東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:23:30
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part5です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-09-04 10:41:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

1585: 匿名さん 
[2015-09-22 15:29:27]
荒らしてるのは、自称武蔵野台地住民だろ。
1586: 匿名さん 
[2015-09-22 15:45:45]
液状化するほどの巨大地震が起きると、坪単価なんて気にしている状態か?

そういう人物ほど、断水が起きて『水くれ~』『食料くれ~』『毛布くれ~』と自衛隊の災害支援で配給しているとき、並んでいる所を割り込んできたりしそうだし。

メディアで散々報道されたきた、東北の被災者の心を全く理解していないんだな、、、と。
1587: 匿名さん 
[2015-09-22 16:09:55]
人気エリアだな〜2000いきそう!
1588: 匿名さん 
[2015-09-22 17:15:49]
まあ、妬みなんでしょうけどねえ(笑)
1589: 匿名さん 
[2015-09-22 17:35:33]
大地震が起きたら坪単価など気にしている状態ではない

ではなくて、気にしようがしまいが下るから
口では綺麗事を言って、見て見ぬフリ。が正解。
1590: 匿名さん 
[2015-09-22 17:37:12]
ここまでボロクソに言っておいて湾岸エリア自体を妬んでるってこたーないと思う。好きな所に住むことができて満足し日々充実した生活を送ってる人を妬んでるでしょうよ。いわゆる大金持ちではないし新興タワマン住宅地で液状化リスクがあってネガり易いし。
これで首都直下型大地震があって内陸部より湾岸エリアの被害が軽かったら自己崩壊して発狂しかねん。人の幸せを妬むより自分の出来ることを出来る範囲でいいからやることのほうが1千億倍有意義だけどね。人生なんて短くてあっちゅー間よ。
1591: 匿名さん 
[2015-09-22 17:40:53]
>>1589
大地震を心配し出したら、持ち家は駄目でしょうね。湾岸に限らずですよ。賃貸がいいです。
1592: 匿名さん 
[2015-09-22 18:54:53]
>>1591
じゃあ一生賃貸で!
サラリーマンだったら老後大変そう。
1593: 匿名さん 
[2015-09-22 19:14:05]
賃貸だと、ちょっとケチってしまって耐震性の無い建物選んだりするんじゃない?

正直、賃貸にするんだったら、最低でも20万/月以上の物件選んだ方がいいよ。耐震性がぜんぜん違う。
1594: 購入検討中さん 
[2015-09-22 19:21:03]
賃貸の賃料はあまり関係ないよ
分譲物件の賃貸に住んだ方がいい
賃貸物件は利回り重視だから
1595: 匿名さん 
[2015-09-22 19:52:39]
>>1576

専門家さん、その後どうなったんですか?
こんな匿名掲示板で専門的な事を突っ込むと、ご自身の勤め先もしくは法人に迷惑をやはり掛けるために避けたのでしょうか?

こちらは専門家ではありませんが、ミクロのレベルからコンクリート工学が進んでいたのは一般建築よりも土木工学の方なのは、カリスマから聞いているので受け売りですが知っていますよ。
1596: 匿名さん 
[2015-09-22 20:23:46]
埋立地の危険エリアなのはよくわかったからそろそろマンションの話しよ〜
1597: 匿名さん 
[2015-09-22 20:35:21]
知識は有るが買ったこと無いんで
マンションの話は苦手で
1598: 匿名さん 
[2015-09-22 20:48:02]
なんだかんだいって、湾岸の安全性高いことがバレると困る人がいるんだろうな。
毎回この話題になるたびに、湾岸の安全性が高いことがバレてしまう。ジレンマ。
なんだかんだいって、湾岸の安全性高いこと...
1599: 匿名さん 
[2015-09-22 20:48:49]
東京都からも出てますね。
東京都からも出てますね。
1600: 匿名さん 
[2015-09-22 20:50:11]
こんなのもある。
こんなのもある。
1601: 匿名さん 
[2015-09-22 20:54:09]
総合危険度だと、どうしても内陸の方が危険っていう結論になっちゃうんだよな。
総合危険度だと、どうしても内陸の方が危険...
1602: 匿名さん 
[2015-09-22 21:05:20]
安全性なんてどうでもいいからマンションの話しましょうよ
1603: 契約済みさん 
[2015-09-22 21:23:30]
科学的に分析すると結果はこうなる。
それを知られたくないから、液状化とか過大にリスクを煽るしかないんだろう。
1604: 管理担当 
[2015-09-22 22:19:08]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582158/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる