名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「メイツガーデンズ三郷中央 旧スレ名:(仮称)WOW!365DAYS PROJECT」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. 4丁目
  7. メイツガーデンズ三郷中央 旧スレ名:(仮称)WOW!365DAYS PROJECT
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-09 08:07:11
 削除依頼 投稿する

便利な三郷中央駅12分にできる169戸の大規模マンションです。街並みもだいぶ出来上がってきました。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/meitsu496a/
住所:埼玉県三郷市中央4丁目23番(地番)
交通:つくばエクスプレス「三郷中央」駅より徒歩12分

売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.9.10 管理担当】
【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正しました 2015.10.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-09 18:09:55

現在の物件
メイツガーデンズ三郷中央 フロントコート
メイツガーデンズ三郷中央
 
所在地:埼玉県三郷市中央4丁目23番(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩12分
総戸数: 169戸

メイツガーデンズ三郷中央 旧スレ名:(仮称)WOW!365DAYS PROJECT

88: 購入検討中さん 
[2016-04-04 13:51:00]
まれに見る100%平置き駐車場!
しかもゼロ円
修繕費考えてもかなり価値ある駐車場だと思います
89: 購入経験者さん 
[2016-04-05 13:58:32]
駐車場を買うの?
そもそも立地がわるいでしょ。
90: 匿名さん 
[2016-04-05 20:17:48]
駅遠もデメリットばかりではないので、何を重視されるか人それぞれあっていいと思います。
休日は都心から離れ、家族とドライブや河川敷でのんびりしたいです。
91: 匿名さん 
[2016-04-07 11:09:33]
随分久しぶりに来てみれば、正式名称はメイツガーデンズ三郷中央になりましたか。
当初はWOW!365DAYSプロジェクトだったのでヒヤヒヤしていましたが(笑)
平凡な名前に落ち着いて良かったです!
ここは仕様はフツウですが、設備はかなり充実しているのではないでしょうか。
92: 購入検討中さん 
[2016-04-08 08:11:35]
>>89
立地と駐車場は反比例しますからね
立地の良い70%の機械式で月15000円払えば良いと思います

駅までは、そんなに近くても良いと思います
93: 購入検討中さん 
[2016-04-08 08:14:36]
反比例ではなく、比例ですね
94: 匿名さん 
[2016-04-11 11:40:23]
全然売れてないですね。
95: 匿名さん 
[2016-04-19 10:58:25]
車があればある程度駅から距離があっても不便はしないかなと思いますが、
夜間など人通りがなくなってしまい出歩くのに危険脱退しないか心配なところ
子供がいるとなると、通学の時に駅まで距離があると心配はありますね
96: 匿名さん 
[2016-04-25 19:09:50]
結構売れてしまいましたね・・・
97: 匿名さん 
[2016-04-26 16:53:47]
どのくらい売れてしまったのでしょうか。検討範囲を三郷市まで広げたばかりなのですが、もう出遅れてますか??
98: 申込予定さん 
[2016-04-28 22:41:02]
>>97
まだ一期販売なので大丈夫と思います。駐車場区画が先着なのでよく車を利用されるなら早めに動くのも一つメリットかも。
99: ご近所さん 
[2016-04-28 23:10:29]
全然間に合いますよ。そもそも、まだ1棟目ですから、じっくり検討されれば良いかと思います。
100: 購入検討中さん 
[2016-04-28 23:50:01]
ここ検討してるんですが、値引きとか、オプション付けるとか出来そうな感じですか?
101: 匿名さん 
[2016-04-29 06:42:48]
>>98&99
97です。ありがとうございます。近いうちにMR行ってみたいと思いますが、三郷市は液状化の心配があることを知り、迷っているところです…
102: 契約済みさん 
[2016-05-10 23:39:46]
4階くらいまで出来てますね。住宅地で静かに暮らせそうですが、あと2棟マンションが出来たらにぎやかになるんですかね。それもまた楽しみです。
103: 匿名さん 
[2016-05-11 13:49:51]
このあたりだと車は必須でしょうから駐車場が平置きかつ、100%になっているのは
利点になりそうです
たしかに、子供がいる場合の治安、夜間の人通りは心配なところですから、
夜間の調査もしっかりとした方が良さそうかな。
マンションができることによって町も多少変わってくるとは思いますが。
104: 匿名さん 
[2016-05-14 00:56:46]
駐車場代は管理費上乗せ、夜間は危険でいいことないですね。
105: 匿名さん 
[2016-05-15 18:48:53]
先日、モデルルームに来場した後に現地を見てきました。
日当たりは恐らく問題ないのですが駅から離れてるのに
隣が大きな調整池で熱くなってきたからか水の腐った匂い
のようなものを感じました。
価格的には考えやすいのですが匂いと虫が・・・
106: 匿名さん 
[2016-05-20 12:55:30]
三郷は田舎だから虫は多かれ少なかれいますよ。
ここが検討厳しいのなら、これから出るオーベルで考えたら!
駅10分でここより近いし市役所が近いからいいと思うよ。
でも隣に第二大場川が流れてるから匂いや虫(蚊)は避けられない
と思うけど・・・
107: 匿名さん 
[2016-05-23 23:02:34]
うちの子はにおいに敏感です。今ぐらいの時分夏に向かって1年で一番においを感じるかもしれません。現地に行ってみてどうかなど確認してみたいです。水場は湿気とかも気になります。角住戸など通風がとれやすいか、かといって虫対策はしっかりしたいですね。公園や生活圏内にいろいろ便利で立地は良さそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる