なんでも雑談「セックスレスって悲しいね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. セックスレスって悲しいね
 

匿名 [更新日時] 2023-05-14 21:58:13
 削除依頼 投稿する

結婚してセックスレスだと去勢された犬みたいですよね。
あなたはしてますか?

[スレ作成日時]2015-09-06 06:40:36

 

セックスレスって悲しいね

61: 匿名さん 
[2015-09-13 16:54:05]
セックスレスは、身から出た錆
抱きたいと思えない女を抱く義務など、ない
62: 匿名さん 
[2015-09-13 18:24:14]
嫁も抱けないなんて気の毒に、いつもフーゾク?
63: 匿名さん 
[2015-09-13 21:03:55]
妻を積極的に抱こうとするような男は、一人足りとて、いない。

妻を積極的に抱こうとするような男は、狂っている。

汚らわしい..........
64: 匿名さん 
[2015-09-14 06:05:00]
セックスレスを問題にする女って、いったい何を目的に結婚したのか?と、ホントガッカリする。
セックスレスって、当然のことなんじゃないの?
子づくり以外にセックスする理由なんてないよね?
なんか、気持ち悪いよ...
65: 匿名 
[2015-09-14 09:24:27]
30半ば過ぎて
まだ嫁抱ける方がおかしいやろ!

66: 匿名 
[2015-09-14 11:41:47]
そうかな。わしの妻は魅力的だからかな。
67: 匿名さん 
[2015-09-14 11:44:55]
汚嫁をもらうレベルだから仕方ないのでは。
68: ↑↑ 
[2015-09-14 12:40:15]
>そうかな。わしの妻は魅力的だからかな。

ちがう、嫁にしか相手してもらえないから魅力あるなし関係なく相手してんだろ
それと離婚されちゃ困るから、泣く泣く付き合わされているだけ(T_T)


>汚嫁をもらうレベルだから仕方ないのでは。

美人でも、30半ばも過ぎりゃ飽きるよ
69: 匿名 
[2015-09-14 12:40:36]
んだんだ

70: 匿名さん 
[2015-09-14 12:41:26]
離婚されても困らんよ。
困るのは子供連れて路頭に迷う嫁のほうだよ。
71: 匿名 
[2015-09-14 14:21:07]

やっぱり道程くんだな。きみ
72: 匿名さん 
[2015-09-14 14:21:50]
女は不利だよねぇ
73: 匿名さん 
[2015-09-14 20:58:50]
男ははっきり言ってマスターベーションの方が好きですよ。女はめんどくさい。
74: 匿名さん 
[2015-09-14 21:34:08]
嫁=家事育児介護要員と言われるが、色恋についてはない。

つまり外に求めて良いということですね。
75: 匿名さん 
[2015-09-15 05:55:01]
もちろん、そうです。
というか、家庭にセックスを持ち込むことは法律で禁止されていますよ。
この法律は女性の異常セイヨクを抑制する目的で制定されました。
76: 匿名 
[2015-09-15 08:05:49]
子供の頃親のセックスを見てしまったトラウマかな?
77: 匿名さん 
[2015-09-15 14:06:58]
あれ? うち普通に子供のまえでしてるけど?
78: 匿名さん 
[2015-09-15 16:23:57]
子供も相手もいないくせに (^◇^)
79: 匿名 
[2015-09-15 17:53:01]

うまいこと言うね。おかんとおやじにセンズリ見られたの間違いだね。
80: 匿名さん 
[2015-09-15 18:13:22]
セックスレスほど
夫婦仲いいんだよ!

こどもだな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる