新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 弁天
  6. エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 22:09:46
 削除依頼 投稿する

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/

前スレ:エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-08-29 20:17:42

現在の物件
エアーズガーデン新浦安
エアーズガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
総戸数: 222戸

エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3

1551: 匿名さん 
[2016-12-01 18:05:39]
もういいよ。

いい加減やめなよ。
1552: 匿名さん 
[2016-12-01 18:14:29]
1549さん、1550さん
どこか別にスレッド立てて討論してもらってもいいですか?いつまで続けるんですか。迷惑です。
ここは検討スレです。
管理人さんも注意して下さいますか?
1553: 周辺住民 
[2016-12-01 20:19:58]
いつも拝見しています。

どうやら、決着がついたようですね(笑)❗

エアーズガーデン新浦安は、本当にいいマンションですね。
1554: 弁天住民 
[2016-12-02 07:05:04]
1552さん
あなた勘違いしないですよ。
迷惑です。と、書かれてますけどあなたが以前から弁天理事会を悪く書いてますよね。
今までの自分の書いたスレ見直してみて下さい。
エアーズガーデン新浦安は弁天理事会から出ていってあなたの言う通り独自の理事会を作って下さい。
よろしくお願いします。
1555: 弁天在住ご近所さん 
[2016-12-02 08:34:36]
昔から浦安市弁天は一丁目(共同住宅を除く)二丁目、四丁目は高級住宅街ですよ!ほとんどのご自宅が敷地面積50坪以上ありますから(笑)❗️
1556: 名無しさん 
[2016-12-02 09:18:11]
図らずも、エアーズのデメリットが浮き彫りになりましたね。
「古い選民意識を持った自称高級住宅地の周辺住民の存在」

50坪の敷地も余裕のない二世帯住宅に建て替わったり、細分化されて分譲住宅になったりしていますが、そういう住宅の住民も白い目で見られているんですかね。賃貸やマンションの住民なんか人として見られてないのかも。
1557: 住民さん 
[2016-12-02 16:06:45]
1543です。
誰とも同一人物ではありません、あしからず。
ただ、自治会の加わる、加わらない、独自の理事会を作ると勝手に言われたり、まったくの事実と異なることを記入している人がいるから言ったまでです。

もういい加減言い争いは終わりにしましょう。
誰が誰のなりすましとか言われるのも困るので。

弁天理事会と書かれている方おりますが、何のことかはわかりかねます。
そのような名前の会には元々入っていないので安心してください。
1558: 匿名さん 
[2016-12-02 17:07:17]
>>1555 弁天在住ご近所さん

高級住宅街ですよ!ほとんどのご自宅が敷地面積50坪以上ありますから(笑)❗️

あなたが(笑)❗さんでしたか。
自分で自分の住んでいるところを、「高級住宅街」という発言等に周りから非常識だと言われておりますよ。それが、ずっと上から目線だと言われているのにまだ、お気付きになりませんか。ご近所の方だと思うと恥ずかしくもうやめてください。

弁天在住18年さんや、ご近所さんに、論評してもらいましょう。
1559: 北栄在住 
[2016-12-02 18:00:00]
>>1513 弁天在住 ご近所さん

検討した結果本物件を購入しなかった北栄在住民です。
ポスティングする人は、きめられた地域や建物に対して、只ひたすらポスティングするのみですよ。
購入するつもりのない我が家にも未だポスティングされるので、気にしなければ良いだけですよ。

ただ、人を馬鹿呼ばわりするのは良くないですね。その点については心中お察し致します。

本掲示板が有意義な掲示板として発展する事をお祈りしております。
1560: 弁天在住ご近所 
[2016-12-02 20:00:11]
1558匿名さん
私は1555弁天在住ご近所ですが、❗️(笑)じゃありませんよ!❗️(笑)さん、なすりつけ具合が物凄いですね❗️(笑)
あなたは間違いなく女性ですね!エアーズガーデン新浦安の住民代表の○○○さんか。❗️(笑)❗️(笑)
1561: 匿名さん 
[2016-12-02 20:10:46]
>>1558 匿名さん


さすがにドン引きだわ
あなたは今までの投稿を読まれてないのですか?
普通に考えたら今までの状況的に(笑)❗さんでも「(笑)❗」なんて使うわけないじゃないですか…
1562: 通りすがり 
[2016-12-02 22:46:07]
さ〜て今宵のスカイは…
今日は8世帯しか灯りがついてない…
いつになったら完売するんだろ…
あら、垂れ幕が変わったぞ!
1563: 通りがかりさん 
[2016-12-02 23:45:52]
まだスカイ売れてないんだ
値下げしてないのかな
まぁ場所がわるいわな
パークはモデルルームもうれたのかな
全部屋エアコン付きだったし
1564: 通りがかりさん 
[2016-12-03 01:40:12]
1562、1563、悪趣味過ぎ。
毎日会社帰りに、
人んちのマンションの灯りを数え、
エアコン室外機を数えてるのか。

怖い怖い。
1562、1563のご近所も大変だな。
まさかうちの近所じゃないよな。

1565: 通りがかりさん 
[2016-12-04 09:18:42]
ここまで売れないマンションもめづらしいなぁ
1566: 匿名さん 
[2016-12-04 11:28:49]
>>1565 通りがかりさん

購入者の気持ちを考えたことありますか?
不安で憂鬱な気持ちにさせている自覚ありますか。
1567: 匿名 
[2016-12-04 14:04:16]
>>1548 マンション検討中さん
入り口に大きなクリスマスツリーがありますね。あと植え込みがライトアップされていて綺麗です。
これは管理会社がやっているのかな?それとも売主?
1568: 匿名さん 
[2016-12-04 16:05:25]
光がついてないとか、売れてないとか悪意の書き込みをしているけど、ちゃんと販売センター行って正しい情報で書き込みしなさい。売れてないのではなく、まだ売ってない+まだ未入居、それだけのこと。私は買ってない通りすがりの検討者だが、あなたのような悪質な書き込みには、すでに購入した住民のためにも販売社が法的措置も含めて対応すべきだ。今度販売センター行った時に進言してみようと思う。強く申し入れするつもりなので心あたりのある輩は自ら削除申請することをおすすめする。

かく言う私は引き続き検討はしようと思う良いマンションだと思います。しかし、上層階の道路騒音は正直うるさ過ぎて耐えられない印象。買うなら低層階にしようと思います。
騒音対策で廊下はオープン廊下でなくてクローズにして騒音対策をして欲しかった。
1569: 匿名さん 
[2016-12-04 17:42:43]
>>1568 匿名さん

正義の書き込みありがとうございます。
あなたの勇気に乾杯。

騒音ですが、下層階でもあまり変わらない印象です。そして排ガスによる空気汚れについては下層階がいくぶん不利かも知れない、ご検討の参考になりますれば。
1570: マンション検討中さん 
[2016-12-04 19:00:55]
>>1569 匿名さん

新日本建設ていう中途半端なのがいかんのかな? これが三井、住友、三菱だったらまた違うのかな?
1571: 匿名さん 
[2016-12-04 19:28:59]
>>1569 匿名さん

ネットだから身元がバレないと勘違いしてるバカが根拠なき悪評を書き立てるのは.許せないだけです。かつ、住民のため、地域のためにも、1562等一連の書き込みをしている者のIPから住所氏名携帯電話を特定した上で(訴訟に値する書き込みであれば運営者を通して一瞬で分かりますので)で、管理組合から提訴した方がいいですよ。真面目に考えてみてください。
その前に削除申請をするのかとは思いますが。

さて、マンションの話に戻りますが、やはりスカイの上層階の騒音は私は耐えられないレベルでした。眺めやマンションそのものはなかなか良い物件なのに勿体無いです。廊下は騒音対策のためにも閉鎖廊下とすべきだったと思いました。
低層階は防音壁に守られてるのでむしろ静かでした。買うなら絶対に低層階が良いと私は思います。
上層階の部屋はリビングにいても高速の爆音が聞こえてしまうので、ちょっと私は検討できませんでした。
低層階は逆にほとんど音は聞こえませんので、問題ありません。
庭付きの一階が一番正解のように感じました。
もう売れてしまって在庫がなかったですが。スカイもだいぶ売れてましたね。全体であと60戸くらいの残り在庫でした。
1572: 匿名さん 
[2016-12-04 19:51:26]
>>1568 匿名さん

事実を言っているのになぜ法的措置とか言っちゃってんの?
ましてや住人ですらないのに「強く申し入れするつもり」とか言ってるけと
住人でもないのに聞き入れてもらえると思ってんの?
そんなの理事長とかその取り巻きの人間くらいしか相手にされないから(笑)

1573: 匿名さん 
[2016-12-04 20:23:14]
>>1567 匿名さん
返信ありがとうございます。綺麗でしょうね。近いうちに見に行こうと思います。
1574: マンション検討中さん 
[2016-12-04 20:57:38]
エントランスの大きなクリスマスツリー、きれいですね。

それにしても、エントランスが2つあるのに、どうして管理人は1人しかいないのでしょう。
パークのエントランスには管理人がいて、スカイにはいないようです。
そう考えると、スカイは物騒なマンションですね。

パークの売れ残りは7、スカイは半分売れ残っているとのこと、
スカイはゴミ取集場所は遠いし、物騒だし、やっぱりパークに決めようかな。
1575: 匿名さん 
[2016-12-04 21:05:18]
>>1571 匿名さん

やっぱり高層階のほうが道路の音がするんですよね。前にその指摘したら、高層階のほうが距離があるから騒音が減衰する、スカイ高層階が眺望だけでなく騒音も小さく素晴らしいと主張されてる方がいましたが、やっぱりそんなことはないよね。

二重サッシ閉めれば音は防げるので、常時風を通して過ごしたいのでなければ大丈夫かな。夏のエアコンはつけっぱだろうけれども。
1576: 匿名さん 
[2016-12-04 22:12:50]
階や条件によって差はありそうですが、最新のサッシの遮音性気密性は凄まじいものがありますね。建材の性能やアイデアは年々進化していますよ。それこそ新築マンションの魅力の1つですね。
1577: 弁天在住住民 
[2016-12-04 22:13:07]
エアーズガーデンはなかなか売れてないな〜
聞いた話だと販売者はこのままだと10%くらい値引きしようと考えてるらしいね…
確かに売れ残るのも問題だけど、本当に値引きされると、先に買った人が馬鹿を見るね。
1578: 匿名さん 
[2016-12-04 22:31:25]
通りすがりの者です。
管理組合から何を訴えるのか分かりませんが…。以下を読んでおいて下さい。
訴えるぞは脅迫罪に該当するケースもあります。まずは削除依頼などをご利用下さい。

第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
1579: 通りがかりさん 
[2016-12-04 22:43:23]
>>1576 匿名さん

最新のサッシだからではなく、普通のサッシが二重ということですよ。それは昔からある話で、最新の設備でも何でもないです。騒音が激しい幹線道路、高速、線路脇などでは昔からよく採用されています。間取りで二重サッシのある方角に騒音源があるということ。

二重サッシ採用は逆に言えばひどい騒音がある証拠なんですよね。窓閉めれば生活できるので、そこは割りきりです。

1580: 匿名さん 
[2016-12-04 22:59:40]
>>1579 通りがかりさん
二重サッシも含め、技術は年々進化してるね、と言いたかっただけなんだけど…なんかごめん
1581: 匿名さん 
[2016-12-04 23:48:20]
検討してる方々はちゃんと販売センターに行き、実物を見た方がいいですよ。
行って物を見て営業マンと話せば、何が真実で何がデタラメなのかはすぐに分かりますよ。
1582: 匿名さん 
[2016-12-05 00:33:27]
>>1571 匿名さん

リビングに居ても、爆音しましたか。
私は、上層階でも、リビングはもちろん、道路側の部屋でも、防音効果(二重ガラス)で、まったく音しなく、静かと思ったんですが。
これも、個人差なんですかね。
1583: 匿名さん 
[2016-12-05 00:37:08]
>>1582 匿名さん
道路側の部屋の方がサッシで遮らていて静かに感じました。
リビングは、廊下とのドア開けていると防音力の弱い玄関扉を通じて音が入り込んできており、私は気になりました。高層階ではなく、二階くらいの高さは逆に首都高が防音壁に守られており音は極めて静かでしたね。
1584: 匿名さん 
[2016-12-05 10:07:12]
>>1577 弁天在住住民さん
購入価格だけで損得を考える人にとってはそうかも知れないね。でも多くの人にとっては買い時・タイミングの方が大事だったりするよ。子供の成長は待ってくれないからね。
あと例えば賃貸の人は値下げを待って賃料を払い続けるよりも、早く買ってローン返済に回した方が得かも知れないね。
それから特定の階や使い勝手の良さそうな間取りタイプはやっぱり先に売れて無くなっていくよ。
1585: 匿名さん 
[2016-12-05 12:42:28]
まったくさ~何か言えば
すぐに反論したがる人いますよね・・・
こんなことじゃ住民もいいこと言えないよね
>>1579から(笑)❗の臭いがぷんぷんするよ(汗)
1586: マンション比較中さん 
[2016-12-05 14:26:42]
こちらの建物は、コスト重視で建設されたマンションの典型ですね。

多くの方がご指摘の通り、騒音は致命的です。
駅近ならともかく、この立地で、この騒音はでは、マンションの評価は下がると言わざるを得ません。

せめて、廊下が「クローズ」タイプだと、騒音問題も、暴風雨問題も回避できたのですが。
コスト面からは、残念ながら、このような悲惨な建物になってしまったのでしょう。

エントランスも強風で大変です。
風が吹き荒れて、落ち葉や誇りが絶えず飛び散っています。

こちらのマンションは、やっぱり、買えないですね。



1587: 周辺住民さん 
[2016-12-05 14:36:39]
[自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]
1588: 通りがかりさん 
[2016-12-05 18:45:11]
相変わらず、周辺住民(自称)の方は中傷しかできないんですかね。
落ち葉、埃、排ガスなんて、自分のところも同じでしょうが。
1589: 匿名さん 
[2016-12-05 22:06:50]
>>1586 マンション比較中さん

あなたが「買えない」というマンションを購入している人がたくさんいるんですよ。
失敬な発言は控えたほうが良いのではないですか?
1590: マンション検討中さん 
[2016-12-06 00:47:58]
残りは100戸くらいですか?本当の数字が知りたいです。
1591: 匿名さん 
[2016-12-06 05:02:18]
>>1590 マンション検討中さん
スカイ50戸。パークは10。
1592: 匿名さん 
[2016-12-06 08:32:14]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
1593: 匿名 
[2016-12-07 18:35:31]
エアーズの異常な書込みの多さは、殆どがネガすることがメリットのライバル業者の仕業?
だって火曜水曜は大人しいですものね…
検討者の為の前向きな情報交換の場になることを期待します。
1594: 通りがかりさん 
[2016-12-07 21:15:02]
>>1593 匿名さん

直接競合する物件もないし、ネガキャンは近接住民ではないかと。

どなたか、高層階と低層階の騒音レベルを実測されたかたはいませんか。
1595: 匿名さん 
[2016-12-08 00:53:43]
>>1594 通りがかりさん
本当に買う気があるなら現地に行ったら一目瞭然です。行きましたか?通りがかるのではなくて、検討板なので静観するか、現地行って案内してもらって確かめてください。
下と上は明らかに騒音レベルは違う環境でした
1596: 匿名さん 
[2016-12-08 14:49:16]
>>1595 匿名さん

で、空気のキレイさでいうと高層階の一択でしたよね。
1597: 匿名 
[2016-12-08 16:30:06]
二重サッシや機密性の効果で、室内に居れば、騒音どころか、普通の生活音もせず、静かに感じました。
これは、部屋のドアを閉めていれば、道路側の部屋でもリビングでも同じでした。以前に共用廊下をクローズや閉鎖廊下にすべきとのご意見の方もおられましたが、私は、現状の廊下の方がいいと思いました。廊下は一定の音はしますが、耐えられないレベルではなく、東京方面から千葉方面まで(スカイツリー~都心~富士山~葛西臨海公園の観覧車~弁天中央公園等)の夜景・イルミネーション・眺望をバルコニーだけではなく、廊下側の通行時からも楽しめますし、風通しもいいし、閉鎖廊下になると暗い感じがするからです。人によって音の感じ方は違うと思いましたし意見は色々あると思いますので、ご自身で感じられたらと思います。低層・高層の音の感じも同じくで、私は、高層の方が音は気になりませんでした。
1598: 匿名さん 
[2016-12-08 20:48:44]
>>1597 匿名さん
そうですね、百聞は一見(一聞?)に如かず。
自分で見にいって納得するか、辞めるのか、判断したら良いですね。
モデルルームで音楽鳴ってるのは消してもらって、寝てる時の環境で音を聞き、騒音レベルの確認をすると良いと思います。
私は騒音がダメなんで上は難しいですが、景色は上層階は素晴らしかったです。

1599: ご近所 
[2016-12-10 08:33:06]
おはようございます。
本日は晴天です!今日もエアーズの洗濯物が舞い上がっています!
『暴風』マンションエアーズガーデン新浦安絶賛販売中!
空きはまだまだあります!スローペースで売れてます!
今後安くなるかもしれませんよ!
1600: 匿名 
[2016-12-10 08:52:04]
>>1599 ご近所さん

私の家からも見えますが、洗濯物なんてまったく舞い上がってないんですけど。

こ近所という方のご自宅も暴風ですね(笑)。

おかしいんではないですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる