかね?
524: マンション検討中さん 
[2017-04-22 09:41:26]
>>523 マンション検討中さん

値上げもしてないし、割安ってことは一切ないよ。
ここはキャンセル住戸が多発したり、竣工直前になっても高すぎて結構余ってるから値引き対象になってるよ。もし疑問に思うのならモデルルームにて直接確認してごらん。
525: マンション検討中さん 
[2017-04-22 10:31:39]
>>522 匿名さん
うん、悪くない。清澄白河タワーの方が人気があるのが分からない。徒歩近に勝るものはないのになぁ。価値観でしょうが。
526: マンション検討中さん 
[2017-04-22 11:12:15]
>>525 マンション検討中さん

まぁ、ファミリーで子供が小さく奥様が専業主婦なら、駅近<買物至便・大通りに面さず静かで良い住環境・隣のスポーツセンターが習い事等かなり使える・清澄白河駅も使える・福富川公園がとっても良い…とうちも思いましたね。
マックスバリュが近い上に、オーケーストアも平野に5月にオープンするようで、更に便利ですし。
なので、うちは平野Ⅱ計画の価格発表を待ちながら、こちらも検討しています。
営業の方も言ってましたが、木場公園はDINKSや共働きの方が多く、清澄白河は割と小さいお子様がいらっしゃるファミリー世帯が多いようでした。
527: 匿名さん 
[2017-04-22 17:17:33]
ここは坪単価としては割高な感じはしなかった記憶がある。部屋が広めだったからグロスの価格はそこそこしたけれど。現状、値引きあるならむしろお得かも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる