東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ久が原ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

現在の物件
ブランズシティ久が原
ブランズシティ久が原
 
所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

ブランズシティ久が原ってどうですか?

4501: 匿名さん 
[2018-11-24 15:00:36]
コミュニティといえば、この辺って、お神輿が出るお祭りや、夏祭り・盆踊り大会、餅つき大会等々町内のお祭りはありますか?
このマンションだと、鵜の木1丁目のお祭りに基本的に参加してるんですかね?町内会費とかは、マンション全体で払うんですか?それとも個人個人で支払うんですかね?
4502: マンション 
[2018-11-24 20:42:22]
まだ完売してないのか。近年希に見る遅さや。
4503: 匿名さん 
[2018-11-24 21:54:02]
最新のHP更新では残り22戸から変わらずでしたね。
バルクに向けてカウントダウンです。
4504: マンション検討中さん 
[2018-11-25 00:31:19]
もう、築5年ですか?
4505: マンション検討中さん 
[2018-11-27 22:05:58]
近くにワザックというマンションが出来るのですね。デベはあまり知らないですが、環八に面してない立地は良いですね。
出てる間取りもスパンが広くて良いですね。
4506: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-28 02:45:37]
>>4505 マンション検討中さん
こんな近くに良さげな新築が。。
元の土地、ここも凄かったけど、ワザックも森に囲われた大豪邸。
環八に近い道路からの長いアプローチが凄い。
鵜の木の名前と、広い土地に低層5階建という高級感も好感触。
いよいよここも頑張り時だな。
4507: 匿名さん 
[2018-11-28 15:35:07]
>>4506 住民板ユーザーさん1さん

頑張り時はとっくに過ぎているという説もあります。
4508: 近隣住民さん 
[2018-12-01 20:53:29]
>>4501 匿名さん
地域活動が盛んな地域ですので、お子さんも楽しめるお祭が沢山あります。
ブランズシティ久が原はマンションの方で町会費を集金していただいてます。近隣に残っていた反対旗も全て無くなり、良好な関係が築けてよかったです。
4509: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 23:25:44]
マンションの世帯数を考えると、当然町会の集まりやお祭りの準備に、大勢の参加義務があるという事ですよね?

正直苦手なので。。
4510: 近隣住民さん 
[2018-12-02 03:09:08]
>>4509 住民板ユーザーさん1さん

義務など無いですよ。ご安心ください。
4511: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-02 07:31:39]
マンションの世帯数を考えると、その町会の大きな割合になりませんか?
義務化しないで、ちゃんと一定人数、祭りの準備とか町会の集まりに参加できるのだろか?
前に住んでた場所は輪番制だったので。
地域の祭りも遊びに参加するだけでは、金を出すだけだって言われますよ。
4512: 坪単価比較中さん 
[2018-12-02 17:44:15]
下丸子のサーハウスみたいに、土日の夕方駐車場入るのに大渋滞みたいな悲惨なことになりませんか?ここは。
4513: 通りがかりさん 
[2018-12-10 00:41:38]
住民です。
駐車場が混んでるの見たことないです。
4514: 評判気になるさん 
[2018-12-11 17:08:14]
敷地内の駐車場に空きは無いのでしょうか。
4515: マンション検討中さん 
[2018-12-12 10:16:15]
>>4514 評判気になるさん
ないとモデルルームで聞きました
4516: 匿名さん 
[2018-12-13 07:37:07]
HP更新されましたが残り22戸のままでしたね。
2回連続一戸も売れなかったという厳しい現実です。東急さんはどう出るのでしょうか。
4517: マンション検討中さん 
[2018-12-13 08:28:31]
>>4516 匿名さん
今さら何もしないんじゃない
4518: 匿名さん 
[2018-12-13 18:08:07]
ある日突然ホームページで完売宣言。ほどなく中古物件(未入居)として大幅に値下げされた部屋が大量放出される。

バルク売りの顛末です。ここは分かりませんが過去東急さんの別物件で実際にありました。
4519: マンション検討中さん 
[2018-12-13 23:36:01]
>>4518 匿名さん
そんなことあるんですね
期待して待とうかな
2割下がるなら欲しいです
4520: マンション検討中さん 
[2018-12-13 23:44:12]
在庫たったの22戸でしょう
バルクなんてしないと思う
うちは買わなかったけど羽田に出やすいしスーパー近いし良い物件だと思う
久が原駅にも近いしね

他の物件では物凄く売れてないのもあるからこちらなんて良い方だと思いますよ
4521: マンコミュファンさん 
[2018-12-14 06:58:15]
>>4520 マンション検討中さん
他の物件で物凄くうれてないのってどれ?
ここは物凄く売れてない物件の代表みたいな存在になってるよ。
4522: 匿名さん 
[2018-12-14 08:24:04]
たったの22戸って…
280戸程度、築2年で22戸も残ってる物件なんて無いですよね。
もう築3年目に入りますけど。
4523: 名無しさん 
[2018-12-14 11:58:27]
>>4521 マンコミュファンさん
4520さんじゃないけど、ブランズシティ世田谷中町の事じゃないかな?
ニュース検索すると色々出てきますよー
あっちは、更新不可な定期借地権がネックみたいですね。
4524: 評判気になるさん 
[2018-12-14 12:24:13]
竣工一年半で、半分以下しか売れてないようなので、、、
しかも定期借地、それでもほとんど値引きしてないとか、
ここで値引き期待するのも難しいかも。
4525: 匿名さん 
[2018-12-14 13:04:45]
>>4524 評判気になるさん
ここは1年前から値引きしてるけど。
決算前の2月辺りには、大セールありそう。
4526: マンション検討中さん 
[2018-12-14 13:54:46]
>>4525 匿名さん
引き渡しまでの時間考えたら2月じゃ全然遅い
いつやるの?今でしょ
4527: マンション検討中さん 
[2018-12-14 15:30:19]
昨年の今頃の在庫数は43戸で現在22戸残。
21戸販売するのに1年かかったのですから、残り22戸売るのにまた1年かかってしまいますね。
さすがに、そろそろ大幅値引きして売り切りたいと東急さんも思ってるのでは。
4528: マンション検討中さん 
[2018-12-14 15:37:17]
物凄く売れてないのは江古田の物件
500以上の大型物件だったようですが
まだ200以上残っているみたいです

その他にも芦花公園物件とか本当に色々ありますよ
4529: マンション検討中さん 
[2018-12-14 15:56:05]
品川駅及び高輪門駅再開発で蒲田も注目されてるんですよ?
蒲田に近い久が原エリアも更に評価アップだと思います
東急さん的には急いで安売りする意味が無いと思います
4530: マンション検討中さん 
[2018-12-14 16:19:20]
周辺の大型物件はほとんどない、ってか最近供給が少ないような
今さら売り急ぐなら、もっと売り急ぐ時期があったのでは
4531: 匿名さん 
[2018-12-14 17:16:13]
仮に東急が売り急いでなくても、購入者は安売りしてでもいいから完売してくれと思ってるのでは。
今、何らかの事情で売りたくても、完売してないんじゃ中古にも出せない。
それにまだ販売中というのは恥ずかしい。。。
4532: 評判気になるさん 
[2018-12-14 17:38:05]
>>4531 匿名さん
それは完売しない物件を買ってしまった購入者の自己責任です。未入居分の管理費も修繕積立金も東急が払ってるしクレームあげられないですね、、、
4533: マンション比較中さん 
[2018-12-15 02:26:22]
普通の購入者は多少売れ残ってても気にしないともうよ。駐車場がガラガラとかでもない限り管理組合の収入に問題ない。気にするのは中古で売りに出す時ぐらい。
4534: 匿名さん 
[2018-12-15 08:21:17]
>>4528 マンション検討中さん
江古田や蘆花公園の物件は、今年の1月とか2月竣工の物件ですよね。ここより大規模だし。
他にも色々あるって言われますが、竣工2年で2ケタ売れ残ってる物件はやっぱりないんじゃない?
4535: マンション検討中さん 
[2018-12-15 10:28:00]
>>4528 マンション検討中さん
江古田の物件、物凄く売れてないと言っても竣工後1年足らずで300戸以上は売れてるってことだよね。
ここは竣工後2年経っても256戸。
どう見ても物凄く売れてないのはこっちじゃないかな。。。
4536: マンション検討中さん 
[2018-12-15 10:41:56]
全然立地が違う物件が残ってるとかどうでもいい
この物件に意味がある話ないですか
4537: 匿名さん 
[2018-12-15 11:00:15]
結局ここより売れてない物件を出せなくて、話を逸らすしかないんですね。残念ですね。
4538: 通りがかりさん 
[2018-12-15 13:29:19]
というより、この状況を正確に表現するなら、もはやこの物件について前向きに語り合う話題は皆無だということですよ。
4539: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-15 14:06:06]
1000万位値下げして抽選ででも売り切った方が良いと思うよ。
4540: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-15 14:30:40]
売り切れて欲しいのか、欲しくないのか、、
この物件嫌いならこのまま売れ残れザマーでいいじゃないですか笑
4541: マンション検討中さん 
[2018-12-15 15:35:48]
蒲田が注目されてるなら、蒲田のマンションいいですね。
4542: 通りがかりさん 
[2018-12-17 08:13:46]
地域は全然この辺りと違いますが成増のソライエは完成後1年で約二割しか売れていないようです。。
4543: 匿名さん 
[2018-12-20 15:00:47]
完成から2年経っても新築?新古?、そろそろ大幅値引きでしょうか・・
東急さん企画甘かったですね

4544: マンコミュファンさん 
[2018-12-20 17:32:54]
未入居の中古だよ。
4545: 匿名さん 
[2018-12-20 20:03:13]
久が原って名前に期待し過ぎたのかな。
何となく高級感を出してPRしてましたが、セレブっぽい感じやブランドが好きな方々が、思ったほど集まらず誤算ですかね。
4546: 匿名さん 
[2018-12-20 22:10:30]
条件の割に高い。それだけ。
4547: マンション検討中さん 
[2018-12-21 00:42:34]
外から集めるには厳しいエリアだからなぁ
マーケットの規模を読み違えた
4548: 通りがかりさん 
[2018-12-21 12:20:08]
マイナー地で280もあるもんね
半分は区が買って公園にすれば良かったのにな
4549: マンション検討中さん 
[2018-12-21 20:32:11]
>>4548 通りがかりさん
最近流行りの児童相談所なんてどうだい
4550: 匿名さん 
[2018-12-25 16:45:48]
昨日HP更新。残り22戸のまま。
はぁ。。。
4551: eマンションさん 
[2018-12-25 19:38:48]
この株価大暴落をみるとだいぶ厳しいですね…
4552: 評判気になるさん 
[2018-12-26 02:24:34]
そんな人気ないのですか。。。
4553: マンション検討中さん 
[2018-12-26 12:16:46]
値下げありそうなんで検討しようとしたけど理事会やらキッズルームやら色んな問題があるみたいなのでちょっと躊躇しちゃう。
4554: 匿名さん 
[2018-12-28 21:02:13]
あと、バーベキュー問題もね
4555: マンション検討中さん 
[2018-12-30 11:20:08]
>>4553 マンション検討中さん
それって住民の仲が悪いとかですか?
検討してるので気になります
4556: マンション検討中さん 
[2018-12-30 12:40:48]
検討してるなら過去レスとか色々見ましょう
4557: 匿名さん 
[2018-12-30 20:30:19]
竣工3年目に突入か
4558: マンション検討中さん 
[2018-12-30 22:09:13]
組合よりは水没
4559: 評判気になるさん 
[2018-12-31 14:42:33]
売れてないマンション代表になってしまいましたね
4560: マンション検討中さん 
[2019-01-02 15:57:18]
初売り!2割引でどうだ!
4561: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-02 17:50:56]
区画整理された一戸建てが立ち並ぶ住宅街久が原。駅に魅力がある訳では無い。

その久が原の名前を付けた鵜の木側環八沿いの集合住宅。

名前に「久が原」が付いていなければ完売したかも。
4562: 匿名さん 
[2019-01-02 19:11:39]
まあ、水が出たのが「残り20数戸」の時点だったのがせめてもの救いでしょう

被害規模がどうであれ、水害は家を探してる人にとって最もダメな要素でしょう
4563: マンション検討中さん 
[2019-01-02 21:54:31]
>>4562 匿名さん
最もなポイントかはあれだけど、ハザードマップに入ってるだけで検討やめる人もいるから、検討止める要素にはなるよね
4564: 買い替え検討中さん 
[2019-01-03 14:54:37]
ここの1階はもともと半地下の造りなので集中豪雨がきたら水没してしまうのは普通に考えればわかる。
それなのに購入してから愚図愚図いうのは考えずに購入した人なのでしょう。
1階を全て駐車場にすれば良かったのに。
4565: マンション検討中さん 
[2019-01-06 21:05:27]
1階の方は豪雨被害に対して何か対策があったのでしょうか?
各個人の保険でカバー?東急or管理組合で補填?
4566: 匿名さん 
[2019-01-07 10:03:06]
>>4564 買い替え検討中さん
1階は集中豪雨がきたら水没するのは普通に考えたら分かるって…
>>2779 >>2785 >>2794 >>2796 で、こちらのマンションが中小河川版ハザードマップで緑色にかかっているのが心配で投稿してた者ですが、久しぶりにマンションスレを見に来たら、やっぱり1階は浸水したんですね。
当時、ポジは、高台だから浸水は全く心配ないとか、ハザードマップの浸水予想は西側の崖のせいで、このマンションは全く心配ないと言い放ってましたけどね。
>>2792 さんには、地図の見方を勉強した方が良いとイヤミまで言われましたが。。。
高台で浸水の心配はないとあんなに言ってたのに、実際浸水したらハザードマップに入ってるからとか…
随分と変わるもんだなぁ。
とりあえず不安的中で、購入しなくて良かった。
4567: マンション検討中さん 
[2019-01-08 10:21:35]
おっ資産価値アップか。。。
【東急、「池上線」テコ入れの裏に潜む危機感】
>ところが、近年、東急は上述のように駅改良工事を進めるとともに、「生活名所」プロジェクトを立ち上げて池上線のブランディングにも力を入れ始めた。同プロジェクトは、沿線の神社仏閣や店舗、公園、鉄道施設など、”池上線らしさ”が感じられる場所を生活名所として選定して情報発信し、広く池上線の良さを知ってもらおうという取り組みだ。その一環として、2017年はフリー乗車デー、2018年は全線祭りを開催した。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190108-00257377-toyo-bus_all
4568: マンション検討中さん 
[2019-01-08 12:59:26]
>>4567 マンション検討中さん
あんまし意味ない気がします。
長く住んでる私達はともかく、よそから見たら地味な路線、地味な町です。
友人を呼んでも池上線はマイナーすぎて知らない人や初めて乗るって人がほとんどです。
(ここ東京なの?)(イナカの電車みたい)(都心から遠くて来るの大変だった)と言われます。
4569: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-08 15:00:29]
そもそも池上線は長い間、東急のお荷物、飼い殺し路線だったと思われる。
東急の創業時の社名は、目黒蒲田電鉄。
現在の蒲田?目黒間が東急の創業路線。
近くを並行に走ってた池上線(池上電気鉄道)は完全に敵対鉄道会社だった。
目黒蒲田電鉄が大井町線、東横線と勢力を伸ばす中、池上電気鉄道は山手線五反田駅を飛び越えての白金への延伸に失敗(現在も五反田駅は高い場所に残されている)。
一発逆転を狙い、雪が谷大塚から国分寺駅までの延伸を企てるも、テリトリーを侵された目黒蒲田電鉄の更なる怒りを買い、買収された。

4570: マンション比較中さん 
[2019-01-09 16:59:10]
キャンペーンやってるけど、値引き1000万円ならね
築3年目で、諸費用100万サービス×10戸は、セコイと思いました。
4571: マンション検討中さん 
[2019-01-09 17:12:26]
表立って1000万円値引きとか広告しないでしょ。
100万円で客寄せして、商談するんだよね。すでに5、600万円位の値引きはされてるんだし、1000万円以上の値引きも部屋によってはありそうだね。値引きされたら買いたい人にはチャンス!
うちは、やっぱり一度浸水した物件っていうのがなぁ。自動車で言えば事故車みたいなもんだし。安くても迷う。
4572: マンション比較中さん 
[2019-01-09 19:01:37]
確かに水没物件は迷います。
4573: 購入検討者さん 
[2019-01-12 10:52:22]
>>4570 マンション比較中さん
ソースどこ?
4574: マンション検討中さん 
[2019-01-12 13:22:03]
>>4573 購入検討者さん
横から失礼しますが、HPに掲載されてますよ。
横から失礼しますが、HPに掲載されてます...
4575: 匿名さん 
[2019-01-13 19:17:03]
>>4574 マンション検討中さん
100万円引きかぁ。一期から60万円分のオプションサービス付いてるから、プラス40万円ね。
ずっと値引き待ってるけど、まだ買えない。
4576: 匿名さん 
[2019-01-13 23:31:42]
>>4575 匿名さん

なに寝ぼけたこと言ってるんですか?
とっくの昔から大幅値引き提示されてますよ。
4577: マンション検討中さん 
[2019-01-14 01:02:38]
もう中古なんだし半分くらいにして売りゃいいのに
4578: 匿名さん 
[2019-01-14 12:12:46]
まじでそろそろバルクだろう。
購入者さんにはお気の毒だけどな。
4579: マンション検討中さん 
[2019-01-14 12:53:55]
100万サービスがセコいという意見には完全同意ですが。

実際のところ、昨年末に10%引き程度の交渉をしましたが、ダメでした。その半分ですら全く不可能だと。
ローン審査も終えて、万全の態勢で臨んだんですが…(笑)曰く、売れるのに2年、3年かかったところで潰れるような会社でもないので、と。

もっと残りの戸数が少なくなったらどうか、とも喰い下がってみましたが、期待持たせるだけ申し訳ないので、検討候補から外して下さい、と言われてしまい。

えらくハッキリものを言うんだなぁ、と思いつつ、お互いの時間の無駄にならないならその方が良いか、とも。
そんなわけで、ウチは候補から一旦外しましたが、他にこれといった物件も見つからないまま、たまに未練がましく掲示板を覗いてます。

逆にうまくいったという方の書き込みがあれば、再度チャレンジしたいところですが、そんな話はあっても表に出てこないんでしょうね。
4580: 匿名さん 
[2019-01-14 17:45:39]
>>4579 マンション検討中さん
そうなんですよね。バランスのいい物件で、学区の評判もいいし、とても買いたいのですが、我が家の予算が足りない。ここで、ネガやってる人も値下げをネガって張り付いてるんしょうね。仕方ない、もっと働くか。
4581: 匿名さん 
[2019-01-14 20:17:20]
>>4579 マンション検討中さん

まあ見ててくださいな。絶句するよ。
4582: マンション検討中さん 
[2019-01-14 22:31:12]
ワザック大田鵜ノ木はどうですかね。
4583: 通りがかりさん 
[2019-01-15 00:14:46]
価格については、相手をみているのだと思いますよ。

まぁ、色々と経験上…。

4584: 匿名さん 
[2019-01-15 09:13:35]
>>4583 通りがかりさん
どのような方が値引きしてもらえるのでしょうか?
また1戸売れてしまった。
4585: 匿名さん 
[2019-01-15 09:44:51]
>>4584 匿名さん
このペースだと完売まで4年ぐらいかかります。のんびり検討できますよ。
4586: 匿名さん 
[2019-01-15 19:27:07]
こちらが東急の足元を見てるつもりだったのが、実は東急もこちらの足元を見てたんですな
4587: 通りがかりさん 
[2019-01-15 19:57:34]
そりゃープロですから。経験値も凄いし。

ただ人気のある、魅力のある物件は、高めでも、完成前に完売してますね。

結局購入に至らなかったのですが、正解だったと感じてます。

他でも、やっぱりねー。って物件が残ってます。

4588: 匿名さん 
[2019-01-16 06:39:19]
>>4587 通りがかりさん
まあ、マイナー立地、278戸大規模なことを考慮すると善戦してる方では?東急もそう思ってるから値引かないんだろうね。
4589: 匿名さん 
[2019-01-20 00:05:19]
竣工後2年たっても売れ残っているのだから、常識的には値引きすると思いますよ。
大きな問題がない物件で売れ残っているのは、欲しいけど予算が足りないという人がいるからでしょう。
4590: マンション検討中さん 
[2019-01-20 00:28:43]
億の部屋が残ってるのが怖い
4591: マンション検討中さん 
[2019-01-20 14:03:58]
落ち着いてて良い環境だった!住み心地良さそう!
4592: 匿名さん 
[2019-01-20 16:53:13]
なら、買ってあげなよ
4593: 匿名さん 
[2019-01-20 17:33:13]
>>4579 マンション検討中さん
書かれていることは本当ですか。
完成後2年たっても売れ残っているマンションなのに、売主は随分と余裕あるのですね。
実質的に中古物件なのだから、1割引きで売れるなら売主にとっては御の字だと思うのですが。
もしかしたら、しばらくして、売主から「1割引きで上司からOKが出ました」と連絡があるかもしれません。
4594: マンション検討中さん 
[2019-01-21 14:49:01]
すみふ、東急はいくら交渉しても無駄だよ
せいぜい、提携企業割をうまく言って200万とか
新築マンションの供給も減ってるし、ただの在庫としか思ってないでしょ。買える人が来たら売るだけ
4595: マンコミュファンさん 
[2019-01-21 16:09:40]
4594さん。

ぜんぜん違いますよ。

経験から申しております。
4596: 評判気になるさん 
[2019-01-21 16:32:57]
なんでこんなに不人気物件なんですかね
4597: マンコミュファンさん 
[2019-01-22 00:27:03]
残り20戸になってる。お金持ってる人はいるんだね。
値引きしてもらえたらオレにも買えるのに。
4598: 評判気になるさん 
[2019-01-22 11:48:37]
>役所相手の道路舗装と異なり、一般消費者相手のマンション開発は地域での評判がマンションの価値を左右することにもなりかねない。かつて長谷工コーポレーションや野村不動産などの大手でも近隣住民対策でトラブルとなったケースはあるが、最近はほとんど聞かれなくなった。「近隣住民対策に失敗するようではデベロッパーとしての力量が問われる」(国土交通省幹部)との厳しい指摘も聞く。  
FACTA 2月号 NIPPOに関する記事 

大田区は文京区と違って、デベロッパーに甘く、少々の不備もスルーで、大型物件でも建てやすい。おかげで大田区全体でマンション供給過剰となり、保育所や高齢者施設が追いつかず、痛勤はひどいもの。大田区の高額所得者の中には住環境が悪化したために別の区の高級住宅街に転出する方も増え、今では田園調布の地価もかなり下がり空き地も結構ある。石原都知事時代だったら、こんな事にはならなかったんですが。

あと、ここの用地取得では東急不動産が大田区の二倍の値段を付けてキャッシュで買ったため、そのコストが販売価格に反映、というのは、大田区職員から地域住民に漏れてきた有名な話。JR沿線で同スペックで4000万円台の野村不動産とかプリシア蒲田を普通は買うよね、ってこと。同スペックで同じ値段なら品川か文京。

長々書いたんですが、シンプルに立地と値段が残念だというのが売れない原因。

(2年くらい前から残20という表示ですね、ここは・・・。)
4599: 匿名さん 
[2019-01-22 19:55:47]
>>4594 マンション検討中さん
すみふ、東急は売れなかったら自社賃貸にするからね。メチャクチャ売れなかったら何年か後に下げて売ることもたまにあるけど。
4600: 匿名さん 
[2019-01-23 23:53:55]
>>4599 匿名さん
賃貸に出たら、住みたいなー
ここ一度賃貸に出たけど、連絡した時には既に契約済みだったんだよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる