東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-12-21 22:26:11
 

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577389/
住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part11


「掲示板も落ち着いてきました。皆様で有明の将来を語りましょう!」

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-08-28 11:53:45

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

882: 契約者 
[2015-12-03 10:18:09]
>>880
平成たぬき合戦ぽんぽこを思い出します。
883: マンション住民さん 
[2015-12-03 18:58:27]
「パパのお仕事が見つかりますよーに」

とか短冊に書いてあったら泣いてしまう。
884: 契約済みさん 
[2015-12-04 19:19:25]
>>519
デベそんな事やってくれるの?

ちなみに「エアビーで泊まっている人に罪はない」のは事実ですが、「エアビーで泊まっている人に事実を説明して業者の評判を結果的に落とす」のは極めて有効な戦略です。だから>>557さんの意見はいいと思う

>>549
あなたは勇者だ、ありがとう
そこで私からも情報を
例のGですが、実質運営している会社の社長の親が脱税で捕まっています
(本人は否定しているけど所謂マルチ商法を手掛けている会社)
そしてその息子も親と同じ商材を販売しております、内容は推して知るべし

885: マンション住民さん 
[2015-12-04 23:05:04]
コミュニティサイクル利用されている人に、中央区、港区、千代田区の相互利用のアンケートがきましたね。

中央区で乗り捨てできるようになると、かなり便利になるかな?
港区に行くにはレインボーブリッジで自転車降りて橋を渡らないといけないのですよね・・・
千代田区は自転車で行くには遠いですね。
886: 契約済みさん 
[2015-12-05 10:48:09]
884の続き
そこで、このパーチィーの何が問題かというと

・詐欺マルチ商材(どちらかというと男性向け商材)を売っている会社がボランチィアで儲けにならないパーティーをやる筈がない
・募集時点では男性に対する募集を主としている様子だった
・パーティーに警備の人が注意しに行った時実は私も通行人のふりをして見ていたのだが、少なくともその時応対は女性がやっていた
・つまり、このパーティーはいわゆるデート商法(以下wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E5%95%86%E6%...
の可能性が極めて高い
・例えば実質運営している主体がマスコミ等に取り上げられると(ボカシを入れてくれるかもしれないが)最早資産価値の下落なんて生易しいものじゃ済まない、まっとうな住人まで色眼鏡で見られかねない

以上、気づいた第一回を阻止できずに巣を作られたのは実に残念ですが、折角可決されたわけですから厳格な運用をお願いします管理組合の皆様方
(今回の改正、感謝しております)
887: 匿名さん 
[2015-12-05 15:42:30]
>>833
これってタワーズダイバですか?
888: 入居済みさん 
[2015-12-05 17:55:02]
>>887
大手コンビニとコラボとなってるので違うんじゃないでしょうか。ファミマ併設なのかな?
889: マンション住民さん 
[2015-12-05 22:15:32]
お台場3番街下のもと100均一ローソンがあった場所じゃないかな。ファミマの対面の。
デリバリー王将とローソン併設になるようです。お台場、王将、オープンのアンド検索したらバイト募集のサイトがあってそんな記載内容だった。
890: マンション住民さん 
[2015-12-05 22:17:19]
>>886
その会社名教えて。あるいはそのソース。前から全然わからん。
891: マンション住民さん 
[2015-12-05 23:19:07]
先ほど道端のゴミ拾いをされながら帰宅される住人の方を見ました!
本当に素晴らしいですね。
頭が下がります。
892: マンション住民 
[2015-12-07 06:12:15]
>>891
素晴らしいですね❗
職場でもきっと人徳のある方で慕われてるんでしょうね…
先日土曜日の花火Barが特等席でした。
26日まで毎週開催するそうです‼
素晴らしいですね❗職場でもきっと人徳のあ...
893: マンション住民さん 
[2015-12-07 09:15:57]
りんかい線の改札目の前で、近距離輸送交通検討会が実施する基礎調査アンケート願いの封筒を配ってます。
内容は臨海副都心への新しい公共交通導入に関するアンケートです。
BAC住民としてもけっこうわくわくするような内容でしたよ。
894: マンション住民さん 
[2015-12-07 13:37:34]
富士見橋に行く方向の道路って
中央分離帯が広く取ってあるんで
柱脚が余裕に見える。
将来高架橋を見込んであるのだろうか。
895: 匿名さん  
[2015-12-07 13:49:09]
順次、道路がインターロッキング化してますが、電線の地中化ってこれからですか?
896: マンション住民さん 
[2015-12-07 15:11:06]
クリスマスツリーがだんだんグレードアップしているようです!
トナカイ、雪、プレゼントがふえてます!
クリスマスツリーがだんだんグレードアップ...
897: マンション住民さん 
[2015-12-07 15:14:03]
↑が今日のクリスマスツリーで
↓が飾られた当初のクリスマスツリーです。

可愛らしくて癒されます。
素敵なツリーを有難うございます。
↑が今日のクリスマスツリーで↓が飾られた...
898: 契約者 
[2015-12-07 17:10:18]
>>897
よいですね☺︎
899: マンション住民さん 
[2015-12-07 21:24:11]
エントランス前の水辺も光ってましたね。
900: マンション住民さん 
[2015-12-08 12:05:17]
イルミネーションいいですね!
ベイコートクラブみたいな配色でオーバルガーデンの木にびっしり巻いてほしいです!!

ヤシってライトアップすると意外といいですよね!
ご検討お願いします。

901: 住民さんA 
[2015-12-08 22:15:36]
AIRbnbで有明で探すと、TOMARUという人が出している部屋(BACの様です)が未だ4件ありますね。この人、五反田とかでも沢山の部屋を登録していて、完全に職業でやってますね。実際に宿泊した人の評判が良いのも腹立たしいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる