株式会社フージャースコーポレーションの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-20 22:07:54
 

物件名称:デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー

公式URL:http://www.d-sendai.com/

所在地:宮城県仙台市青葉区花京院一丁目16番(地番)
交通:JR東北本線常磐線・仙石線・仙山線「仙台」駅より徒歩7分
総戸数:住戸95戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.20㎡~86.49㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社 加賀田組東北支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-05 13:40:44

現在の物件
デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー
デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー
 
所在地:宮城県仙台市青葉区花京院一丁目16番(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩7分
総戸数: 95戸

デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー

466: 匿名さん 
[2017-06-01 17:53:58]
あすと長町は所詮は副都心。
1300の世帯が一斉入居で学校も一気にマンモス化、保育園にはいれるかで大変でしょう。
大区画で移動も大変。
IKEAとヨークしかない街に駅前と同じ値段でマンション買うなんて馬鹿。
467: 匿名さん 
[2017-06-01 19:22:37]
長町にも関わらずそれだけ資金的余裕がある人が買うわけで、仙台駅近くで無理して買って色々理由つけてなんちゃって都会生活を気取ってる人よりいいと思いますがね。
468: 匿名さん 
[2017-06-01 19:38:54]
最近買えない人が文句を言って荒らしにきてて哀れですね。
駐車場二万円も払えない、エスパル地下や宅配食材を躊躇するくらい毎日の食費を切り詰めてるなんて、可哀想。
469: 匿名さん 
[2017-06-01 23:39:27]
戸建てやマンションを購入済みの人がここをみて心無い書き込みに指摘をしているとは考えないのでしょうかね。ここではないけれど既に仙台駅近に住んでいるから分かること感じることもあるんですよ。ここが最適、お金がないから文句を言う、買えない人の僻み、可哀想、長町は所詮etcという、購入者か業者か知らないけれど、そういう書き込みがされているこの物件を、素敵だな新しい生活が楽しみだなと思えるなら、そういう方が買えばいい。自分が気づかなかったマイナス要因も踏まえて検討したいという方もいるのに、お金や他の町にからめて蔑むようにしてマイナス要因などないと虚勢をはるのはどうかと思いますよ。
470: 匿名さん 
[2017-06-02 00:06:56]
ネガティブな情報や不安要素を指摘するのは買えない僻みだってのはまたなんとも
471: マンション検討中さん 
[2017-06-02 00:31:14]
ネガティヴ情報の方が参考になりますね、やはり。検討すべき点であることに間違いないでしょうから。購入した方はネガティヴ情報はみたくないでしょうが。
472: 匿名さん 
[2017-06-02 08:42:52]
私も一部の方がこの物件に対してやけに肩入れしているように感じました。
自分が気に入っている物件のマイナス面を言われて面白くないのはわかりますが、
暇だとか貧しいみたいなものの言い方はやめるべきです。
473: 匿名さん 
[2017-06-02 14:16:08]
出来上がってきましたね
出来上がってきましたね
474: マンション検討中さん 
[2017-06-03 15:03:41]
ということは、良いコメントしてるのは購入者の方で、ご自分がプラスに考えている点を押しつつ、マイナスな点は別な見方をして自分に購入の妥当性を言い聞かせてきたのをご披露してるわけですね。マイナスの点が勉強になります。
475: 匿名さん 
[2017-06-03 17:22:19]
予算に余裕のない人は大人しく郊外の物件買う方がいいと思います
戸数ももうそんなに残り少ないですし
もうすぐ完売なので
476: 匿名さん 
[2017-06-03 18:15:40]
貧乏人の必死の大合唱哀れなり
477: 匿名さん 
[2017-06-03 19:30:24]
言うほどは大層な物件でもないのにお金持ちぶりたい感じが逆に哀れ。
478: eマンションさん 
[2017-06-03 19:57:22]
ここで言われているとおりに、ほんとに環境の良い住まいになれば良いですね。
479: 匿名さん 
[2017-06-03 22:57:46]
画像からも高級感と重厚感十分伝わってきますよ
周りの意見なんて気にしなくて良いです
タイルの凹凸が素敵です
カバ-が外れてテレビの天気予報でも映るようになってきて
これから楽しみですね

 
480: マンション検討中さん 
[2017-06-04 13:10:56]
たらればの話が、必ずそうなるわけでないからこそ、ちゃんと検討しないとダメだ。
481: 匿名さん 
[2017-06-04 16:12:45]
裏側もできてきてます。
裏側もできてきてます。
482: 匿名さん 
[2017-06-04 18:22:25]
マンション検討中とは名ばかりで
冷静に検討しているとは思えない
何をいってもネガティブな反論のみなので
冷静に良い情報も少しは出すべき 攻撃だけでは無く
483: 買い替え検討中さん 
[2017-06-05 19:35:12]
なんでここの物件のスレは荒れるかなぁ、マークスの管理も良くないみたいだし。
484: 匿名さん 
[2017-06-05 21:58:11]
マ-クスの管理は決して悪くありませんから
管理人さんは真面目だし、清掃の方もとても綺麗にしてくれます
マ-クスの自転車パンクネタも嘘でしょ、実際はそんなことないはず

茶番ですね、動けば動くほどあなたのほころびが出てます
しかもマ-クスからだとするとかなり長いことこのデベに張り付いてますね

[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
485: 匿名さん 
[2017-06-06 07:38:47]
両者それぞれ言い分あるから、直上の人と、マンション検討中さんと、どちらが正しいかわからないけど、選択肢の一つとして検討している人にとっては、他社営業だろうがなんだろうが、その意見に対して検討することが出来るのでありがたいです。良いマンションなんでしょうから、他社営業がどうこうとか関係ないんじゃないですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる