丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート神楽坂ピアースってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 矢来町
  6. グランスイート神楽坂ピアースってどうですか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-24 18:12:35
 削除依頼 投稿する

グランスイート神楽坂ピアースその3です。
引き続き情報交換よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551068/

公式URL:http://www.kagurazaka3.tokyo/

所在地:東京都新宿区矢来町76番3他(北)、78番2他(南)(地番)
交通:東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩3分 (2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩5分)(北)、徒歩4分(2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩6分)(南)
間取:2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.51平米
売主・事業主:丸紅
売主・事業主・販売代理:モリモト
販売代理:丸紅不動産販売
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-13 20:40:17

現在の物件
グランスイート神楽坂ピアース
グランスイート神楽坂ピアース
 
所在地:東京都新宿区矢来町76番3他(北)、78番2他(南)(地番)
交通:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩3分 (2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩5分)(北)、徒歩4分(2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩6分)(南)
総戸数: 61戸

グランスイート神楽坂ピアースってどうですか? その3

No.102  
by 匿名さん 2015-10-08 09:33:25
なぜいつもオーベルがこちらへ?
ブランズやパークハウスには行かないのですか?
よほどこのマンションに対して恨みがあるのでしょうね?
格安だったから売れただけの話でしょ。
完売したのでこちらには来ないでください!
No.103  
by 匿名さん  2015-10-09 12:25:07
私も含めて絡んであげちゃう方々がいるから居心地が良いのでしょうね。

どのみちこのスレも完売した以上、皆さんフェードアウトされることでしょうし、意味が無くなりますよ。

ルサンクみたいな悲劇が起こらなければ…
No.104  
by 匿名さん 2015-10-09 13:16:26
(ルサンクみたいな悲劇が起こらなければ) ===>あなたのような人がいるから荒れるんですよ! 故意的にここにルサンクを取り上げる事自体悪質。あなたがフェイドアウトしなさい。
No.105  
by 匿名さん  2015-10-09 14:45:33
>>104
他の物件に全く触れてはいけないのですか?
決してオーベル狂のように他の物件を持ち上げているわけではないのですが…

私はルサンクにもMRした上でGSを契約しましたが、同時期に発売された他の物件を気にすること自体は悪くないと考えます。

特にルサンクの件はこれからマンション購入を検討する人からしたら事前に知っておくべき事例です。
No.106  
by 匿名さん 2015-10-09 14:55:01
オーベルとは話の内容が違うんじゃない?
このマンションにそのような可能性のある欠陥でもあるんですか?
No.107  
by 匿名 2015-10-09 19:13:01
オーベルがブランズやパークハウスに行かず、ここに来るのは、いじめっ子といじめられっ子の関係のように、どっちにも非があると思う。
ここはモリモトがディアナコートにできない、外観ピアースだからかな。
むこうはなんちゃって神楽坂で低価格路線。
No.109  
by 契約済みさん 2015-10-11 10:13:18
契約者のスレはないですか?
もうそろそろローン契約の手続きがはじまると思います
No.110  
by 契約済みさん 2015-10-11 16:18:48
確かに。
もう完売したし、購入するかどうかのスレはもういいかも
No.111  
by 匿名さん 2015-10-12 08:58:20
このレスを見ている契約者はごく僅かだと思う。
No.112  
by 契約済みさん [男性 40代] 2015-10-15 23:09:47
【契約者専用】グランスイート神楽坂ピアース
No.113  
by 契約済みさん 2015-10-16 19:47:35
一応確認しましたがGSの杭は旭化成建材ではないそうです。
No.114  
by 匿名さん 2015-11-01 01:49:46
契約者の方はご存じかもしれませんが、会員のHPの写真が更新され、大分状況がわかるようになりました。
No.122  
by 契約済みさん 2015-11-02 09:46:01
契約者のみなさん。こちらで情報交換しませんか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586087/
No.123  
by 匿名さん 2015-11-02 12:22:25
神楽坂駅近って言っても大した魅力はないですね。駅近がマスト条件なら無くはないですけど。
エリアの特性的にも物件的にも高級感はありませんね。
No.124  
by 匿名さん 2015-11-02 12:51:31
今更何を言っているんでしょう?
何度も同じことを書き込んで満足ですか?
もう完売しているので何の情報にもなりません。
No.127  
by 匿名さん 2015-11-10 23:50:59
金額的に妥協せざるを得なかったオーベルの方々が一方的に煽ってきただけですわ…

まあこちらの検討スレももう役割は終えたので、また煽って来ても削除される意味のない繰り返しが続くだけ…

お疲れさまでした。
No.129  
by ご近所さん 2015-11-17 22:16:37
全容がわかるようなりましたね
No.133  
by 匿名さん 2015-11-19 09:58:09
なんか賃貸マンションみたいな外観ですね。地域の雰囲気アップには貢献してくれることを期待してましたが、ガッカリ..
No.134  
by 匿名さん 2015-11-19 14:47:59
タイルがだめなのかもしれないですね。形もきれいじゃないかも。
グリーンの使い方もどうしたんだろう、アーキサイトメビウスがだめになってきたのか?

モリモトの物件を見るとそこそこの作ってる感じがするのでピアースということでわざとなのか?

No.135  
by 匿名さん 2015-11-19 16:45:24
外観の高級感についてはディアナコートの下位グレードですから仕方がないと思いますよ。
No.136  
by 匿名さん 2015-11-19 18:05:35
でも内装はよさそうに見えるんですよね。
このギャップはなんでしょう?
No.137  
by 匿名さん 2015-11-19 20:59:40
私も最近、現地見ました。

書いちゃ悪いかなーと思って控えてましたが、やはり他の方でもそういう感想をお持ちの方がいるみたいですね。
外観があまりにちょっと・・・なのと、西側の部屋が道路に近すぎないでしょうか。

購入する可能性もあったし近所なので完成を楽しみにしていたのですが。
No.138  
by 匿名さん 2015-11-19 21:26:37
ここ隣のコンビニさえ無ければって思った
けっこう煙がなんですよね
No.139  
by 匿名さん 2015-11-21 16:54:15
検討中の時に、ホームページやモデルルームで見たり聞いたりしたときの外壁の色のイメージと、建築現場を実際に見た色の印象が全く異なっていました。急きょ変更でもあったのでしょうか。当初はオフホワイト的な色だったと思いますが、現場をみた印象は かなり黄色みがかったアイボリーというかベージュっぽいタイルの色でした…。
No.142  
by 購入経験者さん 2015-11-28 17:03:27
ピアース クオリティー
No.143  
by 匿名さん 2015-11-28 18:05:03
アーキサイトメビウスさんは何してるの?
お金もらってるだけ?
No.146  
by 匿名さん 2015-11-28 20:20:27
形は嫌いではないけど、色は何とも昭和な
公団賃貸的すぎませんか?
No.147  
by 購入検討中さん 2015-11-29 00:48:48
入居者説明会でタイルの張り替えと杭打ちデータの提示を要請しましょう。
No.148  
by 匿名さん 2015-11-29 08:25:10
現地で見たときは、142さんの写真よりも、私にはもっとベージュっぽく感じました。
「いかにも賃貸マンションっていう感じ」は、正直なところ、多くの人が抱く感想ではないでしょうか。
No.149  
by 匿名さん 2015-11-29 15:44:22
一応タイル張りなんだろうけど、遠目には吹き付けの公団住宅に見えますね。下にスーパーとか入ってる感じの・・
色が昭和っぽのは何とかならないものですかね。神楽坂にこのマンションでは残念でなりません。
No.150  
by 匿名さん 2015-11-29 15:53:24
タイルのアップ写真が欲しい…。
No.151  
by 匿名さん 2015-11-29 22:11:41
>>150
そんなに気になるなら現地に見に行けば!?
No.153  
by 匿名さん 2015-11-30 07:53:18
存在感抜群なのでそんな最低とかはないと思う。
No.154  
by 匿名 2015-11-30 14:21:31
モデルルームの外壁と一緒でしょ。
かっこよくはないね
No.155  
by 匿名 2015-11-30 23:26:03
モデルルームで見た色の認識と同じです。
もう少し綺麗にタイル貼って欲しいですね。
色自体は同じかと思います。
No.156  
by 匿名さん 2015-11-30 23:32:26
契約者さんが納得してればよろしいのではないでしょうか。CGと色味は違いますがMRと同じなら問題はないでしょうし。
主観でも申し上げればこの上なくダサい外観だとは思いますが...
No.157  
by 匿名 2015-12-01 21:42:01
モデルルームと同じなら確認してるわけだし、好んで購入したのに文句とは貼り方の問題?
No.158  
by 匿名さん 2015-12-01 22:58:44
20年前に住んでた社宅がこんな感じだったな。
No.159  
by 匿名 2015-12-02 15:53:00
キャンセル出たら買います。
してください
No.160  
by 匿名さん [女性] 2015-12-03 17:03:16
MRに行った時のものになりますが、玄関周りの画像です。タイルが入っていたので参考までに。
No.161  
by 匿名さん 2015-12-03 23:02:15
確かにモデルルームと同じだね。
No.162  
by 匿名さん 2015-12-07 14:46:47
外側に配水管などがゴテゴテと付けられているのはどうなの
あんなの内側に見えないように配置できないものなのか

タイル以前の問題だと思う
No.163  
by  2015-12-07 23:54:19
タイルそのものには文句言えないけど、あの張り方の酷さには絶句。目地といい割り付けといい、建築業者がやったとはとても思えない。バルコニーの排水管も外壁面で切りっぱなしだけど、まさかそのまま垂れ流し?
No.165  
by 匿名さん 2015-12-08 16:33:22
現地の看板に表示されている施工主がいつの間にか大和小田急からフジタに書き換えられているのですが、どなたか事情知っている方いらっしゃいますか?
No.166  
by 匿名さん 2015-12-09 00:45:35
>>165

気になるならまずはHPを見ましょう…10月1日に大和小田急はフジタと合併したそうですよ。
No.167  
by 匿名さん 2015-12-09 01:34:51
>>166
ご親切に回答ありがとうございます。
吸収合併されていたのですね!物件HPには特に記載が見当たらなかった気がしますが。。通りがかりにブランズの施工元と同じになっていて不思議に思ったものですから。
No.168  
by 匿名さん 2016-01-04 12:06:25
タイルじゃなくて、パネルだね〜
No.169  
by 購入検討中さん 2016-01-06 01:16:05
ここはなかなかキャンセル待ちが出ないですね。
No.170  
by 購入検討中さん 2016-01-07 23:04:46
ファミマの喫煙所が奥に隠れましたね。って先日アップしたところ消されました。なぜ?
No.171  
by 匿名さん 2016-01-08 00:48:22
>>170
住民スレにアップしてまっせ…
No.172  
by 匿名 2016-01-25 21:18:04
キャンセル出ましたね。手付け放棄ですか?
No.173  
by 契約済みさん 2016-01-25 23:55:13
>>172
え?チャンス♪
でも調べても情報が出て来ません…
No.174  
by 匿名 2016-01-26 02:17:47
ここってキャンセル物件これで何回目だろう?
そんなにキツキツローン組むのかな
しかも、更に1件キャンセルが出る予定って
売れ残り=キャンセルかと思ってしまうよ
No.175  
by 匿名 2016-01-26 03:35:17

■販売対象住戸■■■■■■■■■■■■■
サウスヒルズ S-Dタイプ
204号室 75.97m2・3LDK+WIC+SC・9620万円
http://www.kagurazaka3.tokyo/plan/sd_type.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※最上階・100m2超の住戸でも1件キャンセル
が出る予定がございます。正式にご紹介が可
能となりましたらお声掛けいたしますので、
ご興味がございましたらメールのご返信でも
構いませんので、お声掛けください。
価格は、1億後半・間取りは2LDKです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
グランスイート神楽坂ピアース再販売会開催

これってどうなの?まだもう1つキャンセル出る予定なんだね。
No.176  
by 匿名さん 2016-01-26 09:24:42
最上階は2LDKないんだけど。
3LDKですか?
またどこにその情報が載っているの?
No.177  
by 匿名 2016-01-26 10:07:00
グランスイート神楽坂ピアース再販売会開催

開催日程:1/30(土)・1/31(日)
開催時間:10:30~・13:00~・14:30~

▼ご予約受付フォーム

※ご案内は完全予約制とさせていただきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼グランスイート神楽坂ピアース

※上記キャンセル情報は、オフィシャル
サイトには未掲載です。

それでは、何卒宜しくお願いいたします。
No.179  
by 匿名 2016-01-26 17:58:17
外観見てキャンセルですか?
一億の手付け解除って凄いですね。
No.180  
by 匿名さん 2016-01-26 23:42:01
せいぜい大陸のバブリーな投資家が調子に乗って投資目的で契約したけど現地の株価の急降下で諦めざるを得なかったという感じじゃない?

外観でキャンセルするわけないだろ!?w
No.181  
by 契約済みさん [男性 60代] 2016-02-18 11:59:58
外観かなり渋いですね。手付放棄やむなし。
No.182  
by 匿名さん 2016-02-21 10:54:18
ルサンクが平成28年12月完成という話は本当ですか?
No.183  
by 匿名さん 2016-03-16 14:44:52
175が書き込んでる部屋、まだ売れてないみたいだね。。
No.184  
by ご近所さん 2016-03-17 06:46:31
あの外観じゃ買う気も失せるかな。丸紅orモリモトもしくはアーキサイトメビウスの感性を疑うレベル
No.185  
by 匿名 2016-03-21 13:55:39
舛添の勝手な判断で矢来町の市ヶ谷商業高校の跡地に朝鮮人学校を誘致とか。断固反対、だいたい保育所不足だっていうのに。
http://sp.yomiuri.co.jp/national/20160317-OYT1T50039.html
No.186  
by 契約済みさん 2016-03-21 15:05:14
市ヶ谷商業高校の跡地って、小中学校の隣ですか?
No.187  
by 周辺住民さん 2016-03-21 18:07:52
市谷小のとなりですね
No.188  
by 匿名さん 2016-03-21 21:12:46
>>187
一中の隣ですよ。マンションの道路挟んで向かいの矢来町ハイツ、その真裏になります。本当に近所ですね。
No.189  
by 匿名さん 2016-03-22 04:00:48
愛日小学校の仮校舎があるところですよね?すごく近い…。新宿区が保育園用地として貸出しを依頼したのを蹴って朝鮮学校らしいです。
No.190  
by 匿名 2016-03-22 04:16:00
あのハゲ本当ろくなことしねーな。
母国に帰りゃいいのに。
No.191  
by 契約済みさん 2016-03-22 09:58:52
この当たりって待機児童もいるし、今後子育て環境に適した地域なこともありファミリーマンションもさらに増えるのに何を考えているのだろう?
そもそも位置的に日本の学校と韓国学校の併設の様な感じになる
それなら日本の学校に通わせればよいのではと思ってしまう
都が区の要望を断ってまで融通する事でしょうか?
No.192  
by 匿名さん 2016-03-22 15:03:48
保育園不足の喫緊性に比べて、朝鮮学校の必要性ってかなり薄いと思うのですが、完全に都知事の私的流用ですよね?これ。
No.193  
by 匿名 2016-03-22 15:54:42
なんにせよ反日国家の学校が近隣にあること自体やだ。これはみんな本音では?そもそも日本の学校に通うと何か不都合でもあるんですかね?
No.194  
by 契約済みさん 2016-03-23 15:12:28
子供が公立小に通うとしたら通学路の途中じゃないですか。中学にいたっては隣ですし、リンチやカツアゲ等ろくな事が起きないでしょうから断固反対です。マンションだって価値下がりますよ、こんなの作られたらたまったもんじゃない。
反対運動しても学校作られちゃった場合、どうやったら追い出せるか考えておかなくては。
No.195  
by 契約済みさん 2016-03-23 15:24:33
マンションの価値は上がると思いますよ
だって学校の近くに引っ越したいのが常ですから
ここ近隣のマンションには、かなりのプラス
特にここはすぐ近くですから、欲しがる方多いのではないでしょうか?
No.196  
by 匿名さん 2016-03-23 17:20:55
価値上がるとは思えないな。裕福な在日家庭の子は朝鮮学校じゃなく公立選ぶ方が多いんじゃない?少なくとも韓国人しか買いたがらないってことでしょ?マイナスはあってもプラスは絶対にありえないから。
No.197  
by 契約済みさん 2016-03-23 17:39:46
保育園ができたら高くても借りたがる人多いでしょうね。朝鮮学校できたらできたで駐在員に高く貸せばいいでしょう。どっちができても賃貸物件としての資産価値は高いですね!北町の物件にしなくてよかった!
No.198  
by 匿名さん 2016-03-23 18:41:52
薬王寺みたいに敬遠されるようになると思います。
No.199  
by 匿名さん 2016-03-23 18:49:42
私もそう思います。
舛添要らないことやりすぎ。
マジでリコールしないと駄目かも。
No.200  
by 匿名さん 2016-03-23 19:49:53

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる