東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ久が原ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

現在の物件
ブランズシティ久が原
ブランズシティ久が原
 
所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

ブランズシティ久が原ってどうですか?

1302: 匿名さん 
[2016-06-11 00:15:52]
東急沿線って言い方は正しい。
鵜の木や久が原っていっても住宅地で、
知名度がないから。
自由が丘や田園調布や三茶にお住まいの人は、
有名な町だから沿線ではなく最寄駅をいうでしょ。
区でいうと空港も含んでしまうから位置的に違うし、
だからこの場合はやっぱり東急沿線なんだよ。
どこに住んでるか聞かれたら、
大田区で東急沿線で蒲田や自由が丘に出やすいよ、
でもう落ち着いたら。
1303: 匿名さん 
[2016-06-11 00:31:21]
沿線で語るのは意味ないという点では、皆さん異存ないでしょう。1286が発端みたいですが、東急万歳という意図ではないのでは?
鵜の木はごく普通の街です。環八があって、広めの公園があって、多摩川にも近い。決して高級ではありません。それでいいんじゃないですかね。
1304: 匿名さん 
[2016-06-11 00:38:12]
>>1294 通りがかりさん

私は二子玉に住んでいたことがあります、
住宅街はとっても閑静で品があります。

知り合いが桜新町に住んでいますが、
そちらも閑静な高級住宅街です。

結婚してからは相手の職場の関係もあり
多摩川線沿いに住んでますが、
田園都市線とは大分違いましたし、
都心へのアクセスや便利さもこちらは微妙です。

東横は代官山とか自由が丘とか田園調布とか、
おしゃれだったりこうきゅうですよね?

蒲田ばかり行ってる人にはわからないのかもしれませんが
すくなくとも多摩川線や池上線に
問われる筋合いはないくらい格上では?

東横は代官山とか自由が丘とか
田園調布とか、
おしゃれさが
便利さや都心へのアクセスもあちらのがよかったです。



1305: 匿名さん 
[2016-06-11 01:50:54]
皆さん鉄道にこだわりますね。電車通勤考えたら、田園都市線は地獄です。長年乗ってましたが、一度離れたら二度と乗りたくないです。田都ならバスが使えるところがオススメ。東横はマシだけど似たようなものですかね。
電車通勤者なら、やはり住むなら山手線内か、山手線外なら始発駅がいいですよ。代々木上原とか最高です。
1306: マンション検討中さん 
[2016-06-11 06:41:02]
もうこのマンションについて語ることは、電車のことだけなの?
1307: 物件比較中さん 
[2016-06-11 07:24:13]
L1タイプは人気ですね〜。ほとんど成約しましたね。
縦型リビングが少ないので狙いが集中するのかな?
タイプによってだいぶ成約のバラツキがありますね
1308: 評判気になるさん 
[2016-06-11 08:15:14]
>>1307 物件比較中さん

1期で契約済みなので、最近はモデルルームにも立ち寄れません。本音を言えば貼り出してある成約表をじっくり眺めてメモしたいくらい興味があります。情報ありがとうございます。
1309: 匿名 
[2016-06-11 09:51:29]
中住戸で横長リビングで3LDKですと1部屋は窓の無い部屋が有りますから横長リビングは皆さん避けるんでしょうね


そのぶん廊下が長く為りますから
1310: 匿名さん 
[2016-06-11 10:06:00]
田の字の悲しい宿命
1311: マンション検討中さん 
[2016-06-11 10:23:41]
どうでもいいけど縦長リビングが田の字。
間取りというフレーズで、条件反射で田の字と言ってしまうんですね。
1313: 匿名 
[2016-06-11 14:08:01]
どんなに高級マンションでも中住戸の田の字は普通ですよ。それかこちらのように横長リビングを採用して1部屋は窓を無くすかです!
1314: 匿名さん 
[2016-06-11 16:45:18]
何、あれ。バルコニーのしろいシンク、ものすごいコーディネーションですな。
1316: 匿名さん 
[2016-06-12 00:03:00]
>>1306 マンション検討中さん

電車というより、駅力や町のイメージの話だと思います。
駅力や町力のない場所に、わざわざ高級風マンションを買う妥当性はあるかということでは?
1317: 通りがかりさん 
[2016-06-12 01:27:26]
ご近所の者です。

2chの鵜の木掲示板とか、鵜の木周辺の飲食店の食べログの書き込みってほとんど無い中で、この掲示板が鵜の木で盛り上がってる事自体が、なんだか不思議な気持ちです。

人それぞれ感じ方は違うと思いますが、とにかく鵜の木は平和で長閑で良い所です。

物欲や便利さだけで見れば、他にもっと良い場所があると思います。ですが、高級住宅街では絶対に感じられない人とのふれあいがある町です。

マンションができて、人が増えて電車が混むのは嫌です。それに保育園の倍率も今より高くなるでしょう。でも、鵜の木を好きになってくれる人が増えるなら、マンション大歓迎です。

マンション良く吟味して、鵜の木民となってもらう事を歓迎します。

1318: マンコミュファンさん 
[2016-06-12 02:18:10]
私も近隣住民だけど大歓迎。
これだけの規模のマンションが出来て
質の良い住人が増える事で良い店舗が誘致されないかなーと期待しています。
1319: 匿名さん 
[2016-06-12 02:37:49]
もしかして近隣で反対運動でもあるのですか?
1320: マンション検討中さん 
[2016-06-12 09:35:49]
私は聞いたこと無いですね。
1321: 契約済さん 
[2016-06-12 10:00:57]
>>1317 通りがかりさん

マンション買いました。現地も何度か行きまして、雰囲気いいところだな〜と思いました。今後ともよろしくお願いします。

1322: 匿名さん 
[2016-06-12 10:16:28]
>>1321
環八道路沿いが雰囲気がいいところだなって無理がありますよ?
1323: 契約済さん 
[2016-06-12 10:43:36]
私が現地に行って得た感触なので、無理があると言われても、雰囲気が良かったとしか言いようが無いですね。
1324: 匿名さん 
[2016-06-12 12:42:06]
私も環八沿いの雰囲気は大好きです。静かすぎると落ち着かないので。
1325: 匿名さん 
[2016-06-12 15:22:31]
なんか一人張り付きネガさんがいらっしゃいますね。
相当無理があるネガ内容だから笑えますね。
1326: 匿名さん 
[2016-06-12 18:28:25]
>>1318 マンコミュファンさん

わかひます!
わたしもなんか蒲田へ続く路線だとどうしても、あーあの蒲田のちかくね、という悪い印象を持たれてしまうのが嫌でした!
実際蒲田、チャリでむかしからよく遊びにいきますが(^^;
蒲田ごめん(笑)

なんかここはセレブ風なかんじを好む人が多そうなので、町が少しずつお洒落な感じにかわっていくといいなとかおもってます!
1327: 匿名さん 
[2016-06-12 18:29:15]
>>1319 匿名さん

ふつーにしらべればわかるでしょ(^^;

1328: 匿名さん 
[2016-06-12 21:04:46]
>>1327 匿名さん

失礼いたしました、本当ですね、初めて気付きました。。あのような反対派ブログが存在するのですね。
しかし印象としては、購入予定者にとって何か障害になるような問題は無さそうな感じでしょうか。
一方、このスレで度々???と思うような東急礼賛コメントがあったのも理由がわかった気がします。
1329: 匿名さん 
[2016-06-12 23:46:20]
東急の掲示板にここの宣伝があってきましたが
よさそうですね~

この程度の価格でも、このあたりの地域だとかなり大きな顔できそうですよね

東横や田園都市、目黒線などなど、他の路線沿いじゃまずありえないですもの

おなじ東急とは思えないくらい、すばらしい個性ある路線沿いの物件ですね
1330: 匿名さん 
[2016-06-13 00:09:41]
住まいは、大きな顔をするために買うものではないと思います。
1331: 物件比較中さん 
[2016-06-13 00:21:49]
日照重視でサザンを検討してたが、現地を見ている内に、比較的静かなウエストに気持ちが傾いてきた。
しかし同じくらいの部屋の広さと階数ならウエストの方が値段が高い感じですね、、
1332: マンション検討中さん 
[2016-06-13 06:53:47]
>>1321

ウエストは道路に面していて、前が開けていますからね
1333: 匿名さん 
[2016-06-13 07:57:17]
見えるのは、武蔵小杉のタワマンですけどね。富士なら良かった。でも、もっと高値になってたかな。
1334: マンコミュファンさん 
[2016-06-14 14:50:42]
もう話題ないんですかね、ここは。けっこう過疎ってきましたね。
1335: マンコミュファンさん 
[2016-06-14 20:54:20]
もう出尽くしましたね。
閉鎖でいいのでは。
もうしばらくしたら、
契約者用の掲示板を立ち上げ、
インテリアや共用スペースで盛り上がれば。
1336: 契約済さん 
[2016-06-14 21:54:52]
賛成です。そこで盛り上がりましょう!
1337: 成約者 
[2016-06-14 21:57:31]
オプション相談会が来月ありますね。
我が家はカーテンとキッチンの食器棚を見積もって頂こうかと思っています。
1338: 匿名 
[2016-06-14 22:18:38]
ここってLow-Eガラスですか?
1339: マンション掲示板さん 
[2016-06-14 23:36:59]
住戸の全ての窓に「複層ガラス」を採用、って書いてあるよ。
1340: 匿名さん 
[2016-06-15 00:13:59]
念のためですが、複層ガラス=low-e複層ガラスではありません。
1341: マンション検討中さん 
[2016-06-15 07:09:52]
詳しいなら答えてあげれば。
1342: 匿名さん 
[2016-06-15 15:39:05]
完売するまで閉鎖はないっしょ。

入居してわかるポジネガもあるからねえ。

それ見て検討する人もいるし。
1343: 検討板ユーザーさん 
[2016-06-15 17:21:02]
話題出尽くしと思うんですがね〜

同じやり取りの繰り返しで飽きた。
1344: 匿名さん 
[2016-06-16 00:17:47]
どこもそんなものでしょ。同じネタの繰り返し。閉鎖すべきとか意味がわからない。閉鎖しないと何か困るの?ネガられて気分悪いとか?
1345: マンコミュファンさん 
[2016-06-16 08:10:58]
ネガる人も新規物件でやった方が楽しいのではないかな。
ここしか無いと言うならいいんですけど。
相手をするのもメンドくさい。
いじり甲斐のある物件どこかないんですかね。
1346: 匿名さん 
[2016-06-16 09:47:50]
飽きたりめんどくさかったりすらなら見なければいいだけですよ。
1347: 匿名さん 
[2016-06-16 14:59:11]
メリットデメリットを書くことは検討者にとって重要事項だよ。

デメリット挙げられたからってギャーギャー騒ぐのはおかしいよね。
1348: 通りがかりさん 
[2016-06-16 20:43:45]
ここの住民はギャーギャー騒いでないと思う。
ネガられても冷静に対応してる。
よその掲示板は売り言葉に買い言葉、
あげく炎上でこんなもんじゃないですよ。
1000を超えているんですよ。
そりゃネガもポジも出尽くしますよ。
1349: マンコミュファンさん 
[2016-06-16 20:52:50]
閉鎖すべきなんて、
そんな表現誰も使ってない。
こうやって巧妙に
ネガはネガを発生させてるのですね。
1350: マンコミュファンさん 
[2016-06-16 22:29:52]
1304と1295も巧妙なネガなのか。
1294が素敵東横線の中でも
S駅やT駅O駅と比べ久が原鵜の木が好み、
と言いたかっただけだろうに、
わざと誤解して噛みついてる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる