三交不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレイズ新金岡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. プレイズ新金岡ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-08-09 16:12:46
 削除依頼 投稿する

プレイズ新金岡についての情報を希望しています。
南向きで、駅にも近くて便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:http://re.sanco.co.jp/praise/pj/shinkana133/

所在地:大阪府堺市北区長曽根町3069番1他2筆
交通:地下鉄御堂筋線「新金岡」駅 徒歩4分
間取: 2LDK~4LDK
面積:68.71m2~90.28m2
売主:三交不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、株式会社三交コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 15:46:31

現在の物件
プレイズ新金岡
プレイズ新金岡
 
所在地:大阪府堺市北区長曽根町3069番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 新金岡駅 徒歩4分
総戸数: 133戸

プレイズ新金岡ってどうですか?

61: 匿名 
[2016-01-29 12:02:02]
大阪ってどこ行っても公営住宅ありますよね。
62: 検討中の奥さま 
[2016-01-29 12:42:19]
>>61
何処に行ってもあるけど、360度全て府営住宅違うでしょ。エリアによっては、近くに無い場所あるでしょ。屁理屈過ぎるコメントは止めて下さい
63: 匿名さん 
[2016-01-29 18:02:59]
では、ここから去ればよし。
64: 匿名 
[2016-01-29 19:50:44]
別にへりくつは言ってないんですがね。屁理屈の意味知ってますか?公営住宅がない地域って縛りでマンション探しすると一生検討中の奥様になっちゃうよ。
65: 匿名さん 
[2016-01-30 02:34:29]
↑面白いね
66: 匿名さん 
[2016-01-30 09:39:44]
大阪市営なら福島区・中央区・西区にはないみたいですよ。

http://spwww.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000209474.html
67: 検討中の奥さま 
[2016-01-30 09:45:50]
>>64
無いエリアあるみたいですよ。
知ったかは、よくないですよ。
68: 匿名 
[2016-01-30 17:11:51]
知ったかぶりではないですよ。現に至るところにあるでしょう。揚げ足をとるのはやめてください。公営住宅がまわりになく、なおかつ新築マンションがあり、かつあなたの予算内だとそれこそ一生検討中になっちゃうよ。
72: マンション住民さん 
[2016-02-01 09:44:55]
そうだね
73: 周辺住民さん 
[2016-02-04 19:10:46]
すぐそばに警察署があるのでパトカーの音は仕方がないと思いますよ。
中環が目の前ですが高架になってるので、少しはマシかもしれません。
治安を気にする方は何をもって安全と考えてるのか分かりませんけど、危険な目に遭った事はありませんよ。
74: 匿名さん 
[2016-02-19 17:46:48]
警察署の近くは治安がいいという風にはたまに聞きますからね。
ということで、そういう点ではいいのかも。
パトカーの音ってどうなんでしょう。
とりかかる時にたまたま遭遇しないだけで、
日に何度か鳴らして出て行くということがあるのでしょうか。
75: 匿名さん 
[2016-02-24 09:34:00]
珍走団が夜中にここの警察署の近くに挑発にくるの知らないの?
周りの道が広いし逃げやすいから遊びにくるんだよw

あとこの近くの交差点は転回禁止になってないでしょ
パトカーがサイレン鳴らしながらあっちやこっちに出動できる様になってるんだよ。
定期的な騒音ならなれるけど、急に鳴り出すサイレンはビックリするし煩くてしょうがない。

最初の売り出し戸数が少ないのも自信のなさじゃないの?
堺で改札まで徒歩10分以上でこの金額は高すぎるでしょ
76: 匿名 
[2016-02-26 07:29:55]
この程度で高いと言ってたら当面どこも買えませんで。
数年前とは相場がちがうんだよ。
77: 匿名さん 
[2016-02-26 14:28:30]
「場所の割りに」って事ですね。
78: 匿名さん 
[2016-02-27 22:38:52]
駅徒歩4分というのは強気の価格になる要因ではあるんじゃないかしら。と思います。
一般的に5分以内だと資産価値の下がる率がとても緩やかである、という風に言われていますから。
その上、専有面積も広いし、南向きだしということもあります。
ただこの辺りとして考えてみると、高いかなと思う人が出てくるのはそうなのかも。
数年前のそうなと考えてしまうと特に。
79: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2016-03-02 20:05:29]
新金岡駅まで徒歩4分と言ったって、改札までと違うからね。新金岡駅は改札が一つしかないから、最寄りの入口から地下に入っても結構地下で歩かされます。中環の交通量はすごいよ。ここはロードサイド店が多いから、阪神高速の堺など、かなり先進むことに決めてる車以外は結構手前の高架には下りず側道(マンション側)走るんだよね。
80: 匿名さん [ 30代] 
[2016-03-03 07:09:50]
改札はひとつ、御堂筋ではめずらしいのですか。
エレベーターはどこにありますか。
ベビーカーをつかうとなると、また遠いのかな。
81: 匿名 
[2016-03-06 01:53:38]
エレベータはエブリーの向かい側の歩道橋下にあります。そこからなら改札はすぐです。現地からだと信号運よくても10分は見ときたいですね。
マンションエレベータの待ちも考慮すると15分前には家を出たいところです。
82: 匿名さん [ 30代] 
[2016-03-06 09:52:32]
>>81
ありがとうございます。なかなかいい時間がかかってしまうんですね。
信号待ちも大きな交差点は時間長いということ忘れてました。
83: 匿名さん 
[2016-03-07 12:36:24]
なるほど、駅改札までは10分ですか。となると4分というのはだいぶ誤差がありそうです。
一度あるいてみることが大事そう
環状線沿いということで騒音なども気になりそうです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる