新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 弁天
  6. エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 22:09:46
 削除依頼 投稿する

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/

前スレ:エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-08-29 20:17:42

現在の物件
エアーズガーデン新浦安
エアーズガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
総戸数: 222戸

エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3

104: 匿名 
[2015-09-23 10:38:38]
用途変更しないとコンドミニアムに出来ないだなんて暢気な考えは時代遅れ。
草津、苗場、伊豆、ハワイ、インドネシア、たいてい最初は移住用だったが、結局はコンドミニアム型賃貸として運用しているのが現状。
住民票を置いているオーナーはほとんどいない。住民税も所得税も払っていない。
コンドミニアムならまだしも、エアービーアンドビーなら旅行客の層がバラバラで、とても居住性としては好ましくない環境になる。
105: 匿名さん 
[2015-09-23 12:04:42]
日本のマンションを購入している中心は台湾の人々。彼らは、新宿とか銀座とか六本木、秋葉原、東京等の東京を代表する駅周辺と晴海周辺のオリンピックエリアに絞っている。
物件の必要なスペックはホテルライクのラグジュアリーなタワーマンション。エアーズが買い占められる心配は無いと思いますよ。
106: マンション投資家さん 
[2015-09-23 12:29:36]
用途変更などと、いい加減な意見があるが。
エアーズの都市計画上の用途地域は第1種低層住居専用地域が大部分。ホテル用途なら床面積の合計は3000平米(約900坪)迄となってしまう。あり得ない。
107: 匿名さん 
[2015-09-23 13:24:06]
日の出地区の方は都市計画で用途決まっててきちりと管理されてるけど、ここはもともとゴルフ場。建ぺい率容積率守ってればどう使っても良かったりしないのかな?本当のルールはなんなんだろう?

でもそれがどうであれ「投資家」と自称する奴らが買ってしまったら、投資目的の利益確保のために住民以外が入り放題、車止め放題でマンションは荒れるよね。自称マンション投資家なる人が掲示板にいる時点でこの物件は危険な香りがする。
108: 匿名さん 
[2015-09-23 13:57:16]
マンション投資家なんていう如何わしい人たちにとっては用途変更なんかどっちでも良いわけ。
むしろ居住用のまま賃貸貸しにせず、民泊させたらボロ儲け。民泊の実態は分かりにくいから、脱税の温床になりそうだ。
109: 匿名さん 
[2015-09-23 14:02:46]
いやあ、東京から12分のリゾートと謳って販売してるから、タワーマンションとはまた違う付加価値がある。
それが投資家のお眼鏡にかなえば、買占めまではいかなくてもエアビーアンドビー目的の部屋が増えることはありえるよね。
こういうことは、だれも手をつけてない所にいち早く参入する目利きと行動力のある人が先行者利益を得ることができる。

駅から遠くて、普通のファミリーには敬遠されても、ディズニー近くというポテンシャルに魅力を感じる投資家が、もしかしたら出てくるかもしれない。
だって、京葉線沿線の海浜幕張あたりのホテルや、江戸川区の葛西西葛西などのホテルにも、ディズニー客は泊まってるから、中国人に限らず、ディズニー客向けにエアビーアンドビーの需要はないとはいえないねえ。

販売側からしても、最大のメリットであるディズニー近くかつ駐車場充実を生かせる買い手だし、ファミリー層が買ってくれなければ、新しいマーケットを生み出すそういう客にも目を向けざるを得ないでしょう。

ま、仮定の話だから、営業が頑張って普通の客向けに早期に完売すれば済む話だけどね。


110: 匿名さん 
[2015-09-23 14:03:09]
第一種低層住居専用地域にエアーズみたいなマンション建てるのが間違っている。
111: 匿名さん 
[2015-09-23 15:21:56]
>>110
本当に低層専用区域なら10数階建てのマンションは建てれないとおもうんだけど。
112: 匿名さん 
[2015-09-23 15:25:09]
>>108
自分で投資家です、という人はビビって大きな投資はできないか設けられない人。
まあタチの悪い悪徳評論家みたいなもんですね。
本当の投資家は人知れずこっそり活動するものです。超大物になれば相場が動くからフロントでるけどね。
113: 匿名さん 
[2015-09-23 20:52:07]
No.90の意見に賛成します。これからの日本を考えれば鎖国的発想の行政、地域、マンションも発展は無いのでは?大事なのは他人任せにしないルール作りでしょう。
114: 匿名さん 
[2015-09-24 05:43:11]
シルバーウィーク前に50戸(実は40そこそこらしい)位の成約だったのが、いきなり70戸になっているのはどうなんでしょう?
サミットの店内で、わざわざエアーズのチラシを客に手配りしていたのをみると、全然売れてない様子だったけどね。
やはり中国人のまとめ買いでもあったか、投資家にまとめ買いしてもらったか?それとも、見せかけだけなのか?
スカイ売り出し開始はいつからか?
なんか府に落ちない売り方だ。
115: 匿名さん 
[2015-09-24 07:40:22]
この物件は焦らなくてもいつでも買えるでしょうから、実際完成して周りの住人、住環境見てから考えても良さそうですね。
「投資家」なる人が妙な書き込みをたくさんされてるのを見ても心配になってしまいます。
116: 匿名さん 
[2015-09-24 08:00:53]
スカイ待ちの需要がパークの初期需要と同じ50戸程度あれば、条件の割には健闘してるかなという感じだけど、どうかね。
スカイの初っぱながパークの2期以降みたいに細かい売り出しになったら、大きな需要は尽きたということで厳しいかなあ。
スカイは幹線道路沿いということで、一段値下げした価格にすれば食いつく層もいるかもシレナイ。
117: 匿名さん 
[2015-09-24 08:08:22]
スカイは値下げの幅を検討しているのかもしれませんね。当初計画ではパークは即日完売、その後スカイも夏までに売り切る予定だったはずなのにね。
118: 匿名さん 
[2015-09-24 08:09:00]
スカイの方は、計画変更で広い部屋も設定するとの噂があったけど本当だった?
建築はだいぶ進んでるので、外から見れば部屋の大きさは分かると思うんだけど、どうなんでしょ?
119: 匿名さん 
[2015-09-24 09:52:59]
変更はないと思いますよ。
そういえばありましたね、「売れないから広い部屋に変更するらしい」という書き込みが。
もう既に4階か5階ぐらい建ち上がってるタイミングだったので、いい加減なことを言うものだなあと覚えています。
そういう思い付きのデマゴギーを熱心に流布している方がいるのだなあと。
120: 匿名さん 
[2015-09-24 10:06:05]
>>119
工法によっては全然可能だよね。
でも柱の位置は変えられないから一気に広さ2倍にする作戦があったりして。
121: 匿名さん 
[2015-09-24 10:43:26]
いや可能とか不可能とかではなくて、現地見てますか?外から確認できますよ。という話ですね。
つまり、ネガティヴなデマを可能性と思い付きだけで書き込んでいるから、普通の検討者はこんなところに寄り付かなくなるという話ですよ(笑)
122: 匿名 
[2015-09-24 11:22:00]
No.121様
仰る通り
約1名ネガ住み着いてますな
スルーに限ります。
123: 匿名さん 
[2015-09-24 11:47:32]
≫普通の検討者はこんなところに寄り付かなくなる

確かにそうですね。
マンションマニアだからこそ興味を持って静観中ってところです。

でも、購入してしまった方にとっては、まるで普通の検討者じゃないみたいでちょっとお気の毒な感じです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる