東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ渋谷常盤松」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 4丁目
  6. ブランズ渋谷常盤松
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-12-14 12:29:44
 削除依頼 投稿する

東急の13階建共同住宅
藤和渋谷常磐松ホームズの北側
2017年後半完了予定?
モデルルームは國學院大学から明治通り方面に下る坂の途中に準備中?
立地と環境にひかれます

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibuya/

所在地:東京都渋谷区東四丁目2番1、2番3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「表参道」駅 から徒歩 13分
   山手線 「渋谷」駅 から徒歩 14分 ※1
   湘南新宿ライン 「恵比寿」駅 から徒歩 14分
売主:東急不動産株式会社(売主)
   アーク不動産株式会社(売主)
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-08-29 08:18:43

現在の物件
ブランズ渋谷常盤松
ブランズ渋谷常盤松
 
所在地:東京都渋谷区東四丁目2番1、2番3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩13分
総戸数: 72戸

ブランズ渋谷常盤松

196: 匿名さん 
[2017-07-24 07:24:31]
新築でも、普通に鉄筋出るくらい、コンクリート砕いて修正ってあるのですか? 心配です。
197: 匿名さん 
[2017-07-24 08:37:56]
あるんじゃないですか?だからあなた以外誰も騒いでいないじゃないですか。
所詮そんな程度のことなのだと思いますが。違いますか?
198: 匿名さん 
[2017-07-24 08:40:09]
新築でもありますよ。
新築マンション はつりでググればわかります。
199: 匿名さん 
[2017-07-24 10:45:04]
結局無知なお馬鹿さんが一人で騒いでるだけってオチですかね。お疲れ様でした。
200: 匿名さん 
[2017-07-30 14:15:21]
現場で、新築・改修で、鉄筋が出るまで斫ることはあるけど。
あの斫り方は、小さいヒビが入るから雨水とかの水は入りやすい所だと
引き渡して数年後に下の階に雨漏りとかするかもね。
ウォータージェットでやって欲しかったよね。

まぁ斫り方はどうでもいいとして、

私が一番気になったのは、ハッチを取り除いた後の写真が気になる
避難ハッチをわざわざ斫ったのに鉄筋が出るまで斫ってない
どんな処理したかわからないけどしっかり鉄筋の定着とってるのか?
そこが一番心配だ。

この写真が、初めての斫りではないだろうから
ちゃんと斫り後、ちゃんと鉄筋を配筋していることを祈る。
201: 周辺住民さん 
[2017-07-30 20:04:53]
ベランダは主要構造部ではありませんから!なんていいそう
202: 匿名さん 
[2017-07-30 21:09:54]
やっぱ大手でもこういうことあるよなぁ。
三井や三菱でもやっちゃってるし。
もう運が悪かったと割り切らないと前にすすめないよね。
203: 匿名さん 
[2017-07-30 21:21:39]
>>159 職人さんの友達さん

どうなるんだろう?
204: 匿名さん 
[2017-07-31 13:06:17]
全く盛り上がらない話題ですね。これくらいよくあることですし、良いことではないですがこれで施工どうこういうのは無理がありますね。
三菱などとは流石に話の質が違いますので誰も騒ぎませんし、週刊誌などのネタになることもないでしょう。
このスレで騒いでいるのも実質一人の連投自演っぼいですしね。
205: 匿名さん 
[2017-08-01 20:16:42]
ホントにそうなの?
それ関係の知人は、ちょっと怪しいかなって
言ってたが。
206: 匿名さん 
[2017-08-01 20:52:32]
施工ミスの火消ししてるの単独犯かな。
207: 匿名さん 
[2017-08-02 05:58:19]
火消しも何も種火すらついてないよね。
スレも閑古鳥だし、誰もその程度の話題興味ないんだよ。
アンチさんも騒いで連投してるの一人だけのようですし。
208: 匿名さん 
[2017-08-02 17:49:29]
早朝からそんな興奮なさらなくても。
広まらず隠密に済めばよいですね。
住民は漠然とした不安を抱え、すっきりしない気分で日々を過ごすことになるのは避けられませんね。
209: 匿名さん 
[2017-08-02 20:43:59]
あなた以外は誰も気にしてませんよね。
スレも書込み伸びませんが誰かに相手してもらえると
いいですね。無知なお馬鹿さん。
210: 匿名さん 
[2017-08-02 20:52:43]
またまたぁ〜笑
気にしてるから返事するんダヨん笑
今回の出来事、なんでもないと言い聞かせても、いや仮になにもなかったとしても、もやもやした気持ちは残るもんです、それが人間。

まぁ実際何もなかったし、私も何も見てないから。笑笑
気にせずお過ごしあそばせ^^
211: 匿名さん 
[2017-10-30 21:57:34]
2戸先着順で残ってて、引き渡しを前に賃貸が一気に!!総戸数72戸でこの数は異常。
https://tokyorent.jp/search/vacancy/187676/
1階 1LDK 63.67㎡ 28.8万円
1階 2LDK 70.19㎡ 31.2万円
3階 2LDK 70.19㎡ 32.9万円
1階 2LDK 76.89㎡ 33.4万円
4階 2LDK 70.19㎡ 33.7万円
5階 2LDK 70.19㎡ 34.2万円
2階 2LDK 76.89㎡ 34.4万円
6階 2LDK 70.19㎡ 34.7万円
7階 2LDK 70.19㎡ 35.2万円
7階 2LDK 70.79㎡ 35.2万円
8階 2LDK 70.19㎡ 35.7万円
5階 2LDK 76.89㎡ 35.9万円
9階 2LDK 70.19㎡ 36.2万円
7階 2LDK 76.89㎡ 36.6万円
4階 3LDK 92.35㎡ 42.6万円

>>55
の話は本当だったようです。
212: 匿名さん 
[2017-10-30 23:29:39]
これは引くわ。東急不がどういう説明したのかしてないのか知らんが、注意しないといけないな
214: 通りがかりさん 
[2017-11-08 18:51:27]
[No.213と本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
215: 匿名さん 
[2017-11-08 20:23:15]
>>211 匿名さん

うそでしょ?
216: 匿名さん 
[2017-11-09 00:42:51]
この場所で賃貸ねぇ、しかもこの金額で借り手いないんじゃないの。。。
217: 匿名さん 
[2017-11-09 00:45:26]
しかも、こんなにたくさん一気にだなんて。困ったものだ。。。
218: 匿名さん 
[2017-11-09 09:01:32]
>>91
まさに、こうやって事前にさばいた物件が一気に賃貸に出されてるわけですね。国内一般販売で購入した方々の心中は複雑でしょう。賃貸にしろ売り物にしろ市場に残ってる時点で希少性はない訳ですから。デベもこんなことになるなら一般販売などせず全て投資家に売るのが良心的なやり方だったと思う。
219: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-10 03:23:30]
>>211 匿名さん
55の話は違うよ。元々賃貸として出す予定だったものを出しただけ。
220: 匿名さん 
[2017-11-30 16:09:16]
投資用にという需要がかなり高いのだなぁと思いました。新築分譲で買うとイニシャルコストがかかりすぎるような気もしますが、それでも出している人が多いということはきちんと回収できるからと見ている人が多いのでしょう。
実需で最初は買ったとしても後から賃貸に出したりできるのでそういう点では資産製の高さって大切だなぁと思います。
221: 匿名さん 
[2017-12-22 16:37:05]
10階の部屋からの眺めはすごく良いなと思います。今後、建物がすぐ近くに建ってしまう可能性っていうのはあるのでしょうか。
販売になっているのはMタイプだけなんでしょうか。
まだ他にあるのでしょうか。賃貸向けに一気に出てきているみたいで、あまりないのかなぁ。
222: 匿名さん 
[2018-01-12 13:14:11]
部屋番号とお値段と両方公式サイトに出ていました。
あまりこういうところって、値段は公にしないものだと思っていたんですが。
意外。
でも、正直いくらなのかわからないと、動きようもないから
これはいいことなのかなぁ。
決して安い金額じゃないですしね
223: 匿名さん 
[2018-01-19 20:13:36]
のこりなんこですか?
224: 匿名さん 
[2018-01-23 10:30:29]
賃貸はほぼ入居したようです。
225: 匿名さん 
[2018-01-23 10:32:01]
やはり北側の常陸宮邸に面した方が人気ですね!
226: 匿名さん 
[2018-02-03 01:36:41]
徒歩10分以上は価値なし。10分未満と天地の差がある。
227: 匿名さん 
[2018-02-03 02:10:38]
それ庶民マンションの話しな。
228: 匿名さん 
[2018-02-05 10:27:25]
徒歩10分以上はないかな。
229: 匿名さん 
[2018-02-09 10:15:20]
13分じゃ売るとき買いたい人がみつからないよ。
230: 通りがかりさん 
[2018-02-09 10:48:02]
そもそも常に車移動だからその辺りは問題ない。10分以内って言っても徒歩9分だって実際結構歩くでしょう?駅徒歩数分でしょぼいマンションよりこっちの方が断然いいと思うけど。
賃貸ほぼ無くなりましたね。
231: 通りがかりさん 
[2018-02-19 13:04:11]
自動車もつ余裕あるなら10分以内のマンションにしたほうがいい。そもそも駐車場率100%じゃないし。
232: 匿名さん 
[2018-02-21 18:27:49]
13分って
ひとえきぶんあるく距離ですね。
233: 通りがかりさん 
[2018-02-21 20:14:39]
>>231 通りがかりさん
車があるから電車なんて乗らないのに駅徒歩10分以内のマンションにした方がいいという根拠は?
そもそも恵比寿渋谷駅前の雑然とした場所より表参道に近いこの辺りの方が静かで良いと思うけど。
234: 匿名さん 
[2018-02-21 20:18:54]
マンショングレードは良いと思いますよ.北側の部屋は目の前が抜けていて圧迫感なく良いですね
235: 通りがかりさん 
[2018-02-22 19:20:52]
中古マンションかうひとは新築マンションかうひとより年収低いから自動車もちは少なくなる。大抵のひとは駅まで徒歩10分以内をさがすので13分はリセール厳しい。
236: 匿名さん 
[2018-02-22 22:04:44]
この辺りの人って大体車持ってるんじゃないの?車買う余裕ないのにこの辺りに住む人っていないんじゃ。徒歩10分も13分も大差ないでしょう
237: マンション検討中さん 
[2018-02-22 23:30:53]
駅近万歳な方は駅前にゴザでも敷いて住めばいいのに。ほんと使われる側の発想が抜けないのね。わざわざ来たこともない地域のスレに出張しないで、地方ご出身のお仲間たくさんの日本橋雑居ビルのスレにお帰りなさい。あなたの知らない価値観が生粋の東京山手出身者にはあるんです。
238: 通りがかりさん 
[2018-02-26 07:39:11]
マンションは立地。立地は10分以内が基本。
239: 匿名さん 
[2018-02-26 11:01:41]
湾岸徒歩10分以内と山手内側徒歩13分どちらの価値が高いか分からない方もいるんですねー
240: マンション検討中さん 
[2018-02-26 15:06:31]
>>239 匿名さん

価格はともかく資産価値が高いのは後者ですけどね。駅徒歩分数とリセールバリューは既に実証研究まで出ていて議論の余地ないです。とはいえ10分超の物件の良さを否定するものではなくて、資産価値を超えた何かを見出せれば検討すればいいだけ。
241: eマンションさん 
[2018-03-07 22:06:33]
>>240 マンション検討中さん

完売おめでとうございます
242: マンション検討中さん 
[2018-04-17 15:31:13]
諸費用
インターネット定額料金:1836円/月、CATV定額料金:540円/月、コミュニティ形成費:300円/月、マンション・コンシェルジュ利用料:108円/月

ぼったくりみたいな値段設定だね
243: 買い替え検討中さん 
[2018-05-17 18:18:51]
公式HPには「完売御礼」とあるのに、スーモで「☆売主物件☆ ブランズ渋谷常盤松 1億6800万円(2LDK) 10階」が販売中です。
どういうことでしょうか。
244: 匿名さん 
[2018-05-18 05:56:12]
>>243 買い替え検討中さん
売主の意味が違う。
245: マンション検討中さん 
[2019-12-14 12:29:44]
転売屋さんはどこにもいる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ渋谷常盤松

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる