東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ久が原ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

現在の物件
ブランズシティ久が原
ブランズシティ久が原
 
所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

ブランズシティ久が原ってどうですか?

69: 匿名さん 
[2015-12-26 02:38:58]
蒲蒲線は難しいんです。
何十年も前から、やるとは言っては消えています。
京急にとってメリット無いですからね。東急に客を取られてしまう。

70: 匿名さん 
[2015-12-26 13:55:07]
羽田や都心に近いのに遠く感じる陸の孤島的場所ですね。
71: ご近所さん 
[2015-12-27 01:54:36]
蒲蒲線出来てもここら辺の住民にはメリットよりデメリットの方が多いかな。多分出来ないけど。
こっから空港にいくならリムジンバスだね。
環八渡ったすぐがバス停だし。
72: 匿名さん 
[2015-12-28 15:02:52]
リムジンバスの方がなんだかんだで楽ですよね、恐らく。
歩く距離がトータルで少なく済むので。

しばらくは環境があまり変化は見られないということでしょうか。
なにか大きなお店が出来たりなどの変化っていうのはあまりないのですか??
ご近所での話などがあれば教えていただけでば。
73: 周辺住民さん 
[2015-12-28 19:53:27]
このマンションができた影響で、東三小にプレハブ校舎が建つでしょうね。
こじんまりとしたいい学校ですのに、環境悪化、本当に残念です。
74: 匿名さん 
[2015-12-29 09:25:07]
環八の騒音はどうなんですかね?
大通りだと夜もうるさそうなのが気になります。
75: 周辺住民さん 
[2015-12-29 11:37:08]
環八は大型トラックが多いので、騒音、振動、排気ガス、かなり気になります。特に平日昼間は交通量が多く、信号が変わる度に非常にうるさいです。夜間は暴走するバイクの音がうるさいです。
76: 匿名さん 
[2015-12-30 12:21:36]
大通り沿いのマンション、で検索してみてください。居住環境として最悪ですよ。
77: 匿名さん 
[2015-12-31 14:53:29]
天明さんの森には祠があったのですが、神事を行った上で適切に移設されたんでしょうか?勝手に壊されてたら、何かよくないことが起きそうで心配です。
78: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-01-02 17:30:54]
65平米、3LDK、7000万円
坪350万円


狙っていた50平米台も環八側で5000万円超。
アッパー4500万円で考えていたので今回は見合わせます
この値段で、売れるのかな
79: 匿名さん 
[2016-01-03 22:06:19]
うーん…環八側でそれだと高いかもしれません。
環八側はバリューがないと積極的には買い進めようという感じにはならないかな。
駅に近いからという理由でならもしかしたら需要はある?
わからないですね。
ここの辺りの価格もどんどん上がってきていると思われます。
80: 匿名さん 
[2016-01-03 22:58:30]
うーん、駅に近いといっても、しょせん大田区のローカル駅。池上線で出られるとしても、蒲田か五反田ですよ?
坪300超えたら売れないでしょう。
81: 検討中 
[2016-01-06 15:17:42]
>>77さん

建設業界はお祓いとか必ずやるのでは?
どこの現場でも現場事務所には神棚が未だにあるって聞きますよ。
82: 匿名さん 
[2016-01-07 17:42:04]
>>81
それは、建設現場の安全祈願では?
77が言ってるのは、何らかの意図(慰霊?地鎮?)をもって設置されていた祠のこと。
83: 匿名さん 
[2016-01-08 08:51:31]
反対派住民が新しいのぼりを作ったみたいですね。
http://rokugouyousuimamoru.blog.fc2.com

赤くて目立ちそうです。
84: 匿名 
[2016-01-08 13:14:05]
>>83
そこまで反対されるような建物に思えませんが、東急不動産が住民を怒らせたのでしょうか?
85: 匿名さん 
[2016-01-08 16:51:55]
>>84
よくある話だけど、周辺住民の要望を、法律守ってるから無問題と突っぱねたらしい。

もともと木が生い茂っており緑を多く残してくれと要望したが速攻で全部斬り倒された。
大田区の高さ制限条例が施行される前に建築進めてて、周辺に配慮して高さを低くしてと要望したが、当然無視された。

なので、実現可能な妥協点として、駐車場出入り口を住民の生活道路を避けて環八側に設けるよう要望したが、東急の申請手続きの不手際があり警察の許可がおりず生活道路側に設置となった。しかも、役所内の引き継ぎ漏れが原因と言い訳していたが、実は申請が通ったわけではなく、申請したからオッケーですみたいな対応でほおっておいただけだったというオチ。それも反対派住民が市役所や警察に問い合わせて発覚したというお粗末さ。

まあ利益第一は営利企業なら当たり前で、法律を犯してない限り止めることはできないし、住民の要望も聞くだけで受け入れる必要は全く無いんだけど、上から目線で対応して反対派住民の怒りをかっている模様。
86: 匿名さん 
[2016-01-08 19:41:37]
このマンションに住んだら、周辺住民とギクシャクしたりするのでしょうか?後ろめたい思いをしながら生活するのは御免です。
87: 匿名さん 
[2016-01-08 19:51:57]
このマンションは強行突破したのか?

しかし、こういった形で建ってしまったマンションを買って入居したら、
こんなことで建ったマンションだったなんて知ったら気が重いですよ。
購入前にいろいろと良く調べておくことも必要なことなんですね。
88: 匿名さん 
[2016-01-08 23:23:48]
こういうのは、完売してしばらくするとノボリが消えてくもんですよ。別に購入者に恨みがある訳ではなくて、東急を憎んでるだけですから。278戸を相手にノボリを立ててたら気まずいのは住民の方だから。
元々借景なんだし、住民側の言い分も少し無理がある気がします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる