なんでも雑談「セックスレスって悲しいね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. セックスレスって悲しいね
 

匿名 [更新日時] 2023-05-14 21:58:13
 削除依頼 投稿する

結婚してセックスレスだと去勢された犬みたいですよね。
あなたはしてますか?

[スレ作成日時]2015-09-06 06:40:36

 

セックスレスって悲しいね

41: 匿名さん 
[2015-09-12 13:48:27]
結婚してから言ってくださいな
42: 匿名さん 
[2015-09-12 17:19:18]
残念ながら、現実は、何よりも、ティンコの太さがものを言いますよ。

素直に認めなきゃね...

竹野内豊の握手会とチオフェラ会、どちらか一方といったら、握手会に行く女性は
間違いなくゼロです。
それが妄想だろうか?^^;

43: ↑ 
[2015-09-12 17:23:53]
妄想というか病気ですね^^

44: 匿名さん 
[2015-09-12 17:28:08]
>43

お前のような異常性欲者に、そのようなことを言われる筋合いはない。
45: 匿名さん 
[2015-09-12 17:28:45]
***=イジョウセイヨク
46: 匿名 
[2015-09-12 17:31:01]
43のように、セックスレスでキ違いになる人間は多い。
47: 匿名 
[2015-09-12 21:38:28]
42 退場
48: 匿名 
[2015-09-13 00:48:47]
>42

そう言われると、確かにそうですね
49: 匿名 
[2015-09-13 01:27:32]

48と42はおなじやろ
50: 匿名 
[2015-09-13 01:38:07]
竹野内豊の握手会と●●●ェ●会、

どちらか一方を選択しなければならないとしたら、握手会に行く女性は

間違いなくゼロ。絶対にゼロ。

あえて握手会を選ぶ理由がない。

絶対なのに、どうして素直に認めることができないのですか?

男は、女の執拗なまでの性欲に心底からウンザリしているんですよ。 いつもいつも、幻滅しているのです。




51: 匿名 
[2015-09-13 01:43:06]
男は、性的衝動に、必ずしも女性を必要としない。

いや、できることならば、女性を利用したいとは思っていないのです。

それに早く気付き、理解してほしい。

男にとって、セックスは多くの場合において苦痛なのです。
52: 匿名 
[2015-09-13 02:56:11]
先週の、とんねるずの番組に矢口真里が出てた
あんなシレッと出てくるとはな
ああいう女がいれば、セックスレスで悩まなくて済むかもな
53: 匿名 
[2015-09-13 06:25:44]
51はインポテンツかな
54: 匿名さん 
[2015-09-13 08:43:10]
想像で言うのは楽しい?
リアルで結婚して幸せになってくださいね
55: 匿名 
[2015-09-13 09:26:08]
>54

お前は何も知らないけれど、私には妻も愛人もいます。 残念でしたね。
56: 匿名さん 
[2015-09-13 09:27:08]
お、出てきてご苦労さん (^◇^)
57: 匿名 
[2015-09-13 09:30:10]
>54

お前のように、相手にされないマスタベ人間こそ、何も知らないんだよね。(^-^;)
58: 匿名さん 
[2015-09-13 09:33:14]
痴漢も知らない、不倫もしたこともない「需要のない女」なんて、女とは呼べないよ。
59: 匿名さん 
[2015-09-13 09:35:58]
お前とか、馴れ馴れしくするから嫌われるんじゃない?
60: 匿名さん 
[2015-09-13 10:02:23]
>59

お前こそ、欲しいのなら欲しいと素直にお願いできる牝にならないとね。ダメだよ。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる