三信住建株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス千葉県立美術館前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-05-01 21:59:32
 削除依頼 投稿する

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前についての情報を希望しています。
ワイドスパンで開放感がありそうですが、どうでしょうか。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:http://www.nomu.com/mansion_n/n/pr153/index.html
所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目204-1、204-4(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩8分 、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩11分

間取:3LDK・4LDK
面積:67.89平米~85.95平米
売主:三信住建
施工会社:松村組
管理会社:野村不動産アーバンネット


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-31 12:19:05

現在の物件
プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
 
所在地:千葉県千葉市中央区中央港一丁目204番1(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩8分
総戸数: 153戸

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前

464: 匿名さん 
[2018-03-06 18:31:58]
まぁ、単純に場所が悪い。埋め立て地だし、工場・海の近くで店も少なくて不便。
大型パチンコ屋が2件あったところで何もメリットにもならないからね。
完全に利便性が薄くても、海の景色と整然とした街並みが好みの人向け。
間違っても、育ち盛りの子供を擁する家族向けの物件ではない。
465: 匿名さん 
[2018-03-07 00:38:10]
なにもなくても駅から8分、千葉駅も一応徒歩圏内。
日本特有のごちゃごちゃしてなく整然とした綺麗な街並み、電柱地中化、海、人混みもない、大きい公園が目の前ある。 で、この価格は魅力だと思ったんですがね。
京葉線も運休するのまれですし、舞浜、海浜幕張、南船橋もすぐに行けますので、私は千葉みなと気に入っています。
お隣の稲毛海岸や検見川浜はやはり街が少し古いですし、海浜幕張や新浦安は高い上に駅まで遠くバス利用になったら本末転倒なので。。
466: 匿名さん 
[2018-03-07 01:17:01]
小学校が遠いのはかなりネックかもしれませんね。
車の交通量も結構多いですし。
467: マンション掲示板さん 
[2018-03-14 19:46:28]
管理人が変わるみたいです。
468: 匿名さん 
[2018-03-16 07:59:30]
またですか?
469: マンション掲示板さん 
[2018-03-16 09:09:47]
今まで何回変わりました?
470: 匿名さん 
[2018-03-20 02:06:33]
賃貸マンションになってしまいましたが
デベは資金難か何かなんですか?単純に損切りですか?
471: マンション掲示板さん 
[2018-03-22 11:00:45]
単なる損切りでしょ

空き家だと、お金も入ってこない、販売者にお金を払わないと行けないの二重苦だからね

年度末までに、空室の6件も埋まるわけないってことでのデベの決断でしょう
472: 匿名さん 
[2018-03-27 18:09:26]
無事に全戸完売だそうです。
なんとか年度末までに売り切りましたね。
473: マンション掲示板さん 
[2018-03-27 21:27:29]
お疲れ様でした!!!
474: 匿名さん 
[2018-03-28 11:29:15]
6件も賃貸マンションになって売り切ったって言っていいのか?
475: 匿名さん 
[2018-03-29 11:13:40]
一瞬なったけど取りやめたらしいですよ。
全部屋売り切りました。
476: マンション掲示板さん 
[2018-03-29 13:08:51]
凄いね。でも、ここの管理人さんは大変そうだな。
中規模マンションだからゴミの分別も難儀するわ。
477: 匿名さん 
[2018-03-31 11:40:57]
昨年の3月から残り7戸で11月に1戸売れて2月末時点で残り6戸の状況で賃貸にまわしてましたね。
賃貸取り止めて売り切ったとの情報も有る見たいですが、1年で1戸しか売れない物件が1ヶ月で6戸売れるのは一般的に考えて有り得ないと思うので、
賃貸で埋まったかどっかの販社に纏めて安値で売ったかでしょうね。
478: マンション掲示板さん 
[2018-04-02 19:06:21]
管理人さん2人とも辞めるみたい。
どうなってるの?
479: 匿名さん 
[2018-04-23 21:27:13]
>>478 マンション掲示板さん
モンスター住民がいますね
480: マンション掲示板さん 
[2018-04-24 12:18:04]
どんなモンスターですか?
481: マンション掲示板さん 
[2018-09-10 14:09:30]
またまた管理人が変わります。
482: マンション検討中さん 
[2021-02-02 00:34:29]
空きでないかなーと待ってますが、でないですね。1、2階はちょっと。。。
483: マンション検討中さん 
[2021-05-01 21:59:32]
>>482 マンション検討中さん

>>482 マンション検討中さん
ここは、よく考えてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる