新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 弁天
  6. エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 22:09:46
 削除依頼 投稿する

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/

前スレ:エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-08-29 20:17:42

現在の物件
エアーズガーデン新浦安
エアーズガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
総戸数: 222戸

エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3

301: 働くママさん [ 50代] 
[2015-12-22 13:25:37]
ここのマンションの
前で人身事故があったね
かわいそうに
302: 匿名さん 
[2015-12-22 17:18:40]
普通はマンション北側の建物に日陰を落とさないよう、南面ギリギリに建てますが、こちらのマンション北側は高速道路なので日陰規制無いのかも?
珍しい棟配置ですね。
303: 匿名さん 
[2015-12-24 14:06:07]
日の出や明海の新築計画はどうなっているのでしょうか?
304: 匿名さん 
[2015-12-25 14:35:39]
302さん
その可能性、ありますよね。
全然そこまで考えが及びませんでした。
高速道路だから日照については考えなくても大丈夫という感じはしなくもないです。
とはいえ、音などやはり気になりますので、
高速道路脇という環境はどうなのだろう…という面もあります。
難しいですね。
305: 匿名さん 
[2015-12-28 12:07:40]
>>304
普通は騒音や排ガスを考慮して、幹線道路から離して棟配置を考えますが、ここは外廊下側の寝室が道路の騒音で煩いのは許容して道路そばに棟を配置し、バルコニー側の広がり感を重視してるのかな?
リゾート感覚をうたってるので、バルコニーの眺望重視ってことでしょうかね。
307: 匿名さん 
[2016-01-09 17:34:40]
眺望重視なんじゃないでしょうか。
高さのある道路に囲まれている感じに思います。

高さ的には3階から4階相当なのでしょうか。
道路自体は建物に対して影を作るということはあまりないのかな?
結構車の通りはあるかと思います。
308: 匿名さん 
[2016-01-10 13:30:34]
広告のイメージ図、屋上デッキからディズニーの花火、は素敵に見えますね。

ただ、右側のマンションすぐそばには湾岸高速があるのがわかりますので、騒音が懸念されますね。高速の車のライトは景色を煌めかせるのに一役かっているので、一長一短かな。

また、洋室の窓が二重サッシになってるのは、騒音がかなり酷いと想定してるんでしょうね。
広告のイメージ図、屋上デッキからディズニ...
309: 周辺住民さん [ 40代] 
[2016-01-13 05:02:07]
ここはゴルフ練習場の跡地。
マンションのコンセプトは良いのですが、交通量の多い立地なだけに排ガスが気になりますね。高速道路と357号線が平行に走る環境、特に大型車の往来が激しいから排ガス被害は心配。
眺望は良いのか?分かりませんが、近くにスーパーや小規模なショッピングモール、個人経営の焼肉屋があります。個人的には新浦安地域の中古マンションを奨めます。
310: ご近所さん 
[2016-01-13 10:31:21]
元町で育ち弁天に住んで12年です。
マンションが立ち上がって行く様子を日々見てきましたが、眺めは最高に良いでしょうね。中央公園の浦安富士に上がった事がある方なら想像付くと思いますよ。
周辺住民さんが排ガス懸念を述べてますが、正直気になりません。でも深夜のバイクや改造車の騒音は気になる事があります。生活はライフガーデンで何でも揃うし、隣接して郵便局や銀行もあるので便利ですよ。個人的にはワイズマートを利用していますが…
この辺りは戸建中心でマンション少いです。中古マンションで比較的新しいのはライオンズガーデンだけで後は団地ですね。
311: 土地勘無しさん [女性 30代] 
[2016-01-13 10:55:18]
このマンションは現地でモデルルームやってますので色々気になることは確認出来ましたよ。
312: 周辺住民さん [ 40代] 
[2016-01-13 12:05:39]
>>310
309です。色々な見方がありますから、310さんの意見もありでしょいね。補足ですが、言及した中古マンションはシンボルロード沿いにある三井系マンションや公団が分譲したマンション等を指します。シーガーデン中古も良いのでは?マンション選びは難しいですね。
313: 匿名さん 
[2016-01-13 20:20:40]
ここってディズニーランドが直ぐ近くになるのかなぁ。
ディズニーランドは年中花火を上げていませんか?
それを見ると気分もちょっとは良いかも。
でも休日は、道が、特に大通りが混んでいそうですね~。
それは、嫌だけど。
314: 匿名さん 
[2016-01-14 19:30:06]
花火は毎日の様に上がっていますがすぐに飽きてしまいますよ。しかし大晦日の花火だけは近所の方も通りに出てきて見学されていますね。あれがお部屋から見られるのは羨ましいですね。

ディズニーの渋滞は閉園時間帯に舞浜駅の湾岸線入口周辺で発生していることがありますね。しかし周辺住民の動線には特に影響はないのではないかと思います。
315: 匿名 
[2016-01-18 18:24:15]
ディズニービューに拘るならパークレジデンスが良いようです。
316: ご近所さん 
[2016-01-19 06:58:49]
弁天のマンションに住んでおります(賃貸)。 ディズニーリゾート方向には間に高い建物が無いので、とにかく良く見えます。
毎日の事ですから、花火はいつしか時報の役割になり、特に感動もないですが、遊びに来たゲストは皆さん感動してくれます。
317: ご近所さん 
[2016-01-19 07:16:07]
眺めの追加ですが、「東京ゲートブリッジ」と、「ダイヤと花の大観覧車」も良く見える筈です。
現在日本一の高さの観覧車、ライトアップ綺麗です。
318: 匿名さん 
[2016-01-24 21:06:44]
花火は特にという人もいるかもしれませんがやっぱり日本の心、いながらにして見れるのは贅沢ですよね。平置き駐車場だったり、開放的な空間などここならではのメリットもたっぷりあるなと思います。
319: 匿名 
[2016-01-26 18:48:03]
壮観!新浦安復興のシンボルですな。浦安市の新庁舎に先駆け出来上がり。やはり民間は仕事が速い。
320: 匿名さん 
[2016-01-27 07:14:53]
新浦安創成期の集合住宅はみんなエアーズガーデンのような建物形状だった。南向きと南西向きのブーメラン型でね。
デザインはガラスとか多用し新築らしい感じ。
悪くないかな
321: 匿名さん 
[2016-01-27 10:28:10]
新日本建設のエクセレントシティは割と画一的で白っぽいデザインが多い様な気がしますが、それと比べるとここは結構凝っていますよね。

あと椰子の木が見えますけど植栽も結構頑張ってるのかな。
322: 匿名さん 
[2016-01-27 15:28:22]
長谷工の建築。
お洒落では無いけど安定感ある。
323: 匿名さん 
[2016-01-28 14:21:49]
車寄せが出来てましたが、どうしてどうして、なかなか洒落てましたよ。

324: 匿名さん 
[2016-01-29 16:59:32]
植栽はがんばっているみたいですよね。
大きなマンションなので特に頑張っているのだと思いますが。

椰子の木って手入れはどうなのですか?難しかったりしないのですか?
日本は寒いのに大丈夫なのかなーと思うんですが。
寒さに強い品種もあったりするものなんですか?
325: 匿名 
[2016-01-30 16:49:28]
大丈夫なのでは!だってディズニーエリアには椰子の木だらけ。

326: 匿名さん 
[2016-01-31 21:30:58]
もう実物の見学はできるのですか?
327: 匿名さん 
[2016-02-01 07:23:22]
No.326様
お部屋はまだのようです。敷地内は定期的に見学会を催してますが。
328: 匿名さん 
[2016-02-02 06:55:34]
素敵に仕上がりましたね♪
買い物や子供のお迎えの時、意味なく自転車で前を通り眺めてます!
329: 匿名さん 
[2016-02-03 01:50:49]
仮囲いが外れてエントランスの辺りが見えるようになりましたね。
エントランス脇の植栽がいい味を出しています。
残りの仮囲いはもう一棟の方の区画なのかな。
330: ご近所さん 
[2016-02-03 06:55:52]
中町らしい建物に
新町らしい外構って感じ。やはり新築は良い。
331: 匿名 
[2016-02-03 18:01:11]
今後このエリアは、空いてる土地が出たら、マンションでなく、ホテルになるでしょう。
良い悪いでなく、時代の流れ。
332: 匿名さん 
[2016-02-05 09:03:18]
平置き駐車場が100%完備され、全区画500円だなんてむちゃくちゃ安くないですか?
敷地面積が広いからできる事なのかもしれませんが、今住んでいるところは機械式の駐車場で月々10000円なので大幅にコスト節減となりそうです。
しかし、500円×契約台数で維持していけるのでしょうか?
333: 匿名さん 
[2016-02-05 09:39:12]
>>332
維持できないとなったら、後々金額が上がっていくわけです。
334: 匿名 
[2016-02-06 08:09:12]
倍の1000円で組合収入は年間130万円のアップか。大型マンションは良いね。
機械式でなくメンテナンスフリーの平置だからの安価設定。料金上昇リスクは少ないと思う。
335: 匿名さん 
[2016-02-13 14:18:41]
背の高い方はいつから売り出しですか?
336: 匿名さん 
[2016-02-13 14:54:32]
背の高い方…スカイレジデンスですね。3月入居開始のパークレジデンスが今最終期だからもうすぐでしょうね。

337: 匿名さん 
[2016-02-13 16:14:45]
背の低い方はいま空きが30戸くらいのようですね。
背の高い方は値段は上がるのでしょうか?
騒音が酷くなりそうですし、エレベーターが来ないことも起こりそうですし、検討するなら低い方が良い物件なんですかね。
338: 匿名さん 
[2016-02-13 16:45:50]
先週末に商談して来ましたが背の低い方であと10戸位でしたよ。
背の高い方は真南向きの魅力を感じましたが、ディズニーは南西方向なので背の低い方で検討中です。
道路の騒音は平日にも足を運び確認しましたが許容範囲でした。
必死に保育園を調べています。
339: 匿名さん 
[2016-02-13 21:03:05]
起きてる時はさほど騒音は気にならないとは思うのですが、寝るときにかすかに聞こえる音が気になるんですよね。
特に換気穴は音がかなり入ってきますので、完成品の実際の音を聞いてみたいと思っています。
340: 匿名さん 
[2016-02-15 09:55:26]
外からの換気口のことでしょうか。
どうしても気になってしかたがないのなら、換気口用の防音グッズがあるのでそれを利用するのが良いのではないかしらと思います。
かすかに聞こえる程度と339氏さんは書いておられますから
実際にはそこまでしなくとも良いのでしょうけれどね。
341: 匿名さん 
[2016-02-15 10:00:05]
車の騒音と空気汚染はなめてかからないほうが良いですよ。
342: 匿名さん 
[2016-02-15 12:29:07]
>>340
地上から聞く騒音と、高層階から聞く騒音は違うので、可能なら完成後に現地調査してから買った方が後悔は少ないかな。
もちろん高層階のほうが騒音はうるさいです。
343: ご近所さん 
[2016-02-15 12:59:48]
道路が話題ですね。拘りは人それぞれですが、私は年々気にならなくなりました。
まだ耳が遠くなる歳ではありません(笑)
どの程度の割合なのか知りませんがトラック含めハイブリッド車が増えている事も影響してるのか?
344: 匿名さん 
[2016-02-15 16:45:37]
日中気にならないレベルの音でも、寝る前後とか朝方だとまた印象が違ってたりするからね。シミュレーション難しいよね。
345: 匿名 
[2016-02-15 18:31:31]
もうすぐパークレジデンスは実物確認出来るらしいから、それで判断すれば良いでしょ。
興味あるので感想お聞かせ下さい。
346: 匿名さん 
[2016-02-16 17:01:30]
マンションの顔のエントランス周りは良くできてる。車寄せは高級マンションの風格あるね。チラシより立派だ。
347: 匿名さん 
[2016-02-16 20:59:09]
ここは元々ゴルフ練習場でした…
時代の移り変わりは速いものです。
マンション完成したら、はま寿司がもっと混雑しそう!
348: 匿名さん 
[2016-02-16 21:38:46]
>>347

イタリアントマトもあったな。
349: 匿名さん 
[2016-02-17 06:53:38]
イタリアントマト、
懐かしや!
ライフガーデンは今も客入ってるけど、エアーズガーデンの住人で更に利用客は増えるだろうから安心かな
350: 匿名さん 
[2016-02-17 08:58:04]
そして向かい側には、バッティング場。
OLCの最初の事業であった、京成パークスクェア。
今や、市役所の名物であったプレハブ第二庁舎はいよいよ姿を消す。
351: 匿名さん 
[2016-02-17 18:59:29]
新庁舎もエアーズも夏には完成。浦安マラソンもハーフマラソンコース復活。浦安ブランド完全復活は近いか!?
352: 匿名さん 
[2016-02-17 20:39:52]
建設地を見てきましたが何が催しているようでした。入居も近い感じでした
353: 購入検討中さん 
[2016-02-17 21:03:52]
エアーズも残り20戸、アイルズもほぼ完売、賃貸も都心が下落する中浦安は上昇したりと、浦安は再成長のステージに戻ったようですね。
あとは交通の便のさらなる改善ですかね。海がせっかくそこにあるのだから都内や羽田に船便を定期運行すれば良いのに。
354: 匿名さん 
[2016-02-17 22:07:24]
ディズニーランドが近いですから、この周辺の道が混んだりしませんか?
車を利用する人が多いか少ないか知りませんが、車の渋滞ほどイライラするものはありませんからね。
それを考えたら、もう一つの交通手段で船便というのは打ってつけですね。
まだそういうのは無いんですね。出来ないかなぁ。
355: 匿名 
[2016-02-18 07:01:41]
船便か、面白いね。個人的には富岡の交番あたりに新駅が出来たら最高…
356: 匿名さん 
[2016-02-18 08:57:48]
>>354

渋滞ポイントを知らない様ですね。
年末年始は、R357がまともに動きませんよ。

市の住民は平時でもどこが混むのか知っているのでそこの道路に突っ込むことをしませんよ。
357: 匿名さん 
[2016-02-18 09:24:49]
市民はもちろん渋滞ポイントを知ってますが、浦安は都市計画で幹線にでられる場所が限られているので結局そこを通らないといけないことも知っています。
朝の湾岸線の渋滞もひどいので、高速船が浦安から都内や羽田に運航したらとても便利ですね。
358: 匿名さん 
[2016-02-18 12:53:13]
>>357

訳がわからん。
この話題をこのスレで続けるのは、良くない。
続けたければ固有物件スレではない別の各スレでやれ。
359: 匿名さん 
[2016-02-18 14:17:20]
富岡交番のところにはかつては本当に新駅の構想があったと思うけど、最早今更ありえないだろうなあ

近いうちに交通政策審議会の答申が予定されているようだけど、京葉線や浦安がもっと便利になるといいのに
360: 匿名さん 
[2016-02-18 17:57:13]
確かに議論が「浦安を語る」になっちゃってる。でも他に話題無いから仕方ない。明海も日の出も塩漬のようですし。デベもっと頑張らないと……アイルズとエアーズの関係者に拍手!
361: 匿名さん 
[2016-02-18 18:03:54]
今日も前を通り覗いてきましたが、建設地で何か催してます。警備員がいる中、VIP待遇で建物に入って行く家族がいました。
362: 匿名さん 
[2016-02-18 18:16:39]
No.361

堂々と見学して来れば良いでしょ?
お願いすれば実物も見れるかもよ!

363: 匿名さん 
[2016-02-18 21:48:26]
新駅の条件としては複々線化。
これがないと出来ない。
364: 匿名 
[2016-02-19 08:56:32]
ディズニーの値上げはショックだけど、ここからなら交通費かからず行けるのは魅力。
365: 匿名さん 
[2016-02-19 09:54:47]
>>354
>ディズニーランドが近いですから、この周辺の道が混んだりしませんか?
ゴールデンウィークやシルバーウィークのAMに357号線を葛西から新浦安方面に向かおうとするとディズニーリゾートに向かう車の渋滞にはまります。
これはディズニー客が葛西ICで下りて舞浜に向かう為です。
それ以外の害は特に感じません。

船便の構想はあります。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO27241580S1A420C1L71000/


>>356
>渋滞ポイントを知らない様ですね。
>年末年始は、R357がまともに動きませんよ。
年末年始はむしろ都内の車が減って空いてませんかね?
年末年始に幕張新都や都内を往復しましたが渋滞で動かないなんで場面はありませんでした。
366: 匿名さん 
[2016-02-19 12:51:28]
>>385

この手の話題を大きくするのは、このスレの固有物件と関係ないからやめな。
付け加えると日曜の午後に外環に向かう時は、首都高C2は使わない。
高谷から一部できている外環の下道と江戸川沿いの都道を使う。
また、R357で動かなくなるのは大晦日の浦安立体前後。
367: 匿名さん 
[2016-02-19 13:54:29]
>>361
内覧会だったみたいですよ
368: 匿名さん 
[2016-02-19 14:03:36]
契約してる方々ですか〜
羨ましい。
369: 匿名さん 
[2016-02-20 06:59:45]
通勤重視で駅近小振りマンション多い中、久々の新浦スタイルのマンションですね。
カーライフを楽しみたい家族には最適と思えました。
370: 匿名さん 
[2016-02-20 07:12:55]
>>366
>付け加えると日曜の午後に外環に向かう時は、首都高C2は使わない。
>高谷から一部できている外環の下道と江戸川沿いの都道を使う。
外環?ここエアーズガーデン新浦安のスレなのに?
関係ないでしょ

「この手の話題を大きくするのは、このスレの固有物件と関係ないからやめな。 」
それ366本人のことやん
371: 匿名さん 
[2016-02-20 09:29:18]
100平米あったら文句ないんですけどね
372: 匿名さん 
[2016-02-20 10:09:59]
>>365
>>370

スレ主は、こう強調している。

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!
373: 匿名さん 
[2016-02-20 14:57:56]
>>372
そうです。
356や366みたいな間違いや的外れな投稿には事実を以て正して行きましょう。
365や370のように。
374: 匿名さん 
[2016-02-20 15:13:59]
>>356
>渋滞ポイントを知らない様ですね。
>年末年始は、R357がまともに動きませんよ。
年末年始は鉄鋼団地を始め物流のトラックが少なくなるので357号線をはじめ周辺道路結構空いてます
375: 匿名さん 
[2016-02-20 16:05:00]
>>373

そういうあんたは誰ですか?
376: 匿名さん 
[2016-02-20 16:18:19]
いい加減にしてくださいませんか?
迷惑なのでもう出ていってください。
お願いします。
377: 匿名さん 
[2016-02-21 21:36:01]
今の状況だと、販売はあと先着順の9戸とキャンセルの1戸ということで宜しいのでしょうか。
もう少しだとは思いますが、
そのもう少しが難しいなーっていうところでしょうか。
駅までの距離がある割には、それでも売れていたほうだったなという風に思いました。
378: 匿名さん 
[2016-02-22 07:32:43]
あと一番左に10戸売ってない物件あるので合計残数は開業時で残り20まで減りましたね。 スカイの方はまだ全戸売ってないとのことです。

ところでスターツの新築もついに動きましたね。すでに重機も入っていると。同じくらいの値段で広さが2倍だったらどうしましょう・・
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2016/starts.html

とりあえずいまは様子見することにしました。
379: 匿名さん 
[2016-02-22 08:00:45]
>>378

また、朝の新浦安駅と京葉線が混みそうで憂鬱。
いい加減シーサスポイントを設置して新浦安駅始発の列車を設定してほしい。
380: 匿名さん 
[2016-02-22 11:05:32]
明海の工事が始まったんですね。
福祉施設の全容や価格のこと(当初計画の7000〜10000万円で販売されるのか?)、或いは仕様(階高が少し低くない?)等、諸々気になりますね。
新しいスレッドを立てた方が良いかも知れませんね。
381: 匿名さん 
[2016-02-22 12:13:03]
スターツの方の集合住宅は単純割り算すると平均床面積は115平米なんですね。幾らになるんでしょうね。7000万とか?
382: 匿名 
[2016-02-22 13:02:33]
明海は
坪単価250万〜260万。
5000万円程度の予算なら待っても無駄。7000万円以上の予算ある人はこうご期待。
383: 匿名さん 
[2016-02-22 13:43:04]
明海計画は面積も広いから価格も高くなるのか…
384: 匿名さん 
[2016-02-23 06:58:38]
やっと明海も塩漬け解除ですか。
エアーズ、新庁舎、順天堂病院、エミオンに続く新築工事。
浦安ブランドも完全復活は近いか!?
386: 匿名さん 
[2016-02-23 12:13:39]
スターツの開発凍結は震災の影響そのものであり、明海プロジェクトの再稼働はまさに浦安の復活の証だと感じますね。
エアーズも売残りはありますが、80部屋は売れてるようですし、まあ悪くないのではないでしょうか。
387: 入居予定さん 
[2016-02-23 13:26:13]
先日内覧会行って来ました。
騒音気になっていたのですが、窓を閉めている時期は大丈夫です。
隣で工事をしていてもわからないほどいい窓でした。
ただ窓を開けると確かにうるさい!
うちは今住んでる場所も駅近でバスの音などもっとうるさいから大丈夫ですけど、気になる方は窓を開けれないでしょうね
388: 契約者さん 
[2016-02-23 13:36:44]
私も入居予定です。
内覧会は月曜に済ませました。
No.387の方にお聞きさたいのですが、外廊下側の窓は普通の生活で開けますか?
我家は、外廊下側の窓は夏場でも開けないので、気になりませんでしたから。
389: 匿名さん 
[2016-02-23 17:09:22]
失礼します。外廊下側の洋室の窓を開けるのは大掃除の時くらいですね。セキュリティの中とは言え、同じマンション住民の目は一番気になりますし。
390: 匿名さん 
[2016-02-23 20:59:39]
土地にご縁がある方は理解頂けると思いますが、浦安は全国区の特別なエリアと思います。
地方に転勤時代も浦安出身と言ったら会話が盛上りました。
3LDKが5000万円以内で買える内に買わないとと思います。
ディズニーは毎年値上がりしてますしね。
391: 匿名 
[2016-02-24 06:42:12]
ディズニーの値上げと不動産の値上げが比例するかは知らんが、明海計画が7000万超えなら昨日発表された、不動産価格がバブル期を超えて過去最高となったのを実感する。
でも新浦安での7000万円はリーマン前レベルかな
392: 匿名さん 
[2016-02-24 06:59:40]
通常不動産は買い手と売り手の需給で値段が決まりますが、昨今はリーマンで苦しかった建設業界は鉄筋工を大量解雇し、その人手不足でマンションのみが暴騰している、なので小型マンションは作ることすらなくなり、最近では戸建てに人気が集まっている、という記事を読みました。
浦安のマンション価格もその影響を受けないわけはないでしょうね。そう考えるとエアーズの価格もまあそんなものか、という気がします。
393: 匿名さん 
[2016-02-24 07:23:57]
エアーズは工事が始まって1年半近く経ってるから、本当の意味で建築費高騰が反映された物件とは言えない。これから出てくる物件は大変。
394: 匿名さん 
[2016-02-24 07:52:14]
>>393
昨今の経済の凄まじいダウントレードを見るとそうとも言えないと思いますが、スターツがいくらで売り出すのかは大変興味があります。
395: 匿名 
[2016-02-24 08:23:07]
スターツは五年以上あたためてきたのだから、慌てて安く売るつもりは無いでしょう。
平均7000万超えてるアイルズが何だかんだ売れてる事実。
396: 匿名さん 
[2016-02-24 08:36:44]
ここのスレ主、周辺情報もなんもかも挙げるな! と言ってる。
スターツの明海プロジェクトは、当該スレへ。
397: 匿名さん 
[2016-02-24 09:21:50]
>>395
そうかもしれませんね。
アイルズもいま作っている新しいブリーズはすでに価格が1億2000万〜1億4500万になってすでに二軒契約入ったみたいです。
アイルズ1億、スターツ6000万、エアーズ4000万、というラインナップとなれば高いと言われていたエアーズも実はお手頃かもという気がします。
398: 匿名さん 
[2016-02-24 09:46:06]
スターツはもっと高くなるでしょ。
エアーズは市況の上昇期に販売を開始したので高いと言う人もいたけど、今振り返ればどう見てもマシな方。
今後販売されるスカイレジデンスの価格がどうなるのかは興味深いところ。
399: 入居予定さん 
[2016-02-24 15:29:59]
388さん
387です。そうですね〜廊下の方の上側は風を流したい時に開けるかもって感じですね。
私たちが内覧会に行った時は重機が入ってスカイの方が工事をしてたけど、窓を閉めてるとそれも気にならなかったという事を書きたかったんですが…
工事も終わればもっと静かですしね。
400: 匿名さん 
[2016-02-24 18:28:35]
ここ売れてるらしい
3月中に引越ししたい人は多いんだね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる