新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 弁天
  6. エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 22:09:46
 削除依頼 投稿する

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/

前スレ:エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-08-29 20:17:42

現在の物件
エアーズガーデン新浦安
エアーズガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
総戸数: 222戸

エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3

904: マンション検討中さん 
[2016-06-12 16:01:48]
もう少し有益な情報はありませんか?
純粋に検討されている方の意見が聞きたいです。



905: 匿名さん 
[2016-06-12 18:03:35]
売ろうと必死な人とそれに横槍をいれる人。
どっちもどっちなんだよなあ。
906: 匿名さん 
[2016-06-13 14:09:23]
最寄りの駅まで徒歩圏内にないマンションを買う人って、低価格以外に理由なんてあるの?
907: 匿名さん 
[2016-06-13 17:10:41]
>>904 マンション検討中さん
どんな情報が有益?
908: 匿名さん 
[2016-06-13 20:32:01]
>>906

ここじゃないけど、うちのマンションも第一種低層住居専用地域。
買い物便利、幼稚園・小中学校そこそこ近く、閑静、緑豊か。
近所の教育・所得水準が似かよってストレスがない。

夫婦ともに戸建エリアで育ったから、駅近の喧騒が馴染まず、駅遠当たり前で苦にならない。

駅近より駅遠を選ぶ部類もいるんだよ。
こちらも低価格ではないし、同じような考えで選んでる人いると思う。
909: 匿名さん 
[2016-06-13 21:53:21]
>>908 匿名さん

そんなあなたはなぜ戸建てにしなかったの?予算的に無理だったわけではないですよね?
910: マンション検討中さん 
[2016-06-13 23:35:46]
夫婦ともに実家は戸建ですがマンションで探しています。

理由は、賃貸のマンションで生活してきて家の中に階段が無い生活、鍵1つで出掛けられる生活がとても楽だと感じたからです。

ここを見ているとマンションを購入するのは戸建が買えない人と書かれている人がいますが、マンションを探すに当たって戸建も見ていますがそんなに値段に差がないように感じますが?

一般的にはそう思われるものなんでしょうか?
911: 匿名さん 
[2016-06-13 23:40:51]
広い土地に平屋を建てればいいよ。
912: 匿名さん 
[2016-06-13 23:57:26]
駅遠の賃貸マンションに住んでて、駅距離を気にしないならわかるけど、
駅近に住んでしまうと、駅遠にいくのはなかなか抵抗があるね。

実家が戸建で駅距離は気にしないなら、デメリット(と感じること)が一つ消えるのでいいんじゃない。
一般的には、やはり通勤や便利さ、資産価値で駅近を(買えるなら)選ぶ人が多いとは思うけど。
913: 908 
[2016-06-14 00:11:25]
>>909 匿名さん

住んでるマンションと同予算ではそれぞれの実家より狭くなるから、だったら設備が充実してるマンションで良いやという選択。
しかし、周辺環境は譲れないと。
駅に近くなるほど知らない誰かの通り路になるわけで、それよりも閑静さを望んだということ。

買ったのは震災前だけど、もはや浦安で戸建は考えないな。
浦安中町には一方の実家戸建があるけど、子(自分達)の代に売ることはしないが孫(自分達の子供)の代になれば孫の判断に任せることにするよと伝えてある。
914: 908 
[2016-06-14 00:17:42]
人それぞれの価値観で、わかる人にはわかるし、わからない人にはどれだけ説明してもわからないことと思う。

確かなのは、万人が駅近を望むわけでは無いということ。
※だからって遠ければ良いという話じゃない。
915: マンション検討中さん 
[2016-06-14 00:28:01]
>>912

実家は23区内駅近(徒歩5分)の戸建です。
戸建イコール駅遠という感じなんですか?
912さんのご実家が戸建で駅遠なのかな?

因みに住んでいる賃貸マンションも駅近ですがこちらも検討しています。

駅までは徒歩で運動になるし、バスもあるみたいですし自転車も使えれば問題なさそうに感じていますが?
916: 匿名さん 
[2016-06-14 07:32:21]
共働きも増えてきてるので、通勤や通院、買い物といった毎日のことを考えると、お互い便利な駅に近いほうが選ばれるという感じでしょうか。
マイナス面が毎日に関わることだと、ボディーブローのようにきいてきますので、迷うなら避けたほうが無難ではあります。

逆に、専業主婦なのでご主人だけに我慢してもらえば良いとか、運動になるとか、移動は車メインなので駅距離はたいしたマイナスではないと感じる方ならよろしいのでは。

環境と言う面では幹線道路脇で静寂ではないですが、窓である程度はガードでき、駅前のゴミゴミ感はなく眺望もあるので、駅距離とそちらのプラス面を比較して、価格に納得するかどうかでしょうね。
917: 匿名さん 
[2016-06-14 23:17:55]
うちも戸建を探していたけど結局マンションになった。戸建で予算内で買えるものの中には広さ、周辺環境、生活動線などで満足のいくものは見つけられなかった。また浦安の戸建においては地震対策費も蓄えておく必要があるため予算面で無理はできない、マンションならある程度は安心と考えた。最後は駅からの距離よりも子育て環境を重視したよ。まあ人それぞれだね。
918: 匿名さん 
[2016-06-15 19:28:28]
浦安エリアは地震がきてもマンションの敷地は大丈夫だとは思いますが、町は液状化します。何が困るかって、ライフラインがズタズタになるんです。
東北エリアの地震でですよ?
みんなもうあのときの浦安を忘れたのか、忘れたいのか。確かに浦安はいいとこなんですけどね...。
919: 匿名さん 
[2016-06-15 19:38:26]
地震の影響といえは、新浦安に住む会社の同僚が、街の液状化対策はまだまだ進んでないと言っていた。

ここいらはどうなの?
920: 匿名さん 
[2016-06-15 20:08:30]
>>919
弁天2丁目はまだ。一度全戸合意しながらも頓挫。復興交付金との兼ね合いで2016年度中に工事を終えないと損らしい。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/list/201606/CK2016060802000163...
921: 匿名さん 
[2016-06-15 20:27:16]
>>918 匿名さん
うちは当時借りてた家は1ヶ月くらい上下水道使えなかったよ。忘れてないし別に忘れたいとは思わない。でも浦安に住むよ。慣れ親しんだ街だからね。
922: 匿名さん 
[2016-06-15 20:42:13]
震度7は厳しいかなあ!!
923: 匿名 
[2016-06-15 20:56:34]
>>918 匿名さん

311のとき浦安にいた人?

買った人や購入を検討してる人は熟考してると思うよ。

次が直下型なら、浦安より他地域の方がリスクは高そうじゃない。
だから、浦安を心配してくれる人には、是非まず自分の住まいと町の災害対策を心配して欲しい。
ぶっちゃけ、当分浦安は、前回程度の被害ならまた何とか町を作り直せると思う。
しかし浦安以外の町はこうはいかないだろうし、そもそも災害対策に十分な予算をさけない町の方が多いんじゃないかと思う。
924: 匿名さん 
[2016-06-15 22:14:18]
申し訳ないがおめでたいとしか言いようがない。
925: 匿名さん 
[2016-06-15 23:24:07]
申し訳ないなんてことはない。
本当におめでたいから仕方がない。

震災直後で賛否あったけど、結局100億超を投じてメチャメチャ頑丈そうな市庁舎を新築してしまったり、おめでたい話は尽きない。
926: 匿名さん 
[2016-06-16 02:16:50]
例の最上階の賃貸のお部屋は借り手がついたのか、大元の不動産屋の情報やスーモなどからも消えましたね!
927: 匿名さん 
[2016-06-16 06:36:36]
>>926 匿名さん

そうだといいですね。
掲示板の書き込みが流れてほとぼり覚めるの待つためなら、また同じことの繰り返しですからね。
928: 匿名さん 
[2016-06-16 08:00:23]
>>925 匿名さん

再度液状化したら金と時間を投じて修復すれば良いってことですね。

素晴らしいお考えです。そういう人がいるからこそ浦安の財政が成り立つのです。

ニュースでは浦安の住宅地の液状化対策が遅々として進まないと言っています。住民負担が発生するため合意形成に至らないのだとか。

925さんの爪の垢を煎じてイッキ飲みして欲しいですね。
929: 匿名さん 
[2016-06-16 10:37:39]
>>925
>>928

浦安?震災?に怒りを感じている浦安市民からのご意見って解釈でいいですか?
930: 925 
[2016-06-16 18:38:19]
何を言いたい話の流れか不明だけど、
925は本音本心であって行政への嫌味ではない。

それと、クローズした事案ならまだしも、進行中の事案に言及する気はないよ。
931: 匿名さん 
[2016-06-16 18:48:14]
何だか段々とエアーズガーデンより浦安市の話になってきてますね。

浦安市の住環境っていうスレッドもありますよー?
934: 職人さん 
[2016-06-16 22:46:23]
液状化の現場を見たらたとえ対策してても買わないよ。
浦安市全体を対策するならいいけどマンションの土地だけ対策しても意味ないよ。
地盤改良の仕組みわからないなら手を出さないほうが身のため。地盤改良したマンションが傾いてるの何ども見てるから。

【一部テキストを削除しました。管理人】
936: 匿名さん 
[2016-06-16 23:51:35]
地震・液状化のワードが出ると待ってましたとばかりに沸いてくるよね…
2ちゃんではないのだから、もう少し品のある情報交換、意見交換の場になってくれればいいと思うけど、中々難しいものだね。
937: 匿名さん 
[2016-06-17 05:40:24]
ここで住まいを検討する時の最重要事項ですから。
938: 匿名さん 
[2016-06-17 08:01:15]
Yahoo!ニュースでも「浦安液状化訴訟で住民側敗訴」なんて出てるからね。

気にしないほうがおかしいんじゃないかな。
939: 匿名さん 
[2016-06-17 08:27:24]
気にするなとは言ってないよ。そういう情報も必要だ。だだ下品で不快になる表現はやめなさいって話。
940: 匿名さん 
[2016-06-17 10:19:57]
同じ浦安市内の掲示板でもここが群を抜いてネガが多いですね。

新町の物件の方が液状化とか震災関連で叩かれそうな気がするのに。
941: 匿名さん 
[2016-06-17 12:54:57]
判決趣旨からすると、
震災後に建った物件の購入者は有利だね。

液状化は予測しうる

液状化対策すべき

不備があれば賠償義務

だよね。
942: 匿名さん 
[2016-06-17 12:56:26]
あ~
ひょっとして、訴訟関係者が書き込んでた?

なるほどね…
943: 匿名さん 
[2016-06-17 16:59:44]
液状化対策は、
個人敷地と公共インフラを一緒にしない方が良い。
公共インフラは市のHPで開示されているが順調に進捗し従前に比較し強い街になっている。
自己責任の個人敷地は個別さまざまな事情が絡むので時間が掛かっているけど。
地中深く杭で支えるマンションは建物の傾きは安心して良いのでは
944: 匿名さん 
[2016-06-17 17:51:31]
逆に、あれだけ液状化の被害は出たけど、数年でさらに強靭に、より美しい街になって地価も震災前以上になってる新浦安ってすごいと思うんだけど。結局賃貸以外の人はそのまま浦安に残る選択をしたし、賃貸で一時的に転出した人ももどってきて、今は人口増加。浦安が嫌なら他のところに住めば良いだけなのに、公共の掲示板で浦安の悪口言って回る人の神経が理解できない。
浦安が次大きな被害が出てる時は、羽田空港も都心部も同じくらいかそれ以上にやられてるよ。
945: 匿名さん 
[2016-06-18 23:27:13]
毎日の生活がありますから気にはなりますが防災減災も必要ですね。天災は予測しないことも起きうるのでそれとどうむきあっていくか、行政にそれだけの力があるか、自助努力や地域のコミュニティでの助け合いはできるかなど前向きに考えるしかないと思います。周りは学校が多く、静かな感じもしますがどうでしょう。
946: 匿名さん 
[2016-06-21 20:41:16]
新浦安、舞浜に住もうと考えて、このマンション
を買おうと思ってます。
具体的には住み替えで、都内からです。
住む場所の安全第一も考えて、ココに不安が
ないか?と言えばある。が、それ以上に新浦安
舞浜は素晴らしい!とにかく都心に比べ安い!
駐車代も格安!今からココでの暮らしにワクワクしてます。
947: 入居済み住人さん 
[2016-06-23 10:01:05]
駅から遠いので通勤に不便な部分もありますがとてもいいところですよ!
私は都内→浦安→ここです!
どうぞよろしくお願いします♪
948: 匿名さん 
[2016-06-23 16:54:57]
>>946 匿名さん
いいですね~人生ワクワクが大事ですよ。
折角高いお金を払うのだから無難なだけじゃなく、楽しまないとね。
歩いてディズニーランドにいける、それだけでも素晴らしい!
949: 匿名さん 
[2016-06-24 15:03:29]
ここは中町に建つのがポイント
そこに価値を見いだす人いるよ。
中町もう建替えしか無いしね。
950: 匿名さん 
[2016-06-28 23:42:15]
駐車場、来客用が12台分って純粋にすごいなぁ…(汗)
それだけ戸数も多いということですよね。
お友達とかも来るまで来る人が多くなってきそうなので、これくらいないといけない、ということなんでしょう。
多いなぁと思いつつ、なんだかんだで取るのが大変だったりすることも起こり得るのかしら?
早い物順なんですよね、きっと?
951: マンション検討中さん 
[2016-06-29 16:35:15]
斜め前にラブホテルが見えるし駅遠だしちょっとねぇ 平成建設だし…
952: マンション検討中さん 
[2016-06-29 16:37:49]
訂正 新日本建設

私は絶対、三菱、三井、住友じゃないと嫌だ
953: 匿名さん 
[2016-06-30 00:35:27]
>>952 マンション検討中さん

浦安にはシティテラスもザパークハウスもないから、他をあたった方が良いね。
954: 匿名さん 
[2016-06-30 03:02:12]
いま売れ行きどれくらいですか?
ほぼ完売?
955: 匿名さん 
[2016-07-03 21:28:21]
>>951 マンション検討中さん
今日気付いたけど、一般のホテルに業態変えるみたいだね。
新しい看板に変わっていて、駐車場やフロントも見通しよくなってたよ。

956: 匿名さん 
[2016-07-05 09:42:49]
>955さん
それは朗報です!
もしかしてホテル名も変更になっていますか?
シティホテルになればイメージが良くなりますし、
もしゲストルームの予約が取れなかった際、
ホテルに宿泊してもらう事を考えると非常に
便利じゃないでしょうか。
957: 匿名さん 
[2016-07-05 10:29:01]
ホテル突然変わってたね。7月からかな?
小綺麗なシティホテルって感じになっていたよ。
子供の教育によろしくなりました。
958: 匿名さん 
[2016-07-05 12:04:33]
ここは舞浜ディズニーのお膝元
駅前でなくてもホテルが成り立つ特別なエリア
959: 匿名さん 
[2016-07-06 00:46:38]
名前も変わってたよ。
一ブロック千葉よりに別の小規模ホテルも建設中。
オリンピック需要だね。

960: 匿名さん 
[2016-07-06 06:09:00]
蒸し返して悪いけど、民泊需要も旺盛にあるということだよね。一儲けするチャンスかも?
961: 匿名さん 
[2016-07-06 08:21:42]
>>960 匿名さん
これから規制はますます厳しくなるから、無許可民泊はダメだってば〜
962: 匿名さん 
[2016-07-06 08:36:38]
今後こういうマンションでは民泊は難しいでしょうね。
基本、マンション管理規約には住居以外の用途に使用してはいけないと書いてある。民泊も住居の範囲であるという苦しい解釈もあるみたいだけど、住民の五分の四だかの賛成があれば明示的に民泊を禁止にすることも出来るし、そうなればその時点で終了だから中々勇気がいるね。
963: 匿名さん 
[2016-07-06 08:52:40]
まあ、大陸の方たちが管理規約とやらを、守ってくれるといいですが。
964: 匿名さん 
[2016-07-06 11:21:55]
それは行政に頑張ってもらいたいね。緩和する分、締めるところは締めないと。
965: マンション検討中さん 
[2016-07-06 13:48:59]
>>821 匿名さん

あなたどーでもいいですよ!
中身ある話しをしよう!
ネガキャンは
966: 匿名さん 
[2016-07-07 14:07:47]
ここは駅からここまで離れているし、民泊の心配しなくって良いんじゃないかなと思いますけれども。
交通の便も良いとは言い切れないんじゃないかなと。
その分静かに落ち着いて暮らせて良いのではないでしょうか。
でもまぁ、基本的には民泊はNGの方向で予め行っておいたほうが良いようには思います。
始まってしまってからでは遅いですもモン。
967: 匿名さん 
[2016-07-07 16:07:50]
近くのラブホテルが、ビジネスホテルに変わるということで、ディズニーの需要なら、駅から離れててもここも同じような立地なので、民泊の需要があるかもねってこと。
968: 匿名さん 
[2016-07-07 20:27:53]
民泊は警察に取り締まって貰えば良いですよ。違法ですから。
969: マンション検討中さん 
[2016-07-10 16:33:42]
交通の便、悪すぎだろ。
うちも新浦安まで徒歩25分だけど雨降った日とかは本当最悪だし後悔。
時間も全くあてにならないギュウギュウのふざけたお散歩バスには乗りたくないし。
970: 匿名さん 
[2016-07-11 22:32:49]
>>969 マンション検討中さん
どこの話をしているのやら。
このマンションとは全く関係のない情報ですね。
少なくともベイシティバスは都心のバスよりはしっかりした運行ですよ!
971: マンション検討中さん 
[2016-07-12 05:43:18]
ここのマンションを真剣に考え、検討した結果、買う事を決めました。ここ新浦安のエアーズガーデンが自分が1番良い、そう思えるマンションに住め、最高に幸せです。また、ここでの新たな暮らしが始まる事にワクワクしています。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
975: 匿名さん 
[2016-07-12 22:33:31]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
976: マンション検討中さん 
[2016-07-13 20:55:26]
>>970 匿名さん

関係あるだろ…
駅遠いやろ…
そんな事もわからないのか…幸せやな…
977: マンション検討中さん 
[2016-07-14 08:35:04]
ここは見るたびにレスが増えているね。
それだけ人気の物件もしくは、魅力があるのでしょう。さて、色々書かれていますが、良いと感じ検討してる方、買った方などの意見としては、とにかく、ディズニーが近く!舞浜や浦安という街が好きで住みたいまたは、長年住んでいる。近年浦安に大規模マンションが無く、久々。都市部と比べ駐車場が安い〔500円〕公園やスーパー、学校などが多い、ま、とにかく好きな街に新しいマンションだから良い!な感じ。
一方、批判されている方は、主に震災後の浦安という街が心配→マンション自体は震災後に立てたので安心では?、そもそも心配ならココ浦安でのマンションは眼中に無いのでは?駅から遠い!舞浜から19分、新浦安から24分!が事実→が遠く感じるなら眼中に無いのでは?駅近物件を探した方がよいのでは?それに、それでも良いと思う方が買えば良い。遠近は人それぞれだし。357が近くうるさい!→たしかに直ぐ裏に国道&高速!が、実際部屋に入り音は殆ど感じなかった。排ガスも東京に比べ少ない、が長く住めば排ガス問題もあるかも。これは不明。部屋が狭い!→それは
人それぞれ、これで良いと思う方がいるから売れている。そもそも、狭いと考えるなら、ココは選ばないでしょ。文句いう事は無い!建設会社や売主が有名でない!→そう思うなら見ないし買わんでしょ。が、住友や三井は殆ど外部が造ってる!
その中に長谷工あり!
978: マンション検討中さん 
[2016-07-14 11:15:29]
駅遠のマンションの意味がわからん
979: マンション検討中さん 
[2016-07-14 11:16:15]
こんな家に5千万近く出すなら都内で買った方がいいと思う俺
980: 匿名さん 
[2016-07-14 14:23:45]
そんなマンションのスレにわざわざ来て書き込みする心境がよくわからん
アンチもファンのうちってことかなー
981: マンコミュファンさん 
[2016-07-14 15:12:52]
>>979 マンション検討中さん
>>979 マンション検討中さん

そんな俺さん?都心で5千万で70平米のマンション、222戸以上で、駐車場500円で、100パーセント、目の前は低層の住宅地、どこにあります?因みにココは約4500万からですが、5000万以上はプレミアムの上層階と、角部屋、です。都内に同じ規模の物件あったら教えてください。ちなみにディズニー並みの魅力ある場所で!よろしくお願いします。
982: 匿名さん 
[2016-07-14 17:07:40]
やたら褒めてフォローしようとするから欠点を指摘されるんだよ。
関係者は落ち着いたほうがいい。
983: マンション検討中さん 
[2016-07-14 21:25:14]
>>981 マンコミュファンさん

ディズニー馬鹿か?
すまんすまんディズニーさえ近くにあればどんな物件でも満足な人だな?
俺が悪かった
984: 関係者じゃありません 
[2016-07-15 02:12:35]
>>982 匿名さん

違いますねー
買ったんです。
自分が住む家です。
985: ディズニーファンですが 
[2016-07-15 02:16:25]
>>983 マンション検討中さん

そう、理解しました。
その稚拙な感じ、やはり買いたくも買えない方
なのね、かわいそうです。でも、大丈夫きっと
貴方にも良い物件にめぐりあえます。
986: 匿名さん 
[2016-07-15 08:08:23]
>>984 関係者じゃありませんさん

だから、販売スタッフか、買った人が関係者なんだよ。
正確には利害関係者かな。
掲示板を良いことだけで埋め尽くしたい人々。

やたら、デメリットは打ち消せる、メリットサイコー、買えない人は僻むな、そうぶちあげる人はたいてい関係者だから。

たまに、とおりがかりや近隣の人を装って、やたらいきり立って擁護する人もいるけど、そういう人も大抵は関係者だからねえ。みんな微笑ましく見てるんですよ。

987: マンション検討中さん 
[2016-07-15 09:06:17]
微笑ましくないわ…
可哀想… 新日本建設の物件とか嫌だ…
安もんのマンションばっか作って
しっかり管理もできなさそう
988: マンション検討中さん 
[2016-07-15 09:06:55]
いずれは駐車場代500円も値上げすんじゃねの?
989: マンション検討中さん 
[2016-07-15 09:07:40]
例え3千万で売りに出されても買わない…
990: 匿名 
[2016-07-15 10:11:59]
>>989 マンション検討中さん

そんなに嫌なら何故ここを見てる・・・
『検討』掲示板ですよ
991: 匿名さん 
[2016-07-15 10:34:36]
アンチの人は不思議だね。このマンション嫌いなんだけど気になってしょうがないという感じかな。でもアンチの多さは人気のバロメーターなんていうからこのマンションは安泰かも知れないね。
992: 評判気になるさん 
[2016-07-15 13:58:03]
>>987 マンション検討中さん

例えかよくわからん?
具体的でない、安モン?とは?
高くても、傾いたマンションありますが。
管理は新日本建設にだけではないし、
「できなそう」というのはあなたの主観?
それとも具体的に何かあるのですか?
検討する場なので、真剣に考えてる身に
とってはあなたがたの一言がとても重視してます。安い買い物ではないので。
993: マンション検討中さん 
[2016-07-15 14:01:57]
>>988 マンション検討中さん

どこでも検討しますよ、借りてがいなければ
安くする事もありますし、もちろん値上げする場合もある。当たり前。理事会などで決めます、うちは都内のマンションで入居時から10年経ちますが、今や半額です。
994: マンション検討中さん 
[2016-07-15 14:10:46]
まぁとりあえずいいじゃんか安もんの中身ない物件を高値で買えたから!
同じ広さの物件見に行ったか?
ここ全然狭く見えるぞ。
エクセレントシティとか安もんのいっぱい作ってる会社の物件だからか
995: マンション検討中さん 
[2016-07-15 14:11:58]
一つだけ評価してやる。
眺望はよかった。 以上っ!!
空気悪い!駅遠い!
996: マンション掲示板さん 
[2016-07-15 14:18:54]
いろいろ楽しい意見ありがとうございます。
ここは、意見をいう場で、自由なコメントを
それぞれの主観でいう場であるし、良い事を
並べるのも、悪いことを並べるのも良いと思います。コレ私の主観デス。ただ、ウソはダメだし悪意あるものは良く無い、と言うか、分かる方はその辺は理解して見てますね。「あ、コレは良い事だか、怪しい」とか、「悪い事だが、単に妬みや恨みから書いてる」とか。ただ、全体的に、悪評価を出してる方はほとんどがウソと感じます。コレ私の主観です。皆さんそれぞれですからね。
997: eマンションさん 
[2016-07-15 14:50:22]
>>995 マンション検討中さん

私もこのマンション見に行きました。
駅は確かに遠い!今都内に住んでて、一番近い駅まで4分なので、比べると19分は遠く感じます。が、駅までバス利用か、自転車か、はたまた車通勤に変える事が前提ですかね。
空気は、確かに裏が国道と高速で鉄鋼団地でしたか、に行くトラックの往来がある。確かに空気悪そう、と思いました。が、見学した時は日曜日の午後であまり車の通りが無く、悪い空気とか感じなかった。今度平日に行ってみます。あと、景色は最高でしたね。3.4階からでも。
でも、1.2階も都心に比べれば全然良いです。
タワーの方は、4階からしか見れませんでしたが、パークの方より外廊下の交通騒音が大きくなりますね。
998: 匿名さん 
[2016-07-15 17:36:15]
幼稚な書き込みが多いね。
匿名掲示板が本当に匿名だったのは過去の話。今はどこの誰がどんな発信をしたか、全てデータとして残っている。
悪意は将来自分の不利益になるかもしれないよ。ネット上でも自分の発言に責任を持つべきだ。
その上で議論や情報交換を楽しめたらいいね。
999: 匿名さん 
[2016-07-15 17:37:19]
>>996 マンション掲示板さん

参考までに悪評価(そんな言葉ないかも)の何をウソとお感じになったか教えて下さいますか?
1000: 評判気になるさん 
[2016-07-15 19:24:54]
>>999 匿名さん

悪評価はタイプミスですね。ご指摘有難うございます。書くなら悪評ですね。意味は人や物に関する悪い風聞のこと、よからぬ噂 ・ 悪い噂 ・ 芳しくない噂 。
あとウソですが、直近では「まーとりあえずいいじゃんか安物を高値で買った」という文。
「安物」とは?何か?ウソというか、これこそ悪評ですね。ウソについては、この文にある「中身の無い」がやはりうそとしか考えられません。中身が無いのはあなたの文で考え方!
ま、これらは、買おうと検討してる方からすればある意味良い材料になり、さらに、本気なら自身で見に行ってその目で確かめるでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる