三信住建株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス千葉県立美術館前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-05-01 21:59:32
 削除依頼 投稿する

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前についての情報を希望しています。
ワイドスパンで開放感がありそうですが、どうでしょうか。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:http://www.nomu.com/mansion_n/n/pr153/index.html
所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目204-1、204-4(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩8分 、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩11分

間取:3LDK・4LDK
面積:67.89平米~85.95平米
売主:三信住建
施工会社:松村組
管理会社:野村不動産アーバンネット


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-31 12:19:05

現在の物件
プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
 
所在地:千葉県千葉市中央区中央港一丁目204番1(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩8分
総戸数: 153戸

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前

216: 匿名さん 
[2016-10-15 10:15:33]
工場の排煙なのか、いつも臭いし目も痛くなる。
217: 匿名さん 
[2016-10-19 12:02:11]
コンセプトを見ていると、大人だけの世帯をターゲットにしているのだなというのが伝わってきますね。周辺環境を考えても子供がいる家庭にとっては学校も近くはないですし、遊ぶ場所もないということですから、あまり検討される方もいらっしゃらないのかもだけど…。
外食はあまり困らなさそう。生鮮食品の買い物は若干不便?美術館は近くてもあまり日常的に利用するということはないかなと思います。レストランも中にあるようですが、日中だけみたいです。
218: 検討中です 
[2016-10-26 04:46:10]
千葉みなとって、空気悪いんですか?

近くに公園があるし、海に面しているから、
排気ガスの心配がなくていいと思ったんですが、
変な臭いとかしますか?
219: 匿名さん 
[2016-10-26 10:56:09]
現地に足を運んでみるのが一番かと
220: 匿名さん 
[2016-10-26 18:06:23]
幸町から千葉みなと一帯含めて
海側からの風向きの日は
正直、生臭いというか・・・なんともいえない
ニオイがします。(たぶん工場排煙でしょう)

単純に海臭い日も
湘南とか御宿とか館山とかの海とは違った
なんともいえないニオイがします。

でも慣れてしまうと平気みたい。
幸町に住んでいる知り合いは
結構臭い日でも「そう?そんなに臭う?」とか
言ってましたから。

個人差あるでしょうから現地行ってみるといいですよ。
221: 周辺住民さん 
[2016-10-27 13:42:00]
あとJFEの黒い煤がひどい。
掃除してもすぐ網戸真っ黒。
222: 匿名さん 
[2016-10-27 20:26:52]
>>221 周辺住民さん

あ、近くの結婚式場にパートで働いてる友人も同じ事を言ってました。

海側の窓なんて、煤と潮風のベトベトで
掃除しても掃除しても追い付かないって。
223: 匿名さん 
[2016-10-29 11:41:57]
周りの環境が自分に合うかどうか、実際の感覚を数回行って確かめないとです。
知らなかった、ってこともあるし、高い買い物ですから、工場の排煙は体にはどうなんでしょう。朝早く行って夜遅く帰ってくればそう影響はないのか、騒音に比べれば軽いものなのか感覚は人それぞれかもしれませんね
224: マンション検討中さん 
[2016-11-02 23:40:51]
こちらを購入された方で、登戸小学校に通わせるご家庭はいらっしゃいますか?
小学校が遠いように思うのですが、同じマンションから何人かでもいるなら安心だなと。
225: 匿名さん 
[2016-11-03 19:48:16]
通えなくないですか?小学校。
あの交通量であの距離を6年間…可哀想すぎる。
226: 匿名さん 
[2016-11-03 22:03:33]
最近は登下校中の事故も増えてますし、トラックが多く狭いあの道を通学させるのは不安ですね
227: マンション検討中さん 
[2016-11-04 00:02:44]
距離は気になりますが、マンション内で集団登校できる友達ができればよいなと。
小学校に通う子供の家庭は誰も契約されていないのかしら?

228: 匿名さん 
[2016-11-04 07:03:40]
小さな子供がいるような家庭は
そんなにいないんじゃないですか?

介護施設は多いけど、通勤や通学を考えたら
ツラい環境ですし。


229: 匿名さん 
[2016-11-06 09:41:48]
うちは登戸小通わせるつもりですよ。説明会の時なども2歳くらいのお子さん連れた方もいらっしゃいましたよ。遠いのですごく迷いましたご登戸小は評判いいみたいだしマンションで同い年の子供はいるだろうし6年間は夫婦で全力でサポートするつもりで決めました。
230: マンション検討中さん 
[2016-11-06 22:05:03]
>>229 匿名さん
そうなんですね。小学生家庭がいて安心しました。
心強いメッセージありがとうございました。
231: 匿名さん 
[2016-11-07 03:44:02]
登戸小は凄く評判良いですよ。中学は新宿中だから近くなるし、ここも評判良いですよね。
232: 匿名さん 
[2016-11-07 09:57:32]
>>230 マンション検討中さん
私も子育て世代の方が増えてくれると心強いです、ご縁があればよろしくお願いしますね。
233: マンション検討中さん 
[2016-11-07 11:34:21]
>>232 匿名さん
ご縁がありますように。
234: 匿名さん 
[2016-11-08 14:55:48]
>>231 匿名さん
登戸小は評判良くて学区外から通わせてる親御さんもいるとか。新宿中が評判良いのは初めて聞きました、嬉しい情報ありがとうございます。頑張って通わせようと思います★
235: 匿名さん 
[2016-11-08 22:24:15]
お付き合い出来そうな感じ良いですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる